「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ゆかたで勢揃い♪
玄関とこのあみぐるみさん。
みんなで花火大会見に行くようです♪
d0071596_1956162.jpg

ひとまわり大きいクロちゃん、ゆかたがつんつるてんです。
ミニTにはドンのプリント。
d0071596_2002861.jpg

金魚をのぞく猫さんも。。
d0071596_19571545.jpg

かき氷ねこさんも。
d0071596_19573981.jpg

ゴマさんも玄関にきました!
d0071596_195997.jpg

ゴマは人形さんをおもちゃにするから要注意!;;

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『一時預かり、里親さん募集のお知らせ』
埼玉で37頭の行き場のない猫ちゃんたちがお家を探しています。
以下、パピコ代理様とこより転載です!

みなさんどうぞ何卒お力をお貸し下さい
d0071596_207413.jpg

現在情報を出されている方が
ブログ等をお持ちでないようで
以下は『いつでも里親募集中』に掲載されている記事よりの転載となります
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆
埼玉県さいたま市で一人暮らしの女性が亡くなられ、
誰もいない家に37匹の猫が遺されてしまいました。
全匹、避妊去勢手術、ワクチン、虫駆除、トイレの躾等済んでいます
家は不動産に売られる予定で、未だ引き取り手が誰もおらず、
このままでは全員処分されてしまう恐れがあります。
私は既に大勢の猫を保護しており、数匹引き取るのが限界でした。
現在は日に一度エサが与えられるだけの状態で、世話をする者がいません。
日に日に不衛生な環境となり、猛暑の中ひしめきあった猫たちがぐったりしています。
皆愛情に飢えており、人が訪れると狂ったように大喜びでスリスリしてきます。
人懐こく躾もきちんとされており、愛らしい猫ばかりです。
手遅れになる前に一匹でも多く救いたいものの、状況は日々悪化しています
どなたかやさしい方、生涯の家族として迎えてあげてください。
里親サイトはここ!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
おびえた顔の茶とらさんの姿は胸が痛くなります;;
埼玉だそうですが、どうか、1匹でも多くの子がたすけだされますように!!
よろしくお願いします。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-29 20:12 | 人形 | Comments(4)
ゴマは特別な子
ゴマとの朝の日課になりつつあります♪
お散歩いくよぉ〜〜〜♪
おいで!
          がってん!
d0071596_1163039.jpg

d0071596_116428.jpg

d0071596_1165493.jpg

d0071596_11743.jpg

d0071596_1171357.jpg

d0071596_11723100.jpg

d0071596_1173165.jpg

d0071596_1174247.jpg

ゴマは特別な子。
ゴマはNさんが溺愛していた子。
Nさんから公園猫の世話をひきついで、
歯がグラグラでご飯がうまくたべられなかったゴマの口内炎の治療をし、
冬の間はゴマ達の小屋に湯たんぽをいれた。
4月のクロの闘病生活のあたりから
ゴマを雨の日だけ我が家で寝泊まりさせるようになった。
ダブルキャリアのゴマは いつ、発症しないともかぎらない。
兄弟のクロちゃんがあっけなく亡くなってしまったこともあって
外においておくのは心配でたまらない;;
でも、我が家の部屋の事情から、ずっと家におけないのがつらいところ…;;
うちの出窓で腹だしスタイルで爆睡してるゴマはもう、家猫みたいだ。
うちの前の道を通って毎朝公園まで通う、公園猫の世話してくれてるOM氏は
ゴマがここで寝ていてくれると安心だ、とゆってくれた。
でも、この子だけ、いいなぁ。。とも思うそうだ…;;
今朝も、14才のマリさんが子猫3匹つれてあらわれたけど鼻水がでて元気がなかったと。
14才で子育てはつらかろう、、と。
なんと、人間でゆったら72才!!
そんな高齢になっても猫は出産するんだねぇ?!
避妊してあげたいけど、、もう、無理でしょね;;
OM氏は膝に猫をすわらせて毎日2時間程遊んであげてるそうだけど
ぼくは“特別な子”は作らないよにしてる、
”特別”でない子がかわいそうだから。とおっしゃった。

Nさんもわたしも、ゴマを“特別な子”にしてしまった。

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-28 11:33 | | Comments(10)
“里親さん探し”のチラシ
MEYさんが保護してくれてる
海(うみ)ちゃんの子ども達。
写真のサイズがちいさかったからプリントはまだできないけど
こんなかんじに出来上がった♪
病院に貼ってもらお。
d0071596_13171924.jpg

ひょっとして、母猫の海ちゃんも、、ってゆってくださる方がいないかなぁ…と思って
海ちゃんの写真ものせてみた。。
みんないい方とご縁がありますように…!!!

えなりうずら君も…よろしく!!
d0071596_2145957.jpg

Mさんが健康管理に気をつけてくれて、
大人猫の空ちゃんもえなりくんのしつけに協力してくれてます♪

今回はどのこもじっくりいい方をさがしたいと思ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-26 16:44 | | Comments(2)
大丈夫SGさん・網戸総替え作戦!
先週にひきつづき、
猫がひっかいても破れない丈夫な網戸総替え作戦・第2弾!
網はグラスファイバーでできていて、縦横のまじわったところがくっつけてあるから
ひっかきに強いらしい。
d0071596_1725451.jpg

d0071596_17255651.jpg

”大丈夫SGさん”の仕事にぬかりはない!!
2階の窓用エアコンのついたとんでもない難関もなんなくクリア〜♪
部屋の中にはずして持ち込めなかった網戸を
ハシゴをかけて下からうけとった!!職人わざです!!
おかげで我が家は1階から2階、すべての網戸が丈夫な網戸に変わった!!
汗びっしょりで作業してくれてありがとござりました♪
これでうちの猫にかぎって脱走の心配ないっす!!安心です♪


ひっかきグセのあるきなこ、挑戦してみる??
        あとでね。。
d0071596_17332085.jpg

      あたちもあとで…;;
d0071596_1736196.jpg

        外からサブちゃんが来ても大丈夫?
d0071596_1742318.jpg


さて。
ランチはうちの近くの千房へ。
ランチタイムはセットメニューがお得♪
サラダ。
めちゃうま。豆腐やシリアルはいって食感がおもしろい。マネしてみよっと!
d0071596_17471897.jpg

豚肉と小エビのモダン焼き。
d0071596_17473367.jpg

ベーコンとイカのお好み焼き
d0071596_17474496.jpg

シーフード塩焼きソバ。
d0071596_17475442.jpg

でざーと。。黒蜜ときなこ掛けのバニラアイス♪
d0071596_1748524.jpg

どれもおいしゅうござりました♪
おいしいもの、たのしくいただいてると幸せ!
目のピカピカも忘れてました♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-25 17:42 | 食べ物 | Comments(10)
スペシウム光線な老化;;
22日/
きのうはカスリマ美容師yurichiのテクであたくし、30才は若返ったワ♪
おうちパーマにあんこが興味津々。
d0071596_13492354.jpg

あんこもけっこくしてもらう??
d0071596_1350594.jpg

     あんこはパーマよりおやつがいいです♪

そのおやつはシューマンの和三盆ロール♪
d0071596_13542596.jpg

程よい品の良い甘さはさすが和三盆?!おいしゅうござました♪

いつもいつも、重たいパーマのお道具を“ひとしょい”持って出張してくれて!!
感謝感謝!!ありがとね〜〜!!
ディナーはyurichiがまだ行ったことないとゆうから
インド人のシェフが腕をふるう本格的インドカレー「マハラジャ」へ!
欧州カレーとちがって肉抜きのかれーがあるからベジタリアンyurichiでも大丈夫!
まず、今日営業してるかどうか電話をいれた。
「今日、営業してますか??」
「〜%”**&**h4%#$+×#+」
「え???」
「“$+×わたつ+*$#ニッポン$$ゴ???わからね!ナマステ&*+」
「ああ;; Is your shop opened today?」
ガシャン!!
「うううむ;;いきなり電話切られたある;;」
どうやら、わたしの英語もどきは日本語に聞こえたようだ。
「Open」はつかわないのかな??
「shop」じゃなくて「Restaurant」かな??
行ってみたら調度品もインドっぽいし、雰囲気いいです♪
しまった;;デジカメ忘れた;;
以下、携帯のカメラで。
野菜いためのついたBセット。カレーはいろいろ選べます。
ほうれん草とチーズカレー。(もちょっと味にインパクトほしいかな?)
d0071596_14214294.jpg

木の実と野菜のかれー。(めちゃうま!おすすめです♪)
d0071596_14221936.jpg

サフランライスもナンもうんまいし。
最後香辛料たっぷりのマサラティでしめました♪

23日/
けさのおめざはyurichiのおみや「クリーミープリン」♪
d0071596_14274454.jpg

うううう、うんまい〜〜〜♪
さすが、スイーーツの目利き、yurichiの推薦だけあるわ。
キャラメルソースのほろにがと甘さが絶妙なバランス♪
ランチはこれもyurichiが早起きして買ってきてくれた「ゆめのコーン」で!!
d0071596_14305117.jpg

あっまぁい〜〜〜♪♪
塩をふりかける必要なかったです。おいしい。
コーンだけで味わってほしいかんじ♪

**************************
3日程前から右目の右隅をするどい光がはしるようになった!!
黒いツブツブもとんでる;;
黒いツブはそんなに気にならないけど光が不気味だ;;
暗い押し入れ開けて中をのぞいたときなんか、
右目がフラッシュみたいにひかってるんじゃないかと思うほどだ;;
きゃぁ;;ちょっとこわっ!!;;
気になるので午前中、うちあわせの帰りに「きゅう眼科」へ行った。
まぁ、眼科がこんなに混んでいるなんておもわなかった;;
まず視力の検査。
光る右目が1.5。左目が1.0…乱視がはいってるので2重にみえる;;
視力は問題なかったが、問題の光!
ドキドキしてたら先生がひとこと、「老化による変化です」。
へ?
きんの、パーマで30才も若返ったのに???
どうやら眼球の中には「硝子体」とよばれるゼリー状のものがあって、
わかいときにはいっぱい満たしているらしいけど
トシをかさねるにしたがってゼリーが水様にサラサラになるらしい。
体積が減って硝子体が網膜からはがれるとき
ひっぱられると光があらわれる…。
とゆうよな説明だった。。(たしか。ちょっとあいまいッスけど。)
網膜に異常ないから、心配ないらしい。
老化現象だからこのままピカピカのひかりとつきあっていくしかないようだった;;

トシをとると頭から油、目からはスペシウム光線がでるらしい;;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-23 14:45 | 美容・健康 | Comments(6)
またまた波瀾万丈!!
きのうはじゅんこさんと由比の「地持院」さんへ行った。
ご住職様がランチをごちそうしてくださるとゆうことだったので
じゅんこさんは“朝飯抜き!”だったらしい。
気合いはいってます!
イケメンの跡取り息子さん運転の車で浜石岳に向かう山道を登る。
地元のシトしか知らない穴場的手打ちソバ店だそうだ。
地場産品など売っていた場所をソバ店にしてるから作りだってフツー。
作っているのは地元のおばちゃん達。
しかし手打ちのソバはひんやりのどごしよく、つゆもちょうどいい。
桜えびのかき揚げもめちゃうまい〜〜♪
有名な井●屋さんのソバよりうまいゾ♪
d0071596_16263931.jpg

デザートに甘いビワをだしてくれた♪
ごちそうさまでした!
海老蔵をもっとさわやかにしたイケメンの息子さん、
写真とらせてもらいたかったけど…
おばちゃん、はずかしくって言い出せなかったのに…
じゅんこさんたらぁ〜、お店のシトにイケメンの息子さんの婚約者とおもわれた!!!
…「キャ〜♪取り替えたい…」とつぶやいたの、聞いたゾ、しっかり!!

さて、昼食後、外はすでに真夏の日差しだったけど
お寺の建物内はひんやりと涼しい風がふきぬけている。
高い天井と広い部屋は夏向きです。
あじさいが綺麗でした♪
d0071596_1629546.jpg

枯山水のお庭をいいアングルで狙う女流カメラマン。
d0071596_16303654.jpg

ご住職様にパソコンのレクチャーしてるじゅんこさん。
d0071596_16281598.jpg

(えらそ〜〜っす!!)
あ、あたくしはただの運転手ざます♪

さて、うちに戻ってシューマンのケーキとシュークリームでコーヒータイム♪
シューマンにパティシエの名前を表示した新作オリジナルがならんでいたのでそれを買う。
わたしのはマンゴープリン。
d0071596_16314933.jpg

トモのはキャラメル味のティラミス風タルト。これ、めちゃうま!!
じゅんこさんのはパッションフルーツのモンブラン風…だった。

ゆうがた、公園ゴマにご飯持っていきながらMさんちにえなりうずら君の様子を見に行く。
途中、公園の北側道路に子猫がひかれてしんでいた…;;
公園のリボン(わたしが避妊したかった黒猫さん!)の3兄弟の1匹だ!
段ボールに入れて埋めてあげることにした。
ゴマにご飯をあげても、、まだ明るい。
人がいて目立ってしまうので、まだ穴をほれないし…。。
先にMさんとこにえなりくんの様子を見にいくことにした。
えなりくん、めちゃかわいくなった〜♪
この前とちがって空(クウ)ちゃんもでてきてくれていっしょに遊ぶ♪
ただ、動き回るからあまりピントのいい写真がとれない。
d0071596_16325339.jpg

d0071596_16331427.jpg

d0071596_16332468.jpg

d0071596_16333962.jpg

「えなりうずら君空ちゃんとあそぶ!」←動画をどうぞ!

くらくなったので子猫を埋めるため、また戻ってきた…ところ、
なんと、さっきひかれて死んでいた子猫の、ほぼ同じ場所にもう一匹!!
子猫が死んでいる;;;
兄弟をさがしてにおいをたどって道路に出て来てはねられたのか…。
外は危険がいっぱいです;;
まだ、2カ月ぐらいか…
ご飯をOMさんにもらって、リボンかあさんに甘えて
兄弟で遊んだ思い出をもって旅立ったのかしら。
短い命をせいいっぱい生きた子達です。
Mさんも来てくれて、じゅんこさんと3人で
時間かけて穴を掘って兄弟を並べて埋葬しました。
ゴマがいっしょに見送ってくれた。

なんとも、、長いいちにちでした。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-21 16:39 | | Comments(9)
フライデーってなに?
はんぺんがじゅんこさんちにもらわれて行く日、
あそびにきていた女の子、Hちゃん(当時小学3年)。
きのう、ひさしぶりに遊びに来てくれた♪
小学5年生になっていた。
おうちでも猫を飼っていてマグロちゃんって名前だって。
あのはんぺん”がフライデーに乗った“んだよ!といったら
もっとビックリするかとおもったけど、、
“フライデー”を知らなかった;;
……ま、そうだよねぇ!
先週のフライデーの一番最後のページのはんぺんをみせてあげた。
…ん〜〜〜〜;;
他のページはみないほがいいよ;;オトナの本だからねぇ;;
なんで、フライデーにペットコーナーなんだろ??

出窓で爆睡してるゴマをみつけた。
d0071596_2338722.jpg

ゴマ、つかまる;;
d0071596_233921.jpg

ゴマや愛桃と遊んでから、
そのあと、ひとりで着せ替えあそび♪
d0071596_23401912.jpg

リカちゃん人形の洋服をあげた。
女の子ってかわいいね♪

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-20 23:45 | | Comments(4)
猫脱走防止用網戸!!
18日(木)
猫がひっかいても破れない網戸に張り替え!
…と、ゆっても、自分ではとてもできない。
以前、きなこが破って脱走した網戸のはりかえ、必死でやったけど、
網戸を窓からはずすのが大変!はずれなくて結局窓につけたまま作業した。
んで、網がななめになってしまった;;
今回は相良からミドルネームに“大丈夫”が入ってるSGさんがやってきて
全部張り替えてくれる予定!!
まず、家中の替えたい網戸の長さをはかったら13メートル。
ゴムは48メートル必要。
買いにいくまえにパルコの八采で和食バイキング♪
d0071596_19324821.jpg

d0071596_207781.jpg

おかず17種、デザート10種いただきました♪
どれもどれもおいしかった♪
も、いただけません、お許しを〜〜って
満腹中枢が悲鳴あげてたけど、、デザートのおかわりしちゃった;;
口がいやしいのねぇ;;はずかしいッス!
んでも、3人でたべまくりました。
お皿が次々からっぽになっていって気持ちいいこと。
たまにはいいわね♪

エンチョーで網をみたら2メートル(1980円)売りしかない。
とりあえず3本買ってのこりはバラうりが手にはいるかどうか、注文だして帰ってくる。
SGさんの仕事は丁寧で完璧!
大工仕事から電気関係、車関係、高いところ関係、園芸野菜関係、なんでもこなすシトだ。
だから、ミドルネームが“大丈夫”。何でもお任せ“大丈夫”。
d0071596_1940562.jpg

愛桃の部屋の網戸が完成!!
これで、開けておいても安心です♪うれしい〜♪
西側の掃き出し窓の天窓にサッシの網戸もつけることにした。
上をあけてあげれば、日中、西日のあたる暑い部屋も風が通ってすごしやすいだろう。
クーラーつけるより猫の体にいいもんね。
2階もきなこが破った網戸とか、古くなったもの、全部とりかえたい。
全部やりきれなくて、また、ちかいうちに来てもらうことになった。
ホント、頼りになるシトです♪
男手のない(息子はまったくアテにならん;;)我が家、SGさんに頼りっきり。
オンナは“脚立を買ってはいけない”とゆう言葉を思い出した。
“脚立”を待ち続けて30年、だわ;;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-19 20:04 | 食べ物 | Comments(5)
最後にコケた;;
17日(水)
ネットで知り合ったゴルフ友達のTさん達と富士地産へ。
年に1度ぐらいしかごいっしょできないのに
「株主優待券」でおごってくれた♪ありがとぉ〜♪
前日夕方、ちょっと気になることがあってほとんど眠れず…
眠れないならおきちゃえ、思って早く支度したから
予定よりずいぶん早く家をでた。
富士川あたりで、この時期にしてはめずらしく富士山がみえた!
d0071596_8492617.jpg

ラッキ〜〜♪
富士山みえただけですこしだけ気分、もりあがる♪

富士地産はわたしのラウンドデビューのコース。
友達がフラットで初心者向けだから、と選んでくれた思いでのコース。
d0071596_8485743.jpg

27ホール。広々してきもちがいい。
大苦労した初ラウンドから20なン年かすぎてる。
打つたびにドキドキしてクラブもって走り回って…若かったね。
いまじゃ、走るなんてとんでもない;;
歩けば足が吊るし、カートまで戻るのがやっとこさ、です。
素振りもつかれるからやらない。
スコアも、うった数メモしてなきゃぁ忘れる;;
昔は何打うったって、あがってからおもいだせたのに。メモ必須!

気分は入れ替えて気持ちよくなったけど
眠ってない体はキレが悪く重たい;;
出だしから最悪のトリプル;;
前半6ホールぐらいまでまったくいいところない;;
ショット、アプローチ、パット、すべてペケだ;;
7ホール以降、ドライバーがよくなってきたけど54。
パットは22だ;;パットのセンスがないッス;;
がっくりしたけど、
お昼の石焼ビビンバでまたやる気でてきた!
d0071596_9143298.jpg

うまぁ〜〜〜い♪胃袋で動く単純なヤツです♪

d0071596_9251435.jpg

後半、ドライバーがあたりだした。
あたらない4番バフィーをあきらめて7番ウッドにしたのが正解で
ロングでパーもとれてけっこうまとまって来た。
んが、
ショートホールでOB。前4で短いパットはずして3パットの7!
ううう;;結局おわれば52と、いつものペースだった;;
Tさん達と久しぶりに楽しくラウンドできて
しかもタダ(大好きな言葉!)だったんだからチョーーラッキ〜です♪
あそばせてもらって嬉しかった!ありがとね!!

帰って来たらご近所のミミちゃんがご飯たべない…;;と電話が!!
1カ月ほどまえから具合が悪くてずっと心配だった子です。
お見舞いに行こうとあわてて家でたら…
ビッターーーン!
2センチの段差にけつまづいた!!
コンクリートに肩からはり付いてしこたま打ちました;;
d0071596_9274176.jpg

とっさに“受け身”の姿勢をとって顔を守った!
化粧と顔が命!だからね♪
むかえの会社にシトはいるし、通りを通ったシトもいるのに
だれも「みちゃいけないモノ見ちゃった;;」
…スルーです;;
おばちゃんが倒れててもだれも助けてくれないのは政治が悪い?麻生のせい?
と、やつあたり。
…おきあがって骨に異常なさそうだったのでとにかくミミちゃんとこへ!
ミミちゃんは
野良猫さんが産んでご近所のMOさんちの小屋に置いて行ってしまった子。
発見したときは両目、目やにでふさがって動けなかった。
相談うけて、わたしが目ヤニをふいてあげた子だ。
そのままMOさんちで飼ってくれることになって、
後日あったら、あまりにもかわいい子になってたからビックリした。
まだ1歳です。
…ご飯たべられるようになって、元気になってほしい。
先生も「気長に…」といってくれたらしい。
あきらめることはないようだ。がんばろね、ミミちゃん。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-19 08:40 | ゴルフ | Comments(3)
えなりうずら君…食い過ぎ!
うずら君、土曜の写真撮影の夕方から
吐いたり具合がわるかった;;
日曜は様子をみて
月曜にまた吐くから猫の病院へ。
バリウム検査などの結果…
「食べ過ぎでしょう」だって!!
「この子の消化能力以上に食べたので
胃炎おこして、胃液が食道にたまってました。それを吐いたのでしょう。
キャットミールで消化不良をおこす子が多いように思います。
子猫用ミルクにカリカリをふやかしてあたえてください」と。
いちにち10gぐらい体重が増えるのを目安に。とゆわれた。
喜んで食べてくれると嬉しいからつい、たべさせちゃうよね;;
反省です。
でも、悪い病気でなかったからやれやれです。

★えなりうずら君・里親さんさがしています!★
T公園の植え込みの茂みの中でみつけました。
甲高い声で必死に助けを求めてないていました。
母猫も兄弟もいませんでした。
ひとりぼっちで心細かったところ、どうやらゴマがそばにいてあげてたようでした。
保護したときは450g。
とても、ひとりで生きられるわけがありません;;
背中の模様がウズラに似てるので「うずら」、
たれ目がえなり君に似てるので「えなりうずら君」と、名字までもらっちゃいました!
d0071596_15535661.jpg

d0071596_1554761.jpg

d0071596_1554246.jpg


  ★えなりうずら君データ★
  きじしろ・男の子・現在630g
  エイズ・白血病ともに陰性
  トイレしつけ済・ワクチン接種予定
  ノミ・ダニ駆除済(耳ダニ治療中)
  
  ねずみのおもちゃで元気によくあそびます。
  いま、預かりさんちの猫ちゃん、ワンコとも
  仲良くじゃれて遊んでいます。先住猫さん、ワンコさんがいても大丈夫!
  人慣れしています。
  ======================
  ●家族として「えなりうずら君」を終生可愛がってそばに置いてくださるかた!
  ●完全室内飼いのできる方
  ●ご家族の同意のある方 
  ●時々、近況を知らせてくださる方
  ●お届けに行きます。なるべく県内の方。近県の方はご相談ください。
  ●面会いつでも可能です。
  




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-06-16 16:22 | | Comments(11)



猫が好き♪
最新のコメント
れいさま くろちゃ..
by づんづん at 09:24
>づんづんさん 「聖(..
by ankokinako at 18:11
>neneさん 猫もヒ..
by ankokinako at 18:02
>ニャンコさん 全く見..
by ankokinako at 17:58
れいさま 「とほほ..
by づんづん at 09:01
2匹の蜜月を見ると、幸せ..
by nene at 08:04
目を反らし、あきらかに嫌..
by ニャンコ at 01:49
>neneさん 夢子さ..
by ankokinako at 14:52
>づんづんさん お母さ..
by ankokinako at 14:40
>ニャンコさん やっぱ..
by ankokinako at 14:29
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧