カテゴリ:ゴルフ( 20 )
ゴルフコンペ納会
仕事関係で参加させていただいているゴルフコンペ。
ラウンドは年3回。
去年は五十肩で1年棒にふったけど今年は復活!全部出席!
ラウンドが、今年はこれをいれて5回;;
随分サビしくなったね;;
一番いってたころは月に2回ぐらい。
ハーフだけ、ってのいれると週1ペースでラウンドしてたのに。
練習もきらいだし、、クラブもつのはコースに出た時だけ。
腕の筋肉、足、すべておとろえた。
足のせいであんまりメロメロなっても楽しくないから、
せめて、18ホール、歩けるように足だけはきたえたい!

さて、きのうは納会で
ボーリング大会と年間表彰などのパーティがあった。
30代〜70代のお父さん達に女性は二人。
d0071596_1042860.jpg

わたしのスコアは104と134。
女性は30点ずつハンデもらってたから年代別で1位です♪賞金ゲットぉ〜♪
お父さん達も、けっこうはしゃいで盛り上がった!!
勝負事になるとオトコっていつまでもコドモだね〜〜♪

駅南のセンチュリーホテルへ場所を変えて…。
途中、青葉どおりのイルミネーション。
d0071596_10501344.jpg

センチュリーの中華は定評がある…んだって。
おいしかった〜♪
d0071596_10521556.jpg

d0071596_10522429.jpg

d0071596_10523712.jpg

んでも、デザートの杏仁豆腐はイケてない;;
d0071596_105348100.jpg

sea-Dz(きょん太さんち)のほうが100倍うまかった!!

ここで、年間表彰など。
すべてのこまかな記録がプリントされて、総パット数から罰金の数までわかる!
わたしの年間の成績。
アベレージ 102.3 
ネット順位 5位/26人
グロス順位 5位
ハンディ  21
総パット数 105
OB     1
罰金    14
※ショートホールでグリーンはずす、
 ドラコンホールでフェアウエイはずす、4パット、OBなどが罰金でひとつ100円!

来年は100きりたいものです…;;



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-12-04 11:01 | ゴルフ | Comments(7)
静岡カントリー島田コース/S会コンペ
きのうは今年最後のS会ゴルフコンペ。
曇り空だけどさぶくはなくて風もないし最高のゴルフ日和。
長袖ポロ1枚にコットンのベストでちょうどいい。
島田コース。開港して半年の静岡空港のすぐ隣です。
午前中。3〜4度、離発着の便をみたけど、午後は一度もみなかった。。。
大丈夫か??富士山静岡空港よ……;;
さて、
大丈夫か?わたし?、、と聞きたいくらい、前半ショットがあたらない;;
ドライバーはまあまあなんだけどフェアウエイウッドがさっぱりで、トラブルばっかし;;
バンカーからバンカーへ。
林にいれてキンコンカン。
d0071596_1373721.jpg

島田コースはフラットで比較的やさしいコースだけど
サイドの林にいれると大変;;松の木が密集しててなかなか出せない;;
んで、前半叩いて55。
ライバルのM専務は49。
d0071596_1381376.jpg

今日は赤い勝負服だ。前回、わたしにグロスで負けたのではりきってる。
さて、ランチはローストビーフと茄子カレーを注文。
d0071596_1385486.jpg

肉もカレーもうまい。食い過ぎ〜〜〜〜♪
ズボンのボタン、ちょいとはずさないと、ショットの時に飛びそうである;;
後半。
ドライバー、フェアウェイウッドともに、おおきな乱れもなく、
キャディさんがかわってからグリーンの指導も気がきいていてスコアがまとまりだした。
パーも2回。
しかし…
残り3ホールとゆうところで足にやばい感じが……;;
つりそうです。しかも、両足;;
前半、ちょっと当たりがわるいのでいつもよりカートに乗らずに歩いてしまった;;
そのツケがやっぱし、でてしまった;;
足をかばって体重移動、フィニッシュとれなくなってパンチショットできりぬける。
最終ホールでとうとう吊ってしまって歩けない;;
ライバル、M専務に足首をひっぱってまげてもらう;;
なんとか、あるけるじょうたいになって、のこり100ヤード、花道までつけて、
4オン2パット。ダボ。
足がやばくなってからの3ホールで5オーバー。
ここ、全部ボギーでいけたかもしれなかったのに;;
後半46。計101。グロスで6位/22人。ネットで9位。
優勝はグロス79!この方は別格で、他のみんなはちょろちょろの気楽な会です♪
なお、ライバルは後半47で96。
今回はかんぺきに負けました;;
足、ちゃんと歩けるようにしてリベンジっす!!むん。

↓ライバル??
d0071596_139761.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-11-06 13:10 | ゴルフ | Comments(2)
菊川カントリー
6月の富士地産以来、一度もクラブ握ってない;;
いくらなんでもなぁ〜〜〜、、思ってきのう、大谷練習場へいった。
も、ひさしぶりに持ったら…クラブおもっ!!おも〜〜〜い!!
クラブってこんなに重かったっけ??
45個うったら、もう、右手ひとさしゆびに豆できそう;;
使ってないから手も足もヤバいッス;;

さて。
台風一過、きのうは蒸し暑かったけど
今日は風もなく、暑すぎもせず絶好のゴルフ日和♪
場所は菊川カントリークラブ。静教会今年2回目のコンペだ。
d0071596_21102014.jpg

メンバーは飛ばしやMさんと、ベテランkさん。
OUTスタートの前半はドライバーが当たって気持ちがいい。
でも、50〜80ヤードくらいの、最後の寄せがすべて短いか、バンカーにつかまる;;
今日の救世主はキャディさん♪
見習いキャディさんひきつれたベテランキャディさんはグリーンの教え方がうまい!
いままで経験したキャディさんの中でピカいち、思う。
だって、パットがいつも22、3のわたしがナント15です!!
完全にキャディさんに助けられたかたちで前半49。
Mさん45。ロングでバーディとってからのこり3ホールずっとパーです!
ベテランkさん、ぼやきながら、けっこういいあたりでした。53。

ランチは海老フライカレー。
ゴルフのときはカレーばっかしです。辛くてうまかった♪
d0071596_21161162.jpg


後半、ドライバーがさっぱり!ってゆうか、も、最悪;;
7回つかったうち、2勝5敗;;
バフィのほうが当たるから、最後はバフィで打ったぐらい;;
アプローチもペケ;;55です。
トータル104。
ハンディ21もらってるからネットで83の11位。グロスでは7位/22人中。

今回の優勝は”ドライバーを新しくした”Oさん!
前回最下位だったのに、片方45がでたもの!!
すごい〜〜!!やっぱ、ゴルフは道具だねぇ!!
あたしも、軽いドライバーに変えたいッス!!


さて、今日の団子ちゃん、猫村さんが写真おくってくれました♪
d0071596_21294991.jpg

どうしたんでしょ??
団子ちゃん、目がパッチリして“いいとこのお嬢様”みたい♪
猫村さん、カメラ変えました??
体重/235g
ちょうどいい増え方です♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-10-09 21:32 | ゴルフ | Comments(0)
最後にコケた;;
17日(水)
ネットで知り合ったゴルフ友達のTさん達と富士地産へ。
年に1度ぐらいしかごいっしょできないのに
「株主優待券」でおごってくれた♪ありがとぉ〜♪
前日夕方、ちょっと気になることがあってほとんど眠れず…
眠れないならおきちゃえ、思って早く支度したから
予定よりずいぶん早く家をでた。
富士川あたりで、この時期にしてはめずらしく富士山がみえた!
d0071596_8492617.jpg

ラッキ〜〜♪
富士山みえただけですこしだけ気分、もりあがる♪

富士地産はわたしのラウンドデビューのコース。
友達がフラットで初心者向けだから、と選んでくれた思いでのコース。
d0071596_8485743.jpg

27ホール。広々してきもちがいい。
大苦労した初ラウンドから20なン年かすぎてる。
打つたびにドキドキしてクラブもって走り回って…若かったね。
いまじゃ、走るなんてとんでもない;;
歩けば足が吊るし、カートまで戻るのがやっとこさ、です。
素振りもつかれるからやらない。
スコアも、うった数メモしてなきゃぁ忘れる;;
昔は何打うったって、あがってからおもいだせたのに。メモ必須!

気分は入れ替えて気持ちよくなったけど
眠ってない体はキレが悪く重たい;;
出だしから最悪のトリプル;;
前半6ホールぐらいまでまったくいいところない;;
ショット、アプローチ、パット、すべてペケだ;;
7ホール以降、ドライバーがよくなってきたけど54。
パットは22だ;;パットのセンスがないッス;;
がっくりしたけど、
お昼の石焼ビビンバでまたやる気でてきた!
d0071596_9143298.jpg

うまぁ〜〜〜い♪胃袋で動く単純なヤツです♪

d0071596_9251435.jpg

後半、ドライバーがあたりだした。
あたらない4番バフィーをあきらめて7番ウッドにしたのが正解で
ロングでパーもとれてけっこうまとまって来た。
んが、
ショートホールでOB。前4で短いパットはずして3パットの7!
ううう;;結局おわれば52と、いつものペースだった;;
Tさん達と久しぶりに楽しくラウンドできて
しかもタダ(大好きな言葉!)だったんだからチョーーラッキ〜です♪
あそばせてもらって嬉しかった!ありがとね!!

帰って来たらご近所のミミちゃんがご飯たべない…;;と電話が!!
1カ月ほどまえから具合が悪くてずっと心配だった子です。
お見舞いに行こうとあわてて家でたら…
ビッターーーン!
2センチの段差にけつまづいた!!
コンクリートに肩からはり付いてしこたま打ちました;;
d0071596_9274176.jpg

とっさに“受け身”の姿勢をとって顔を守った!
化粧と顔が命!だからね♪
むかえの会社にシトはいるし、通りを通ったシトもいるのに
だれも「みちゃいけないモノ見ちゃった;;」
…スルーです;;
おばちゃんが倒れててもだれも助けてくれないのは政治が悪い?麻生のせい?
と、やつあたり。
…おきあがって骨に異常なさそうだったのでとにかくミミちゃんとこへ!
ミミちゃんは
野良猫さんが産んでご近所のMOさんちの小屋に置いて行ってしまった子。
発見したときは両目、目やにでふさがって動けなかった。
相談うけて、わたしが目ヤニをふいてあげた子だ。
そのままMOさんちで飼ってくれることになって、
後日あったら、あまりにもかわいい子になってたからビックリした。
まだ1歳です。
…ご飯たべられるようになって、元気になってほしい。
先生も「気長に…」といってくれたらしい。
あきらめることはないようだ。がんばろね、ミミちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-19 08:40 | ゴルフ | Comments(3)
コンペ復活〜♪
五十肩でクラブを振れず去年1年間、棒に振ったゴルフコンペ。
今年から復活です!
んで、練習も行かずぶっつけ本番のきのう、いってきました。
久しぶりの芝が目にうれしい、菊川ホロンカントリー♪
d0071596_11335946.jpg

梅雨の晴れ間で暑いけれど木陰にはいれば気持ちのいい風がある。
もちろん、ショットなんか、打ってみなキャァわからん;;
ドライバーは当たらず;;
バフィーでなんとかグリーンにちかずけて、
6番でのせて。2パット。
なんと出だしパーである♪
ドライバーの不調をアイアンでカバーして、この日4個のパーがとれた。
INもOUTも最後のホールでOBだしたり1ペナだしたりで大たたき;;
これも、いつものパターンでおかしい。
成績は50と52の102で5位だった。パット数は39。
長い間ゴルフやらないでいたら足がやばくなってきた;;
3ホール目ぐらいから坂をのぼるとふくらはぎがヤバいかんじ;;
膝の下をゴムでしばって、カートに乗ってなんとかしのいだ。
あるかなくちゃぁ、ゴルフできなくなっちゃうわ;;

でかける前にみたらあんこがちゃっかりボストンバッグの中に入ってる!
いっしょに行く??
d0071596_11432557.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-13 11:44 | ゴルフ | Comments(6)
1年半ぶり…
4年まえに左肩、2年前から右が五十肩になった。
去年1年間一度もクラブが振れなかった。
やっと痛みがとれたのが去年の暮れ。長かった〜〜〜;;
きのう、“飛ばしや”ともちゃんが遊びに来てくれて
Honmaのおニューのアイアンを試したいとゆうので日本平カントリーへ。
ハーフのみ。
ショートコースに行くつもりだったけど、やっぱし“飛ばしや”ともちゃんには
ショートでは物足りないだろうと!!
勝手に予約をいれておいた♪
朝電話があって、
ゆってくれなきゃぁ、ジーパンで行くとこだったぢゃない〜!
なるほど。。そうだっけ。
カントリーがジーパン禁止、って忘れてたわ;;

んで、1年半ぶりのブッツケ本番。
あたくし、スタートホール、ファーストショットが最高の当たり!!
んで、、、そのあとは…ボチボチだった;;
ま、しょうがないっス;;
d0071596_10462421.jpg

ともちゃんは小柄だけどめちゃ飛ばす!
桜満開♪
風なく、快晴。爽快ッス♪
d0071596_10493478.jpg

OBだして3パットでちょろちょろして10叩いたホールがあったので52。
足も肩も大丈夫だったから、それだけでめっけもん。ぜいたくいえません。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-03-31 10:53 | ゴルフ | Comments(4)
ゴルフコンペ納会
去年の12月から右肩に五十肩の症状が出始めた。。。
今年6月のコンペ、、とても無理っ!言語道断っ!!!
8月のコンペ、、絶対無理!
10月のコンペ、、ひょっとしたらできるか…たぶん、、無理;;
結局、年3回のコンペに一度も参加できない1年でありました;;(泣
今月にはいってから、
「あれ??肩をまわしても痛くないぞ??寝てるとき寝返りが自由になったし!
おお!!腕がグルグルまわるではないっかっ!!」
……あたくしのしつこい五十肩、
まるまる1年かかりましたが、どうやら完治いたしました。
これで、左は4年前にすませましたから、両方終わったとゆうことです。
また、、なるってことはないッスよね??;;
んで、昨日の納会だけ、出席させていただきました。
ボーリング大会です。
d0071596_10544146.jpg

d0071596_10545538.jpg

オヤジさん達、けっこうおおはしゃぎであります♪
あたしも、昔は夢中になって遊んだから
悪くても120はでる、おもったのに!!
なんと90と100でした;;
昔は軽いフェードだったのが、きのうは全然曲がらない;;
こんなハズではない、、おもってるうちに、2ゲーム終了;;
20年ぶりぐらいだったけど楽しかった♪
そのあと、センチュリーホテルに場所をうつして
今年1年の成績発表、表彰など。
センチュリーは、中華がおいしいと聞いてたけど。まぁ、フツーかな。
パーティ用はこんなものっスね。
d0071596_1144530.jpg

d0071596_1151642.jpg

d0071596_1152963.jpg

のめないぶん、わっさわっさ食べまくってしまいました;;
年末年始は胃袋がよろこびます。
財布は悲しみます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-12-06 11:08 | ゴルフ | Comments(6)
菊川「ホロンカントリー」
今年3回目のコンペ。
前回8月に優勝してしまったので今回幹事をおおせつかった。
幹事といっても、場所えらびや組み合わせなどは
慣れてる方がやってくれるので
あたしの仕事はお知らせの原稿作りぐらいなものでそんなに大変ではない。
さて。
連続優勝の目は…火曜のラウンドやきのうの練習の調子で
まったく望みがないと、自分でわかっている…つもりだったけど、、
あまりにもふがいのないショットで、なさけなかった;;
ドラコンのかかっているロングで3回もテンプラです;;
アイアンはシャンクこそでないが左にひっかけ、
バンカーでは2回ずつ打つ。。
1オンしたのに4パットのショートホール。
これが一番くやしい;;
50センチの返しをはずした;;;あぁくやしい;;
前半50後半53。
順位は10位。グロスでは3位。ハンデは19。
朝、7時に出版社に集まって車に乗り合わせて出発したが、
東名集中工事のおかげで宇津の谷トンネルすぎたあたりから、
焼津をすぎるまでの5キロが40分もかかってしまった;;
ノロノロと工事現場をとおりかかったら、、こんな大渋滞おこして
中央分離帯の草刈ってるだけでやんの!;;
せめて工事しててよぉ;;道路掘り返しててほしかったよぉ;;
スタートに間に合わなかったけど、
空いていたみたいで遅らせてくれてOKだった。
でも、スタート前にバタバタはしりまわるのはいやですねぇ;;
18番ホール。
d0071596_1954564.jpg

あんまりショットがわるいので
昼食後、みんなの来る前にブンブンと素振りをした。。
d0071596_1963231.jpg

良く晴れてあついくらいだった。
d0071596_1975715.jpg

女性のお風呂は貸しきり状態であります♪
あぁ。きもちいい。。
疲れた体にジェットバスの泡あわがしみまする〜〜〜♪
d0071596_1994314.jpg

サウナもあったけど…。
[PR]
by ankokinako | 2007-10-12 19:10 | ゴルフ | Comments(8)
流通ジャンボ練習場
大谷練習場はちまちまとセバくてうまくあたらない!
当たらないのは練習場のせいだ!
そうだ。
今日は静岡市で一番広い流通ジャンボにいってみよっと♪
昔、友達と何度もきたところだけど、
友達が亡くなってからは、ひとりで来るのははじめてだ…。
d0071596_1794842.jpg

3階席まであって、
うちらはボールの飛んだところが良く見える2階にいつも陣取った。
ただ、ボールを打つだけでは飽きるから
仮のコースにでたつもりで、
「450ヤードのパー5」とか決めて、
二人で交互にそれぞれ、ドライバーから打ち出し、出た距離を引いていき、
バフィーでまたその距離を引き、
残りが100ヤードなら、9番で…90。。
届かなかったら残りの10ヤードをアプローチエッジで寄せる。
オンしたら、あとはすべて2パットで計算。
練習場でラウンドしてるみたいにスコアつけて遊んだっけ。
…ひとりでそれ、やってもおもしろくない;;
さびしい;;グスン;;;
“めったうち”(←ヤケくそ)してやった!!
一番奥が220ヤード!気分は……あそこね。
d0071596_1774168.jpg

実際にゃァ150Yがせいぜいッス;;
かえり、
周囲の湿原地帯で車をとめて…野鳥の観察。
d0071596_1712971.jpg

あおさぎ、かも、その他わからない鳥。。
d0071596_17125171.jpg


かえってきてから、いただいた紅茶ババロアでおやつ♪
トモの彼女の手作りッス♪うまい〜〜!!
あぁ。はやくヨメにきて♪
d0071596_17135477.jpg

[PR]
by ankokinako | 2007-10-11 17:14 | ゴルフ | Comments(4)
富士宮カントリー
きのう、練習に行ったらシャンクばっかし;;
ドライバーもでたらめ;;
行かなきゃよかった;;
んで、
マイナスイメージをかかえたまま、
2ねんぶりに伊豆のタマさんご夫婦とラウンド。
朝から霧雨。
まぁ、暑いよりは体はらくだけど、
綺麗な富士山が見れない;;
d0071596_19585750.jpg

このあたりの池に逆さ富士が見えるハズだったけど…;;
さて。
さすがにきのうの練習は正直だった。
ドライバーは芯にあたらず、
バフィーはトップ。
ショートアイアンはシャンク;;
スリーパット!
バンカーつかまり放題!!
ぼろぼろでござります;;;
OBがなくて、この成績;;
前半56、後半55。
つかれたぁ;;;
ヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトヘトホホ;;
手入れもよく、景色もすばらしいコースなんです。
d0071596_2071713.jpg

セルフの日だったのでランチはバイキング。
d0071596_2083046.jpg

どれもうまかった♪
あぁ。。金曜日のコンペが心配ッス;;
練習しなおしです;;
[PR]
by ankokinako | 2007-10-09 20:09 | ゴルフ | Comments(6)



猫が好き♪
最新のコメント
>じゅんこさん さっき..
by ankokinako at 20:41
みょうがありがとー(*^..
by じゅんこ at 19:53
>neneさん 結構あ..
by ankokinako at 11:42
reiさん、スゴイ!茗荷..
by nene at 06:50
>neneさん バイパ..
by ankokinako at 13:24
バイパスでの捕獲劇お疲れ..
by nene at 10:22
>ニャンオさん 今度の..
by rei at 22:07
>ニャンオさん 寿司兄..
by rei at 22:03
ナッツリターンアゲ~ンに..
by ニャンオ at 09:16
一時はどうなるかと心配さ..
by ニャンオ at 06:27
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧