<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
猫のフリマレポート
先日の捨て犬や野良猫たすけるフリーマーケットの収支報告が届いた。
(都合により金額など詳細は削除)
『(略)……ご協力いただいた皆様に心から感謝とお礼申し上げます。
歌声の流れる中、10代ぐらいの少女達のグループがいくつか、
真剣なまなざしでパネルを見つめ、募金してくれました。
シニア男性の方も多く立ち止まってくれました。
(前回から男性がふえているようです)
たとえ、いっときでも、私達のメッセージが心に届いてくれたら、
パネルの中の犬や猫達も喜んでくれるでしょう。
私達のフリマは今年で9年目になります。
つらい現実もありますが、小さな命を守ることのできるのは人間なんですよね。
ささやかな活動ですが、私達もフリマを通して「信頼」という
大切なものをみなさんからいただいている気がします。
その力で、来年もまた、続けてゆきたいです。
どうかよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。  』

と、結ばれてました♪


んで、次のフリマは
『2008年 1月20日(土) 10時〜15時 ●小ぐし神社』

yurichiからは、フリマ用Tシャツとか、すでにあづかってます♪
あたしも、セーターとかダウンジャケの着ないのあるから用意しとこっと。
お近くの方は、忘れないよにメモしてくださいよっ!!
よろしくっす!!
d0071596_21372513.jpg

[PR]
by ankokinako | 2007-10-30 21:38 | | Comments(2)
リーメント
最近のリーメントは、
さすがに出尽くした感がいなめない;;
新製品見ても、欲しいと思うものがない;;
一時のブームも去ったかなぁ;;リーメント。。
おもちゃ屋さんでの売り場も、レジの横のメインステージから、
目立たないすみのほうに押しやられている。。
んで、先日150円に値下げしてるものみっけ〜♪
ドラッグストアだ。これならいいかも。。
4個買ってみた。
ちゃんと箱を振って音を確かめた。
d0071596_2113589.jpg

「サッサ」が「セッセ」になってる;;

これは明治の菓子です♪
d0071596_2142149.jpg

ミニチュア…ではない。
[PR]
by ankokinako | 2007-10-29 21:06 | おもちゃ | Comments(5)
Welcome tea と大須賀まちなみ文化展…その2
(つづき)
Welcome teaをでて、R150を西に、次の目的地、大須賀町に向う。
途中、6月に貝採りに行ったところを通りがかったので寄り道。
満潮の時間なのか、浜辺がせまくて、前回のような雄大な景色が見れなかった;;
こんなふう。投げ釣りのシトがいる。
浜岡の砂丘につながる砂浜….
d0071596_12333472.jpg

d0071596_1234788.jpg

大須賀町について、駐車場に車をとめ、あるきだしたとたんに雨が降り出した!!;;
傘をとりに車に戻る。
『遠州横須賀街道ちっちゃな文化展』
街道沿いのフツーの民家に、作家さんの想いのこもった作品が展示されている。
あたしは、3年ぶり2度目。
友達や、知り合いの作家さんもだしているので、そこらへんにも、顔だしつつ、
“愛宕下羊羹”と、麩菓子の製造元で“さくらぼう”を買うのも、目的。

最初に立ち寄った映像アート“かげの夢”。
d0071596_12344884.jpg

d0071596_1235952.jpg

障子にうつしだされる影がリアルで、ホントにシトがいるかのよう。
おもしろかった。
見ちゃァいけない、ゆわれると、絶対みたくなる。
もちろん、おわったあとに、障子をこっそり開けてのぞいた…。。
シトがいた!!……(ウソ)

ともだちのふくろうさんの展示場。
お地蔵さんや、サンドブラストアートなど。
d0071596_1236778.jpg

d0071596_12363953.jpg

ジュエリーデザインの峰里さんの展示。
アクセサリーがあるかと期待してたけど、工芸アートだけだった。
d0071596_12371032.jpg

松浦先生の作品。
築130年の民家が堂々としていて、先生はいらっしゃらなかったけど
おうちのご主人が家の案内などもしてくださった♪
d0071596_12381696.jpg

ペーパークラフトの広井先生。
お住まいの下田市や、静岡、清水などでも、かざぐるまのイベントを展開してます。
d0071596_1239561.jpg

ここは古い旅館。鏡も、時計もなにもかも、昔のまんま。
d0071596_12431094.jpg

他にも、ガラス、陶器、漆器、イラスト、スケッチ画、ハンカチアート、竹細工、竹の昆虫、
染色、地元の横須賀凧、などなど。。
d0071596_12395535.jpg

d0071596_12405182.jpg

d0071596_12412166.jpg

どれも、力のある作品が多くて、ついつい、時間をとられ…。
雨のなか、愛宕下羊羹屋さんに急いだけど、、売り切れ!!
あとでシトに聞くと、ここの羊羹はたいてい午前中で品切れになるそうだ;;
10時の開店ときは行列ができるらしい……まぼろしの羊羹だ;;残念!
そうこうするうち、yurichiの買いたい地酒「あおい天下」を買っていたら
も、暗くなりはじめた;;
浅羽町のコスモス(去年ボロボロだったから、リベンジっす!)を見に行く予定もあったから、
麩菓子の“さくらぼう”はあきらめて車に戻る。。
雨が激しくてジーンズは膝から下がグッショリ濡れた!;;

車をいったん西にむけてはしらせたけど、
完全に暗くなっちゃったし、雨だし、UターンしてWelcome teaに戻ることにした。
ここから、雨が台風のように激しくふりだして、ワイパーがきかないぐらいだ;;
運転も、慎重にならざるをえない!
暴走おばちゃん、いつもよりおとなしく走りました;;
Welcome teaについたころには、雨がやんでいた。
なんだったんでしょね、あの乱暴な雨は…;;
んで、ケーキとコーヒーでゆるゆるとしました♪
あたしはベリーベリーのタルト。
yurichiはニューヨークチーズケーキ。
どっちもうまかったけど、チーズケーキのほうが上かな。
写真は、暗くてうまくとれなかったッス;;
…んで、お店にはまだまだたくさんケーキがのこってたけど……
あれ、赤福みたい、製造日はごまかせないよねぇ;;どするンでしょうかぁ??
こうゆうご商売は、売れ残る分も計算すると、、たぶん、もうからないわね;;
サービス業は楽ぢゃぁないわね。。

さて。
閉店になるWelcome teaに、2度もおじゃまして、雰囲気も、お味も堪能して、
奥様ともお話できてホントにラッキ〜でした♪素敵な奥様だったし♪
早足のあたくしにふりまわされ、、
雨の中、ヨチヨチとついて歩いたyurichiもおつかれさんでした。
なぬ?徘徊老人になったら、ついて歩くの大変だと??
もっと、しっかり、足腰きたえておくように!!
[PR]
by ankokinako | 2007-10-28 12:44 | おでかけ・イベント | Comments(2)
Welcome tea と大須賀まちなみ文化展…その1
きのうは、朝からあやしい空模様。。
“晴女”のハズのyurichiと10時半に吉田IC近くでまちあわせ。
おとといリコールで(直さないとハンドルが抜けるらしい;;)修理に出したばっかしのbBで、
いざ、、Welcome teaへっ!ゴ〜〜!!
あらかじめ「メゾン・ド・ヒミコ」を見て予習してあります♪うふ。
場所は御前崎の灯台から西へしばらく走った県道357号沿い。
途中、“地図の読めない、書けない”yurichiが、
また、御前崎周辺で、ゴチャゴチャ方向音痴な寝ぼけたコトゆったけど、
“地図のよめる”あたくし、軽く聞き流した…。

さぁ。着きました〜〜〜♪♪
d0071596_13223538.jpg

この道が県道357。左が海。西にむかってます。
映画では、バス停があって、“湾岸バス”(だったかな?)が通ったところ。
d0071596_13283172.jpg

玄関アプローチと玄関ホール。
d0071596_1330566.jpg

d0071596_133184.jpg

玄関ホールに12種類の手作りケーキいろいろ♪
d0071596_13325491.jpg

どれもどれもおいしそうで目が迷子;;
ここのオーナーの奥様が、目の前でタルトにベリーなどを乗せて作ってらっしゃる。。
てづくりの現場が見れるのだ。
d0071596_13351925.jpg

映画撮影の時のはなしなど、気さくに応えて下さった。
オダギリジョーはシャイでマジメで、やっぱし素敵なシトだったようだ!!♪♪
2カ月もいっしょにいれたなんて〜♪すごいなぁ〜〜!!
テーブルからの景色。
d0071596_1341734.jpg

インテリアにはアンティックな小物がたくさん。
テーブルにはそれぞれ違うアンティックなガラスの照明器具。ガレ風もあった。
d0071596_13434421.jpg

映画にも登場、意外に大きいプール。
ウッドデッキと、そのむこうに砂浜と海。
映画の中で男達(ゲイ)が裸で海水浴してた海だ。
d0071596_13445256.jpg

ランチはあたしがナシゴレンセット。味がいいです♪
d0071596_1348160.jpg

シフォンケーキとコーヒーがついて1400円。
yurichiはナンとマレーシアカレーをたのんだ。マイルドでうんまい〜♪
とり肉がよく煮込んであってグスグスやわらか。。
もちろん、yurichiの肉はすべてあたくしのおなかに〜♪♪
d0071596_13492583.jpg

お勘定のため、レジにいくと…。
レジの横にちいさなお知らせメモがたててある…。読んだら、
「お別れの予感……(中略)19年10月末をもって閉店させていただきます」
なんとっ!!!
あと5日程で閉店?え???ほんとっすか???
はじめて来たのに、せっかく覚えたのに…;;
友達つれてこようと思っていたのに…;;ううう;;
奥様に聞くと、
海のそばに暮らす日常のきびしさを話してくださった。。
あたしも、、相良の主人の家での、
砂や、塩や、台風、風、ハエ、湿気、畑の肥料のにおい、、
もろもろの暮らしにくさを知ってるからよく理解できた。。
ここは、セカンドハウスとして残すらしい。。
残念だけどね、せめて、偶然にも“間に合った”ことをラッキーと思うしかないね。
んで。レジスターがかわいかった。
d0071596_1442613.jpg

使えるけど、金額打って横の把手をグルグルまわして計算させるから、
時間かかってしょうがないらしい。
…ソロバンが置いてあった(笑)。。
店の裏手、海側にまわって、写真を撮る。
綺麗だぁ〜〜♪
14日のブログ「メゾン・ド・ヒミコ」のショットと同じです♪
d0071596_1492514.jpg

ケーキを食べたかったけど、ランチセットでおなかいっぱいになってしまった;;
大須賀からの帰りにまた、ここによって、
ケーキを食べることにして、Welcome teaをあとにした……。
(つづく)
[PR]
by ankokinako | 2007-10-27 14:12 | おでかけ・イベント | Comments(4)
今朝のおめざ♪
凍ったままいただくケーキ♪
d0071596_19451243.jpg

てっぺんのカラメルソースがこうばしい。
真ん中の生クリームの中にある、あずきのつぶ粒がカリコリとうまい。
これも、スィ〜〜ツハンター、yurichiのおめがねにかなったもの♪
さっすがっ!!めちゃうまです♪ごちです♪
ケーキ屋さんにいっても冒険できなくて。
モンブラン、フルーツタルト、ババロア系、プリン、シュークリーム…
よく知ってるものしか買ってないことに気づかされた;;
yurichiはきっと、いつもいつも、食べたことないものに挑戦するンだろね。
肉以外にゃぁ、どん欲なんだわ。

youtubeで人気の「ネコ鍋」。。本にもなったらしい。。
うううむ。
うちのあんきなも、なにかに入れて…人気本にしたいッス!!
「炊飯ジャーねこ」
d0071596_20131917.jpg

「ポット猫」
d0071596_2094373.jpg

…だめか;;
[PR]
by ankokinako | 2007-10-24 20:14 | 食べ物 | Comments(2)
水門ところの猫達
日曜にyurichiがもってきてくれた8キロのエサ袋、
開けてみたら中は2キロずつが4袋と小分けしてあって、ちょうどよかった。
6日に2.5キロを届けたけど、、もうそろそろなくなる頃かな…。
昼すぎに持っていった。
おじいさんが、
「エサが切れてたところだった。よかったよかった!助かった」
d0071596_1514036.jpg

と、でてきて、猫を呼ぶ。
いつもの兄弟が警戒しながら顔をだす。
d0071596_15365275.jpg

d0071596_1535026.jpg

最初みたときより随分おおきくなった。
「こいつら、ぜいたくなって、他のものくわないんだよ;;」と
おじいさんがなげいた。
…エサだけ、家猫なみだもんねぇ〜!!
d0071596_1543265.jpg

おじいさんが袋を開けてくれるの待つ。お行儀がいいのです。
d0071596_1553266.jpg

うまうまうま〜〜!!
やっぱし、パンの耳よりうまいにゃぁ〜〜〜♪
d0071596_156668.jpg

エサをほしくてトラもやってきた…。
d0071596_157563.jpg

んでも、あたしを警戒して、エサを食べにでてこれない;;
車の下にかくれて、ジっとあたしから目をそらさない。。
まだ半年ぐらいの子猫なのに、完全に野良さんの目だった;;
この子が安心して食べられるように…退散するとしよ。
ゆっくり、お食べ。。おなかいっぱい。
[PR]
by ankokinako | 2007-10-23 15:11 | | Comments(9)
ごちそうさま〜〜♪
今朝のおめざは
yurichiのおみやの“かぼちゃプリン“〜♪
d0071596_1335037.jpg

d0071596_134740.jpg

クリーミーで繊細、かつ、濃厚なかぼちゃの風味♪
うまうまうまぁ〜〜♪♪
さすがに、プロの職人さんのお仕事です。
見た目も美しい!!
おめざばんざい♪

こちらも、yurichiのおみや。。
うちに、ではなく、あたしがエサを届けている
水門ところの廃車に住むホームレスのおじいさんの飼い猫達へ。
d0071596_1382784.jpg

でかいっ!!8キロいりです!!こんなのあるんだ。。ありがとぉ〜〜!!
d0071596_13362788.jpg

今、1カ月に2度、2キロ入りのを届けているんだけど、、
余分にあっても、置く場所に困るだろうから、
おじいさんに、
「まだエサ、ありますか?たりてますか?
もし、多かったら少し日にちあけますが…??」と聞いても
「あぁ。ありがとありがと。。いつも助かります」と、
いそいでエサを取り込んでしまって、肝心の、どのぐらいでエサがなくなるとかは、、
話してくれないのでわからない;;
ま、とりあえず、なんでももらっておこう、、ちゅうかんじ。
長い間“足りない”状態でいると、“くれるときに”もらわなきゃぁ、と思うのかもね。。
まぁ、足りないよりはいいからね。
おかげさまで、これで当分、おじいさんの猫も安泰です。
ありがとね!!
yurichiはホンっとにやさしい子です♪♪
今月6日にいったときは
車の中で本を読んでるおじいさんの両脇に6カ月ぐらいの兄弟が一緒に寝てた!
かわいかった。。
片目つぶれてた子は車にひかれて死んでしまったらしい;;
でも、おじいさん、よく面倒みてるみたいだ…。


さて。
きのう、yurichiに、御前崎の位置について、正しいコトを教えてあげるまえに、
「御前崎がどこの位置にあるのか、静岡県の地図を書いて答えよ!」
そしたら……
d0071596_13373780.jpg

yurichiはこんな地図を書いた、、うううむ;;;
すげぇ;;静岡県?これ?
なんとか、地図上では御前崎の位置が、、わかっているようだったが…。
うふ。
罰ゲーム、なにしよかなぁ〜〜〜♪♪
[PR]
by ankokinako | 2007-10-22 13:29 | 食べ物 | Comments(2)
パーマネントくるくる♪
おやつ用に、
ゆんべ作って寝かせておいたクッキー種をスライスして焼く。
ココナッツファインとココナッツパウダー、それに
アーモンドのスライスをいれたからサックサックで、うまい!!
これ、大成功ッス♪♪
“ココナッツクッキー”
d0071596_21352526.jpg

今回はyurichiに我が家でパーマネントくるくるしてもらった!
パーマのお道具を“ひとしょい”と、
おみやに、カボチャプリンなど持って来てくれた♪
頭をまるけるあいだに、
パン焼き機で作ったピザ生地をのばし2種類のピザを焼いた。
まず、“明太子ピザ”を作る。
d0071596_21401631.jpg

明太子とマヨネーズあえたものを塗り、
ポテトのスライス(軽くチンしたもの)ならべ、チ−ズを散らす。
トッピングはシソとノリ。うんまい〜〜〜♪♪
次に、
頭にパーマ液をかけて放置してるあいだに“きのこピザ”を作る。
d0071596_21434240.jpg

ピザソースを塗り、
しめじとエリンギ(バターでソティして、しょうゆで軽くあじつけ)のせ、
ポテト、トマト(皮を湯剥き)をならべ、チーズをちらす。
うう、、うんまい〜〜〜〜♪♪
どっちのピザもはじめて作ったとはおもえない〜〜〜!!!
大成功であります♪♪
オリジナルreiスペシャルレシピっす♪
さて、おぐし神社のフリマが3時まで、だったので、
かなり忙しい;;
yurichiも、寄付してくれる衣類や小物をもってきてくれたので
なんとか、時間までに行って渡したいし、募金もしたいっ!!
2時ころパーマがおわったので
あわくってシャンプーをし、ブローもそこそこにしてでかけた!!
会場ではフォークの生演奏、歌もありので、
けっこうシトが足をとめてくれてた。
ただ、あんましバザーの売れ行きはよさそうでもない;;
d0071596_2156327.jpg

捨てられた猫や、犬の現実を伝えようと、必死の看板!!
みんな、これを読んで、心うごかされたら犬や猫をすてないでね!!
募金もしてねっ!!!
d0071596_21575411.jpg

d0071596_21581020.jpg

Mさんに聞いたら、
うちらが「お習字くん」と呼んでるあの子を、みんなは「殿」と読んでいるらしい。
Mさんたちが避妊手術をしてくれたそうだ。
もう1匹いるこの子が「大吉」。。
d0071596_2212244.jpg

d0071596_2213657.jpg

この子もひとなつっこい。避妊済。
残念、、「殿」には会えなかった;;
七間町のほうまで街をブラブラしてyurichiは黒のセータ、
あたしは、チュニックとまよったけど
結局茶のカーデを買った。。
家に帰る前に
かなり前から気になっていて、はいりずらかったアンティックショップがあったので
yurichiとふたりだからはいってみた。。
この前行ったイギリス家具のKentみたいな店だった。。
d0071596_2292254.jpg

まぁ。。。ひとけたちがわないッスか???;;;
d0071596_221014100.jpg

シャンデリアもいろいろあった。。
ちょろさんがさがしてたけど…こんなのいかが??
d0071596_22112052.jpg

d0071596_22114783.jpg

んで、前から約束の”富士宮焼そば”食べに駿府ゆめ広場へゴーー!!
d0071596_22133443.jpg

yurichiのやきそばに使うべき肉や肉カスを
全部あたしのほうに入れてもらったから、特にんまい〜〜〜♪♪
26日に、遠州の大須賀町にyurichiと行く予定だけど、
その大須賀町の地図を見ていて、yurichiがとんでもなく寝ぼけたコトを言い出した!!
“御前崎”が大須賀町よりも、袋井、磐田よりも、もっと西にあるとっ!!
しかも、絶対自信があると、言い張る!!!
あたしがいくら”参照おばさん”で、右と左の区別つかなくたって、
御前崎の位置ぐらいわかるゾ!!!
それぢゃぁ、“御前崎”が天竜川の横で、浜松のそばなの?
ときいても、まだ、自説をまげない!!
自信満々である;;
しょうがないから、うちに帰って来て
「中部地方マップル」をひろげてみせてやった!!;;
も、罰ゲームだな!!
さぁ。。何をさせようかしらん。。。
[PR]
by ankokinako | 2007-10-21 22:25 | 食べ物 | Comments(2)
すっきり〜〜♪
2年前にうちのあんこ・きなこを世話してくださったMさんが
野良猫の里親さがしをしたり、
野良猫に避妊手術をして、
地域猫として見守っていく、とゆう活動をしている方だった。。
今年の夏には、公園に捨てられた子猫をMさんのつてで、無事里親さんを見つけてもらった…。。
そのMさんから明日、おぐし神社(あの、“お習字くん”が住んでるところ)で
野良猫助けるフリマをやるから
古着など、寄付してくれないか、とゆう依頼があった♪
ありますあります♪うちは古着だらけっす!!
んで、これ一部。
d0071596_2155889.jpg

d0071596_21553567.jpg

d0071596_21554919.jpg

あと、ロングコートに、ブレザーなどなど。
ちょっとタンスがすっきりしたッ♪
猫さんのタメになってうちん中も片付いた♪
[PR]
by ankokinako | 2007-10-20 21:58 | その他 | Comments(0)
こんにちは 赤ちゃん〜♪
d0071596_18315849.jpg

d0071596_18321327.jpg

d0071596_18322528.jpg

d0071596_18323817.jpg

d0071596_1839350.jpg

d0071596_18392194.jpg

わはははははははは!!
も、も、
食べちゃいたい〜〜〜〜♪♪

去年結婚してS市にすんでる友達が
○高(マルコウ)出産でこんなにかわいいおんなの子を授かった♪
も、自分のことのよに嬉しいわ♪
授乳してるとこみてたら、あたしも…おっぱいがツーーーンとっ!!;;
ひょっとしたら出るかもしんない!!
足りなくなったらゆってね!!
犬は、自分が産んでもいない子におっぱい吸わせていると
そのうち、乳が出て来るらしいよ。
あ、、あたくしだってっっ!!!
[PR]
by ankokinako | 2007-10-19 18:47 | その他 | Comments(4)



猫が好き♪
最新のコメント
健さんの代弁、 そりゃ..
by ニャンコ at 23:52
>じゅんこさん 猫らし..
by ankokinako at 10:00
クレオ君の鼻ピンクは最強..
by じゅんこ at 09:11
>ニャンコさん うっ。..
by ankokinako at 11:14
ゆずる君も兄弟から離れて..
by ニャンコ at 03:51
>じゅんこさん 昨日検..
by ankokinako at 10:53
>ニャンコさん きなこ..
by ankokinako at 10:51
>ニャンコさん 日本の..
by ankokinako at 10:45
しんちゃんもBくんがお気..
by じゅんこ at 08:43
確かにきなこオバチャンの..
by ニャンコ at 07:33
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧