<   2006年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
8月30日(水) 8ミリビデオテープ
古い8ミリビデオカメラが壊れてテープの再生ができなくなってしまった;;
いまさらカメラをなおしても、もう、使わないだろうし、
専用のビデオデッキはあるらしいが受注生産で高い(49000円)し、
今日、電気屋さんにきいたらアダプターもない、デッキも生産してないし、
もう、見る方法はない、と、キッパリゆわれたし…;
そんなこんなで、どうしようか…
迷っていたらネットでDVDにダビングしてくれるとこ、みっけ〜♪
http://dubbing.www.gr.jp/
1本1280円。。30本ぐらいあるから、ココいいかも、だわ!
明日、キタムラでやってもらえるか聞いて、安いほうにだそうかなぁ。。
これで、
長い間、ずっと気になっていたことが解決しそう。。よかった。
次々に新しい技術で便利な方式やらにクルクル変わって、
高度な製品開発はけっこうだけど、
ビデオなんかは、洗濯機とは違うッスからぁ!;;
それぞれの「思い出」いっぱいつまってるのに
ハイ。もう、この製品はつかえません!と平気でゆうのは間違ってるよ!;;
最後までサポートしなきゃぁ、ウソでしょ!こうゆう商品は。
『思い出、残そう…』と宣伝しながら“思い出”断ち切るなよぉ;;
も、ソニーと京セラにひとこと、ゆってやらにゃぁっ!!

えっとえぇ〜〜〜っとぉ。。

こんちゃぁ。 Θ\(-"-#)ソレダケかよ!;;

d0071596_2329663.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-30 23:29 | 映画・TV・本など | Comments(4)
8月28日(月) 札幌時計台…
足さえケガしてなきゃぁ、
いまごろ札幌の街で…
暮れ行く街の喧噪の中で…夕飯は毛ガニ食べ放題だったかも!
スープカレーとゆうのも食べてみたかった!!

数年前に行ったときは何十年ぶりかの暑さ、ゆうことで、
小樽でも札幌でも暑くて暑くて
ソフトクリームをなめながら汗だくで歩いた思いでがある。
ラーメン横丁にいった。デパートでバーゲンのアンサンブルを買った♪
薄野はにぎわっていた…。
しかし…時計台をみると…にがい苦しい思い出もよみがえる;;;
富良野からの帰りのバスの車中で1時間半。。
地獄の苦しみを下腹部にかかえたまま
脂汗をだしながらがんばった!
10分おきにようしゃなく襲う波。波。大波。
陣痛だって耐えたオンナの底力。
こんなコトで関門を開いてなるもんかっ!!;;;
うっむっむむむむぅ;;
やっと着いた時計台の前。
駅前の車庫までもどらず、「こ、ここで降りますぅ〜〜〜!!」
時計台の向かえの店鋪にとびこんで………
あぁぁ〜〜〜〜〜;;
トイレのドアを開けて関門が……ゆるみました;;;

きのう、あんこきなこをシャンプーしてあげた。
d0071596_16593144.jpg

d0071596_170392.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-28 17:00 | おでかけ・イベント | Comments(6)
8月27日(日) はるさんのブログ
はるさんが2泊3日の旅行記をまとめたって。
http://www.ne.jp/asahi/restaurant/kiharu/
(ここの「写真館」とこです)
読んでみたら、まぁ、あたくしのセレブなイメージ、根こそぎダウン;;;
まず、前日にきっぺちゃんの携帯おせぇてくれたから
そっちにウグイスのよな美しい声でごあいさつでしょ。
ところがはるさんのブログにゃぁ
「reiさんが“すっとんきょう”な声で家までの道順をおせぇてくれる…」
杖をはずして3日目。。ヨチヨチがにまたで歩いていたら
「変な歩き方の女のシトが…」
くっしょーー;;
こんだ、スッパモデル歩きを見せてやらにゃぁーー;;;ゼイゼイ。
我が家の広大なイングリッシュガーデンは「ひとまたぎ」とバラし、
自信作の「しるこそーめん」はいつのまにかゴマかされ忘れ去られた…;;
おいおい;;吉田と四川上野(坦々麺屋)さんよぉ〜;;
盆明け休みをとってもいいけどズラさんかい;;
いっしょにとるとはなにごと??親戚かい??;;
おかげであたしゃ、ナビ使えないコトまでバレたぢゃん;;;
マニュアル読んでないのもバレた;;
さきちゃんが物静かでとってもかわいく思えた初日だった。。

さて2日目
わたしも「雨女」で鳴らしてるけど
三女のさきちゃんは「嵐女」だったらしい。
ふたりそろったから効果は倍増;;
途中の雷は恐かった;;
ナビが右とゆえば左…、左とゆえば右へちゅうちょなく曲がる。
「ナビとケンカする女」…??
あたしの姉と姉の長男もまちがう。
K町出身のおヨリさん(BEAとーさんちカミさん)姉妹も間違う。
あたしのふるさとK町の磁場のせいか…呪いか…おめでたい脳みそか。。
さくらえび会館で“客引き”したのはホントっす;;
んでも、そのおかげで綺麗な富士山の写真をもらったしね♪
あたしにも感謝してね♪
そいで、レースのボレロでサブくなったはるさん、、
いやがるオットの“さむえ”をおいはぎしてた!!
「愛してくれてるのよ」ゆってたけどね;;
一瞬オットは目をふせた…;;
我慢強いオットです。
ざるそばとかきあげ丼をごちそうになったから目ぇつぶったワ。
ドリプラではホラーの4D劇場にはいろう!と誘ったのに
ああみえてはるさんホラーが苦手だって。
●最強はるさんにも弱点があった!
夜中のクーラー、分厚い天ぷら、それにホラー!
(ここ大事。テストに出る。)

まぁ、いろいろとシトのこといぢくって
おもしろおかしく書いてくれたけど…
米もらったから…ま、いっか!!
ビンボー人は米に弱い;;そこつかれたッス;;
なんもいえん;;;
d0071596_17304457.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-27 17:31 | お客様・いただきもの | Comments(3)
8月25日(金) 富士山
富士山五合目までいって、頂上みれず、宝永山の存在もわからず…
氷穴もあきらめて…
由井のさくらえび会館で食事してたところ、、、
隣に座られた横浜からのおじさまに
そんな話しをちょっとしたら、
たまたま、富士山の写真を撮りに来ている方だった。
讃岐からやってきたのに見れなかったかわいそうな、はる一家に同情して、
ご自分の撮った富士山の写真をプリントして送ってくださる、と
ゆってくださって!!
きのう、その写真が届きました〜〜♪
すばらしく綺麗です!!
何日も通わなくては、こうゆう写真はとれません;;

夏の宝永山。。こうゆうところをはるさんたちに見せたかったのであります!
この雄大な火口!生きてる地球を見たよな気がします!!
新富士五合目からほんの30分もあるくと、この火口がみれるのです!!
d0071596_152204.jpg


同じ角度から冬。
美しいです。。さいこッス!!
d0071596_1525570.jpg


こんな風に富士五湖の写真も解説つきで送ってくださったです。
横浜の大森さま、ご親切にありがとござります♪
d0071596_1541676.jpg

お札の裏の逆さ富士は本栖湖だそうです。
[PR]
by ankokinako | 2006-08-25 15:04 | おでかけ・イベント | Comments(2)
8月24日(木) 嵐のあと…
本日は足の休養日。
ちょっとまた“痛みと腫れ”がでてきたから動かないよにしなくっちゃ。
それに、ダルくってなぁんにもやる気がおきないッス;;
午前中レス書きとメールに返事とイラスト直し1点。
お昼たべてあんきなといっしょに昼寝してたら…
漏電検査のシトに起こされた;;
う〜〜む。
なんか食べるものの夢見てた…なんだっけ。。忘れちゃった;;
ブレーカーが時々落ちるのが“漏電”の可能性あり、らしい;;
気をつけてくださいって!;;
そんな…。
うちは雨も漏るし、そのうえ電気まで漏るなんて…;;

BEAとーさんちで写した記念写真。
包帯に、ハゲカッパの霊が………;;;;
d0071596_2259359.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-24 23:02 | お客様・いただきもの | Comments(0)
8月23日(水) はる台風一過…の巻
朝、ピンポン。。
「はるでござる」
なにやら猫に好かれそうな、うまそな魚プリントのサラリとしたワンピ姿のはるさん!
髪なんかアップにして和風のお飾りつけてかわいらしい♪びっくりです!!
さすが、元美容師さんだ。アップの仕方もくずしかたもうまい!
長くたらしてるより、似合うよぉ〜♪
帰る前にもいっかい福さんに会いたい、っちゅうことで再びBEAとーさんちへ。
福さんがつぎつぎ芸を披露してくれてめちゃかわいい。
「掃除機」みたいな大技は、ギックリ腰をしてから封印されてるけど
他の顔芸とか、小技をいっぱいみせてくれた。
楽しいッスねぇ〜ワンコは。。芸がしこめて。。
あんこは「ごはん」だけだし、
きなこはアルミのボールでドリブル…ぐらいか。。
猫も、もっと芸ができるといいなぁ。。
d0071596_21552198.jpg

↑顔いじられる福さん。。耐えています;;
d0071596_14282488.jpg

↑“待て”をする福さん。。耐えています;;
d0071596_1430968.gif

↑BEAとーさんが作ってくれた“福アニメ”。
縁起物です。
あなたのパソコンにお飾りすると“笑い”の福がやってきます…?

お土産の黒大奴(くろやっこ)を買いにパルシェへ。
駿河楽市で静岡地場産業のいろいろを見て、ミニチュアも見て、
それから…
やっぱし、しぞ〜かに来たら魚を食べたいと、きっぺちゃんのご希望で、
ランチはパルシェ内の魚河岸回転寿司へ。
d0071596_21583134.jpg

↑サクラエビのなま。
しぞ〜かではシラスも生でいただきます。
うまいけど…あたしはチリメンが好き。。

さて。
そうこうするうち、やっぱし、お別れの時間に…。
ウルルンだったらハグハグするところだけど、
ちょいとテレくさいし、骨も折られるし…やめた;;
これからの長旅、かえりの10時間はキツイでしょう…;;
疲れもあるし。
もうじき、着くころかな。。などと思いながら書いてますが。
また、機会があったら富士山のリベンジを!
こちらも機会があったらきっぺちゃんの作るうまい料理を食べに讃岐に行きたいワ!!
楽しい時間をありがとう。
こころよく長い運転を勤めてくれたきっぺちゃんに大感謝です。
きっぺちゃんて、はじめて会うシトを全然緊張させない穏やかなシトですねぇ♪
めっちゃ自然でらく〜なシトです。きむずかしとこないし、やさしいし。
素敵なだんなさまでした!
ヨメとケンカしたらうちにおいでね〜〜♪
d0071596_2231687.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-23 22:03 | お客様・いただきもの | Comments(4)
8月22日(火) はる一家・富士山へ行くの巻
朝、雲が多いが、空の上のほうは青空がのぞいてる。
今日、はじめて包帯をやめて、モーラステープに靴下でスニーカーを履いてみる。。
どうやらあるけそうだ…。9時半出発。。
下からは富士山を見れないけれど
5合目まで登ればひょっとしたら雲の上にでれるかしらん…。
楽観的観測でいざ、富士山へ、出発!!
途中、富士宮浅間神社の湧水池があまりにも綺麗なのでちょっと降りて写真をとる。
ニジマスがおよいでいる。カルガモなどもいっぱい。
d0071596_21245492.jpg

d0071596_21263127.jpg


富士スカイラインにはいると、ますます雲行きがあやしく、
すっぽりと霧(雲)の中にはいってしまう;;
5合目についたけれど、あたり一面真っ白で…
頂上も見えず、青空も、下界の雲海も眺められず…;;
ましてや、宝永山の火口まで歩くなんてとても無理;;
しかも、サンダルでレースのボレロとゆう格好で来てるアホもおるし;;
遭難したら助からんでしょ、あなた、はるさん。
いままで10回以上来てるけど、
頂上がみれない、なんてことははじめてだ;;
なんてことでありましょう;;
どうやら強力な“嵐を呼ぶオンナ”がいたらしいッス;;
しょうがないから…売店で土産ものを買って下山。
ツイてないッスねぇ;;
せっかくの遠来のお客さまに冷たい富士山であります;;ざむねん;;;
d0071596_2193485.jpg

d0071596_21101097.jpg

座っている頭のはるか上のあたりが富士山の頂上。。

白糸の滝&音止の滝を見る。ランチは音止の滝のすぐ上で田舎そばを食べる♪
d0071596_21204967.jpg

d0071596_21135845.jpg

d0071596_21145915.jpg

白糸の滝はいつみても綺麗〜〜♪
d0071596_21165244.jpg

d0071596_16444194.jpg

d0071596_2142146.jpg


さて。
さきちゃんに洞くつ探検を体験させてあげようと、
鳴沢の氷穴にむかうが、
途中で雷、雨が激しくて断念;;
精進湖でUターンして、由井のさくらえび会館でかきあげ丼の夕食。
厚みあるさくらえびたっぷりのかき揚げが2枚のって1050円。
多過ぎて食べ切れなかった!うまかったぁ〜〜♪ごちでしたぁ。
サクっとあがっていたけど、
はるさんにはくどかったみたいで、食べ過ぎで気持悪かったとかって。
胃袋も味覚もかわったのかな。ダイエットのせいで。
d0071596_21425118.jpg


さきちゃんが「ちびまるこちゃん」に行きたいとゆうのでまたドリプラへ。
おもちゃも買ってもらってごきげんです♪
んで、そのあと「情景王・山田卓司のミニチュア展」に入る。
山田さんはプラモデルのTVチャンピオンに何度かなったシトで、
静岡のホビーショーなどでもおなじみのシトです。
ガンダムや、ゴジラなどもたくさんあったけど
なんとゆっても圧巻はこの、“作品を作る自分”をモデルにした作品。。
実際の机のまわりが小さな作品のなかに再現されて、しかも、作品の中の人形がまた、作品作っている!
あぁ。すごい〜〜〜!!!
d0071596_21434320.jpg


これもすき。
子どもが物干さおを鉄棒のかわりにあそんでる。。
d0071596_2144169.jpg


引越しする日の友達とのわかれ。。
d0071596_21443919.jpg


戸塚恵子さんの作品もあった。。さすが、うまいッス!!
d0071596_21463914.jpg


ケガをしてからクツをはいて歩いたの、はじめてだし、
長く歩き過ぎたので、足がジンジンと熱をもっているようだ;;
やっぱし疲れた;;
家に帰りついたら、も、一歩もうごきたくないってかんじだった;;
冷たいシップをペタペタ貼って早めに寝る。。
あぁ。それにしても富士山、みせてあげたかったなぁ〜〜
[PR]
by ankokinako | 2006-08-23 21:47 | お客様・いただきもの | Comments(0)
8月21日(月) はる台風襲来〜〜!!の巻
朝8時半に山陽自動車道を西ノ宮にむかって…とゆうメールがはいったのを皮きりに
刻々と進み具合の連絡のはいるなか、パンを焼きはじめる。
ベーグルは発酵しすぎで薄幸なみてくれに…;;しかし、なんとか味はベーグル。。;;
カスタード、あんパンはうまく出来たッス♪
焼き立てパンとクッキーを持って午後一に仕事打ち合わせへ。。
そうこうしてるうちにyurichi到着。
BEAとーさんチャリで到着。
間もなく…
讃岐からナント軽四(びっくり!えらいぞ・日本の軽!!)で10時間!!
はる一家ご到着〜〜〜♪♪
すっげ!はるさん。痩せたぁ〜!
首だってちゃんとある…。手と足のちがいもわかる。
胴回りが全然違う。ウエストの位置がわかる!!
10キロダイエットの成果はすんばらしぃッス♪
これだけ、すっきり違って来るとハゲみになるですねぇ。
目標はあと5キロとか。
ここからがなかなか難しいッス;;
あたしも、あと2キロ…がなかなかできないで何年も…であります;;
ぜし、頑張って意志薄弱なあたくしにハンをタレてくださりませ♪
きっぺちゃんはさすがにお疲れのご様子…。
はるさんはパワー全開〜〜♪
身ぶり手ぶりも元気にシトリ漫才ジョータイ。
BEAとーさんに手ぶりをパクられる。
あんきなにおいしいおやつを持ってきてくれたのに
あんこはフゥーっと威嚇するし、
きなこはきっぺちゃんのポケットとさきちゃんの足が臭いらしく
しきりににおいをかぎまわる!
まぁ、なんてしつけの良い“ずない子”ちゃん達でしょ♪
他の猫のにおいをかいだことがないコ達だから
すんごく興味のあるにおいだったんだねぇ〜〜!!
お互い持ち寄った土産品のぶつぶつ交換…!
yurichiの胸(-A杯)の貧しさに日夜、豊かな胸(B杯)を痛めていたあたくし、
ちょろさんにもらった“おぱい”をゆずってあげることにした。
とても気にいってくれて“今日こそ勝負っ!”っちゅうときに使う、、と
はりきってくれたのであたくしも、お役にたてれば…と、嬉しかったッス♪
d0071596_20482375.jpg

d0071596_20483369.jpg


はるさんに手作りの袋をいただいたッス♪お買い物なんかに重宝します♪
ありがとぉ〜♪
d0071596_20504369.jpg


しばらく談笑のち、福さん見学とゆうことで
登呂遺跡経由、BEAとーさんちへ♪
BEAとーさんのヨメと福さんのシワくちゃ顔とはるさん一家ごたいめ〜〜ん。
福さんすわりショんこそないけれど
大興奮でグルグル走り回る!!グルグルグルグル。
小さいワンとかの芸を披露。
そのうち、福にまけじとBEAとーさんもトランプ手品の芸を披露。
あざやかな手さばきですっかりダマされる;;
タネ明かししてもらっても、すぐにマネできるわけぢゃなし;;
やっぱ、長年の修行のタマタマものッスね!!
おもしろかったぁ〜〜〜〜♪
さきちゃんもおおよろこび!!
んでも…
何度もゆうけど、カネにならんコんばっかし、うまいンだよねぇ;;BEAさんは…;;

さて。そろそろ夕飯へ。
坦々麺たんたんめん坦々麺…とこわれたレコードみたいゆうのが約一名…;;
そこで、ここはおすすめ、っちゅう中華飯店2軒まわったけど
どっちも盆明け休みでフラれる;;
そこで、清水ドリームプラザの「太助」へ。
ここはタモリさんの経営してるもんじゃ焼き、お好み焼き、ぎょうざの店。
ぎょうざはニンニク、ニラがはいってないのであっさり、うまい。
くどくないからバクバクいける。焼き方もパリパリでうまい。
d0071596_20532753.jpg


あとはとろろ芋とチーズと、上にマヨネーズで焼いたパンパン焼き(だったかな?)。
d0071596_20541742.jpg


はるさんがもんじゃを上手にやいてくれた。うまかったッス♪
ごち、であります。
d0071596_20552046.jpg

d0071596_20554869.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-23 20:56 | お客様・いただきもの | Comments(0)
8月18日(金) 静岡商業のエース!
久しぶりに高校野球を見た。
わが静岡県代表・静岡商業2年生エース、大野健介 クンを見るためだけに!!
身長165cm58kg。
選手としてはチビっこい。
それに、顔がおさない。いたいけな少年の顔。
“笑顔の投球”がモットーらしい。
キャッチャーとサインのやりとりでニコッ。
ピンチにかけよってくるナインに笑顔で応える。
白い歯並びも綺麗。えくぼがかわいい。
舌をだしたりもする。おちゃめ。
笑顔で頑張ったけど2回戦で負けてしまった;;
終わったあとは涙なみだ。
来年、成長した大野クンの笑顔をまた甲子園のマウンドで見たい。
ほら、ボクシングの…あの亀の一家とは対極の「さわやかさ」だね!
んで。
yurichiがビデオからぶっこぬいた“お宝画像”っす♪
d0071596_144889.jpg

d0071596_14482876.jpg

d0071596_14484089.jpg

[PR]
by ankokinako | 2006-08-18 14:48 | 映画・TV・本など | Comments(9)
8月16日(水) おしるこそーめん♪
でました!
我が家恒例、夏の風物詩…“おしるこそ〜めん”
今年はダイエット中だから封印してたッスけど…
小豆島手延そうめん(極細)をたくさんいただいたので
こりゃぁ、しるこで食しなくてはご先祖さまに申し訳ない;;
そこで。
d0071596_13551470.jpg

細麺にまったりとからんで
d0071596_135646.jpg

めちゃうまであります〜〜♪

やっぱし、夏はこうでなくっちゃね〜♪

■歩行訓練3日目。
杖なしで歩けるよになった!
しかし…がにまただ;;
足首がしっかりまがらないので(包帯のせいか?)
足ひろげてヤジロベみたい歩き方;;
いつになったら、あの…スッパモデル歩きが戻るのでありましょう??
[PR]
by ankokinako | 2006-08-16 14:00 | 食べ物 | Comments(6)



猫が好き♪
最新のコメント
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
仕事場のパソコン前の椅子..
by Teddy at 03:35
いち早く異常に気付いたr..
by Teddy at 03:27
>neneさん 意外で..
by ankokinako at 15:52
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 15:49
>裕さん 先日コメント..
by ankokinako at 14:45
今日は~ 私も暫く前か..
by 裕 at 10:35
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧