<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
ゴマの居た場所に…。
ねぐらの本棚から降りて来て
昼間はあちらこちらでくつろぐ海ちゃん。

ついこの間までゴマの大好きだった出窓で。
d0071596_1920448.jpg

d0071596_1919546.jpg



パソコンの机の前の窓辺もよくゴマがのっていた。
d0071596_19221134.jpg



わたしの椅子の横の床…高いところにのぼれなくなったゴマがいたところだ。
d0071596_1924533.jpg



ゴマの写真の前の海ちゃん。
d0071596_19245998.jpg



トコトコとシッポたててはしってくる姿がゴマと重なります。。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-30 19:31 | | Comments(14)
動画/スリスリ海ちゃん♪
『スリスリ海ちゃん』



「ココ」とゆって膝をポンポンしたら、飛び乗ってきました!
膝の上で足をフミフミするし♪
足元にはスリスリだし〜!
ただ、抱っこは嫌いみたいで、すぐに降りたがる。
うちの愛ちゃんも抱かれるの嫌い。
それは個性のひとつだからね〜♪
まだ3日目だとゆうのにこの甘え方!
Sさんの話では「家猫修行」しなくちゃならないかと思ったのに
海ちゃん、、まったく大丈夫な子でした♪



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-29 18:36 | | Comments(12)
海ちゃんとネズミさん
海ちゃんはたぶんまだ3歳〜4歳ぐらいだと思う。
去年保護した時に子育て中だったけど、
若いお母さんのように見えた。
だから、まだまだじゃれて遊ぶ年齢だ。
里親だったSさんは電話で
「海ちゃんは全然じゃれたりしない子です。抱くのも嫌います。」


ためしに床にネズミ、置いてみた。
d0071596_2135884.jpg

d0071596_2135185.jpg

d0071596_21352752.jpg

d0071596_2135353.jpg

d0071596_21354531.jpg



ひとりでバッタンバッタンやってあそんでた!!
おもちゃを買ってもらったことがなかったんだろか。。
猫じゃらしだって食いつく食いつく!!


窓のブラインドのヒモにじゃれる海ちゃん。
d0071596_21391197.jpg

くつろいでいる。
d0071596_21392099.jpg





きなことガラス戸越しに対面っ!
きなこったら;
シャーーーとゆうつもりが…途中でアクビになってます;;
d0071596_21404643.jpg

きなちゃん、、間抜けな顔ですよ;;



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-28 21:41 | | Comments(8)
海ちゃん動き出す
きのうから仕事場の本棚の上をねじろに決めた海ちゃん、
d0071596_20382652.jpg

朝みたら、トイレにコロコロウンピとおシッコのかたまりがひとつ。
ご飯もすこうし食べてあった。
よしよし。

人の手が大好きな子です♪
さわってもらうの、待ってるようです♪
きのうは、2回、ちいさくシャーってゆわれたけど、もう、大丈夫!!
d0071596_2046312.jpg

d0071596_20462196.jpg

d0071596_20463584.jpg

出窓から外をながめたり…
d0071596_2048266.jpg

部屋のあちこちの探索にいそがしい。。
d0071596_20481383.jpg

海ちゃんの目はゴマとおなじクローバーの緑色♪
d0071596_20554059.jpg

ゴマが海ちゃんに 仕事場つかっていいよ、、っておしえたのかな?
不思議だね!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-27 21:00 | | Comments(16)
帰って来た海ちゃん
去年はこのぐらいの時期までにT公園では、わかっているだけで
matsuさんが保護してくれたメイちゃん、
わたしが見つけたうずらくん、
OMさんが保護して連れて来たモナカ…と、3匹捨てられていました。
お団子はすこし先の9月ごろでした。
(小雪はT公園ではない。)
それが、今年はまだ1匹もありません。
(先日のサツキとフジコは別のTR公園だった。)
役所でたててくれた 立て看板、
環境省でだしている『動物の虐待.遺棄は犯罪です』のポスターのおかげかしら…。
ま、効果があったんならうれしい。
役所に電話したかいがあったし。


そんなわけで、我が家はいま、保護の子猫もいないし、
ゴマもいなくなってしまったから、あんきなの天下です。
あんこは1階から2階、2階から1階へと、自由にわたしをストーカーしまくってるし
きなこも、いままでになく、足元にスリスリしてきて
「さぁ、、かーちゃん、シマならわたしのおなかをモフモフさせてあげます♪」
ゴロンとおなかみせて挑発!!
仕事場開放したのが、、こんなにうれしいのかしら、、、思うほど
あんきなは昼間、ずっと仕事場にべったり、ひっついている。。。



しかし!
……あんきなの天下は 今朝の1本の電話で……また途切れることになった;;



去年6月避妊リリースした「海(うみ)ちゃん」
その後、、いろいろありまして…
新聞広告でさがしたSさんのおうちに里子として1年間お世話になっていたのですが…。
結局、Sさんのおうちがあわなかったらしく、なじめなかったようで…
けさ、電話で「海ちゃんのことで困っている…」と!!

かわいがってもらえないおうちに海ちゃんをおいておくのはかわいそうで
じゅんこさんにつきあってもらって連れに行って来ました。


1年ぶりに会った海ちゃんは太って顔がまんまるです。
ちょっとホっとしました。
海ちゃんとしては気ままに暮らしていてストレスはなかったのかなぁ、と。
Sさんのおうちではあたらしくワンコを飼い始めたらしくって鳴く声がしてました。
海ちゃん、、ワンコとは仲良くしてましたよ、、といわれましたが……

1年一緒に暮らしたのに、、ね。。。
Sさんと海ちゃんとのお別れはあっさりとしたものでした。
去年、うちで保護した時はスリスリしてくる子だったのに…
甘えないし、懐かない子ですって。。

ま、いいです。
縁がなかったとゆうことでしょう。
海ちゃん、もういっかい、やり直しです。
少し様子みて、、
うちにいるより海ちゃんがしあわせになれるようなおうちがみつかったら、
お世話になることにして。
今度は腰をすえて、じっくり、探すことにします。


仕事場でくつろいでいたあんきなのところに
海ちゃんキャリーで到着。。。
d0071596_1985399.jpg



うみちゃんが机の下やら、、お部屋たんけんに忙しいので、
そのあいだ、じゅんこさんと2階でお茶にする。
かしはるの「お餅パイ」
d0071596_1993935.jpg

パイ生地がもちょっとパリっとしたほうがいいね。いまいちでした。


今日は、ホントはモスの「ラー油チリチリバーガー」を買おうと思ったのに売り切れで
かしはるでも「かりんとまんじゅう」が売り切れ!;;
ついてない;;
お昼は海ちゃんが心配で食べられなかった;;
海ちゃんを連れに行かなくて心配してるより、
思い切って引き取ってきて正解だわ。
食欲でたもの♪


しばらくしてから仕事場に海ちゃんの様子見に行ったら
うまいところにスッポリハマってかくれてました !!
さぁ、どこにいるでしょうか???
d0071596_19105377.jpg

ここです!
d0071596_19111789.jpg

わかったかなぁ??
d0071596_19114348.jpg




このまま、ここでねむっちゃってました♪
う〜〜〜ん、、かわゆい〜〜〜〜♪♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-26 19:12 | | Comments(14)
日本決勝トーナメント進出!!
今朝3時半にキックオフのところ、
きのうの朝4時に起きてTVつけたアホです;;
んで、今朝は
3時半にパンが焼き上がるようセットして寝たので
「ピーーーピーーーピーーー」ってホームベーカリーの音が目覚まし替わり!

前半17分、ホンダのあざやかなFKが決まって先制!
つづいてエンドーのFKも、高い壁をうまくかわしてお見事!!
エンドウ、ひそかにガチャピンって呼んでごめんね;;

後半相手PKをカワシマいったんとめるも、詰められて…惜しかった!!
全盛期の川口のようだ!!
この試合でも、何度も前に出てピンチを救った!!(川口ほど出過ぎない)

最後、わがエスパルスの岡崎がホンダからのパスをキッチリ決めて3点目!!
d0071596_928399.gif




あ〜〜。。きもちいい勝ち方でしたぁ♪
テストマッチで勝てなくてイラっとしてたけど
本大会になってから、すごくいいかんじです。チームがまとまってる。



あみぐるみ物語[2006/W杯ドイツ大会]
これ作って遊んだのが4年前だなんて。。
この4年に10年分くらいの出来事が重なって…
遠い昔のことのよう。
ジーコジャパン&レーコジャパンはコケたけど
今度の岡田ジャパンはバケるかもしんないっ!!
ベスト4も夢ではないジョ!!

頑張れ!ニッポン!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-25 09:57 | サッカー | Comments(12)
ゴマの声…
『ゴマと石踏み健康サークルで』2009.5.20撮影



このとき、ゴマは「ニャァ〜」とかわいい声でないている!
ゴマとクロちゃんがお出迎えしてゴロゴロころげまわる動画にも声がはいってた!
クロちゃんの声も!!
『公園ゴマとクロちゃんお出迎え♪』 2008.11.17撮影

いつからゴマは声がでなくなったのかなぁ、、、
名前を呼ぶと必ず返事をする子だったけど、
気がついたときには 口を「ニャー」のつもりであけても、声がでなくなっていた。
ゴマは声帯に問題があったのだろうか…。
ドライを飲み込みにくくなったことと関係あるのかなぁ。。
猫の場合の肺がんは、はじめから肺にできるのでなくて
転移したものだと、聞いたけど…。
大学病院の先生も肝臓からの「転移」を疑っていたし。

FeLV ,FIV ,FIP ,大動脈血栓塞栓症,腎不全、…
最近、まわりで聞いた猫さんの病気。
こわい病気がいっぱい…;;
人間の病気は世界中で研究されていて、次々に病気を克服しているけど
動物の病気も、もっともっと研究がすすんで 助かる子が多くなるよう願ってます。
予防も大事だと思うし。。
安全で安価なワクチンの開発も待たれます。

いま、闘病中で苦しんでいる子達がすこしでも体が楽になりますように…。
また、おいしいご飯がいっぱいたべられる日がきますように!!

ぷ〜ちゃん、ミミちゃん、おとくん、、他のみんなもがんばれっ!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-23 18:45 | | Comments(8)
あんきなの探索とおいしいものとまずいものと
あんきなにとって…1年ぶりの仕事場。
ゴマの気配のないのを確認して
ゴマのにおいの上に自分たちのにおいをつけて。
d0071596_22234084.jpg


ここ、ここ!
ここはあたちの場所〜〜!!
d0071596_22243850.jpg

ここだって あたちの場所だもん!!
d0071596_2227261.jpg

あんきな「…この子達、だれ??」
d0071596_2231251.jpg

クロちゃんとゴマちゃんだよ。
あんきなとおなじ、いっしょにうまれた兄妹なんだよ。
ゴマちゃん、とうとうクロちゃんとこにいっちゃった。。。


きのう、 yurichi がヘアカラーに来てくれた!
おみやげに榛原まで行って買って来てくれた「ゆめのこーん」!!
d0071596_2237720.jpg

とうもろこしって、こんなに甘いっけ?!
甘すぎるぅ〜〜!!ジューシーだし!!めちゃうまでした♪


焼津の「収穫期みのりつき」のケーキ。
d0071596_2244517.jpg

どれも美しくて凝ってておいしい〜〜〜〜♪
あ〜〜〜しあわせですぅ〜♪♪
ごちそうさまでした♪

んで、yurichiにもたせようと張り切って焼いたはじめてのお取り寄せお粉!
『CUOCA』の「紅茶パン」!
d0071596_233144.jpg

この日、気温26度!
粉と水は冷蔵庫にいれて冷やしておいたのに;;
まったくふくらんでいない;;
ざんねんっ!!
味も、塩味がつよくてまったくいただけない;;
こんなに“どくしょんばい”パン食べたのはじめてだった;;

次、、おなじお店から試しに買ったプリンの素!
バニラビーンズのはいった本格的プリンミックスとゆうことで期待したのに…。
d0071596_231039.jpg

もちあがるプリンって??
d0071596_2310546.jpg

yurichiが“のうずって”ました;;だはは;;
ごめんね〜〜;;

お昼に焼いた「チヂミ」はタレがいまいちうまくなかったし;;

この日の射手座はのろわれていました…が、
猫村さんがひょっこりみえて、、、
「赤福」の差し入れしてくれたぁ〜〜♪やったぁ!!
d0071596_23141822.jpg

これで、すっかり「おくちなおし」ができました♪
おいしかったぁ!ごちそうさまでした!!
「ヘアカラー」も完璧美しくできあがって…


東静岡駅のガンダムを見に行った!
d0071596_2320252.jpg

d0071596_23201869.jpg

d0071596_23202985.jpg

おおおお!!
すっげぇ〜〜〜♪
やっぱ、ちっとコーフンしますね〜♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-21 23:22 | お客様・いただきもの | Comments(14)
野の猫ゴマと暮らした日々(後編)
野の猫から仕事場猫となったゴマは自由奔放♪天真爛漫♪
d0071596_2163930.jpg

ちいさなものにじゃれてひとりであそんだり、
キーボードの上をあるいてヘンな文字を打って仕事のお手伝い??;;
植木にやってくるスズメにカカカカと家猫のような声を出したり?!
公園では鳩がいても動じない子だったけどね!!
そんなことをしながら、たいてい、昼間は出窓で爆睡していた。
寝返り打って落ちてましたね;;
d0071596_219497.jpg



このころ、出窓で寝てるゴマを通りがかったOMさんが見つけて
「なんでベッキー(OMさんのなづけたゴマの別名)がこのうちにいるんだ??」
びっくりしたらしい!!
それで、ある朝、表で水を撒いたり、、していたわたしにOMさんが話しかけてきた。
「ぼくがOMですが…」
リボンちゃんの避妊のために、公園の猫の世話してくれてるOMさんに捕獲をお願いしたくて、
なんとか連絡つかないかと、ヒトを介して半年ぐらい探していたのだ。
やっと、会えました!!ゴマのおかげでした。

ゴマはベッキーと呼ばれていて、クロちゃんはパッキー、
おかあさんはクッキーだったそうです。
ゴマは6匹兄弟だったのが、助かったのはゴマとクロだけ。おかあさんは行方不明、
他の兄弟は毒を盛られてなくなったそうです。
OMさんから聞く公園の猫の歴史は悲惨な話でした;;


ゴマははじめて家の中で快適なあったかい冬をすごしました。
40度に保つヒーターを四六時中つけて
毛布で囲ったベッドの中に寝てます。
去年、毎日夕方公園の小屋にカイロを入れに行ってたことがウソのようです。。

でも、、徐々にゴマの体調がおもわしくなく…
まず、食欲がおち、時々セキがでて鼻水も。。。


4月なかばごろからゴマがシーバを飲み込む時につかえてしまって飲み込みにくそうにしてる。
ドライを小粒のものに変えたり、缶詰だけにしたり。
d0071596_21115458.jpg

まだ元気はあって、パソコンの前に座ってわたしのアゴにゴッツンしたり
腕にもたれて寝ながら腕をフミフミしたり。
食欲がおちてきたので12日、病院に連れて行く。
このあたりからゴマの闘病生活がはじまる。。


ゴマは毎朝2階からわたしのおりてくる音で
仕事場のドアのところに来て座って待っていてくれた。
毎朝のこの習慣がくずれて、
寝床から起きてこなくなったのが4月の終わりごろ。
連休どこへも行かず、ゴマと過ごすと決めた。
5月4日、サツキとフジコ保護。
5日、ミニニットさん自転車小僧さん来静。
ミニニットさんがサツキとフジコの里親さんに内定!!嬉しかった!!



5月18日ごろからゴマの息が荒くなる。
20日、エイズ末期の肺がんと診断される。治療法なし;;


ゴマのたべられそうなものをさがすのが仕事になった。
ある日は「てづくりスープ」だったり
「めざせご長寿21歳」だったり「おかゆ」「刺身」「焼き魚」「寿司海苔」だったり…。
ゴマは意外にも「あんこ」も「チーズスフレ」も好きだった。
酸素を濃縮して吹き出す装置も買った。
加湿器に体にいい水をいれて、ゴマの口やノドをうるおした。
いやがるけどチューブの栄養剤をすこしずつ、上あごに塗って食べさせた。
ちゃぼさんが持って来てくれた「不思議グッズ」の効果かどうかわからないけど
ほとんど飲まない、たべられないゴマが1カ月近く、なんとか生きててくれたのは奇跡的かも。
d0071596_21151815.jpg

2010年6月15日午前0時30分 ゴマ永眠。
わたしとトモが見守る中、静かに息をひきとりました。


このブログを通じてゴマを知って下さって
ゴマにこころ寄せてはげましてくださったみなさまに
ゴマもわたしも、ずいぶんとチカラをいただきました。
感謝もうしあげます。
ありがとうございました。



ゴマの姿がない仕事場で…わたしはさびしくてたまらないけど
わたしの涙で、ゴマが仲間のところにいけないともっとかわいそう……;;
Nさんにおいしいご飯もらってクロちゃんとおいかけっこしてあそんでね。
またいつか、会おうね、ゴマ。
ゴマ、ごま、、大好きだよ。
ゴマに出会えてしあわせだったよ。
ありがとね。

『ゴマと公園で散歩♪』2009.6.13/じゅんこさん撮影




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-20 21:19 | | Comments(20)
野の猫ゴマと(前編)
08年、8月のおわり
Nさんが病気でたおれてから
わたしと公園猫ゴマ達とのつきあいがはじまった。


『公園ゴマちゃんシャンプーの巻』
ゴマを我が家にはじめて連れて来た日だ。
ベトベトのヨダレで毛繕いするから
全身毛玉でゴワゴワの子だった。痩せておなかだけポコンと大きい。
まったく、シャワーや水をいやがらないのは外で雨にうたれてるせいか。

ゴマ、歯の治療前はこんなにやせていた。
d0071596_2030637.jpg


ゴマの体重が4kgを超えてから、体調みはからっていよいよ歯の手術!

『ゴマ手術成功!』
ゴマが入院するたび、クロちゃんの食欲が3日ほど落ちる;;
クロちゃんはゴマが大好き。

12月2日から22日まで入院していた
ゴマが退院して来た日!

『ごま帰る!』

09年1月6日 レギュラーのゴマ、クロ、ツキちゃんの食事風景。
人慣れしてないツキちゃんは離れたところでご飯です。
ツキちゃんには、元気で長生きしてほしい。
d0071596_2037139.jpg



09.3.14
クロちゃんの食欲が落ちて来て…心配しだしたころ。
d0071596_20383323.jpg

d0071596_20385139.jpg



09.3.19 クロ、はじめて病院へ!
『マッチョでおとこまいのクロが』


09.3.25
『クロ入院』


09.4.5
『クロちゃん ひきとる』
クロが猫腹膜炎(FIP)で回復のみこみがないことがわかり、
病院で採血に苦しむクロをみかねてうちに連れて帰って来る。
ゴマを公園から連れて来てクロといっしょにさせる。
d0071596_2043697.jpg

d0071596_20432164.jpg

一緒に眠った最後の夜。ゴマがクロちゃんを一生懸命なめてあげてた。
d0071596_20435955.jpg

先生にいっしょにさせてもいいかと聞いたら
FIPの感染の心配はほとんどないでしょう、、とゆわれた。
ゴマがクロちゃんの最後を看取ってくれた。。



09.4.12
『くろちゃんありがと』
この時はクロとゴマが5歳の兄妹とおもいこんでいたけど(R実ちゃんの情報;;)
実際にはこの時、クロはまだ3歳だったと、OMさんの話から判明!!




09.4.24 呼べば,どこからでも走ってくるゴマ。
d0071596_20485834.jpg

『野の猫ごま』
この日から、雨の日だけゴマは我が家の仕事場で泊まらせることになった。


09.5.20
クロちゃんがいなくなってご飯のレギュラーがゴマとツキちゃんだけになってしまった。
d0071596_20514678.jpg



09.6.9
ゴマはゴールデンのナップくんともお友達♪
d0071596_20524741.jpg

d0071596_2053023.jpg



7.22
海ちゃんを仕事場で保護するにあたってゴマを公園に戻したら熱を出した。
病気がちなゴマは公園で暮らすのは難しい…。
このころからゴマは私の仕事場で暮らすようになった。
ゴマは最初から腕枕で寝るこだった。
公園で生まれ公園で育った、ヒトに飼われた経験のない子なのに!!
d0071596_20545899.jpg

『公園ゴマが座敷ねこ修行?』



8.10
『お散歩猫ゴマ』
ゴマがトイレをつかわないので夕方トイレ散歩に行く。
この時の四葉のクローバーを頭に乗せた写真が一番好き♪
d0071596_20572487.jpg

d0071596_20573619.jpg

ゴマの目の色はクローバーと同じ色。澄んだ綺麗な大きな目。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-06-20 20:58 | | Comments(0)



猫が好き♪
最新のコメント
健さんの代弁、 そりゃ..
by ニャンコ at 23:52
>じゅんこさん 猫らし..
by ankokinako at 10:00
クレオ君の鼻ピンクは最強..
by じゅんこ at 09:11
>ニャンコさん うっ。..
by ankokinako at 11:14
ゆずる君も兄弟から離れて..
by ニャンコ at 03:51
>じゅんこさん 昨日検..
by ankokinako at 10:53
>ニャンコさん きなこ..
by ankokinako at 10:51
>ニャンコさん 日本の..
by ankokinako at 10:45
しんちゃんもBくんがお気..
by じゅんこ at 08:43
確かにきなこオバチャンの..
by ニャンコ at 07:33
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧