<   2008年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧
かにかま狂想曲♪ポートレート風…
“かにかま”でつっているので目線がそろってる!
d0071596_10425026.jpg

舌までだして!
d0071596_10435995.jpg

d0071596_10441850.jpg

ほしいほしいほしぃ〜〜〜♪
d0071596_10454162.jpg

おりゃぁ〜〜〜〜!!!
d0071596_1056222.jpg

うぐうぐうぐうぐググ!
d0071596_10575326.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-31 10:59 | | Comments(5)
ポートレート
デジカメになってから滅多に写真をプリントしなくなった。
しても、せいぜい、うちのインクジェットプリンターで。
ところが、うちでプリントしたものは色落ちが激しい;;
4、5年もたつと も、悲惨;;
んで、CDにおとしてすこしまとめてキタムラに持っていくことにした。
フォルダの整理をして開けていたらトモのEOSで撮った写真がみつかった。
あんきなが8カ月半のころ。
4ヶ月のはんぺん達に着せたチャイナ服を着ているから、あんこは体が小さかった。
きなこはこの服がはいらなかった。
d0071596_1117848.jpg

d0071596_1119592.jpg

d0071596_11201864.jpg

d0071596_11204849.jpg

けんか。きなこがあんこの頭をペチペチ!
d0071596_11214158.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-30 11:22 | | Comments(4)
じゃれる年齢
ちいこさんのはっきりした年齢がわからない…;;
水門のおじいさんが知ってるだけでも、3年。。
すでに大人で、出産、子育てを3回繰り返してるのを見て来たそうだ。
保護して避妊のため病院につれていったとき
先生は、「まだ若いですね…」とおっしゃって、
カルテには3才と書いていた。
うちの仕事場で保護していたとき、歯が1個抜けて落ちていた;;
あとで、ちいこの歯だとわかったけど…ひょっとしてトシが多いのかもしれない;;
でも、ちいこさん、めちゃ遊びが好き!!
d0071596_2222753.jpg

d0071596_22222520.jpg

d0071596_22223865.jpg

d0071596_2222528.jpg

本棚のところにぶらさげた猫じゃらしで、ひとりでも遊ぶ♪
モンタさんがゆうのには、
猫は4〜5才までよく遊ぶけどそのあとは“だいたい寝たきり”なる、と……。
そういや、ベテランの猫さんは、いちんち中寝てばっかし、、ってゆうもんね;;
ちいこさんは推定年齢4才ってところかな。
おばちゃん体型だけどね♪
誕生日は2月21日にしよう。
保護した日だ。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-29 22:38 | | Comments(2)
アルくんち…おまけ
きのう乗せられなかった写真です♪
レオくんはシャイでおとなしくてお行儀の良い子。
カメラ目線でキメてくれました♪
d0071596_2058193.jpg

モンタ1号さんに“はがいじめ”されるレオ君。
d0071596_2143945.jpg

“モンタ椅子”に座るアルくん。フワフワです♪
d0071596_2181341.jpg

2匹ならんで緑虫を狙ってる♪
d0071596_2111376.jpg

ペルさん…「見返り美猫」♪
d0071596_21123725.jpg

ペルさん、ご立派なお尻♪
d0071596_21134153.jpg


我が家の極楽タイム♪
きなこのお気に入りは爪研ぎマットの上。
あんこは社長の椅子。
あたくし、い草のマット。
d0071596_2116215.jpg

……あぁ;;
今日も、2時間曝睡……;;;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-28 21:17 | | Comments(4)
里子に行ったアルくんと再会♪
岐阜では39度、浜松で37度を記録する猛暑のきのう、
静岡市の一部地域も異常にアツかった!!
それは、アツ苦しいあたくしが
「遊びに行きたい〜〜!!」とダダをこね、
ブログでは毎日交流のあるアル君(元つくね)のお宅へはじめての訪問がかなったから〜♪
はんぺん君ちのじゅんこさんも誘っていっしょに、だ♪
まず、2階のアルとレオとリク(うさぎ)のお部屋へ。
d0071596_1528514.jpg

アルとレオの飼い主さんは従兄弟どうしお二人さん。
“モンタさん”とゆうハンドルネームはどっちなの?と聞いたら
ふたりで相手を指差すからおかしい!!
どうやら、ふたりとも“モンタ”らしい。
モンタ1号(息子)、モンタ2号(いそうろうの従兄弟;;)と呼ぶことにしよう。。
アルくんは保護して11日目にはモンタさんちに引き取られたから、
シャンプーもしないまま…ほとんど手をかけてあげられなかった子。
風邪薬をまぜてあるから個食にしてたら自分のをフガフガと食べながら
他の子の頭を押さえ、エサを横取りしてたべる子だった。。
いまでもその性格はかわらず…
先輩格のレオくんの玩具を先に取ってあそんでるようだ。
アルは自分の兄弟とは離ればなれになっちゃったけど
あたらしくレオ君とゆうやさしいおにいちゃんができて幸せだわ!!
アル、じゅんこさんのカメラのストラップにずっとじゃれて遊んでた♪
飽きないとこが単純でまだまだガキっぽい。
レオくんはうしろの方でおとなしく順番待ってるのがいぢらしいって!
d0071596_15293012.jpg

d0071596_1531220.jpg

アル、してやったり!の顔!!
d0071596_1530184.jpg

アル、緑虫つかまえたぁ〜♪
d0071596_15315659.jpg

うさぎのリクちゃんのケージも猫と同じ部屋。
d0071596_15323523.jpg

毛がふわふわで!まるでマフラーのよう♪
ケージから出て来るとアルが遊びたくてちょっかいを出す!
d0071596_15331615.jpg

こうゆ光景は見慣れないからちょいとハラハラ;;
ウサギが先住で、ウサギのテリトリーの中に猫があとから入ってきたのは大丈夫で、
その逆は、猫が自分のテリトリーにはいってきたウサギをエサと認識しちゃうから
ダメなんだって。
そんなの、だれか実験したの??こわいわ;;マジで;;

ほぼ、全員初対面なのに、すぐにうちとけたのは
ブログで見慣れたお部屋がはじめてと思えないし、
モンタ1号2号さんが、なんてゆうか…女友達と話してるみたいな気楽さ♪なので
楽しくてついつい長居をいたしました!!
2階の猫チャン達の撮影会も順調におわり…。
d0071596_15343617.jpg

1階にいたペルさんのところへ!!
この子がかわい〜〜〜のっ!!!
d0071596_15353793.jpg

ずんぐりむっくりの体型が好きっ!!独特のめずらしい色と模様。
やっぱし、和猫がいいわね〜〜!!
ミックスは個性的でおもしろいわ♪

あぁ。猫さんを堪能いたしました♪楽しかったですぅ〜♪♪
ありがとござりました!!
今度はうちのあんきなも自慢したいわ♪
遊びにきてね!!

モンタさんちをあとにして、
はちみつが切れたので買いに行った。
今度は「モチの木」の蜂蜜にした。あっさりさっぱり味。
丸子の蜂蜜は本物だから安心ッス♪
ついでに、少し足をのばしてクラフトコンサートへ。
ディスプレィの小物系にあたらしいものがはいっていて、何度きても楽しい♪
d0071596_15372621.jpg

となりの「小さな美術館」にじゅんこさんを案内する。
“くにじ庵”とゆう木版画のギャラリーです。
(静岡市駿河区丸子泉ヶ谷3315-9)
建物も、版画の雰囲気にぴったりですばらしいです。
ここで、ちょっとしたハプニングが!
じゅんこさんに、なにげなく、
「外国の風景だけぢゃなく、あたしのふるさとの蓬莱橋なんかあって、うれしいの!」と話したら
そばにいらしたギャラリーの案内の女性が…
「え?島田なんですか?」と。「わたしも島田なんです!」と……。
まぁ、、なんてことでしょ!
世間はせまいわっ!
うちの親戚の方だった!!!
母の従姉妹の方だったのだ…!!
と、ゆうことは、彼女の子どもさんとあたしは「はとこどうし」!!
ひゃぁ〜〜〜〜〜!!すごいすごい!!
こんなところではじめて会った方が親戚って!!
しかも、あたしが「島田の地名」をだしておしゃべりしなきゃぁ、こうゆう展開にはならなんだ!!
あたしのおしゃべりも、役にたつわぁね、たまにはね。
そこで、しばらくおしゃべりして住所を交換して、また会いましょう、と!
d0071596_1539998.jpg

母とあまりトシがちがわない方なのにとてもお若くていらっしゃる!!

充実したいちにちを過ごさせていただきました♪
うれしいコト、楽しいことだって、重なるものなんですね〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-27 15:41 | | Comments(4)
元野良出身
エサやりボランティアのNさんちの猫さん達。
一番古株の「もも」メス。
体が大きい!!オスかと思った。
d0071596_22271390.jpg

「もも」が来たのはすぐわかる。
鼻がズコズコゆうからだ;;
野良時代に風邪をこじらせた、その後遺症なんだって。
目もいつも涙っぽい。

T公園で産まれた子猫のうちの1匹。「あい」メス。
栄養失調で目がみえなくて階段からころげおちたりしてるので
みかねて病院に連れて行って、そのまま帰せず家猫に。
d0071596_22274682.jpg

結局右目はたすからなかったそうで…;;
でも、家の中の生活には支障ないって。
いまは「もも」にまけない立派な体して!
たぶん、6キロくらいあるね。大きいもの。

新入りの「太助」オス1才。
d0071596_22282721.jpg

d0071596_22284221.jpg

この子は去年、T公園のホームレスの人が拾ってきて、
里親を探してほしいと頼まれた子。
子猫のときの太助ちゃん。
d0071596_22291040.jpg

d0071596_22292382.jpg

子猫の時はブチャイクで、風邪もひいてたし、
里親さん、みつかるかしら……;;心配したけど、
サイトにのせる前にNさんのお友達がひきとって育ててくれた。
しかし、最近その方のお引越しされる先がペット不可で、
一時あづかってほしいとNさんが頼まれてひきうけてあげたらしい。
でも、どうやらこのままずるずるとNさんが面倒みることになりそうね。。
10日ほどで「もも」と「あい」ちゃん達とも慣れて仲良く暮らしている。
人懐っこい子で、はじめてのあたしの膝にも乗ってくる。
「もも」と「太助」が外にでたがったのでだしてあげたら
「太助」がすぐにセミを取って来てみせてくれた!!
さすが!元野良さんはみんな野性的だわ〜〜!!
d0071596_2229566.jpg


いつもありがとです♪
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-25 22:30 | | Comments(6)
かたぎになったちいこさん。
去年の今頃は…
ちょうど、水門のおじいさんのところにエサを持って行くようになったばかりのころ。
ちいこさんの子ども達がおじいさんのエサ場にむらがっていた…。
でも、何度行ってもちいこさんには一度も遭遇することなく、
今年の2月におじいさんが、
「避妊してくれるなら、この、ちいこを先にやってくれないか…」といって……
おじいさんの足元にすりすりすりすりしてるちいこさんをその時はじめて見た。
いきなり、初対面のあたしの手にもスリスリしてくれた!!
野良さんなのに…!
3回程お産も子育ても経験してる立派なお母さんだ。

その、ちいこさんが、いま、相良の主人の家にいる。
d0071596_20504475.jpg

「あたいの名前はちいこ。
水門あたりぢゃ、
ちょっとは名の知られたお姐さんだったのよ♪
d0071596_20511839.jpg

オス猫なんか、みんなあたいのご機嫌とってたの♪
まいんちブイブイゆわせたったわ!!
去年の今頃はねぇ〜!!
え?今??
……も、足あらったのよ!
d0071596_20515959.jpg

かたぎはちょいと退屈よ;;
d0071596_20522870.jpg

玩具で遊んだり…
d0071596_20525435.jpg

猫草食べたりするけど…。
d0071596_20531651.jpg

一番うれしいのはかあちゃんがしぞ〜かから遊びに来てくれるとき!!
d0071596_20534059.jpg

も、かあちゃんの毛づくろい、しちゃったり!!
d0071596_2054452.jpg

トマトの収穫手伝ったりするの♪
d0071596_20542754.jpg

毛もいっぱい梳いてもらったし!
鰹節のおやつも、もらった!!
んでも…
やっぱし、、かあちゃんはしぞ〜かに帰っちゃった;;」
d0071596_20544653.jpg

………またひとりぼっち。。。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-24 20:56 | | Comments(10)
華麗なる万俵家の池
昨日夕方大阪の友達のT子が来て泊まって、今日の昼には帰る……。
遠くへは行けないけどちょっと旅行気分も味わいたい、
できたら富士山を見たいとの注文で。。。日本平へ。
「華麗なる一族」見ていたらしくて!!
お約束の駐車場……;;
d0071596_16254625.jpg

ピーカンなのに…残念;;今日もうちの富士山は雲隠れ;
Tちゃんが若かりし頃結婚式をあげた想い出の日本平ホテル。
20年後別々の道をゆくことになるとはね…。
あ?そういや、あたしの友達って、、どうしてシングルが多いンだろ…?と、ふと疑問に思う;;
ホールにかわいいミニドレスのディスプレイが…。
うちも、はるさんに作ってもらったミニウエディングドレスをこんなふうに飾りたいな♪
d0071596_1627611.jpg

ホテル裏の芝庭から。
d0071596_16273754.jpg

芝の上を歩くのはひさしぶり〜♪いいなぁ〜〜!この感触、、目にさわやかな緑♪
明日の夜、ここで「大花火大会」開催。その準備がすすめられていた。
日本平の花火は芝の上に寝転びながら真上に見れて、大迫力。
花火の燃えカスまで落ちてくるほどだ。
d0071596_16282739.jpg

華麗なる万俵家の池は今も健在だった。。。

いつものコース、「すんぷ夢広場」によって静岡のおみやげなど調達。
「ガ−デン美術館」の受付の建物はコケにおおわれていた。
d0071596_16305373.jpg

パイプで自動的にしめらせているらしい。
中のおねいさんに
「涼しいですか?」ときいたら笑顔で「めちゃあぢぃです;;」って…!
海の横の道路をはしって、遊歩道にすこしおりたったら…あぢかった;;
今日の駿河湾はベタナギ。
風が少ない;;大浜海岸の風車もこれでは電気が作れない。
あぢくて、ながくはいられない;;
でも、T子は大阪では海を見にいくなんて全然ないから!って喜んでくれた♪
短い時間だったけど観光気分になった〜!って。
あたしのニの腕はポニョポニョだけどT子のはガッチリだ!
重たい荷物など運ぶお仕事で盛り上がった肩の筋肉やたくましい腕!
ひとりでがんばって子ども達を独立させて、
来年はおばぁちゃんになるらしいよ。
忙しい毎日の中で、ちょっとでもホっとしてくれたんだったら嬉しいけどな。
駅まで送り、、また会える日までお互い元気でいようね、と手を振った。

しかし……あぢぃ;;

●今日のあんこ
d0071596_16341235.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-22 16:34 | お客様・いただきもの | Comments(4)
遠州式とろろ汁レシピ
大和芋とか、つくね芋、じねんじょ、とゆわれる“ねばり”の強い芋をつかう。
d0071596_15345911.jpg

おろし金ですりおろした状態。
d0071596_15352786.jpg

すりこぎでフワっとなるまで懸命に擦る。汗かきます。
d0071596_15355132.jpg

卵1個。隠し味の砂糖ちょびっと。しょうゆちょびっと。酒、どばっと。
d0071596_15364273.jpg

d0071596_15362321.jpg

d0071596_1537196.jpg

あらかじめ作っておいた生サバの味噌汁をいれて…良くまぜる。
d0071596_153750100.jpg

できあがり〜♪
d0071596_1538337.jpg

ご飯(昔は麦ご飯だった)にかけてめしあがれ〜♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-22 15:39 | 食べ物 | Comments(4)
背中の肉をつかまれた!!
きのう、カスリマ美容師のyurichiセンセが毛染めデリバリしてくれて♪
遠いところからお道具一式持って!ありがとね〜〜♪
おみやのずんだ、かりんとう、ごちそうさまです♪
…準備中。
d0071596_1149384.jpg

まるで「憩いの家」であります……;;

お昼は遠州式「とろろ汁」を作った♪
めちゃおいしくできました♪
d0071596_115168.jpg

静岡市に越して来た頃、魚屋さんで
「とろろ用にサバをブツ切りにして」とたのんだら
「お客さん、遠州出身でしょ?」とゆわれた。
それまで、とろろは生サバの味噌汁だとばっかりおもっていたからビックリだった。
なんと静岡市ではほとんどの家庭が「しょうゆ味のすまし汁」を使うそうだ。。
しかし、「とろろ汁」で有名な丸子の「丁字屋」は味噌汁でのばしてる。
ダシはカツオぶしあたりじゃないかと思う。

さて、カラーも綺麗に染まってふたたび美しく若返ったところで、
まだ時間は3時。。。街に行くのにはあぢぃし、ちょいと時間に余裕が…♪
機械に強いシトが我が家にきたら徹底的に使いこなすあたくし、、
あたらしいTVにプレステつないでDVDを見たい!とダダをこね、
TVとプレステ、みてもらう。
先日、「猫三昧」のDVDをみようと思ったときはどうやってもうつらなかったのに……
どうやら、、コンセントがぬけてたらしいッス;;
え??マジ??
あっとゆうまにちゃんとうつってDVDの問題解決〜〜!!……って;;;

次、最後の難関!「XPの無線バッファローセッティング」!!!
今まで、あの、すべてにキッチリとした川筋弁達人&ビーグル調教士“BEAとーさん”、
ITの達人&プロ●ラマー&はんぺん調教士“じゅんこさん”、
そして、マニュアル嫌いなあたくしがマニュアル読みながらトライして、完全に玉砕した
「無線LAN設定」!!!
きんの、DVDぶっこぬきの星・yurichiが果敢にトライしてくれました!!
途中まで、あたしのやった手順といっしょ。
セキュリティソフトをオフにするとこだけ、違ったけど…。
最後、これでつながったら、設定OKとゆうところで
やっぱし「ページが表示できません……」と!……;;
うううむ………。
なんでだろ???……って、かんがえるのもめんどっちいや。
さ、さ、街へケーキ買いにいこ〜〜〜っと♪
あたしはあきらめが早い♪
yurichiはまだ納得いかなそう…。徹底的にやりたいほうらしいけど
あたしが、も、こうゆうの、トイレいきたくなるからいやだ;;


先日探したけどみつからなかったパティスリー・マジック」。
ホントにわかりにくいところだった;;
d0071596_12182122.jpg

間口は1間ほど。店名が書いてない;;
小さな看板が道路際にいっこ。これだけ。
d0071596_11533546.jpg

ケーキはかなり期待できそう。。
d0071596_1154980.jpg

オーナーはしょうゆ顔のツケメン、いや、イケメン♪
d0071596_11543777.jpg

んで、今朝の“おめざ”でいただきました。
結論:しぞ〜かでいっちばん、うまいかもしんない!!!
いや、、うまい!!めちゃうまい♪
d0071596_11552356.jpg

ふぅ〜〜。。しあわせ。
赤いブツブツもできてるけど、電話機こわれたけど…
ま、いっか。
おいしいケーキがおいしく食べられる♪しあわせッス♪

お夕飯は、先日めっっちゃおいしくってトリコになったパルコの「さるばとーれ」へ行くことになった。
ちょうど、おぐし神社の大祭があったらしく、神社の前はおおにぎわい。。
d0071596_1156478.jpg

お参りをすませ、パルコに向かう途中、
突然「ガシッ」っと背中の肉をつかまれたっ!!!
なにごとかと振り返ると、yurichiセンセが段差でコケて歩道にころがってらっしゃる。
しかし、ケガもなく、ピンピンして起き上がってこられたのは
他でもない、あたくしの背中の“あまったお肉”のおかげですぞ!!
ちょうど目の前にあたくしのたっぷりお肉の乗った背中があってこそ、助かったのです!!
感謝してほしいわね〜〜♪

あれやこれやドタバタし、大笑いしながら入った「さるばとーれ」。
日曜でお祭りなのに、意外にすいてる♪
迷ったけど、やっぱし、この前と同じピザを注文。うんまい〜♪
パスタは「自家製ソーセージとバジルソース」注文。
d0071596_1158268.jpg

うまかったけど…何時間たってもオリーブオイルとバジルのゲップがでるのよ;;
今度は別のパスタのほうがいいな。。
おヒゲのおにいさん、やっぱしかっこいい♪

教訓:友人がコケた時は“あまったお肉”差し出そう。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-07-21 12:08 | 食べ物 | Comments(6)



猫が好き♪
最新のコメント
健さんは元気になられたよ..
by Teddy at 01:47
>ミニニットさん あ!..
by ankokinako at 22:43
目が見えなくてもこんなに..
by mininitto at 20:38
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧