カテゴリ:その他( 35 )
座りション??
きのう、トモが来たので
つくってあったお汁粉などたべながら
日本の未来の展望やビジョン、
新年の抱負などを語り合い(←うそつけ!

さて、、そろそろ、、と、帰る前に

トモが「トイレ貸してね」と。

私「あ。ちょっと聞くけど トモは”座りション”?」

トモ「そうだよ〜。」

私「よかったぁ!やっぱ、そうだよね??」

トモ「当然だよ!
  あれ、立ってすると、下とか横とかびっくりするほど
  まわりにいっぱいとびちるんだぜっ!
  トイレのにおいの元はあの”飛び散り”が原因だってTVでやってたよ」

私「福山(雅治)さんもラジオで言ってた!
  福山さん、風呂上がりに全裸でトイレ行ったら
  はだかの足にメチャクチャしぶきがかかる!
  こりゃぁひどい;;風呂はいったのに;;と。」

私「それから、座ってするようにしたって」

トモ「おれも、うちに来た連れがすわらないといやだもん」

私「そうそう!だけどね〜〜〜、
  お客さんに”座りション”でお願いします!、って言いたいけど言えない;;」

トモ「福山さんの話しもちだしてさりげなく言ったら?」


まぁ、、
フランクに話せる年下とか気楽な友だちならいいけど、、、
それほど親しくない殿方のお客様の場合はやっぱし言えないでしょ?

そこで
トイレにメモを貼りました。
d0071596_2159798.jpg

フタの上なら絶対目にとまるよね。
ご面倒でしょうがよろしくお願いします〜〜!!



★ほしにゃんのお正月です♬
d0071596_2205425.jpg

こたつにもぐりこむ子が可愛い〜♬
お餅つきもしてます!
ささやかな日本庭園もレイアウト。
d0071596_222337.jpg

ルビー使えばもっと豪華なお庭になるんだよね〜〜;;



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2016-01-03 22:04 | その他 | Comments(0)
ちーさんの作品展のお知らせ
お結びくんちの
下駄アーティストちーさんの作品展のお知らせです!
あ?
先日「スッキリ」でも紹介されたらしい!!(しまった;;みのがしたわ;;)


すでに開催中のところもあります。

■柏髙島屋、立川髙島屋は6月29日まで限定販売中
■横浜髙島屋 6月17日から7月31日まで
■新宿髙島屋 7月8日から14日まで
■名古屋髙島屋 7月22日から27日まで

■静岡ではマーレプランニングにて8月6日〈木)から9日〈日)まで開催いたします
 マーレプランニング住所/静岡市葵区伝馬町9-18 KKビル2階

詳細はちーさんのホームページ「てんじかい」をご覧ください



DMがちょーー可愛いの!!
d0071596_17444790.jpg

猫の着せ替えであそべます♫
もったいなくてきりぬけないけど!

去年見に行ったとき、猫柄の下駄が多くてめっちゃ楽しめました!!
静岡では新作が並ぶそうです!!
猫好きのみなさま、必見ですよぉ〜〜〜!!
モデルはモズとお結び。
こんなかんじ。(去年の展示から)
d0071596_18141437.jpg



ご希望に応じて、
自分ちのにゃんこモデルの下駄も制作可能!!
世界でひとつだけのオリジナルが作れます♫


うちの下駄つくってもらうと、
愛と桃、あんこときなこ、健とちいこさん、、、それからゴマとクロもいれたい!
猫,多すぎだね、、、どんなデザインになるかな???




いまね、、
窓から健が外みてたら、道をとおりがかった人たちが話してた。
「わっ!かわいい〜〜〜♫いい顔してるねぇ?!」
「このおうち、何匹かいるみたいよ」
「ブリーダーらしい」
だって。

やだ!
ただの猫好きですから;;
それにデブのキジトラのおっさんですよ〜〜;;;
d0071596_18324844.jpg

d0071596_18312261.jpg


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-19 18:26 | その他 | Comments(2)
1ヶ月点検
今日は電信柱の付け替えとかの工事で
午後、我が家のみ2時間の停電;;
パソコンも電話も通じないので仕事にならない。
停電の間を利用して車の1ヶ月点検にいってきた。

スズキの営業所は国1のコジマやヤマダの近く。
トイ面にはユニクロもあるので
時間をつぶすのにはおてごろ。


ショールームに新型アルトがあった!
なんか、、のっぺりした顔です。
d0071596_2134434.jpg

ブルテリアに似てる?
d0071596_21382356.jpg

内装は女子向きでおしゃれ〜〜♪
d0071596_21391015.jpg



フリオの赤ってこの色と同じだって。
d0071596_21402958.jpg

赤でもスミが30%ぐらいまじって「ちょいしぶ」。
実物みたらこっちえらんでたなぁ、、きっと。
パンフだけで選ぶのは失敗だね;;

ま、もうしょうがないけど。


40分ぐらい待ち時間かかるので、、
そうそう、、
そういえば、ご近所にらんちゃん(元うにちゃん)のおうちがあった!

記憶をたどりながら歩いていってみたら……あった!!!
2階のひあたりのいい窓辺にいました!!
d0071596_21461852.jpg

ひだりのグレーのサバトラさんは「リンおにいちゃん」!
右にねているのが「らんちゃん」!!
下から呼んだらりんちゃんだけ気が付いてくれた♪
Aさんはお仕事でお留守だったけど、
幼稚園のおねえちゃんとおばあちゃまがいらしたので
少しお話しさせてもらいました♪
トミーさん保護の「あかねちゃん」は一番いたづらです、って。
らんちゃんが一番おとなしいのでおばあちゃまのお気に入りだとか。
みんないい子に育ててくださってありがとうございます〜〜!
今日は突然お邪魔して失礼しました!
Aさん、今度は我が家にもお立ち寄りくださいね〜!!
ちょっとだけ、ご近所になったんですよ〜♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●1月18日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-01-09 22:02 | その他 | Comments(0)
シティ贈呈式の写真!
11月に「車はソリオで決定」の記事にのせようと
さがしたときにはみつからなかった3台目シティの写真、
さっき偶然出てきました〜♬

これです!!
森永乳業のピクニックプレゼントキャンペーンで当たりました!!

d0071596_2162929.jpg


シティだけでなく、折りたたみ自転車とピクニック用テーブルと椅子も!!
バブルの最中でしたから
当時はクイズの景品がちょーーー豪華でしたね〜〜♬
賞品が海外旅行なんてあたりまえの時代です。

あ〜〜、、
わたしゃ
このとき運をつかいはたした感がありますね〜〜〜;;;
[PR]
by ankokinako | 2014-12-26 21:09 | その他 | Comments(4)
ちーさんの作品展お知らせ♪
ちーさんの作品展がいよいよ明日25日から始まります!



*********☆2014年展示会ご案内☆**********

●新宿高島屋 呉服売り場11階エスカレーター脇
会期 2014年6月25日(水)~7月1日(火)
※終日会場におります


●銀座ギャラリーアートもりもと
会期 2014年7月11日(金)~19日(土)
住所 〒104-0061 東京都中央区銀座3-7-20 銀座日本料理館2階
03-5159-7402


●名古屋タカシマヤ特設催事場
会期 2014年7月23日(水)~29日(火)
※終日会場におります


●マーレプランニング
会期 2014年8月7日(木)~10日(日)
住所 静岡市葵区伝馬町9-18 KKビル2階
電話 054-260-6801



***********************

お近くの方、ぜひぜひ足を運んで、
ちーさんの自由なアートの世界をお楽しみくださいませ♪

なんと!8月7日からのは静岡市ですね〜♪
行ってみなくっちゃ〜〜♪


d0071596_12152899.jpg

営業部長のお結びくんも”ゆるく”がんばってます♪
[PR]
by ankokinako | 2014-06-24 12:16 | その他 | Comments(6)
メールアドレスが消えてしまいました;;
{お知らせ&お願いです}(5月までこの記事をトップにおきます)

わたしのMACが3月はじめにこわれまして、、

その後、
データレスキュー会社を探しデータの取り出しはできました!
iMacも借りることができて、仕事も進められ…
おかげさまで順調だったのです。

ところが、
今日業者さんにわたしのiMac(修理済)と交換していただいたら
前のメールソフトがひらきません;;
で、、、
みなさんのメルアド、ご住所電話番号などの情報が見れなくなりました;;

お手数おかけしてもうしわけないですが、
お時間のありますときに、
ご住所、お電話番号を書いたメールを「ポン」と送ってはいただけないでしょうか?
いや、、空メールだけでも結構です!!

わたしのメールアドレスです。
rei-note★za.tnc.ne.jp
(★を@に変えてください)

なお、4月1日以降にメールいただいた方のものは取り出せました!!
ぜひ、よろしくお願い申し上げます。  村松麗子

d0071596_23103499.jpg

[PR]
by ankokinako | 2014-04-08 22:38 | その他 | Comments(0)
片付け片付け片付け……
きのうのアトサキ7で
とも猫さんが日曜に片付け手伝ってくれるとゆうので、、
今日は朝からはりきって寝室の鏡付きローチェスト、TV台2個を処分するため空けて、、
アルバムいれた段ボール数個、、運んでもらえるようにあらかじめまとめた。


とも猫さん、、
我が家についてからまず、健や静ちゃんや、富士ちゃん達にお愛想いって
「焼きかつお」で懐柔作戦ですが……
d0071596_21481067.jpg

健はもらうだけもらって…あとはちゃっかり、知らん顔。

静ちゃんには、ケージの横にねころんで姿勢を低くし、
静ちゃんを上から見下ろさない作戦にでたけど……撃沈;;
相変わらずシャ===の嵐だ;;
まぁ、、わたしだって毎日シャ===言われてパンチされてるからしょうがない;;
どうやったら警戒心といてもらえるんでしょかねぇ;;


さて、、猫とたわむれながらも、、
きっちりお仕事していただきました!!
ちょーーー助かった〜〜♪♪ありがとぉ〜〜〜!!

駐車場が処分場にはこぶものと、、燃えるゴミに出すもので半分くらいうまりました。。

今日の成果はおおきかった。。
ちょっと腰がいたくなったけど、、
屋根裏倉庫の残りのゴミがすべてかたづいたのが嬉しい♪
掃除機かけて、拭き掃除もすませちゃった。
屋根裏は完璧です♪

明日から…
仕事部屋にとりかからなくちゃ。。
一番厄介です;;オモチャ、、多すぎるし。


とも猫さん、、お疲れさまでした〜〜!!
めっちゃ助かりました!!
コンビニスイーツ、ごちそうさま〜♪
けっきょく、アレがお夕飯になったよ。(笑


忍野(しの)ちゃん、うるとら4兄弟、
里親様募集中!!!




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/
●10月6日(日)静岡愛護館にて譲渡会
●10月20日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ
[PR]
by ankokinako | 2013-09-29 22:06 | その他 | Comments(2)
地鎮祭です。
今の家を建てた30代の頃は仕事場を作りたかったし、
子どもを育てるいい環境が欲しかったので…がんばれた。
若かったし。ちょいとバブルだったし。


1カ月まえ、買い物の途中でたまたま見かけた「売土地」の看板。
面積は今の家と同じ。
南西、北西が道路の角地。
今の家が南西に道路で、北西に広い駐車場、、同じかんじだ。
売り主は偶然、昔同じご町内に居た
ご近所の建設会社『サンセール伊波』さん。(なんだか安心♪)
建築条件付きの土地だった。

気に入ったらすぐに行動にうつしてしまうわたし。
10日後(5月23日)には土地の売買契約をしていた。
しかし、、その日の午後、、株が大暴落;;
(アベノミクスはじけた!)
円相場もまた円高にもどしてきた;;
あ〜〜やべぇ、、大丈夫かぁ===>わたし;;

夜、、3日ほど眠れなかった;;


今度の住み替えは…
余生を猫と安心して暮らしたいから…。
我が家は海岸から1.5キロ。
2年前の3.11から不安に感じていたわけだけど、、
老後資金をすべてつぎ込んでゼロになってしまう不安がないわけではない。
でも……もう、踏み切っちゃった。
あともどりはできないね。
出腹くくるしかない。


本日、地鎮祭を致しました。
d0071596_22511955.jpg

d0071596_22513717.jpg

d0071596_22515343.jpg

神主さんに「2礼2拍手1礼」とおしえていただいて、
わたしはサっと、そのとおり済ませましたが、
次の社長さんが、長い間手を合わせてお祈りしてくださったのが印象的でした。
うしろで、
手を合わせている社長さんの丸い背中をながめながら
この会社におまかせしたらきっと大丈夫だろう、、と。。
たぶん、間違ってなかっただろう、と感じました。
資金不足で心苦しいのですがどうか、よろしくお願いしたします!!
いい家を建ててくださいね〜!!



キャットルームなども作りますが、、
仕事場とフリマルームは狭くなってしまいます;;
床面積も全体で5坪ほど小さくなります。
25年で、荷物が増えすぎています;;
引越しのこと考えると気がおもくなりますが…
いつかは片付けなくてはならないものばかりですから身軽になるチャンスですね。
誰かの手をわずらわせるより、自分でかたづけられることは幸せですね。
いまからボチボチがんばります!


それでは、
じぇじぇじぇ姉妹でいやされてください〜〜♪
d0071596_16123647.jpg

d0071596_16124723.jpg
d0071596_1613329.jpg
d0071596_16131862.jpg

寝る時いっしょにいるのはあきちゃんとゆいちゃん。
ウニちゃんはひとりのことが多い。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-27 16:14 | その他 | Comments(18)
うらないブーム??
正月に「凶」を引いたはなしから、、
うちの掲示板で「うらない」が盛り上がってる。

イカポンさんにおしえてもらったサイト…

★手相
わたしゃシワッシワで…
どれが本物の線なのかよくわからんが…
だいたいこんな風…。
d0071596_16471015.jpg


1回目、いきなり
「特A級でプレミアム手相」です、ときた!!
1000人にひとりだって?!
「IQテストやEQテストを受けて、結果をしらせてほしい」とまで出た!!

ほよ〜〜〜。。

ひょっとしてわたしゃ道をまちがえたんじゃなかろうか???!!
iPS細胞だって発見しちゃったかも???


なんちゃって;;
そんなすんごい人がこんなとこに埋もれてるわけがない。
iPSどころかiPadの設定だってできない;;
インテルとユンケルのちがいもわからん。


やっぱ、
線を書き間違えたんじゃないか…
やり直してみたら「特A級」が「A級」になった。
何度やりなおしても、「プレミアム手相」なんか、もうでない。( ̄‥ ̄;)ダハ。


最初どんな線を書いたんだろかぁ??
ナゾだぁ〜〜〜;;

d0071596_18205049.jpg

[PR]
by ankokinako | 2013-01-09 18:26 | その他 | Comments(0)
大そうじの新兵器!
大そうじの新兵器です。
d0071596_20324096.jpg


「スチーム2号」クンが
冷蔵庫の上、タンスの上、電灯の上など…
高いところの猫の毛やホコリを大量に吹き飛ばししめらせて落としてくれる。

そこを「るんばぁ」さんがガーーーガーーーと吸い込み、

「スチーム1号」クンがシュッシュッシュッワーーーー!!って
100度のスチームで消毒しながら(すこしハイターをいれている)ふきまくる。

スチームは「かーばりついた」(乾いてくっついた)汚れ(ゲロなど)に力を発揮します!!
あの賢い『ルンバ』の弱点は「猫のゲロ」らしいね。
帰宅したら、部屋中「ゲロ」がまきちらされて悲惨だって;;
うっわぁ〜〜〜;;
想像したくない……けどしちゃったよ;;


今日は、新兵器のおかげで大そうじもけっこうはかどり、、
1階の仕事場はほぼ終わった。
d0071596_20462042.jpg

年末年始だけ、かたづく仕事机の上!!
d0071596_20471293.jpg


1年中、これぐらいにしてたいね。。

先日、もう、営業の人はみえないだろうと油断して
大そうじまでいいや、って掃除しないでいたら…来ちゃった;;
床に猫の毛玉がホワホワ舞って、、
打ち合わせの机の上にはイナバの缶詰がわんさかつんであって;;

ちょーーー恥ずかしかった;;

来年は毎日「るんばぁ」さんを使います!誓います!…できるだけ;;


すっかりわすれていたけどかたづけていたらでてきた!
可愛い猫さんのフック。
スリランカのハンドメイドだって書いてある。
d0071596_20555071.jpg

伊豆高原のおもしろい雑貨屋さんでおしゃべりしながら買ったものだった。
どこかで使わなくっちゃ。

明日は「スチーム2号」くんとガラスそうじです♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

1月20日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-12-29 21:00 | その他 | Comments(0)



猫が好き♪
最新のコメント
仕事がはかどらない、それ..
by Teddy at 01:57
>neneさん すーち..
by ankokinako at 22:23
スーちゃん、いじらしい^..
by nene at 21:19
>Teddyさん おっ..
by ankokinako at 10:53
まだ遊びたい年頃なのに、..
by Teddy at 03:45
>Teddyさん トイ..
by ankokinako at 15:26
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧