「ほっ」と。キャンペーン
フリマご寄付いろいろ!
ここ数日の間にフリマ用にご寄付いただきましたもの、
まとめてアップしますね。

まず、ご近所のW津さんから。いつもありがとうございます〜!
d0071596_22284855.jpg
d0071596_22290979.jpg

きのう、U島さまが届けて下さいました!
d0071596_22301111.jpg
d0071596_22302553.jpg
d0071596_22303880.jpg
d0071596_22305127.jpg
たくさん、お持ちいただいてありがとうございます〜!!

私の姉からも。。
d0071596_22340122.jpg
ありがとね〜〜!


んで、
今日は清水区のH井さまのお宅にお邪魔して
フリマのご寄付をいただきながら、ニャンコ達と遊んできました♪

H井さまはアモーレ姉妹をネコジルシで里親募集していた時の
里親希望者さまでした。
残念ながらアモーレ姉妹とはご縁がむすべなかったのですが、
S籐さんの保護していた5匹の子猫のうちの兄弟2匹を引き受けてくださいました。

そのときの1ヶ月半ぐらいの小さな兄弟が
こんなに立派ないい子に育ちました♪
d0071596_22422708.jpg
d0071596_22424355.jpg
全くヒト見知りがなく、
私のヒザにもためらいなくのってきます!
d0071596_22433682.jpg
d0071596_22440389.jpg
12月にS籐さんからまた2匹の子猫を引き受けてくださって
現在4匹なんですが
このお兄ちゃん達がすぐに子猫兄妹の面倒見てくれて仲良く暮らしています。
なぁんていい子達でしょか!
d0071596_22472323.jpg
薄いベージュの男の子と
シャムのMIX女の子です。
d0071596_22484403.jpg
道路に面した開放的な日当たりのいいお部屋で
d0071596_22494466.jpg
キャットタワーでくつろいだり、、
d0071596_22511360.jpg
おなか出してゴロゴロのびのびしたり!気ままに遊んでいます。
幸せにしていただいて感謝かんしゃです♪
d0071596_22533790.jpg
コリー犬が2匹います。
d0071596_22550520.jpg
この子たちとも、みんな仲良しですって!
夜は居間でみんないっしょにねるようです。

すっかり長居をしましてすみません;;
フリマのご寄付もありがとうございました!!
d0071596_23074529.jpg
d0071596_23075975.jpg
d0071596_23081229.jpg

こんなに皆さまに応援していただいて
大変心強く
フリマ再開に向けて準備をがんばらなくちゃ、と思います。

ありがとうございます!!



[PR]
by ankokinako | 2017-02-13 23:09 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(7)
Commented by じゅんこ at 2017-02-14 09:12 x
欲しいものが何点かある!!次回フリマ楽しみです♪
Commented by ankokinako at 2017-02-14 10:14
>じゅんこさん
お取り置きします!
たぶん、、アレ、じゃないかな〜〜♪??
早く言ってくれないと、オークション行くかもよ〜〜!
Commented by づんづん at 2017-02-14 10:14 x
れいさま

薄いベージュの男のこ、
22年半、生きてたミーコの前に飼ってた
どんちゃんに、そっくりです。

近所から頂いて、朝になると、
母親、お兄ちゃん、お姉ちゃんに会いにいき
夕方になるとわが家に帰ってきた子です。

歴代みんな、いい子でしたが、
どんちゃんと、ミーコは 
特に思いやりある、かしこい子でした。

どんちゃんの時は 闘病してる子供のケアで夢中で
せっかく、いい子なのに かまえる余裕なく
今だにかわいそうなことしたと思ってます。
Commented by づんづん at 2017-02-14 10:21 x
どんちゃん、実家?に通ってたのは、
のべ、10日ぐらいでした。

わたしの家が、自分の住む家だというのを
しっかり認識してたんでしょうね。それだけに 悔いがのこるのです。
今だったら、車が危なくてできないことですね。
Commented by ankokinako at 2017-02-14 10:29
>づんづんさん
ドンチャン、ってゆうんですね。
いきなり、親近感が!(笑
茶トラさんはほとんど、どのこも性格が穏やかでフレンドリーで
人にも猫にもやさしいですね〜!
いつか茶トラを飼いたい、、、と口にする方が多いです。
どんちゃんも実家とづんづんさん宅を自由に行き来して
どちらでも可愛がってもらったのでしょう。
幸せな子だったですね!!
Commented by づんづん at 2017-02-16 06:59 x
そうそう、どんちゃんちに行った時、飼い主さんが

  》雨ばかりのなか、6匹が、バタバタしていてね~~
   1ひきもらってくれない? 

と、言われ
そのときは、猫ちゃんはしばらく飼うのはやめようと
気がすすまなかったのですが

ニャ~~と、トコトコやってきたのが、
どんちゃんでした。

中猫ちゃんで、「猫かく」もしっかり出来上がっていて
薄いベージュは、初めてだし、
名前も、気に入ってたし(お子さんの命名だったとか)
そのまま使うことにしました。

れいさんちは、こうしてなつかしい子の
面影を、たどれること多いので 楽しみです。
いつもご多忙のなか 更新を有難うございます。
Commented by ankokinako at 2017-02-16 11:00
>づんづんさん
づんづんさんちのどんちゃんも、
「トコトコとやってきて」
づんづんさんのハートをつかんでしまったのね?!
さすが!茶トラさんです。
新しい環境にすっと馴染むのも茶とらさんの特徴ですね。
花林をひかげさんちにつれて行ったときもそうでした。
伍天にいちゃんはほとんどシャーをいわなかったし、
ふたりですぐに遊びだしました。
先住猫さんが茶トラさんだと安心できます。
<< 今日のハットリ君と黒猫夢子さん ナナちゃん通信&羊を数える&猫... >>



猫が好き♪
最新のコメント
れいさま くろちゃ..
by づんづん at 09:24
>づんづんさん 「聖(..
by ankokinako at 18:11
>neneさん 猫もヒ..
by ankokinako at 18:02
>ニャンコさん 全く見..
by ankokinako at 17:58
れいさま 「とほほ..
by づんづん at 09:01
2匹の蜜月を見ると、幸せ..
by nene at 08:04
目を反らし、あきらかに嫌..
by ニャンコ at 01:49
>neneさん 夢子さ..
by ankokinako at 14:52
>づんづんさん お母さ..
by ankokinako at 14:40
>ニャンコさん やっぱ..
by ankokinako at 14:29
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧