<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
キャットタワー完成〜〜〜♪
「なになに??なにはじめるの??」
d0071596_21422867.jpg

まず、最初に箱の部分だな……。。。
一番大きいネジですか…。
ネジネジネジネジ………。ちっともはいっていかないぞ??;;
d0071596_21431164.jpg

ドライバー、グリグリグリ。。。
「桃がまわしてあげます♪」
あのぉ。。桃のお顔は借りたくないのっ!わかる??

1時間たっても、箱ひとつできあがらない;;
こりゃぁこまった;;

電動工具の名手、BEAとーさんにTELして電動ドライバーを持って来てもらう!!
早速来てくれたBEAとーさん、
先にちんぷりかえったG4の修復にとりかかってくれる♪
伝家の宝刀!ジャァ〜〜〜〜ン!!「PR(ピーラム)クリア〜〜〜!!」
一発で直った!!!
ま、まぶしいわ、、、BEAとーーーさんっ!!;;
早い;早すぎるわ;;ほんの5分で!!
ゆんべ、外付けHDにすべてのデータ移して、、遅く迄バックアップとって苦労したのはなに??
これで、また、G4使えそうです♪
ありがたいです!!やでうれしやです!!

さて、となりの愛桃の部屋で
BEAとーさんはあたしのつくりかけのキャットタワーをみるなり、、
“キチンとしたモノヅクリ魂”がムラムラとわいてきたらしく、やる気まんまん!
あたしのほおりだしてあったつくりかけの箱をみて、
まず、取説をちゃんとみましょう、、とおきまりの説教される;;
「いいですか?ここには“一番大きいネジ”とかいてあります。
あなたの使っていたのは“一番大きいボルト”です。
これでは入るわけがないでしょ?!(アホ!)」と…。
へぇ。すまんこって;;
取説・まにゅある読まないシトなの;;

そこで、全面的にBEAとーさんに組み立てをまかせ、
あたしと桃は応援にまわる!
あたしゃぁ、上からチューハイなんぞを運び、
桃は台にのってハゲます♪
d0071596_21441434.jpg

「順調ですね?!」
d0071596_21442682.jpg

「まだですか?」
d0071596_21451064.jpg

「箱のなかになにか??」
d0071596_21453839.jpg

がんばれがんばれがんばれBEAとーーーさんっ!!!

順調に作業はすすみ、仕上げは脚立に乗って!!
d0071596_21461120.jpg

最後の天井までの突っ張り棒!
さ。完成です〜〜〜!!!
お疲れさま〜〜〜!!
d0071596_21471766.jpg

汗だくなって作ってくれました!(汗はメタボのせいです?)
どうもありがとです!!

完成、の声を聞いたらずっとベッドに寝ていた愛がのっそり起きてやってきた。。
やっぱし、愛は大物です。
d0071596_21533487.jpg

d0071596_2154162.jpg

桃、早速上の段までいって遊んでる♪
楽しそうだ♪いいぞいいぞ。
ますます猫部屋らしくなった。。。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-30 21:48 | | Comments(13)
ううう;;だぶるぱんち!
ううう;;……その1。
昼前、あんこが下におりてきて、
かまってちょーだいと甘えてキーボードとあたしの間にはいってくる。
膝に乗せて仕事してたけど…
ふと気がつくと、机の上、キーボードの前、
ちょうどあんこが座っていた辺りに点々と薄茶色の液体が…?!
なに?これ???
ティッシュで拭いてにおいを嗅ぐと
うげげげっ
なに、このにおい〜〜〜〜;;;くっさぁ〜〜〜〜;;;
あんこのお尻ふいてみたけど、なにもついてこない。
ウンチとも、ちょっと違うにおい。でも、ウンチ以上にくさい;;
これが例の「肛門嚢しぼってでてくる液体」か???
んでも…しぼってもないのにでるわけ??
いやぁ〜;;くさいくさい;;
洗剤つけて拭いて、消毒しても、まだ…くさい;;
ただいま、大変な“動物臭”にまみれてキー打ってます;;
d0071596_1940363.jpg


ううう;;……その2。
きのうからMAC-G4が“ちんぷりかえってる”(訳:ご機嫌悪い);;
おどかしてもだめさ;;
たちあがるときの「ジャ〜〜〜〜〜ン」さえも、ゆってくれない;;
あたらしいiMACにやきもちやいたのかしらん;;
iMACが薄くて綺麗でネットなんかアっとゆうまに開いて
めちゃすばらしい…ってゆったけどさ、
気にしないでね;;
あたしゃ、あんたも好きだからねぇ。。
まだまだ、あんたで仕事しなきゃぁならないのよ!!
許して…お願い。
アイコンクリックしたら、素直にたちあがってね;;
アイコンの名前、パカパカ点灯させておどかさないでね;;
イーサーネットでiMACつなげないと困るのよ;;
フォトショのズームがきかなくなったの、、なんで???
勝手にノートンたちあげないでね;;
わぁ〜〜〜〜〜ン;;;
d0071596_1464285.jpg


んで、今朝のゴマちゃん。
切り株の上で爪とぎ中♪
d0071596_1482727.jpg


あぁ。。。まだあんこのにおいが充満してるわ;;;



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-29 14:08 | | Comments(10)
ゴマとクロちゃん
おはよ!
サブくなったね?!
どこで眠ってたの?小屋使った??
(小屋をのぞくと毛布が汚れてない;;)

「わぁ〜〜〜い♪ご飯だ・ご飯だぁ〜〜♪」
ゴマがゴロゴロゴロゴロ………
d0071596_22201699.jpg

クロちゃんも…!
d0071596_22203431.jpg

ううう;;今、おしぼりで体拭いたばっかしなのにぃ;;

「モンプチはうめ!うめ!うめぇ〜〜〜♪」
d0071596_22223150.jpg

「ごっちゃんッス!」
d0071596_22224622.jpg


「あ!鳩がいる!!」
d0071596_2224329.jpg

このあと、クロちゃんはダッシュ!…逃げられる。
ま、食後の運動、、ってノリで。

ごまの肖像…
舌べろがチャームポイント♪
d0071596_22272346.jpg

d0071596_22273912.jpg

今度はEOSで写してみよ。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

[PR]
by ankokinako | 2008-10-27 22:42 | | Comments(8)
忘れ物…
今日はSポットでヒルズとモンプチの缶詰が安かった♪
モンプチのテリーヌ仕立ての缶詰がゴマちゃんのお気に入り。
ってゆうか、歯周病で歯がグラグラのゴマちゃんは、
こうゆうやわらかいものしか食べられない;;
あとはシーバが3袋。
ゴマちゃんにあげていると兄弟のクロちゃんがやってくる。。
クロちゃんは、
テリトリーを侵してご飯を食べに来るオスを追い払って
ゴマがゆっくり食べられるように見張ってくれるおにいちゃんなのだ。えらい!
ご褒美にクロちゃんにもモンプチを…。
やっぱし、おいしいものは違うのね。
他の缶詰も、いれてあるのに……。
んで、
その買物をレジで済ませ、駐車場へと歩いていた…とき、
あれ?重たい買物したハズなのに…いやに身軽だわ〜♪
ん??んん????

あっちゃぁ〜〜〜;;
いそいでレジにもどったら、カゴごと、そのままそこに置いてあった;;
レジのおねいさんに笑われたけど…
なんとかゆってよぉ〜〜!!
「お客さん、忘れましたよっ!!」って!!!
おつりうけとって、荷物もたないで店を出たのだ;;
こんなことははじめてだった;;

これから、、、こんなことが2度、3度と重なるのかしら???
ああ;;おとろしいいわ;;
DHAだったけ?DDHだっけ??
ボケに効くのはなんだっけ???
も、手遅れかしら;;

忘れないうちに秋のフリマのお知らせです。
●11月16日(日)10時〜 雨天中止
●おぐし神社にて。
もしお時間ありましたらおでかけくださいね〜〜〜♪
よろしくお願いいたします♪
d0071596_1926414.jpg

「お外行きたいなぁ〜♪」
「……行く?」
「いや;;ゆってみただけさ…;;」
「…うん。」


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-26 19:26 | | Comments(6)
猫さんのおうち
きのうも今日も雨。
外の猫さん達、上手に雨をしのいでいるかなぁ。。

いま、公園のゴマちゃんには朝夕、薬をのませている。
雨の中、いつものようにトイレの屋根の下でゴマ、クロ、ツキちゃんが待っていた。
雨でも待っていられると思うとやめられないね;;
体、ぬれてないとことみると、小屋にはいっているのかな。
ゴマちゃん、舌の調子がよくなったのか、毎回食欲ばっちし。完食です。

さて、
丈夫な猫小屋つくり。

大きめで深い段ボールを用意します。
桃がお手伝い。
d0071596_2041686.jpg

2重に重ねると丈夫だし、サブさにも強いかも。
d0071596_2042037.jpg

あたしのおうち??
d0071596_20422777.jpg

こっちはあたしの??
d0071596_2043753.jpg

公園の猫さん達のおうちだよ。
ひさしをちょっと出してあげました♪
黒ビニール袋で囲って毛布をふたつ折り。
できあがり〜♪
d0071596_20434796.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-24 20:45 | | Comments(8)
我が家は学童保育所??
午後の愛桃の猫部屋…。
d0071596_19523042.jpg

d0071596_19524088.jpg

d0071596_19525089.jpg

小学4年生3人と6年生2人。
愛も桃も逃げたり隠れたりしなくなったし、
おとなしくゴロゴロしてて、女の子達がなでて遊ぶにはちょうどいいのね。
次のターゲットは2Fのあんきな!
あたしのベッドでのんびり惰眠むさぼってたあんきな、
起こされて、あんこは逃げて逃げて部屋の隅っこをゴキブリばしり(たぶん);;
1Fで仕事中のあたしの足元に来て救いを求める;;
すこしずつ、シトにも猫にも慣れさせたいから、にぎやかでちょうどいい。
小4ぐらいになると、猫の扱い方もわかってるし、無茶もしないからね。
愛桃も、あたしがかまってあげる時間がとれないから遊んでくれて助かるし。
学童保育状態、大歓迎ッス♪
また来てね〜〜〜!!!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

[PR]
by ankokinako | 2008-10-22 20:02 | お客様・いただきもの | Comments(11)
愛もアピール!
桃ちゃんは嬉しくてたまらないときアゴに噛み付くクセがあった。
最初、血がでるほど噛まれた;;
噛み付きそうになると、顔そむけていたら
いやがってる、とわかって噛まなくなったし、ちょっと噛む仕種をしても甘噛み。
すぐに覚える頭の良い子。
攻撃的なところはなにもなく、気のよいグーグー桃チャン♪

桃ちゃんを先にかまっていると
愛ちゃん必ず…、
「あたちもぉ〜〜
」アピ−ルしてくる;;
d0071596_20544829.jpg

d0071596_2055353.jpg

愛のこのしぐさを見たくて
わざと先に桃ちゃんを可愛がってみせる。
まんまとひっかかる愛ちゃん。。
愛ちゃん、こんなに可愛い子とは思わなかった;;
最初、ちょっとこわかったもん;;
顔で判断してはいけませんねぇ。

愛と桃に押されて最近出番のすくなかったきなこ。
トモに抱かれるとおとなしい。
d0071596_2103570.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-21 21:03 | | Comments(4)
iMACです〜♪
トモのとあたしのと同時にiMACを導入〜〜♪
あたしのは20インチ。
d0071596_12425627.jpg

d0071596_12432299.jpg

トモのは24インチ。これは、さすがにバカデカ〜;;!!
あたしのモニターの大きさはいままでの19インチとそんなにかわらないけど
ワイドなだけに、ファイル広げてまだ、横にスペースあるのがうれしい。
いまのところ、デスクトップがまっしろで綺麗♪
そのうち、アイコンで半分埋まる;;
ブラウザソフトはサファリになった。
めちゃ早い〜〜!!
ブログ村にクリックしてはいるとき、すごく時間かかったのが
サクサク表示されます♪
重たいサイトも、は、早いっ!!
しかもYOUTUBEがMACで見れる〜〜♪
マウスに丸いボッチがついて、WINのようにスクロールができるようになったし、
たくさんファイル広げて作業してるとき、3、4枚いっぺんに画面表示できる機能もある。
マウスの機能だけでもすごい充実!!
しかも、びっくりするのが、、
今までのバカデカの本体が、モニターのうしろにはいってしまたっとゆうコト!!
厚さ3センチのモニターの中に…なんで???

おかげで、せまい仕事場が…トモの古いG4とあたしのと…。
d0071596_12562453.jpg

も、コードに足をとられてめちゃ危険地帯…であります;;

土曜に行ったモンタさんちのアル君。
キチンと撮れた貴重な写真!!
d0071596_12585076.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-20 13:02 | 仕事 | Comments(8)
モンタ→ミャンマー→お客様
午前10時にモンタさんちにじゅんこさんと行くことになった。
急いで洗濯して頭洗って厚化粧して…公園ゴマちゃんに薬とご飯〜〜!!
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ
自転車の音でゴマちゃん、さっそく飛び出して来る。
お??ヨダレの出方が…ほとんどでてない?かなりすくなくなった!
薬が効いてきたみたいだわ♪わぁ、すごい!!猫の先生、感謝します♪
朝はモンプチ缶詰半分、シーバ1袋、薬いれて、完食!よし。

モンタさんちについたら、出窓からレオとアルくんが
車の走る大きな通りを眺めてる!
じゅんこさんとふたりで“キャーキャー言ってカメラ小僧”しちゃいました;;
d0071596_2216874.jpg

さて、猫部屋にはいると、
たっくんが「ずっと前から、僕、ここにいるよ」ってな顔で
すっかり馴染んだ風でリラックスしてました。
Nさんが入院した翌日、たっくんをモンタさんちへ連れて来た。。
キャリーの中から1歩も動くことができなかったあのたっくんが…!
ブログで毎日様子を見ていたから安心してたけど、
実際様子を見てみるとまた、感慨深いものがあります。。。
たっくんとアル、視線がからみあう!!
d0071596_22171791.jpg

d0071596_2217315.jpg

d0071596_22174667.jpg

d0071596_221854.jpg


アルは動いていないときがない;;
止まったショットのとりずらい子だ;;
ほら。
もう、ウサギのリクちゃんとじゃれてあそびたいアル…;;
d0071596_22191743.jpg

レオくんはいつも、おにいちゃんらしく行動する。
頭がよくて、性格もいい。
実際にはたっくんのほうが2〜3カ月上なんだけどね。
d0071596_22201145.jpg

今日も、アルは最初から最後まで
じゅんこさんのカメラのストラップにじゃれついたまんま;;
飽きないの??ガキっぽくて笑っちゃう。
いったい、いくつまで、こうやってヒモにじゃれつくの??
20才くらいでヨボヨボなってもアルはじゃれるな…;;

下でペルさんを膝にだっこ。かわいい〜〜♪
ペルさん、しばらくだかれてくつろいでいたけど、
あたしの顔、まじまじ見て…知らないシトだぁ!!……あわてて降りた;;
ちょっとおマヌケなペルおばさんでした♪

お昼はじゅんこさんがみつけた新しく出来た“あやしい”ミャンマー料理の店へ!
生春巻き…480円…タレがいまいち、甘過ぎる…;;
d0071596_22214536.jpg

ココナッツ麺…780円…スープにココナッツミルクがはいって!う〜〜む、エスニック!!
これはおもしろい味です♪ココナッツ好きはたまりませんわ♪
d0071596_2222061.jpg

卵カレーとパン…780円+300円…卵カレーは塩辛いソースがちょんびっと;;
卵2個は多いでしょう;;…油であげたこのうすっぺらなパンが300円は高い;;しかもくどい;;
d0071596_2222153.jpg

それに、注文してから、1時間です。。
これだけ、全部そろったのが!!
充分“あやし”かった…といいましょうか、、
先日行ったタイ料理のほうがうまかったッスね〜〜!!

3時…
Nさんと40年近いおつきあいがあったお友達がたずねてみえた。。
じゅんこさんといっしょに、今回のNさんの亡くなるまでの経緯や、
その後のお話などして、お別れ会の写真をお見せしたら
こんなに立派なお葬式をしてくれて…
ひとりぼっちじゃなかったんだって、ことで、安心しました。。とゆっていただきました。
先日、このKさんから、お電話いただいたときに、Nさんが亡くなったことをお知らせしたら、
最後に一目、会いたかった…と泣かれたので
こうゆう、長いおつきあいのあった、泣いてくださる方がいたのに…
どうしてNさんは、「誰にも知らせなくていいです。reiさんだけでいいです。」
なんてゆったのだろうか…;;
つきそっているあたしに悪いから…とか、遠慮されたんだろか;;
やはり、Kさんは、知らせてくれなかったことにショックうけていたみたいでした;;
でも、Nさん自身は、元気になるつもりでいたし、
おおげさなコトにしたくなかった…とゆう配慮だったとおもいますよ、、と
いってみたものの。。申し訳ないような…;;
Kさんに いろいろ、Nさんの30代のころのお話などうかがったりして
私たちの知らなかったNさんの人生もちょこっと垣間見えたりで…。
「人に迷惑かけたくない…」と、とにかくつっぱって気を張って生きてきたシトだったから、
最後まで、そうゆう気持だったのだろうと想像するしかないけどね…。

もう、今日はいろんなコトがいっぱいあって。
ここにかききれないほどです。
そうそう、ハニワさんとライムちゃんも遊びに来てくれて、
じゅんこさんに会ったとき、
「意外に若い……;;」ともらしたハニワさんの感想がおかしかった!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

[PR]
by ankokinako | 2008-10-18 22:24 | | Comments(7)
今朝の公園ごまちゃん…
きのう猫の病院でもらってきたシロップの薬、
夕方スポイトで飲ませようとして抵抗される;;
あまりしつこくやって嫌われたら近寄ってこなくなるのであきらめる。
今朝のゴマちゃん♪
元気に走ってでてきてくれた!!
d0071596_1441861.jpg

薬をまぜた缶詰のモンプチと、シーバ1袋完食!!
よかったぁ〜♪薬飲んでくれて!!
d0071596_1443253.jpg

ちょっとでもお口の中がよくなるといいねぇ〜♪
がんばろね!!

桃はどこでしょ??
d0071596_1474761.jpg

いたぁ〜〜!!
d0071596_148161.jpg

桃はもぐるのがすき。愛はかくれない。
d0071596_1494338.jpg


あんこがやっぱり“もぐる派”で、きなこが“もぐらない派”。
さむがりとか、あつがりとか??そのちがいかな??

愛桃の部屋にいたらあんこが外で鳴いて呼んでいる;;
……ちょっとすねてるみたい;;
d0071596_14164251.jpg

体がふたつほしいね;;
充分だっこしてあげたけど…。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2008-10-17 14:17 | | Comments(8)



猫が好き♪
最新のコメント
仕事がはかどらない、それ..
by Teddy at 01:57
>neneさん すーち..
by ankokinako at 22:23
スーちゃん、いじらしい^..
by nene at 21:19
>Teddyさん おっ..
by ankokinako at 10:53
まだ遊びたい年頃なのに、..
by Teddy at 03:45
>Teddyさん トイ..
by ankokinako at 15:26
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧