<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧
さつき、フジコをよろしく…。
きのう、ぶじにサツキとフジコを送り出した。
……とたんに静かになってしまった我が家。


5月4日/保護した日のさつきとフジコ。
顔を拭いてあげて…はじめてのご飯。。
フジコの目は瞬膜がでていて白っぽい;;
ツブれないかと心配だった。
d0071596_1616404.jpg


そのフジコ…オンナはバケるもの?!
d0071596_16171316.jpg


サツキだって!こんなにキュートに♪
d0071596_16181728.jpg


サツキもフジコも、この頃では目の色がキトンブルーから本来の色になりつつある。
この目の変化もミニニットさん
には楽しんでもらいたいもののひとつ。

ドライも、いままでずっとしめらせて柔らかいものたべさせたけど
あんきなねいさん達の置きエサのドライをバリバリ噛んで食べているのを発見!!
とっくに固いものでもよかったみたい。
あんこはかんづめも横取りされてます;;
d0071596_1619471.jpg

d0071596_16192488.jpg

あんこは、いっしょにあそんだり、なめてあげたり、すっかりおかあさん気分。
あの、ストレスに弱いあんこが…!
変わればかわるものです。
きなこはもう一歩ふみだせなく、
ちびっこのまわりを全速でわけもなくはしりまわるとゆう暴挙!
でも、いままでで一番接近できた子達でした♪


きのう昼前 
ミニニットさんが息子さん(さわやかなイケメン♪しょうゆ顔♪独身♪)の運転で
サツキとフジコをお迎えに来てくださった♪
本来ならお届けしなくてはいけなかったけど…ゴマの容態ではしょうがない;;
また、近いうちに(さっちゃん達がわたしを忘れないうちに?!)遊びに行かせてくださいね~♪
大きな段ボールの中に玩具や、小さなトイレまで入れて、、水も専用のポット、
おうちみたいにしてくれて準備万端です♪
じゅんこさんもお見送りに来てくれた♪


d0071596_162330100.jpg

その段ボールのフチにのって遊ぶサツキやフジコを撮影中。
じゅんこさんが前線でがんばってます♪
あんこも、何度も鳴いてアピールするのに、
「ちょっとあんちゃん、どいて!」と邪魔者あつかい~~;;
あんこ、アイドルの座、ぐらぐら;;
ちびッコにゃぁかなわないね~~っっ;;


みににっとさんが、おいしいバウムクーヘンを持って来てくださったのでお茶に…。
しっとりやわらか〜〜です♪おいし〜〜♪都会風お味でござります♪
わたしの用意した“亀饅頭”と“味噌饅頭”って;田舎臭さがきわだつなぁ〜〜;
d0071596_16242414.jpg

ごちそうさまでした♪


お昼をきんじょのおソバやさんで軽くすませ、
いよいよサツキ、フジコの出発です。
そのまえに…我が家での最後の記念写真。。
撮影/トモ
d0071596_1625347.jpg

撮影/じゅんこさん
d0071596_16251586.jpg





さっちゃん、ふ〜ちゃん達は
幸せを呼ぶ「招き猫」、人を呼ぶ「招き猫」ですね♪
わたしも、毎日、どんなに 気持ちがほぐされたことか。。

ミニニットさんのおうちに末永く、しあわせが続きますように…♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-31 16:30 | | Comments(10)
さつきとフジコの卒業&今日のゴマ
5月4日に保護したときの体重。
さつき/400g  フジコ/320g

5月29日(25日目)の体重。
さつき/845g(1日平均17.8g増)  
フジコ/870g(1日平均22g増)

フジコは完全にさつきを抜き、25日で倍以上の大きさになった。
初日に食べさせすぎで下痢したことと、
保護した時のフジコの目が悲惨で、左目に後遺症がのこるんじゃないかと心配した以外、
ほとんど手のかからない健康優良児でした♪

明日、いよいよ、さつきとフジコは卒業です。。
今朝、ゴマの様子を見に立ち寄ってくれたOMさんと、おもての道路から見上げたら…
さつきとフジコが窓のところからのぞいていた!!

「OMのおじちゃん、助けてくれてありがとニャ!明日、横浜にいきましゅ!!」
d0071596_20512377.jpg



『さつき、大リーグ観戦中』




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日のゴマは……ほとんどなにも食べられない;;
きのうは、夕方迄缶詰のスープをのんだり、比較的おだやかだったけど、
夜から かなりセキこんで、吐きそうになったり苦しそうだった;;

今朝、下におりてきたら、ゴマはわたしの仕事場の机の下に移動していた。
猫は「最後の時」姿を隠す、といわれるけど…そんなつもりだったのか??
なにを見せても、反応しないか、少しにおいをかいでほしそうにしても、もう口をつけない;;
栄養剤を少し口にいれたり、水をスプーンですこしずつ、唇がかわかないように与えるのみ;;
動くとセキこむし、うごかなくても、セキこむことが多くなった;;

夕方、箱から出て来たので
ひざをポンポンとたたいたら乗って来た!!
悪くなりだしてからひざにはいってきたのははじめてだった。
動いたためか、急にセキこんで、吐きそうになり、苦しそう;;
床に寝ていた方が体が楽そうなので床におろした。
ちゃぼさんに、あたらしい水を持ってきてもらった。
…でも、もう、おいしい水も自分では飲めない;;

きのう、酸素をおくれる機械をじゅんこさんに頼んでオークションで落札した。
それが明日午前中届く予定。
酸素をすったら、少しは息苦しいのが楽にならないかな。。
もう少しまっててね!ゴマ。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-29 21:14 | | Comments(23)
今度は不思議なマットが!
今度はぷ〜さんちから「不思議なマット」が届きました!!
名前は『ドクターシートン』。
遠赤外線・ラジウム放射線・マイナスイオンがでてるマットだそうです!!
なにやらありがたみが…。
とりだしたとたんに
あたらしもの好きのあんこさんが乗っかりました;;
d0071596_2221018.jpg

おチリの下からマイナスイオンがジュワジュワですわ♪
d0071596_2222590.jpg

      サツキもマイナシュイオンでちゅ!
d0071596_2223512.jpg

      フジコもまねっこでしゅ〜♪
d0071596_222467.jpg

和三盆とゴマのクッキー、めちゃうまでした〜〜〜♪
d0071596_223977.jpg

東京サ行ったら、まんず、これお買い上げせねば!!

今日のおやつはおいしい紅茶と和三盆クッキー♪
d0071596_22344024.jpg

ゆっくりいただいてほっこりしました♪
ごちそうさまでした♪


hittyさん、ゴマに「不思議なマット」、ありがとうございました!!
さっそくゴマのタオルの下に敷いて使わせていただきました!!
d0071596_22183276.jpg

これで…少しでも、ゴマのセキや息が楽になりますように!!

みなさんの応援が励みになってゴマもがんばってくれてるんでしょう。
せきこむことが多くなって心配ですが、食べるほうは少し増えたかな、、とゆう印象です。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-28 22:37 | | Comments(2)
W杯にそなえて!
『めざせ!ベスト4!』

もうすこしでサッカーWカップです!
サツキとフジコもいつ代表によばれてもいいように準備をおこたりません!!
岡田さん、呼んでください〜〜!!


あんこ監督がやってきた。
d0071596_1771148.jpg

あ!監督がゴールを倒しました!!サツキ選手が下敷きです;;
    サツキ「あわわわわ;;」
d0071596_1772113.jpg

   サツキ「監督、オランダはてごわいですよね!」
d0071596_1773092.jpg

サツキ「何か、作戦はありますか??」
d0071596_1773971.jpg


サツキ「え??相手のゴールマウスを小さくする?…マジ?」
d0071596_17222446.jpg



イフペンダントをつけたゴマ。
d0071596_17233952.jpg

25日の火曜日…ちゃぼさんが持って来てくれたイフペンダント、
26日の水曜日から首にぶらさげてあげた。
スープレトルト2種類、あけたときだけ、少しのめた。
夕方、またちゃぼさんが、からだにいい「魔法の水」ペットボトル1本と
遠赤外線のでる陶磁器の器(森修焼)、ガラス製のプレートを持って来てくれた。
d0071596_17333099.jpg

プレートの上に3分間のせると水の味が変わるそうです!!

わたしは一部で有名なビンボ〜舌なので、のみくらべてもとんとわかりません;;
でも、
でも、、ゴマは「違いがわかるオンナ」だったのですっ!!
悪くなってから10日間ぐらい、自分で水のむことなどなく、
コットンで口をしめらせてなんとか、乾燥をふせいでいたような状態だったゴマが…
鼻先にさしだした水をおいしそうにペロペロとのみはじめた!!
も〜、びっくりでした!!
おかわりして飲みました!!(よっぽどうちの水道水がマズかったのね;;)
それから、ねている近くに置いておいたら夜、自分で起き上がってペロペロと飲んだ!!
すごいぞ!>魔法の水!!
「イフ」のせいか「水」なのか、、なにか、変化はおきてるみたい!

27日/今朝はチーズパウダーを水に溶いてあげたら食べてくれたし、
さっきは「黒缶レトルト」を開けたらすこし食べた!!
水も飲みました。

どうかどうか…奇跡がおきてゴマが復活しますように……!!!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-27 17:59 | | Comments(16)
猫友集合〜〜♪
きのうは
ぶっくんさんじゅんこさんきょん太さん
西からひー。さんも来てくれて
モンジャ焼き(また??)とカツオののっけもりで…おしゃべりパーーティ♪♪
d0071596_21383087.jpg

かつおののっけもり、野菜たっぷりでうまかった♪
新タマネギのスライスしたもの、氷にはなしてしぼってお皿へならべる。
そこへ、市販のかつおの土佐造りを厚めに切ってならべる。
(この並べ方がきょんたさんはうまい!さすがにプロです!)
「のっける」野菜は香りの強いものがあいそうだ。
セロリ、パセリ、サニーレタス、カイワレ、ネギ、ミョウガ、水菜をてきと〜に切ってまぜておく。
これを並べたかつおの上にこんもりとのっける!!
のっけもりのタレ……ポン酢とつゆの素は同量。しょうがたっぷり、にんにく少々、ごま油少々。
食べる直前にタレを上からかけて…めしあがりました♪
うんまい〜〜♪
野菜をたっぷりいただけるうえに、かつおもサラダ感覚でたべられて、わたしは好きです♪
サツキも参加♪
d0071596_21591343.jpg


ひー。さんの、新しくもらって来た子猫のココンちゃんの“クシャイ”話や
ぶっくんさんちの、アビちゃん(だっけ?)のチッコの音がジョビジョビジョビ………と大きくて………
しかも、、まだ出るの?!ってぐらい長いって話などで盛り上がる……;;
食べながら…アイドル撮影会も同時進行!!
d0071596_21581227.jpg



で、おまちかね、デザ〜トタイム〜〜〜♪
d0071596_22553630.jpg

真ん中のきれいなお花と抹茶ロールケーキは
今回参加できなかったけど、ちゃぼさんの差し入れ♪(次回はぜひ!)
ロールケーキ、あんこはいってうまかった♪
キュービックシューは ひー。さんのお土産♪おいし〜〜♪クリームたっぷしでした!!
パウンドケーキはきょんたさんの手づくり!!
あんこいりのしっとりした甘み控えめなケーキ。さすがプロです!おいしかった〜♪
(パウンドケーキは翌日、ますますしっとりと味がなごんでうまかった!!
トモが感激してた♪ありがとぉ〜!)
みなさん、ごちそうさまでした〜〜〜♪♪

猫友集合の記念写真♪撮影/トモ。
d0071596_2251314.jpg

あんこがむりやりつかまえられていやがってます;;




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-26 22:52 | お客様・いただきもの | Comments(10)
職場体験とぎっくり腰
今日はお昼はさんで5時間ぐらい、
中学生のライムちゃんが職場体験で「お仕事」にやってきた。
d0071596_041731.jpg

ライムちゃんはハニワさんのお友達で
小学生のときからの顔見知り。
イラスト書いたりがすきで、美術部に籍をおいてるそうです。
今日は、6月のカレンダーを作る課題にとりくみました。
あらかじめ、下絵をかいてきてもらい、
トレペにサインペンでかきおこし、スキャナーでよみこみ、
フォトショでラインの修正などしてイラストレーターでパスにおこしていろつけ。
最後は作品をプリントアウトして…終了。
若い子はちがうね〜!
パソコン、1回ゆったら、すぐに覚えるもん。。
えらいね〜〜!集中力もあるし。
んで、こんなにかわいい「ジューンブライド」カレンダーできあがった♪
d0071596_035643.jpg

中2の女の子らしいかわいい作品です♪

わたしとゆえば、
土曜からはじまったギックリ腰…
日曜が最悪…;;動けない、、階段ものぼれない…;;椅子に座ってるのも辛い;;
月曜‥かなり改善→スーパーに買い物→歩くと響く→また悪化;;
火曜…朝、また痛みが増す;;かがめない;;
   ライムちゃんの作業中、床に移動して寝ていたゴマと鼻くっつけて昼寝!
   ライムちゃんはスイスイと仕事こなすからおしえるのもラクチン♪
   本気モードで眠る……おきたらかなり楽になってる。
   夕方から夜にかけて猫友が集まる。かなり腰はなおっていたけど
   腰が痛いからとゆって片付けまでやってもらって、またラクチン♪

この集まりの様子はまたあした。。

ちゃぼさんにお借りしたイフペンダント…。
ゴマに奇跡がおきますように!!
猫の神様、、イフの神様、おねがいします!!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-26 00:18 | 仕事 | Comments(18)
カメラ目線のフジコと…今日のゴマ
フカフカベッドの上でプロレスごっこ。
d0071596_165158.jpg

d0071596_1651120.jpg

d0071596_165194.jpg

d0071596_1652714.jpg

どんな体勢でもしっかりカメラ目線でキメるフジコ!
カメラ大好きっこに“しつけ”ましたよぉ〜>ミニニットさん。


「カゴ猫」??


「プロレスごっこ」



今日のゴマちゃん。
朝、刺身をかつおぶしで煮たスープをひとくち。
モンプチの牛肉かんづめをひとくち。
あとは、まぐろのたたき、かにかまぼこなど、、不発;;
d0071596_1756388.jpg

ノドを潤す程度の水と、
チューブの栄養剤をすこしずつ上あごにぬりつけてたべさせるだけ。
ほとんどたべてないのに、ウンチをトイレでした。
ゴマちゃん、出窓にまだのぼれる体力がある!
けなげだね、、苦しいからだで。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-24 17:54 | | Comments(12)
サツキのポートレートと今日のゴマ
d0071596_19174737.jpg

d0071596_19175865.jpg

d0071596_1918918.jpg



サっちゃん、天使から悪魔に豹変します;;
d0071596_19182061.jpg


今日のサツキの体重/700g
   フジコの体重/700g

早食い、大食いのフジコがサツキに追いつきました!!
あんきなねいさんのご飯、ヒルズのでっかい三角のドライをくわえているとこ発見!!
アグアグしてたのではずしてあげたけど、すごい食欲です!!
もう、歯がはえたし、ドライをそのまま与えてもいい時期のようです♪
おなかも丈夫な子達で、ウンチころころだし。


今日のゴマは
「めざせご長寿!21歳」とゆう缶詰あけたら、ひさしぶりにバクバク食べてくれた!!
たぶん、50gぐらい!悪くなってからはじめてたくさん食べられた!!
嬉しい!!
元気なころにかならずお尻むけて
手でペロペロと食後のくちのまわりのお手入れしてたゴマ…。
今はできなくなっちゃったけど…
お尻むけるのだけは…健在だ;;
d0071596_19283788.jpg

あ〜ぁ、もういらないんだね、わかったわかった。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-22 19:29 | | Comments(23)
ゴマは甘党?
ゴマの息が荒くなってほとんどなにも食べなくなったので
きのう、猫の病院へ行って来た。

レントゲンの結果、
4月12日の肺の様子より、また、白い影が増えて一面ボヤボヤと白っぽくなっていた。
12日の写真を見て大学病院の先生は「転移した肺がんだろう」と診断されたようだけど、
エコーで肝臓と腎臓を見たところきれいだったので肺炎でしょう、、とその時はいわれた。
今回の写真をみて、
抗生剤が効かなくて、ここまですすんでいるのは、
肺がんで、エイズの末期だとおもわれます、と。
もう、治療手段がないようです。

覚悟していたけど
はっきり宣告されると、動揺して…うちに帰って来ても、なにをしていいのやら;;
別に、まだあらわなくてもいい毛布をひっぱりだして
コインランドリーに行ってグルグルまわる洗濯物を見ながらぼんやりしてた。
まったく、なにやってんだろう;;
ゴマのそばにいてあげなきゃぁ……!

Mさんがお見舞いにきてくれたのに、
中にはいってゴマをなでてもらえばよかったのに…
出窓の外で話しただけだった;;
思考がとまってる;;

夕方、会社帰りにじゅんこさんが寄ってくれた。
d0071596_2224464.jpg

わたしが出窓のところでゴマを膝に乗せていたから、
あれこれじゅんこさんに動いてもらってなにかたべさせる準備。
でも、どれも見向きもしない;;
強制するとセキこむからこわい;;
じゅんこさん差し入れの「かしはるのかりんとまんじゅう」!
これをふたりで食べながら、
ゴマはあんこが好きだった、、ひょっとして??と
指につけて差し出したらペロペロと、勢い良くなめだした!!
おかわりもほしそうだったので、結局かりんと饅頭半分のあんこをなめた!!

そうか、、ゴマは公園で人間の食べ物の味を知っている子。
そうゆうものがいいのか、、と気がついて
買ってきました!!
d0071596_12491164.jpg

刺身以外はお菓子ばっかしだけどね;;

刺身を10gぐらい、おいしそうに食べて、(うれし〜〜!!)
チーズケーキとヨーグルトをひとくちずつ食べました。




今朝は、また刺身を少したべて、そのあと、なにも口にしてくれません。
今日は「あんこ作戦」失敗です;;

朝、公園から帰ってとおりがかったOMさんがゴマを見舞ってくれました。。
d0071596_125236100.jpg

ゴマと桃の母親は同じ子だそうです。
桃が1年早く産まれたおねえさん。
前にも聞いたらしいけど、すっかりわすれていて、
何度もおなじこと聞いて新鮮なおどろきがある…わたし、、困ったもんです;;



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-21 12:57 | | Comments(16)
動画 子猫と先輩猫&闘病中の猫
★『IKEAのトンネルで遊ぶサツキとフジコ』

ひたすら、遊びます♪楽しそうです♪
トンネルバンザイ、ですね〜〜!!


★『サツキ、ウトウト…だけど眠れない;;』

サツキ、遊び疲れて眠りたい……
でも、周りの音で、目がさめてしまう…眠りたいけど……
とうとう、遊ぶ誘惑に勝てなかった サツキ!


★『雨の日の我が家…4匹大小いりみだれ』

子猫のパワーに圧倒される4才のあんこときなこ。
「若いっていいわね、無邪気で…」と醒めた目でみてる。
あぁ、、それにしても とっちらかった居間です;;はずかしいッス;;



★『ゴマが手づくりスープを飲む』

肺炎で闘病中のゴマ、少しずつ食べてますが…日替わりで食べるものが変わります;;
アイシアの「シエフ」を数日喜んでいたかと思うと、
プッツリ食べなくなって、それから、いろんな缶詰めを転々と…。
モンプチのテリーヌから、牛肉系にうつり、
キャネットゴールドに一日だけうつり、
今はカルカンや銀のスプーンのレトルトスープ仕立てになった。
んで、今日はヒマだったので鶏肉をかつおぶしでゆでてみた。
スープをあげたら少し飲んでくれた!!(残したけど…;;)
明日はなにを口にしてくれるやら…。
も、なんでもいいからおなかにいれてくれればね。。
がんばろね、ゴマ。





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-05-19 17:53 | | Comments(27)



猫が好き♪
最新のコメント
Thank you fo..
by ニャンコ at 01:41
>づんづんさん フリマ..
by ankokinako at 12:10
>ニャンコさん 日本人..
by ankokinako at 12:02
>づんづんさん たくさ..
by ankokinako at 11:37
>nyannkoさん ..
by ankokinako at 11:32
れいさま あわただ..
by づんづん at 08:50
れいさま フリマの..
by づんづん at 08:45
日時さえあえば、そのフリ..
by ニャンコ at 06:37
つまらない事をお聞きしま..
by ニャンコ at 00:44
>neneさん 夢子さ..
by ankokinako at 11:47
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧