<   2009年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧
選挙速報!
選挙しめきり直後に
出口調査だけで民主圧勝だと!!
すっげぇ!
d0071596_21103765.jpg

そりゃそうだよね。
年金のでたらめ、したい放題の官僚、天下り法人の無駄、
景気の低迷、雇用不安、格差、子育ての不安、将来の不安、
政治家への不信……。
お先まっくらだもん!
d0071596_2193533.jpg

なんとか、この社会を変えたい、、
それには政権交替か…。
d0071596_2111432.jpg

んで、
これから変わるのかなぁ??
d0071596_21135559.jpg

ん〜〜〜〜。
d0071596_21143421.jpg

よくわかんないけど、、
あたし達の仲間をころさない政治をしてよね!!
d0071596_21151640.jpg

そうだそうだ!!

あやぁ〜;;
あの小泉ジュニアが当確だって;;

ナナはTVっ子なんだって!
今頃…選挙速報みてるかな?(撮影/IZMさん)
d0071596_2116839.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-30 21:18 | 時事ニュース・事件 | Comments(4)
きなこが愛桃の部屋に進出;;
2階のリビングのドアを開けることにしたので
1階におりてきて仕事部屋にいるゴマに、ガラスのドア越しにケンカうってるきなこ。
日中は好きな玄関でゴロゴロしたり、
仕事場のゴマのドアの外に踏ん張って監視係。
2階にとじこめられているのと、
どっちがストレス少ないのか…よくわからないけど、、
ま、ゴマがいること、バレちゃったからしょうがないや。
んで、ゴマはひょうひょうとマイペース。
パソコンデスクの左横にゴマのタオルをしいてあげた。
d0071596_23293159.jpg

ゴマちゃん、ちょっと鼻水でてるね??
抗生剤、まいにち飲んでるのにねぇ;;
d0071596_23295548.jpg

熱はなかった。
うちにいれば、常に体調管理ができるから安心。

きなこが仕事場にはいれない不満をつのらせているので
愛桃の部屋を解放してみた。。
きなこ、かなり堂々とはいって来た。
d0071596_23334916.jpg

d0071596_23341424.jpg

桃びっくり!!
d0071596_2335680.jpg

毛がたっちゃった!
d0071596_23391625.jpg

ふぅ〜〜ん。。キャットタワーね。(2階にはないぞ!;;)
d0071596_23355653.jpg

そのうち、きなこが桃を威嚇!
桃がベッドの下に逃げ込む;;
愛はずっと段ボールの隠れ屋にはいりこんで出てこない。
本気のケンカしたらきなこが負けるにきまってるけど
毛がふさふさのおかげで大きくみえるきなこは
ホントはビビりなのに押し出しがつよそうだ。
もっと仲良く交流しようよぉ〜!!
いつになったら4匹の猫団子、見れるのかしらん??

さて、地震以来、部屋のもの捨てるのがマイブーム!
今日はこれ、思い切ってすてる!
d0071596_033871.jpg

未使用のスキー板と靴(27cm)。
どなたか、欲しい方いらっしゃったら…さしあげます。
d0071596_23533858.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-29 23:47 | | Comments(6)
モナカはナナちゃんに!
モナカのおうちのお嬢さん(izmさん)からメールがきました♪
ピンクの肉球どアップの写真つきです♪
d0071596_22113715.jpg

名前は「ナナ」ちゃんになりました!
「ワンコが“ハチ”だから“ナナ”になるかもね、、」と
帰り道じゅんこさんと話したけど、ビンゴでしたわ!!

『お母さんもそうですが、
特にお父さんが
もうデレデレです…、
孫が出来たみたい、と言って
幸せそうです、笑』
だって!!
お父さんが?!!…そりゃぁ嬉しいッスね〜〜♪
ナナは幸せですね、みなさんに愛されて♪

ご飯もよく食べ、
トイレもしっかりできているらしいです。
ワンコのハチ君にはまだ、顔がちかづくと威嚇してるらしいけど…
興味はあるらしくて、自分からちかづくようになってきたって。
ハチ君がやんちゃで、遊びたくてしょうがない、って
うごきまわる子だったから、まだちょっとこわいでしょうね。。
でもナナがまだ小さいから、仲良くなれますよねぇ。。

こうやって、里子にいった子が元気で幸せになっていると、
応援してくださった皆様に報告ができること、
一番嬉しいことですね〜〜〜♪

izmさん、ありがとです!!
また、時々ナナの様子をしらせてくださいね〜〜♪

あ、それから…足に登ってくるのは「痛い〜〜!」って大きな声だすとやめると思います。
うちも、あんこが登るクセがあって、足が傷だらけになっちゃったのね。
だから、毎回「痛いっ!!」って叫んでいたら登らなくなりましたよ。
そしたらそのかわり、カーテン登るようになっちゃったけど…;;


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-28 22:35 | | Comments(8)
愛がいっぱい。
       ガッツリいっちゃったわ♪
       ひさしぶりのシーバ!うめっ!!
d0071596_21184199.jpg

       あ;;シーバがはさまって!!
d0071596_2120797.jpg

       最近つまるのよねぇ;;歯のすき間に……;;
d0071596_2122351.jpg

       ちょっとぉ!かーちゃん、糸ヨウジもってきて!!
d0071596_21211766.jpg

       ふぅ〜〜〜;;やっととれた。むふふ。
d0071596_21233836.jpg

       頭の毛、ピンピン!
d0071596_21245527.jpg

       相変わらず顔でかい!
d0071596_2134973.jpg

       天国のNさん、見て!!愛ちゃんはこんなに元気です♪
d0071596_21351314.jpg


1年前の今日、Nさんになにげなくかけた1本の電話からはじまった。
それから9月7日に亡くなるまでのたった12日間。
あれからもう、1年…とゆう思いと、まだ1年…??とゆう思い。
この1年間、Nさんには いつも、そばにいて、助けてもらってた感覚がある。
困ったときにはNさんの遺影に手を合わせてお願いするのが習慣になった。
おかげさまで愛も桃もたっくんもゴマも元気です。
ゴマは今、ほとんどわたしの仕事場で暮らしてる。
公園に戻すと熱だしたり鼻水がでたりヨダレがでたりするからね;;
あんきなには不自由だけど、、ちょっと我慢してもらってる。
クロちゃんは残念なことになったけどちゃんと看取ったからね。
たっくんは「モンタさんち」で、ちゃんと自分の居場所を見つけて幸せに暮らしてます。
一番強かに大きな顔してるみたいです!!
S公園の2匹は太郎ちゃんがMさんちの外猫に。
次郎ちゃんはそのままS公園でMさんからご飯もらってるよ。
Mさんは海岸へも行ってくれてるしね。
最近、うれしいことがいくつも、あったんだよ。
まず、T公園のトイレのそばで保護した子猫のうずらちゃん、Mさんちの子にしてもらったよ!
OM さんが保護してつれてきたモナカも、いいおうちにもらわれたし。
海岸で保護した海ちゃん、里親さまがいったん、返したいとゆってきたけど
思い直してそのまま飼ってくれることになった!
ん?
知ってました??!!
やっぱりね。
こんなこと、報告しなくったって、ちゃぁんと見ててくれてるよね!!
なにもかも、うまくいったのはNさんが力を貸してくれてたのかなぁ??
きっと、、そうなんだねぇ〜。。
ありがとう!!
そっちもたくさんの猫達に囲まれてにぎやかでしょうね!
これからもよろしくね!そんじゃぁね!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-27 22:05 | | Comments(14)
モナカがいなくなったので…
ゆるゆるとゆるみっぱなしのあんこ。
テーブルの上だし…;;
d0071596_16115941.jpg

d0071596_16122141.jpg

d0071596_16124148.jpg

d0071596_1613291.jpg


きなこもごろんごろん。。
玄関のたたきのうえで。
d0071596_1614353.jpg

d0071596_1614563.jpg

d0071596_16151556.jpg


ゴマも爆睡。
昼寝用タタミマットで。
d0071596_16183232.jpg


モナちゃん、どうしてるかなぁ、、、なんて気にしてるのはあたしだけ。
あんきな達はうるさくまとわりつくモナカがいなくなってせいせいしてるようだ。
食事の時のわたしの膝はあんこのものに戻った。
ご飯ご飯、とまとわりつくのも復活!

やっぱり我慢してたんだね。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-25 16:26 | | Comments(10)
富士宮やきそばと由比・地持院地蔵祭
22日(土)
富士市にモナカのお届けに行ったあと、となりの富士宮へやきそばを食べに行った。
数年前に食べた焼きそば屋さんのはいまいちだったから
今度はおいしいところに行きたいと思って探していたら
浅間神社のまわりにたくさん焼きそば屋さんが集まっていた。
d0071596_16433347.jpg

「富士宮でいちばん老舗」と書いてあるお店「スギ本」。
d0071596_1644888.jpg

なんせ、戸外だからアヂアヂアヂ;;
「ずんだ団子」などでペコペコのおなかが暴れないようになだめながら待つこと30分;;
クーラーの効いてるお店にいけば良かったと後悔しだしたころに、やっとでてきました。
d0071596_16444746.jpg

う、う、うまかったぁぁ〜〜〜〜〜!!!
ソースの味もいいけど麺がモチモチしてて
歯ごたえのある千切りイカとキャベツがからまって、うんまい!
これで450円。安い!!B級グルメの大会で優勝しただけあるわね!!

あんまり暑いので浅間神社に流れる川で足をひやしたり、
ニジマスやコイやアヒルをながめて涼をとる。。
d0071596_1646873.jpg

d0071596_16464098.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

次の目的地「地持院」さんの「地蔵祭」へむかう。
ナビが山越えの道を選んでくれて…なかなかスリルありましたが…無事に
由比の街のちょうどいい場所にでてくれて到着。
すでに人がいっぱい!
d0071596_16473880.jpg

この子はほとんどひとりで金魚をすくってしまった!
d0071596_16481282.jpg

抽選会や太鼓!
d0071596_16485039.jpg

客殿ではバザー。
d0071596_16491765.jpg

腹筋きたえるじゅんこさんにまわりのチビッコも応援??
d0071596_16494713.jpg

抽選会はトースターが地震で壊れたのでねらってたけど…残念;;
かすりもしない;;
んでも、イケメンご住職さま親子を”隠し撮り”できたから、ま、いっか。
d0071596_16504472.jpg

充電式掃除機ももらったら嬉しい。車のそうじとかに便利かもね。
けっこう賞品がよくって、5時からもまた抽選があるみたい。
大人気でした!!
地持院さんはご住職さまがきさくだし、
こんな楽しいお祭りもあるし、
檀家さんだけでなく地元の方達に慕われているお寺さんなんでしょね!
“絶対きっと必ず”来てください…と誘ってくださってありがとございましたっ!!
大盛況でしたね!楽しかったですぅ〜〜〜♪♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-24 16:51 | おでかけ・イベント | Comments(10)
モナカの新しい出発♪
モナカを富士市の里親さま宅にお届けする前日、猫の病院に行って検診をうけてきた。
8月21日/モナカ530g。8月4日に300gだったから1日平均13g増。
のみ、ダニ、シラミはのみとりシャンプーのおかげか、なし。
耳ダニもなし。
検便の結果、寄生虫もなし。
血液検査の結果、蛋白が少し少ない…とゆうことは、ちょっと栄養失調気味だって?!ガーーーン;;
消化不良をおそれてすこしセーブしすぎたかしら;;
どうりで、いっっつもガッツガツしてたもん。。
他は異常なし。
ウイルス検査の結果も、白血病、エイズともに陰性。よかった、ホっ。

22日(土)……じゅんこさんと一緒にモナカお届けの日!(ドキドキっす)
朝からモナカをすこしでも見栄えあがるようシャンプーですっ!!
わぁ〜〜〜ん;;
子猫だと思っていたのに…ETですかぁ?!!
d0071596_1339441.jpg

違う星からそのうち、、お迎えが??
d0071596_13402731.jpg


毛をかわかして、首輪をつけて我が家での最後のかわいいショット。
トンネルでよく遊んだね。
d0071596_13413188.jpg


モナカのあたらしいおうちは富士市「スズキ看板」さん。
看板屋さんだけに、すぐに目にとまる道路脇の看板で、まようことなく、おうちに着けた♪
最初、玄関からいきおいよく飛び出して来たのはボーダーコリーのハチくん。
いっきなり顔ベロンとなめられて2時間かけた厚化粧ボロボロ;;
メールをくれた19才の大学生のおじょうさんもかわいい!!
お部屋に通されていきなりハチくんと顔あわせしたモナカ、
おおきなハチの顔が急に近づいてせまってきたもんだから、も、大パニック!!
シャーーーウゥウ〜〜〜〜〜!!とうなって手でひっかくようにバタバタ!!
(写真はじゅんこさんとこにバッチリ写ってます!)
こんなにおびえておこったモナカを初めて見た!
あんきなにいくらシャーーーってゆわれてもひるまなかったのに、
やっぱし、ワンコの迫力にはびっくりしたんだねぇ!
だきあげても、ブルブル震えてうなってる;;
ハチくんにはちょっと遠慮してお部屋をでてもらって、
それから、お部屋の探索はじめた。。。
d0071596_134332100.jpg

途中で帰ってみえたおかあさま、お若くって、お姉さんが戻ってきたのかと思ったっけ。
おかあさまは猫のあつかい、なれてらっしゃる♪
d0071596_13441613.jpg

d0071596_1344266.jpg

遊んで、抱いていただいて、もう、すっかりなついてる!!
今まで飼っていた猫さんは、外の猫さんにエサあげていていついたりした子だったそうです。
うちと外、自由に出入りさせていて病気したり、ケガしたりノミがついたり、大変だったから
今度は完全に室内飼いにしたい、とゆうことなので
それだけは、ぜひ、まもってもらいたいとお願いしてきた。
迷子になることと、事故がこわいっすから!!
ハチくんが玄関から自由に出入りしてる開放的なおうちなので、ちょっと心配ですが
お母様とおじょうさんがきっと、しっかり管理してくださると期待してます。
お父様は豪快な方で、あまりこまかなことは気になさらない方のようでした。
でも、ハチくんのしつけがいいからおとうさんは動物関係のしつけ係かしらん。
ハチ君、仕事場の上のログハウスからのぞいてる!
d0071596_1345034.jpg

d0071596_13451381.jpg

外に暮らしてらっしゃるお姉さんふくめて、みんな動物大好きなすてきなご一家でした♪
モナが公園で箱の中に置き去りにされていたのが8月4日。
それから18日目に大きなしあわせつかみました♪
どうぞ、末永く、モナをよろしくおねがいします。

わぁ〜〜〜ん;;サビしいよぉ〜〜〜;;

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-23 13:46 | | Comments(13)
海ちゃん、問題解決です!
今日は朝からのできごとを順番に書いて行く前に
どうしても先に海ちゃんの問題について
新しい、嬉しい展開のあったこと、報告したいです!!

里親さまが入院されて、海ちゃんを引き取ってほしいと電話を受けたのが15日だったか。。
すぐに一時あづかりのところをさがすけど…うまくいかない;;

20日“里親サイト”に再募集をのせながら…
ブログにもやっと海ちゃんのことを書いた…。
なんどか里親様宅の留守電にメッセージをいれたけど、返事がこなくて連絡とれない;;
今日、じゅんこさんと モナカのお届けの帰りに
新しいおうちが見つかるまで海ちゃんの面倒を見てもらえないかと、
娘さんにお願いするつもりで おうちにうかがった。

留守だったらメモを残しておくつもりでいたけど、
ちょうど娘さんがおうちにいらして、はじめてお会いできた!
娘さんにお母様の具合を聞くと、
食の細い方だから、夏バテのようで、点滴などの治療をされてるらしい。
去年のNさんのことなどが頭をよぎって心配してたけど 
それほど重症とゆうわけでもないらしい。
でも、ご本人は、体が辛くてきっと気弱になってしまってたんでしょうね、、
娘さんにも「海ちゃんを返したい」と話されたようですが、
娘さんは
海ちゃん、だんだん自分たちにもなついてきたし、
小学生のお姉ちゃん(海ちゃんのお部屋からちょうど出て来た)にもスリスリ甘えるようになったし、
お姉ちゃんも飼いたいとゆってるし、うちでずっと飼いますから、って!!ゆってくださった!!
お母様は自分のお部屋にだけで、生活させるつもりでいたみたいだけど、
娘さんは、もう、家中全部解放しちゃって、海ちゃんの自由にさせてるんです、って!!
海ちゃんはやっぱりメスだからか、おとなしくていい子ですね、とも。
前の猫さんはオスで、攻撃的なところもあったので、下の男の子はこわがったらしいけど
海ちゃんなら大丈夫です、って!!

サッパリしたかんじのよい方でした♪
も〜〜〜!!めちゃ嬉しかったです〜〜!!(涙;;
はやく、娘さんと話ができていれば、こんなに心配しなくてよかったものを…。
ブログに書いてしまってからで、みなさんにもご心配おかけしました!!
もうしわけないです;;
海ちゃんにも会わせてもらって、安心しました。
相変わらずTVのうしろにかくれてましたが…;;
d0071596_23313335.jpg

d0071596_23314640.jpg



モナカのおうちも動物好きな素敵なご一家でした♪
つづきはまた明日。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-22 23:32 | | Comments(14)
激萌〜〜〜♪モナカ動画4本!
あんこねえちゃん、遊しょんでよぉ〜♪
「遊んであそんで!!」

しつこいねっ!この子はっ!;;
「あんこ、もなかにマジパンチ!」

甘えてもダメっ! 「階段おりられないモナカ」

あんこねえちゃんはおこりんぼ;;ひとりであしょぼっと。
「もなかのお気に入りおもちゃ」



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-21 10:42 | | Comments(7)
海ちゃん…ふたたび里親さま募集!
d0071596_21311224.jpg

海ちゃん…
1カ月前に、あんなにみんなで海ちゃんの再出発をよろこんでいただいたのに…;;
数日前、里親さまから急な入院で飼育が困難になったとの連絡がありました;;
いま、海ちゃんの一時あづかり先をさがしていますが…なかなか;;
すこしのあいだ、里親さま方で保護してしただいて、
その間に急いでまた新しい里親様を探す必要に迫られてしまいました;;
あちこち、転々とさせるのはかわいそう;;
里親さまが体の具合がわるくなって、入院する2日前から、
2回おしっこの粗相もあったそうです;;;
敏感に異変をかんじとったのでしょうか;;
不安で落ち着かなかったのかもしれません。
いまは、なにより、里親さまの健康の回復を祈ります。
おちこんではいられないっす!!
海ちゃんにも、
今度こそ、落ち着けるおうちを探してあげなくっちゃね!!
がんばるからね!ちょっと待っててね!!

今日は午後からブックンさんが見えて
そんなはなし、あんなはなしとしゃべくりたおしていたら時間がおしておして!!
ぶっくんさんはモナが可愛いとゆっていじり倒してたし!!
夕飯、ヒレカツ作るつもりがホッケの干物焼くだけ、になっちまった;;
ううむ。。。
今度はもっと時間たっぷりとって…ゆっくり遊びにいらしてくださいね!!

なお、たったいまはいりましたうれしいお知らせです♪
「モナカの里親さま決定!!」
富士市の若いお嬢様です♪土曜日にお届けすることになりました♪
応援ありがとうございました。
じゅんこさんと、いっしょにお届けして報告しますね!!
きっとかわいいお嬢様だとおもいます♪
もう、ドキドキワクワクです♪
モナカ、かわいがってもらえよぉ〜〜!!!
d0071596_2203817.jpg



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2009-08-20 22:03 | | Comments(18)



猫が好き♪
最新のコメント
>neneさん バイパ..
by ankokinako at 13:24
バイパスでの捕獲劇お疲れ..
by nene at 10:22
>ニャンオさん 今度の..
by rei at 22:07
>ニャンオさん 寿司兄..
by rei at 22:03
ナッツリターンアゲ~ンに..
by ニャンオ at 09:16
一時はどうなるかと心配さ..
by ニャンオ at 06:27
>づんづんさん あれ、..
by ankokinako at 22:50
外国のドラマや、映画で、..
by づんづん at 22:07
>ニャンオさん 残念な..
by ankokinako at 09:42
コメントを書き直したので..
by ニャンオ at 02:58
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧