人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪
今朝は4時半ころだったか、、
外からはげしい猫の鳴き声。。
愛のところに会いにくるいつものサブちゃんの声ぢゃない。
あんきなが飛び起きて騒ぎだす!!
2階の窓からのぞいて外を確認。
OMさんがリボンちゃんを捕まえてキャリーに入れて連れて来てくれてた!!
リボンちゃんを避妊するのは、去年からの宿題だった;;
公園の子達の避妊、最後のリボンちゃんだけやり残していたから
Nさんも、入院するまぎわまでリボンちゃんの避妊を気にしてたっけ。
今年の春産まれたリボンの子ども4匹のうち、3匹も事故で亡くしてしまった;;
かわいそうな子どもをふやさないためにも、早くしたいと思っていた。
よかった!つかまって!!!
OMさん、ありがとう。
わたしも、今朝5時にアラームセットして、キャリー持って公園に行くつもりでいたから
偶然、同じ日にそのつもりになっていたんだね。
起きてしまったついでだから、そのまま公園に行って
トイレの横の役所が立てた地味な看板、、
「動物を捨ててはいけません」とだけかかれた紙の上に
環境省のポスターをDLしてラミネート加工したものを貼付けて来た!
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_13453634.jpg

A4サイズだからちっちゃい;;
あんましめだたないけど、前の文字だけのものよりインパクトがあるんじゃないかな。

遊具広場でOMさんといっしょにいた男性、
飼い猫3匹のうち1匹のサバトラちゃんが迷子になってしまったって!
公園に探しに見えた。
なんと!マンションのベランダ4階から落ちてしまったらしい;;
新聞広告だしたり、一生懸命さがしてらっしゃるから、
わたしがチラシを作ってあげることにした。
モンタさんちのレオ君だって
チラシみた方から連絡があって1カ月後にみつかったもの!!
あきらめないでね!!がんばろう。

matsuさんも、マロンちゃん連れてくるかなぁ〜
ひょっとしたらちゃぼさんも見えるかなぁ〜〜

matsuさん、寝坊して遅れてうちの前通りかかったのでつかまえる!!
初登場!
こちらmatsuさんちのウィペット「マロン」ちゃん!!

マロン、玄関のきなこみつける!(やさしくしてね!)
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_13584048.jpg

おどかす!(友好的でない;)
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_13585133.jpg

はなせはなせ!!(だだっ子だ;;)
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_1424147.jpg

マロンは遊びたくって嬉しくってピョンピョンするだけなのに
その異様に細く長い手足、ヨーロッパ帰りのよな雰囲気、気品あふれる容姿に
日本の地味なワンコはたいていビビるらしい;;
しかも、
背中のこの模様…??
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_147512.jpg

「この、紋所…いや、この模様が目にはいらぬか!!」
リボンの捕獲とウィペットのマロンくん♪_d0071596_148164.jpg

ほら!
背中に白い猫さんが乗っている!!
matsuさんち、白猫のリリちゃんもいる。。そっくりなのだ!
なにかの因縁??
マロンは、ほれぼれするほど美しい♪
肌も、毛がはりついてさわるとしっとりしてる。
色も綺麗な紗のかかったベージュ♪
首輪もカーテン地のようなバンド風。
おしゃれです。
ペットショップで売れ残っていたワンコとは思えない。
これからT公園まで猫のパトロール兼ねて散歩に来てくれるらしい♪
ありがと!よろしくお願いします♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
by ankokinako | 2009-09-10 14:29 | | Comments(32)
Commented by もんた at 2009-09-10 15:03 x
わあ!ほんまや(笑)白い猫が、ぴょん吉状態になってる!?
すっごくリヤルに可愛いっすね^^
改めてレオの捜索の時は、大変お世話になりました!
たぶん始めは好奇心で楽しいけど、迷子になって怯えていそうですね^^;
reiさんのチラシには効力(実績)があるから、きっとみつかりますよ!!
Commented by matsu at 2009-09-10 16:18 x
本日は朝からお騒がせして申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m
目が覚めて時計を見た瞬間、「どうかreiさんが寝坊してますように」と念じてました
(^^ゞ
マロン、今日は知らないところをたくさん歩いたし、いっぱいナデナデしてもらえたので、
ちょっとハイになってました!

リボンちゃん、確保できてよかったです。これで宿願がひとつ解決ですね。
サバトラちゃん、見つかるといいですね・・・4階から落ちた、というのが気がかりですが。
Commented by ankokinako at 2009-09-10 17:16
>モンタさま
ねぇ?!白猫だよねっ!!すごいでしょぉ〜!!
ナニコレ珍百景に出したいッス!!
もし、アル君みたいメタボになっちゃったら細っこい足がもたないよね!
太っちゃいけない犬種なんだって!
迷子の子、みつけてあげたいよぉ!
チラシ作ってお店に貼ってもらったり、
できることはなんでもやらなきゃぁね!
行動おこさないであきらめるのはかわいそうだもんね!
ケガしてないか、心配だし;;
Commented by ankokinako at 2009-09-10 17:30
>matsuさま
あたくし、しっかり起きてました!(コホン
今朝はお疲れさまでした♪
マロンちゃん、写真でみるのよりインパクトあったわ〜〜♪
でも、想像してたのよりきゃしゃで、ちっちゃくてかわいかった!!
昔、お隣さんが飼っていたアフガンハウンドくらいにあるのかと思ってたもんで!;;
いっしょに歩いたらすっごく運動なりそうな子ですねぇ!!
時々貸してほしいわ〜〜♪
リボンちゃんは猫の病院にあづかってもらいました。
無事に手術が受けられる健康体ならいいんだけど!!
子どもが待ってるからね。。
早くお母さんを返してあげたいしね。
サバトラちゃん、はんぺんに似てたッス!!;;
もう、いま、どんなに心細いかと…;;
迷子になって1週間らしい。。遠くに行ってなければいいけど。。
猫って、3階くらいまで平気だけど、4階はあぶないって聞いたことがある。。
骨なんか、くじいてどこかでうごけないで隠れているんだろか。。
Commented by ちゃぼ at 2009-09-10 22:40 x
せっかくreiさんに期待して??もらってるのに、昨日も今日も起きれませんでした><
前の夜 早く寝ないと早起きはもう年寄りにはキツいです;;
でも、絶対に一度は行きますからね~*
5日のアドポスト見ました。迷子の猫ちゃん、ホントに心配ですね。。。
飼い主さん、毎日が生きた心地しないだろうなぁ
こういうのって心臓に悪いですよね。。。
怪我はしてないか、お腹を空かせてないか、毎日、毎日 心配されてることだと思います。きっと気がきじゃないと思います:;
いやぁ、本当に一日も早く無事、飼い主さんの元に戻って欲しいです。
ニャン。。。それまで頑張れ!!
(絶対、無事でいてくれてる!必ず見つかる!}
私も祈らせていただきます。
Commented by パピコ代理 at 2009-09-10 23:11 x
リボンちゃん、捕獲できてよかったね~!
子猫が死んでしまうのは本当に辛いです。。。
こっちもまだルパンたちがいた場所に子猫と母猫、それから新入りで妊娠してるかも!の子がいて、あと3頭は捕獲しなくっちゃデス。。あの場所、終わりがないです~。でも助けられる子は助けたいし。。。がんばりましょうね~。
マロンちゃん、可愛い!背中に白猫乗せてるなんて!猫の救世主犬だわ、きっと!
Commented by ねこむら at 2009-09-11 00:14 x
朝早くからご苦労さまです。
このポスターってDLできるんですね、さっそく環境省HP見に行ってみました。
私は、TNRしている公園に貼り出して欲しいと市にお願いした所、
写真のイメージが悪いとか何とかで、却下。
あの手、この手で交渉中なんですよ~。
この立て看板も、市が作った紙が貼ってあった上に貼ったって事ですよね。
Commented by rei at 2009-09-11 11:26 x
>ちゃぼさま
ほぉ〜んと、朝寝が気持ちのいい季節になりましたよねぇ〜♪
あんこがふとんにもぐってくるようになったもん。
ちゃぼさんとこの風ちゃん、鈴ちゃんもいっしょに寝てる?
まだちっちゃいからツブさないよに気ぃつけてね!! 
OMさんはとぉ〜ってもやさしいシトで
ベンチで猫抱いてるンぢゃないかな。声かけてあげてね〜♪
わたしも、小屋の回収にいかなくっちゃならないから
また、早起きできたらいくわね!
迷子のサバトラ(ひょっとしたらキジトラかな?グレーに黒い縞!)ちゃん、
まったく土地かんの無い子だけど…
なんとか公園までたどりつければいいけどねぇ。
パソコンやらない方だから、メールでやりとりができないのよ;;
写真うけとるンだって、OMさん経由ってことになってるから。
今朝は公園に見えなかったって;;
どこかでご飯もらってればいいけど;;
Commented by rei at 2009-09-11 11:34 x
>パピコ代理さま
リボンちゃんはよかったんだけど、、徹子サン親子がもう、20日程あらわれないのよ;;
てっちゃん、1年以上のおつきあいだから、会えないともう、さびしくてねぇ;;
どこいっちゃったんだろ。。親子でいなくなっちゃったの;;
警戒心の強い頭のいい子だったから簡単に捕まったりはしないと思うけど
子どもを助けるためには、離れないかも、、だから。
悪い想像しちゃって悲しいッス;;
パピコさんとこも次々気になるこがあらわれて大変だねぇ!!
でも、てっちゃんみたいに取り逃がすと、ずっとあとが悪いわ;;気になって!
だから、後悔しないよにがんばってね!!


Commented by rei at 2009-09-11 11:42 x
>猫村さま
そうそう!環境所のHPにいってDLしてプリントできるよ!
わたしも、市役所の環境整備課ってところに
「環境省からでてるポスター」と指定して貼ってくれるよう電話して、
立ててもらったのが、文字だけのジミなヤツ!
「動物を捨ててはいけません」だって!
幼稚園かい!ってつっこみたいよなヤツだった!!;;
何度電話しても、このポスターをはってくれない、ってのは、写真が悪いの?!
デザインも、写真も、役所にしてはインパクトのある、出来のいいポスターなのに!
だめだね、静岡市は…;;
立て看板だけ、立ててもらって、その上から、こうやって貼っちゃえばどう?!
ラミネートしたのがもう1枚あるからあげようか??
Commented by ぶっくん802 at 2009-09-11 11:45 x
4階からですか?それは心配・・・
土地勘の無い子じゃあなおさら心配ですね!!!
もしかして足を怪我してどこかにうずくまってるのかも?
そうしたらゴハンも食べてないんじゃあ・・?
早く見つかると良いですね!!!

リボンちゃん捕まったんですね~
これで1つは解決♪
でも徹子さんたちが居なくなっちゃったんだぁ
どこに行っちゃったんだろう?居なくなるとまたまた心配
心配事が耐えないですね
ポスター貼ったんですね~
小さくってもこのポスター良いですよ♪
目を引くし♪
どっかのバカにはがされないようにしなくっちゃ!!!
Commented by ankokinako at 2009-09-11 13:53
Mさんちの猫さんも3階のマンションから落ちたんだって!
自力で2階まで登って、真下の2階のおうちのドアの前で待ってたんだって!
キバが1本おれただけで、無事だったらしい。
うちでも、あんきながベランダから外みるのが好きだから
気をつけないと!!
…落ちるなんて思ってもみなかったけどあるんだ…ね;;

てっちゃん、ほんとに心配ッス;;
そろそろ避妊しようと動き出してすぐ、だったから、
なにか感づいたのかもしれない;;
もう1回、戻ってきてほしいよぉ。

ポスター、はがされるおそれあり!時々チェックしなくっちゃね!!
Commented by ねこむら at 2009-09-11 14:34 x
あのポスターの写真がダメなんですって、かわいくないから。
じゃあ、写真をかわいいのに差し替えて貼り出してくださいって言ったら、
考えておきますだと。また、役所行ってブツブツ言って来ます!

文字だけの立て看板はいくつもあるんですよ。
『餌やり禁止』と『捨て猫禁止』とだけ書いてあるやつ。
貼っちゃおうかしら・・・
っていうか、ラミネートの機械reiさん持ってるんですか?
Commented by ankokinako at 2009-09-11 14:50
貼っちゃえ貼っちゃえ!!
「餌やり禁止」の上にも貼っちゃえ!!
ラミネートは綺麗で、てづくりっぽくないから、
役所が作った看板みたいにみえるので、はがされにくいと思う。
残念ながらラミネートの機械、もってないッス;;
前に買おうと思って見に行ったらけっこう、高いのよね;;
3万ぐらいしたと思う。
んで、あきらめて…そのときはクリアーファイルを利用したけどね(迷子さがしのポスター)。
今度のラミネートは文房具屋さんにプリント持っていって
A4が1枚300円で作れたっけ。
Commented by じゅんこ at 2009-09-11 15:15 x
そういえば、ブログにコメント書いてくれる人が、前にマンションの8階から猫が転落して助かったって、雑誌にまで載ったことがありました。
(さすがに8階だから生死をさまよったそうですが・・・)
5階以上はほとんど助からないらしいけど、4階なら希望があるとおもいます!
でも、動けなくてどこかにじっとしてる可能性は高いと思う。
マンションの周り、もうすでにいっぱい探してるとは思うけど、でも、遠くに広げるよりは近くを重点的に、ってのがいいと思いますよね。
Commented by ちゃぼ at 2009-09-11 16:16 x
今朝、公園に行って来ましたょ~^^、と言っても着いたのが6時近くになってしまったのでOコープに車を止めた時には ちょうどOMさん(たぶん)が自転車に乗ってサッソウと帰られる時でした^^;
それから、ちょっとだけでしたが;ニャン捜しに、OOコープタウン辺りを何周かウロウロ徘徊して;;。。。公園でのラジオ体操を横目に。。。
それで終わってしまいました;;  
あッ、matsuさんとマロンちゃん見ました!ワンコの上に、ニャンコが乗っかってたから間違いないです^^。(デモ、声掛けする勇気はありませんでした^^;
迷子ニャン、 本当にどうしているのかなァ。。。
ホントにホントに心配ですね;:
飼い主さん、交番、保健所にはもう連絡済みですか?アドポストの迷子もきっと毎日確認済みですよね。。。
公園の体操の人達、ご近所への迷子のビラ配りは無理なのかな。。。?
貼らせてもらえるのなら、近くのスーパー、コンビニ、クリーニング店、パン屋さん、それからペットショップあたりなんでしょうか。。。町内の回覧板なんかにも挿ませてもらえたらいいですよね*
とにかく少しでも早く、元気で見つかって欲しいです!!、
Commented by ankokinako at 2009-09-11 16:34
>じゅんこさま
コープ●ウンの方なんです!
やっぱし、無傷じゃいれないよねぇ!4階だもんね!;;
どっか怪我してるとかんがえたほうがいいよね。。
そうすると、あまり遠くへは行ってないと…。
パニっクになって、怪我もしてて、ちかくに隠れて水しかのんでないかも;;
はやく見つけてあげたいッスね!
そうだ!新聞に電話番号乗ってたっけ!!
飼い主のKさんに電話してみるわ!!
もうちょっとくわしく名前とか場所とかききたいし!

Commented by ankokinako at 2009-09-11 16:44
>ちゃぼさま〜♪
あらぁ!今朝行けたっすか??
OMさんとすれちがいか。。でも、すぐにわかったでしょ?!
あの黒い服しか着ないから。夏でも冬物ジャンバーだったよ;;
matsuさんとマロンちゃんにも遭遇?!
今度声かけてみてね!matsuさん、めっちゃいいシトです♪
みかけどおりのやさしい紳士ですから♪
早起きしたらちゃぼさんみたい美人さんと会えるって、張り切って目がさめると思うわ!!
こうえんの体操のシト達は、ほとんど、野良猫の敵ですよぉ、、残念ながら;;
エサやりするな、ってさんざんおこられたもん;;
気をつけたほうがいいです;;
Commented by matsu at 2009-09-11 17:14 x
ちゃぼさん
あ~お恥ずかしい・・・
頭の半分以上が寝ぼけてましたので、全く気づきませんでした・・・
もし見かけましたら、お気軽にお声かけてください!

reiさん
明日から、ちゃんとお洒落して出掛けます。
じゃなくて、迷子ちゃんにも気を付けてみますね~
Commented by ankokinako at 2009-09-11 21:00
matsuさま!
ちゃぼさん見逃すとは…もったいない;;
今度はよぉっくまわり見ててくださいよぉ〜〜!
迷子ちゃんは「ちいこちゃん」って名前だって!
サバトラ(キジトラかも!?)のメス。体重4Kg、首輪なし。
コー●タウンはホントはペット禁止だから、
おおっぴらに猫が迷子だって、さがせないらしいですよ;;
夜、懐中電灯つけてさがしていても、
なにか、落とし物した、、とかってごまかしてるって!
「ちいこ〜!」って、名前呼んであげなきゃぁわからないよねぇ;;;
ホント、かわいそうだわ;;




Commented by ちゃぼ at 2009-09-11 21:44 x
matsuさん、私は美人さんじゃあないです;;
reiさん、完璧に勘違いしてるんだから><
私が、芸能人?の誰に似てるって言われるか、もうこの際、教えちゃいますょ。。。
娘曰く=武田 鉄矢、ナイナイの岡村、ハイキングウォーキング?の卑弥呼さま~の方
(みんな猿^^;)
同級生の男子曰く=アルフィーの高見沢、百歩譲って、はるな愛
。。。って全員男じゃん++
あぁ~、このブログ見てる人、大笑いだろうナ。。。;:
(本人が一番ウケてる???)

Commented by ankokinako at 2009-09-11 22:48
わっほ♪あたしといい勝負じゃん〜〜♪
あたしゃぁ、過去に似ていると、一度でもゆわれたシト、
ガッツ石松、かまやつひろし、菅井きん、望月ゆうこ、アンジェラ・アキ(メガネだけ!)、十朱幸代(ヘアスタイル)、はじめ人間「ギャートルズ」……;;
しかも、スッピんだったら、知ってるシトでもスルーされます。。
「見てはいけないもの見てしまった…;;」と。
ま、いっぺん、スッピンみせちゃうと、あとはも、こわいもんなし!っすから♪♪

Commented by ちゃぼ at 2009-09-11 23:20 x
強敵現る。。。
マンガまで出てきましたか‥
でも女性にも似てるって言われるだけまだreiさんの方がマシです。。。
って、私たちの勝負、次元 低すぎっ^^;
ちいこちゃん、今頃どうしてるんだろ。。。
聞いてしまうと、こっちも落ち着かないですよね。。。
近くにいてくれてるのかな?何号棟からいなくなっちゃったのかな。。。
Commented by rei at 2009-09-12 09:07 x
うむう;;残念ながら…次元ひくすぎ、同感;;
今朝ね、OMさんとうちの前で話していたら
ちいこちゃんの飼い主のKさんがみえてくれて打ち合わせしました。
ただ、デジカメ持ってないらしくって、写真があんまし写してないんだって!
プリントしたもの、探してもらってるけどね。
1棟らしいよ。道路渡ってすぐ前に公園があるけど
夜、そこのベンチ座ってまってたりしてるんだって。
ただ、待っててもねぇ〜〜;;だめだよねぇ。
怪我してるかもしれないから病院に写真持って行ってきいたりしたいね!
保健所にはゆったらしいけど。交番はまだゆってないから、電話するって。
落ちたところにエサをおいたら、なくなってたらしいけど、他の猫かも、だし。
においの着いたトイレの砂をひとつかみ、置いておくと、来るかも、、とか、
アドバイスはしたけどね。
どこにいるのかしら。生きていればいいけど;;


Commented by matsu at 2009-09-12 11:27 x
毎度お世話になります!!
今朝、1棟ではなかったのですが、ネコの鳴き声が聞こえたので探したのですが、
見つかりませんでした。
他のノラさんだったかも知れないのですが・・・引き続き周回続けます!

それにしても、reiさんもちゃぼさんも、周りの方の評価が厳しいような気が・・・^^;
ちゃぼさん、お会いできるの楽しみにしてますよ~
Commented by rei at 2009-09-12 12:15 x
今朝matsuさんが通りかかるかと思って待ってたッスけど、
コー●タウンのほうから帰っちゃったンだね??
1号棟ってわかったから、今夜から、わたしも、ちょっと探してみるわ!!
もし、ちいこちゃんらしいこがつかまったら
matsuさん お得意の、洗濯ネットが有効です!
また持っていきましょう〜〜!!
4階のK田さんです!!
みつけてあげたいねぇ!!
Commented by ちゃぼ at 2009-09-12 16:26 x
matsuさん、私に会ってもフかないでくださいね。あっ、やっぱ、サルって(^_^;)
早朝の公園も、やっぱり スッピンはやめとこ~;;
私も さっき1号棟あたりを周って来ました*
それから すぐ近くに住んでる知り合いの お友達にも声掛けしておきました。何かあれば連絡してくれます*
もう一人、近所にいる友達にもメールしておきますね*
それから、神さまにも お願いしておきます。。。(^_-)-☆
Commented by ankokinako at 2009-09-12 19:59
ちゃぼさん、お世話かけます!!
ありがとございます!
少しでも、多くの方に協力していただくと、
見つかる確率高くなるもんね!!
雨ふってきちゃいましたね;;
どこかでケガしてうごけないでいて、濡れると体力消耗するわね;;
だれか、保護してくれてるといいけどねぇ!!
Commented by ちゃぼ at 2009-09-12 20:40 x
飼い主のKさん、心配でたまらないだろうなぁ。。。
夜、公園のベンチに行くのも、きっと、家でじっとしてなんかいられないんでしょうね。。。
私も以前、飼い犬のチャティー(またの名を ちゃぼ^^)がいなくなった時には、心臓がバクバクでした。生きた心地しがしないというか。。。
(けっきょく、娘たちが連れて出てただけだったんですが;;)
それが、もう一週間以上も行方が分からないんじゃ。。。
Kさんの心労もかなりなものだと思います。
私に透視能力があればなぁ~
デモ、絶対、見つかりますよね!
そう信じないと!
Commented by rei at 2009-09-12 21:09 x
そういえば…じゅんこさんの知り合いの方が飼い猫が家出して、
動物の行方を探す(透視)能力のある方にお願いして
いま、生きてるかどうか、どんな状況で、どうゆうところにいる、って
見てもらったとかって!!
ほんとかしらん〜〜〜;;;
それで見つかったんじゃないと思ったけど、どなたかの通報で
無事、見つかったとおもった。そのときの子はね。
だから、やっぱし、多くの方に写真みてもらって、
情報はいるの、待つしかないよね。
うちの子達が迷子になったら…あたしゃぁ、
どうなるか、なんて、、想像したくない;;
Commented by ちゃぼ at 2009-09-13 11:59 x
少し前に、さ●か公園辺りをウロついて来ました*
すぐそばに、全酪●乳、パッショ●というお店があって、その近くのゴミ置き場のゴミが、ビニール袋が破られ、いくつか散乱してました。
もしかしたら、お腹を空かせた「ちいこちゃん」が。。。?!
そんなことを思いながら その場を後にしました。
ゴミは散乱させたまま。。。^^;
どうなんでしょうねぇ。
Commented by ankokinako at 2009-09-13 18:10
ちゃぼさん、ありがとう!!
わたしも、何度かまわって、車の下とかのぞきこんだりしてるけど…
やっと、今朝写真もらって、チラシもつくりました!!
IDチップがはいってるときいて、ちょっと安心した!
保健所につれてこられても、チップがはいっていれば、
必ず飼い主に連絡くるもんね!
<< 愛と桃 ひきとって1年 緊急里親募集!!大阪の猫さん救... >>



猫が好き♪

by ankokinako
最新のコメント
>自転車小僧さま い〜..
by ankokinako at 21:34
お届けは蒲郡だったねー。..
by rei at 14:01
夏盆は一緒にお届けに行っ..
by じゅんこ at 05:41
ミニニットさん、 ありが..
by rei at 07:55
18歳のお誕生日おめでと..
by みににっと at 13:38
>ZZZ様 2008年..
by ankokinako at 19:16
猫ちゃんの名前がつくね・..
by zzz at 10:36
>じゅんこさん 昨日も..
by ankokinako at 20:30
PC版のサイドメニューも..
by じゅんこ at 07:58
>イケプーさん スマホモ..
by ankokinako at 07:42
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』



『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●仏師・金丸悦郎の挑戦
●猫とプリンセス
●MERU HOUSE
●茶町KINZABURO
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
外部リンク
画像一覧