カテゴリ:動画( 110 )
動画「仲間はずれのスー」ほか
★「ちびっこに混じりたいスー」



ちびっこ達と一緒に遊びたいスーちゃん、高窓からオモチャ落として気を引こうとします!


★「仲間はずれのスー」



カニのオモチャを高いところから落として遊びたいスーですが、
ちびっこ達はまったく興味がなく、スーは仲間はずれでウロチョロするばかり。



★「動画を見るチャコと萌」




自分たちの動画にじゃれてます。



★ーーーーーーーーーーーー★

今日はトロロさんの2回目のわくちん。
d0071596_23380563.jpg
体重1.3kg。
スーちゃんの抗生剤ももらってきました。
1~2週間ぐらい続けてみようと思います。
あまりにも涙が多くて目のまわりが可愛そう;;
トライアルに出かける前にもう少し綺麗になったらなぁ、、、と思って。

●本日の医療費
トロロわくちん+スー抗生剤1週間分=3909円(半額値引き&消費税込)

病院から帰ってきたら、押し入れがこんなことに;;;
d0071596_23440298.jpg
あっちゃぁ〜〜〜〜;;



~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●11月5日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●10月29日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜




[PR]
by ankokinako | 2017-10-19 23:48 | 動画 | Comments(4)
自分が落ちたーーー(動画)
★「スーちゃん、オモチャを落として遊ぶ」


あーーーー、自分が落ちたーーー;;;


★「萌とサザンのバトル」


すぐ終わりました!



★「ちびっこ5匹と引率教師」



夜中にスイッチが入っちゃうんです;;



現在、我が家にいる保護猫は海岸3姉弟(チャコ、エリー、サザン)と「出戻りトロロ」と「萌」ちゃん。
それに「スー」、の6匹。

みんな仲良しです。
だから、どんな組み合わせでも一緒に寝てます♫

今日は、、健と萌。
d0071596_01052918.jpg

チャコと萌も。。
d0071596_01060751.jpg

Mさんが鉱物系猫砂もって来てくれました〜!
ありがと〜〜〜!
海岸3姉弟がおからの猫砂だと、バリバリ食べてしまいます;;
海岸にいたせいか、チャコ達はこの細かな砂が大好きみたい!!
d0071596_01110647.jpg
「行列の出来るトイレ」になりました!!
すごかったです、、
このあと、みんなが次々にUをして!!コロコロUがいっぱい!!
ちょっとくさいけど,,重たくて散らかるし、、私は好きじゃないけど
子猫がこの猫砂を好きだったらしょうがないね。
当分こっちに替えてみます。


トロロの後頭部。。。めっちゃかわいい♥
d0071596_01170620.jpg
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

先日、I葉さん保護の「カホコ」さんが、トライアルにいきました。
S籐さま、お世話になります。
まだ隠れちゃう子なのでお手間とらせますが、、、よろしくお願い致します。


d0071596_01234402.jpg
S籐さまより、子猫用フードのご寄付をいただきました!!
d0071596_01253374.jpg
大変助かります〜〜!!
ありがとうございましたーー!!!

カホコさん、
早く先住さんと一緒に遊べるようになろうね、、
ゆっくりがんばろうね。


~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●11月5日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●10月29日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



[PR]
by ankokinako | 2017-10-17 23:59 | 動画 | Comments(0)
トロロくん、おかえり〜〜〜!!
7日からトライアル中だったトロロと、先住猫さんの相性がいまいち、,とのことで
「わさび」とトライアルを交替しました!!


「トロロ」と「わさび」は兄弟だけど性格はかなり違います。

「トロロ」は場所見知り、ヒト見知り、猫見知りが全くなく、
初日から甘え、遊び、屈託なくすごしていました。
子猫らしく天真爛漫。
先住猫さんにも遊ぼう遊ぼう「かまってかまって」なので
初日の印象でかなり怒って怖かった「師匠」が意外に気が小さく逃げ回っていたようです;;

ちょっと想像とは違う展開にびっくりしていますが、、
タイプの違う「わさび」でもう一度トライアルしてみることになりました!!

「わさび」はびびりだから、、最初だけ少し時間がかかるとおもいますが、、
ゆっくり時間かけて慣らしてあげてくださいね〜〜!
I東さま、、
またお手間取らせますがよろしくお願いします!!
なれれば、とっても甘ったれで良く遊ぶ子です。

d0071596_20140415.jpg
ガンバレ!>わさび。

自分でキャリーにはいり、帰る準備の「トロロ」。
d0071596_20150228.jpg
で、
1週間ぶりに仕事場に戻って来たとろろさん、
初めて会う「萌」ちゃんと、早速仲良く遊び出します。
もちろん、海岸3姉弟とも!!
も、チビッコ5匹で大運動会です♬


★「子猫のパンチ!」
トロロとサザンのヘロヘロパンチ


★「トロロと萌ちゃん追っかけっこ」
ぴょんぴょん跳びますとびますっ!!




★「萌ちゃん、サザンと遊びたいー!
萌は仕草が可愛い〜〜♬


萌ちゃんは2日めにして、すっかり海岸3姉弟とも仲良しになりました♬



Mさんから子猫用ドライ、ウエット、猫砂の差し入れいただきました〜〜!!
d0071596_20325722.jpg
いつもありがとうございます〜〜!!助かります!!

Y井さんからいただきましたーーー!!
d0071596_20351740.jpg
O村さんからいただきましたーーー!!子ども服多数&陶器多数!
d0071596_20361430.jpg

Mさんのご近所の Wさんからいただきました!
d0071596_20511668.jpg
d0071596_20513223.jpg
みなさま、いつも暖かいご支援をいただきましてありがとうございます〜〜!!

売り上げはすべて保護猫たちの医療費などに使わせていただいてます。

d0071596_20561275.jpg

~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●10月15日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●10月29日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜




[PR]
by ankokinako | 2017-10-13 20:57 | 動画 | Comments(4)
トロロとリンジとスー監督と、、「ポポー」
★「トロロとリンジの遊びにスーが乱入」



どうしても混じりたい「スー」。


★「スー監督の熱血指導」




トロロとリンジが熱血指導に従う気持ちはゼロです!



ワニベッドに二人で寝てましたが、、

d0071596_21370494.jpg
目が覚めたらすぐにガブガブです!
d0071596_21372445.jpg
d0071596_21375931.jpg
d0071596_21381382.jpg
こんなに仲良く兄弟のように遊んだリンジ君、
あしたI葉さんが里親さんのところへお届けです。
さーちゃん(今はミュウちゃん)にお申し込みいただいた方達でしたが(ありがとうございました〜!)
ご紹介させていただいたリンジ君とご縁があったのでホントによかったです〜〜♬
トライアル、リンジ君ならきっとうまくいくと思います♬
大人猫さんともうまくやれますし、、人も大好きな良い子です♬
お世話かけますがよろしくお願い致します!


トロロにも、明日、面会の予定があります。
気に入ってもらえるかな?
がんばろねーーー!!>トロロくん!

d0071596_21485311.jpg
★Mさんのご近所のWさんからフリマ用品のご寄付をいただきましたーー!

d0071596_21522578.jpg
Wさんが出してくださる洋服は私の好きなタイプのモノが多くていつも楽しみにしてます〜〜♬
今回も、夏物ですが2枚ご購入(紺色と白のブラウス)〜〜♬やったっ!!嬉しい〜〜♬
いつも暖かいご協力をありがとうございます〜〜!!
ほーーーんと助かりますっ!!
個人的にも( ̄‥ ̄;)ダハ。

d0071596_22013001.jpg


★ポポー

きのう、南部市場に果物を買いに行ったら、、


ポポーがありましたっ!!
思わず大人買い;;在庫をすべて買い占め(ったって、4袋しかなかったけど)

d0071596_22374570.jpg
皮を剥くと黄色です。
熟して軟らかくなれば皮も指で簡単にむけます。

d0071596_22390997.jpg

10ねんぶりぐらいかな、、、
前も、この南部市場で見つけて買いましたが。

食べてみました。

このポポーは小さくて本来の甘みが全然ありません;;
カオリはかなりポポーですが。
残念です;;

1番大きいモノに期待して、、熟すのを待っています。
さわってみて少し軟らかくなった頃が食べ頃だと思います。


~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●10月15日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●10月29日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜






[PR]
by ankokinako | 2017-09-29 22:01 | 動画 | Comments(4)
チョウチョのオモチャ
今日はココちゃん(元ブラビ)ちのYさんが
子猫用ドライを届けて下さいました♬
d0071596_21474892.jpg
ドライはホントにたすかります〜〜〜♬
ありがとうございました!!
余ってしまった子猫用ドライなど、
使いかけでかまいませんからもしありましたら回してくださいね!!

Yさんはプロの写真家さんですから
たとえスマホのカメラでも、綺麗に撮ってくれます♬

d0071596_21543919.jpg
d0071596_21545989.jpg
角度によっちゃぁ、かわいいじゃん〜〜〜♬♬

d0071596_21554884.jpg
ヤッパシ綺麗に撮れてます!
とろろちゃんもこんなに可愛くとってくれました!

d0071596_21572325.jpg
しーもすーも、とろろを面白がって追い詰めます!!

d0071596_21583499.jpg

土曜日にM下さんが持って来てくれたチョウチョのオモチャ、
初めて出して見ました〜〜♬
d0071596_22004954.jpg

d0071596_21511903.jpg

チョウチョを見たことない子達ですが、、この動きにはそそられますよね〜〜!!
M下さん、よくあそんでいます〜〜!
気に入ったみたい!!
ありがとうございます〜〜〜!!


動画もどうぞ!

★「寿司兄弟と蝶々のオモチャ」




★「健と蝶々のオモチャ」




★「とろろちゃんの反撃!」




~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●9月17日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●9月24日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜









[PR]
by ankokinako | 2017-09-13 22:09 | 動画 | Comments(4)
健とあんこさん&もんサン通信&なおとら動画
子猫たちの姿の消えた仕事場に、、、

待ってました、、とばかりにおりてきてくつろぐのは……

d0071596_22033465.jpg
あんこさん。

目が座ってる;;おこってる?? 机に乗りたかった??
d0071596_22045458.jpg
自由に入れないところに、行きたいのが猫だからね。我慢してたんだね;;

あんこは健の隣でご飯も食べたり出来ます。。

d0071596_22090388.jpg
でも、なかなか珍しいショットです。

桃も降りてきますが、
今回ブランクが長かったので
すぐに健と「復活愛」にはならないようで、、桃がシャーーシャーーゆってます。


★今日のアイス

d0071596_22123699.jpg
d0071596_22124905.jpg
やっぱアイスまんじゅうはうんまい〜〜〜♬
健も大好きです♬



★{もんサン(元しょうま)通信}

もんさんとごっち兄さんのかわいいツーショットがきました!!

d0071596_22162625.jpg
どちらも寝顔がばかいい〜〜〜♬
特にもんサン、、幸せな寝顔ですね〜〜〜!!
これいじょうなく、幸せそう。
甘えられる先輩が居るおうちでよかったね!!
なんてかわいいんだろ?!!この写真、プリントして額に入れてかざりたいわ。。。

大中小の写真です。

d0071596_22201815.jpg
d0071596_22203522.jpg
d0071596_22205068.jpg
仲良しこよしです♬

みんなで雷見物の「大中小」。
d0071596_22304461.jpg
ミキティさん、可愛いショットありがと〜〜!!

★「もんさんときちさん」




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

きのういったWさんちでの
「ドタバタ逃げる聖さん」



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

ジャラシやネズミであそぶ「なおとらさん」





27日(日曜)のニャンのひげさん主催の譲渡会には
I葉さんちの保護ッコ「さー、しー、すーちゃん」達、初参加です。
直接ふれあってもらえます♬
ぜひ、遊びにいらしてくださいね〜〜!

。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●8月27日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜





[PR]
by ankokinako | 2017-08-22 22:42 | 動画 | Comments(2)
物置の棚&あんみつ通信&なおとら通信&さー、し−、すー
先日組み立ててもらった物置に、
今日はF井さん旦那様が上手に棚をこしらえてくれました〜♬

d0071596_21474938.jpg
私とF井さんもちょいとお手伝い!!
d0071596_21482989.jpg
電動ネジまわし、いいなーーー!ほしいな〜〜〜!!;;

棚、かんせいっ!!
d0071596_21500201.jpg
正面の戸を開けて右側に棚設置、衣装ケースなど積む。
左側はハンガー1個入れる。
d0071596_21514138.jpg
これで冬ものすべて収納できた!!
d0071596_21532257.jpg
まだちょっと入れられる!余裕だね!
d0071596_21540001.jpg
d0071596_21542347.jpg
駐車場の奥行きにスペースがあってよかった!!
これで、どこにも置くところをお願いしたりしなくてすみます!!
MさんちとF井さんち、皆さんのお手をわずらわせたけど、、
自分のところで解決しないとね、、気ぃもつかうし、お金がかかる;;

暑い中、大汗かいての棚作り、おつかれさまでした〜〜!>F井旦那さま!
ありがとございます!!!


フリマ部屋がやっと整理できます。トイレも洗面所も見えてきましたぁ。。嬉しい!


★ーーーーーーーーーーーーーーーー★



「あんみつ通信」~♬

3日目の「あんみつ」ちゃんたち。

ミツは爪とぎオモチャが気に入って、、
d0071596_22131393.jpg
アンはニャンコ先生と遊んでます♬
d0071596_22133285.jpg
二人で追かけっこもしたり、ジャラシでも遊ぶようになったそうです。
まだ少しミツが緊張してるようですが
鳴くことは減ったようです。
アンちゃんと一緒だったから びびりのミツがこんなになじむのがはやいんですね〜〜!
ほんとによかったです!!二人いっしょにいれて。
Wさん、写真とお便りありがとございます〜〜♬



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

「なおとら通信」

今日、なおさんが病院に連れて行ってくれました。
エイズ白血病検査陰性です!!よかったねーーー!!!
検便異常なし。
もりもりご飯食べます。コロコロウンチ。
最初からゴロゴロ言って警戒心全くない子です。
明らかに野良なのに!ノミいっぱいだったし。
d0071596_22205198.jpg
もう、優しい顔して家猫の雰囲気ですよ!すごいね〜〜、アッとゆうまに変わるね!!
3段ケージで悠々自適です〜〜〜!!♬

「なおとらさん里親さま募集中!!!」
もちろん引き渡しはケアがおわってからですが、予約もOK!!


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

「さー、しー、すーちゃん里親さま募集中!!」
●「さーちゃん」は小顔で男勝りの活発な女の子。
●「しーちゃん」は人が大好きな甘えん坊。
●「すーちゃん」は食べるの大好き、シャイナ男の子。

★「さー、しー、すーちゃん暴走中!」




。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜*゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●8月27日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜









[PR]
by ankokinako | 2017-08-20 22:53 | 動画 | Comments(0)
ターゲットは健おじちゃん!
ナッツ姫は気の強いところもあるのに、、、
ご飯の競争にはいつも負けてどんくさい;;
みんなのうしろをうろうろと、、、
自分のご飯をさがしている;;
なっちゃん、、こっちだよ、、と入れてあげないといけない。


新入り子猫がきてからは、、
なんとなくみんな2階にいくことも多くなった。
健も前ほどきなこを気にしなくなったので、,(子猫がいるからかな??)
いっしょに2階に上がらせている。


ナッツはあんこのそばにべったりと寄り添っていた。。。
d0071596_22393064.jpg
そこに健がやってきた。
バッタリ!!
健はあんこがきになるんだけど;;;
ナッツが健おじちゃんにスイッチ切り替えた瞬間!
d0071596_22402626.jpg
一気に迫ります!
d0071596_22404852.jpg

こっちは1階のパソコン前で。。。
d0071596_22441627.jpg
d0071596_22443572.jpg
この時の動画がこちら!

★「健おじちゃんを好きすぎるナッツ姫」



耳をなめてあげて、、いじらしいこと。


ナッツ姫は土曜日からトライアルに入ります。
1歳半の温厚なお兄ちゃんがいるおうちです。
こんなさびしがりで甘えん坊な女の子です。。
M月さま、どうかよろしくお願い致します!!
うまくいきますように!!!


★ーーーーーーー★

新入り子猫さんは女の子でした!
名前は「蛍(ほたる)」ちゃんとしました。

今日初めての検診です。

d0071596_22575103.jpg
体重 1.38KG 生後3ヶ月ぐらい
耳も目もきれい、ハゲなし。
エイズ白血病検査=どちらも陰性!(よかった!)
ワクチン3種接種。
検便=回虫見つかる。

●本日の医療費
診察料/1110円、ワクチン/4300円、レボリューション/1600円、
ウイルス検査/5050円、検便/2700円、回虫駆虫薬/930円
寿司兄弟などの目薬2本/2300円

計17990円ー値引き額8995円+消費税719円=9714円



●ちえみ、with、Bの検便、異常なし。
これで回虫の心配なく、トライアルに出発できます!
withちゃんご希望のSさま、お待たせいたしました!!
金曜夕方のお届けは保護主のじゅんこさんもいっしょにうかがいますのでよろしくお願い致します。
1歳のお兄ちゃんとWithが仲良くできますように!!



★ーーーーーーー★

「もんさん」(元しょうま君)エッフェル塔になる;;;
d0071596_22563327.jpg


~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●7月30日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!



[PR]
by ankokinako | 2017-07-18 23:14 | 動画 | Comments(2)
子猫を舐め放題
朝の…電気工事のおにいさん、どうやら猫好き〜!
d0071596_22272664.jpg
猫好きに悪い人はいないよ♬


今日からちえみ達4匹も1階にいれました。
2回目の回虫の薬を全員のんだし、ナッツは検便も済んだし。。解禁です!

健が子猫を舐め放題…状態!
d0071596_22302335.jpg

★「健の保父生活」




ナッツ姫と初めて会ったのにこのなつかれかた!
d0071596_22311244.jpg
健は近寄って来た子をすべてナメあげます。

d0071596_22371221.jpg
d0071596_22374064.jpg

d0071596_22380319.jpg
d0071596_22383222.jpg
今日はBとちえみに面会のお客さまです。
d0071596_22403808.jpg
6匹でわっさわっさとあそんでいるところをみていただいた。
また日曜に子どもさん達連れていらっしゃるとゆうので楽しみにおまちしてますね〜〜♬
保護してくれたジュン子さんもいっしょに会ってもらえると思いますので!
B君もちえみも、この中では1番ちびなので
マリンやしょうまの遊び方と比べるとおっとりしてます。
健も大人げなくドタバタと、、参加してました;;
やっぱし、1階の方がモノがおいてないので走り回って遊べていいですね♬

★「withとBがネズミで遊ぶ」




B君,ネズミはなしたくないっ!

d0071596_22514573.jpg



~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●7月30日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!







*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●7月16日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜





[PR]
by ankokinako | 2017-07-12 22:54 | 動画 | Comments(2)
がんも達にお迎え!&ナッツ姫トライアル決定〜♬
予定早めて
今日午後にはお迎えに来てくれましたぁ〜〜〜♬
よかったぁ〜〜〜♬

がんも、喜んでます〜〜〜♬
d0071596_21401188.jpg
d0071596_21403256.jpg
あ、、、
つくねはちょっとすねてる……
かも??
d0071596_21413432.jpg
秋田から12時間かかるそうです。
ほんとにおつかれさまでした〜〜〜!
早めにお迎え来てくださってありがとございます〜〜!

今朝みたら
ゆうべから夜中の分もほとんどへっていなかったから、
こうなったらAD缶あけて、それを食べなければ強制給餌だなぁ、、と
考えてたところでした。
猫たちのこと、、私のブログみて心配されていたことでしょう;;;
動き回るし、スリスリしてさわって!と要求してくるし、
おなか見せてごろごろ、、だし。
元気はあるんだけど、、
水は充分のんでましたがとにかく固形物を食べない;;;

あまり長い間たべないと猫は肝臓にダメージがくるらしいし、、
口を開けてハァハァしてるのも心配でした;;
熱中症かなぁ、、、とか。

聞いたら、つくねは病院いくときも、こんな風になるそうです;;
緊張してるときのようですね。。

あ〜〜、
いまごろ、おうちでリラックスして、ご飯もたべられたでしょうか。
おなかがペッタンコになっちゃってましたが、、
またもとのようにもりもり食べて元気に暮らしてね♬


秋田からのお土産、たくさんいただいてしまいました〜〜!
お気遣いいただきまして恐縮です;;
お役にたてたのかどうか、、ね;;;


d0071596_22444530.jpg
さつえいしてたら、、
d0071596_22451756.jpg
ちえみ達がやってきて、、わっさわっさ。
d0071596_22454945.jpg


●K林さんからがんも、つくねの様子がきました〜〜〜!!!

つくねもがんもも、しばらく自分たちのお部屋をたしかめるようにうろうろして、、
それからご飯もしっかり食べたようです!!

d0071596_23143345.jpg
d0071596_23144905.jpg
安心しきって寝てますね〜〜〜!!いい顔してます!!
よかったぁ!!(ホッ

バタバタの里帰りだったね;;
これに懲りずにまた遊びにきてね!!
もちょっとうちも受け入れ体勢をととのえますから!
エアコン、、猫部屋につけようかなぁ。。。


★ーーーーーーーーーーーーーー★

さて
今日は嬉しいお知らせです♬

先日のB君たちの面会で、結局「ナッツ姫」がトライアルに決まりました〜〜♬
ナッちゃんはお膝に乗ってアピールしてたからね〜〜〜♬
ナッちゃんが1番ひざ大好きっ子だし、
抱っこも好きです♬
私が抱っこしながら「夢芝居」うたってあげると「うっとり」と眠ってしまいます♬
あんこおばちゃんが大好きでいつもくっついて甘えているし、
きっとやさしいおにいちゃんにも甘えて頼っていくでしょう。
よかったね!なっちゃん。
トライアル、がんばろね〜〜!

なっちゃんは5日に2回目の駆虫薬のみました。
1週間後の12日あたりに検便をして綺麗だったら移動もOKです。
お届けにうかがいますのでよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!


★「子猫の遊びの時間」




★「健のベッドは満員御礼」





。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

「ニャンのひげ」さんからのお知らせです。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


「ニャンのヒゲ」さんの譲渡会が

●7月16日(日)保護猫譲渡会 10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場センターハウスにて

(静岡市清水区堀込430)開催されます!

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _ )m



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~次回フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●7月30日(日)

SBS静岡マイホームセンター[芝生広場にてフリマ参加]

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1) 10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

■売り上げはすべて保護猫の医療費などに使わせていただきます!!




[PR]
by ankokinako | 2017-07-10 23:19 | 動画 | Comments(4)



猫が好き♪
最新のコメント
>ミニニットさん あは..
by ankokinako at 23:09
スーちゃんの手の写真を見..
by mininitto at 17:23
>Teddyさん 私は..
by ankokinako at 10:35
仕事がはかどらない、それ..
by Teddy at 01:57
>neneさん すーち..
by ankokinako at 22:23
スーちゃん、いじらしい^..
by nene at 21:19
>Teddyさん おっ..
by ankokinako at 10:53
まだ遊びたい年頃なのに、..
by Teddy at 03:45
>Teddyさん トイ..
by ankokinako at 15:26
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧