<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧
子猫が…3匹…!
今朝、
OMさんが「やられた;;子猫置かれた;;」とメール。

あ〜〜〜。。
「遺棄虐待は犯罪です」のポスター看板立ててもらったのになぁ〜〜;;

ゆんべからの雨にうたれてないし、朝はやく置かれたのだと思う。
箱の中の子猫達3匹は全然ぬれてなかった。


病院で検診うけてきました。
ノミはいましたが、特に健康状態に問題はなさそうです。
検便するまで、隔離です。

★キジトラ ♀ 260g
d0071596_1841290.jpg

d0071596_18411486.jpg


★シロ(頭にグレーの小さい点ふたつ) ♂  260g
d0071596_18425333.jpg


★シロ(頭にグレー少し) ♀  280g
d0071596_18424055.jpg



まだ、ヨチヨチ歩きで兄弟達と身を寄せあってます。
d0071596_1844685.jpg

d0071596_1847121.jpg



しっかりミルクのんで元気に育ってね。


また忙しくなってしまいました。
きのう、横浜行ってきてよかったな〜〜。。
ふぅ〜〜。。。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-12 18:49 | | Comments(18)
山のよな缶詰と…なおさんち!
7月10日、土曜日
由比にあるイナバ食品の「缶詰まつり」に行ってきました♪

朝、6時まえじゅんこさんと出発!!
途中、公園横からOMさんの“モザイク“頭がみえたので、ともちゃんが寄付してくれた『日本猫』1袋渡す。
「ドライがなかったので(買えないので)今日は缶詰めだけだった…助かる!ありがとう…」と!!
えーーー;;
OMさん、、仕事探してください;;猫のエサの分、稼がなくっちゃ!


イナバについたのが7時頃、、も、すでにたくさん並んでる…整理券番号は159番。
この日、
いつも、薬のこと、病気のこと、病院のこと、その他いろいろアドバイスいただいている
猫ボランティアの先輩、なおさんにはじめてお会いする約束をしてあった。
なおさんが自分のことを「顔がパンパンに腫れているおばさん」と表現したので
“朝から厚化粧でおなかポッコリのおババ♪“がわたしで、
“うちまたで可愛い年齢不詳”なのがじゅんこさん、とつたえておいた。
おたがい、、すんごい想像をしていたと…おもわれます。。


実際にお会いしたら…なおさんは「響きのミツコ」ではなく、『北陽のアブカワ』!
ぜぇ〜〜んぜん、腫れてなかったし!!
背も高いし、お綺麗で素敵なかたでした♪
猫の知識も経験も豊富だけど、えらぶらないし、きさくで話しやすい♪
なおさんは、じゅんこさんの足元に目をやってから、、「納得」って顔してました♪


さて、イナバ、去年は遅く行った(9時に到着)ので
チャオと「わがまま猫」を全部で3ケース買っただけ。
今年は「台車」も買って気合いいれていきました!!
d0071596_1452196.jpg

d0071596_14521847.jpg

こうゆうバーゲン会場とゆうのはかなりテンションあがるので、余分に買ってしまいます;;
ううむ;;買い過ぎたかなぁ;;


イナバ終わって…次は なおさんのおうちに初訪問!
なおさんいわく…「散らかってる」「猫毛・猫砂だらけ」「夏用スリッパがない」

あら!うちといっしょじゃん!うれしい。。
うちも猫毛、猫砂、とびちってるし!
あちこち、吐き出した毛玉もあるぞ;;(踏むと気がつきます!)
充分、どんなおうちにでも耐えられる基礎力はついている♪


しかし、、、
なんてことでしょ!
わたしゃ、誰のゆうことも信じられない、、みんなウソつきですね!!
なおさんのおうちは「プラスにゃん」の猫好きあこがれのおうちだった!!

猫用トイレ専門ドアがある!
d0071596_14535259.jpg

中庭へ出られるドア。
d0071596_14543135.jpg

脱走防止のフェンス!
d0071596_14544432.jpg

素敵です〜〜〜♪
トモには、こうゆうおうちを建ててもらいたいなぁ〜〜!!



それから、なおさんちには、豆ちゃんとゆう白い接待猫さんがいます♪
この、気品あふれるポーズ、、まるで美輪さんです♪
d0071596_14551796.jpg



5月に亡くなったシロちゃんの思い出コーナーも、骨董の桐タンスの上です。
d0071596_14553270.jpg

和室には味わいのある古いタンス。
d0071596_1455552.jpg

ユニークな招き猫。ケーキごちそうさまでした♪
d0071596_1456139.jpg

和室から中庭見る…マメ。
d0071596_14565198.jpg

日よけもお洒落〜♪
d0071596_1457798.jpg

建築雑誌でよく見るおうちのようでした!!


マメちゃんは、カメラ向ける場所にかならずあらわれる…グラビアアイドルみたいな子♪
d0071596_14572565.jpg


言葉もわかって
「行って来るね」とゆうと、必ず「ニャァ!」って返事してくれる♪


なおさんちには、この他に2匹います。
d0071596_14575841.jpg

ちょっとビビリのようです。

中庭にやってきたブチくん!ちょっと警戒中;;
d0071596_14582542.jpg




なおさんは8年ぐらい、保護活動をされてます。
ご自宅を新築されるときも、猫の面倒見てる場所のちかくに土地を購入、とゆう徹底ぶり。
一番最初、猫とかかわりだしたころからのお話や、
おうちの猫達のこと、保護猫のいろいろ、
そのうち、いかに「虫がこわいか!」って話だったり、、
もう、キリがないほど長居をしてしまった;;




なおさん、土曜は楽しかったです〜♪
ありがとございました♪
次は…我がボロ家(←ウソじゃない;;)に遊びに来てくださいね〜〜!
 



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-12 14:58 | 買い物 | Comments(10)
コンビニ・クロちゃん…大暴れ!!
きのう、クロちゃんが捕獲器の中と外をでたりはいったりしてる、、
中のエサがからっぽ!!
と情報があって、、捕獲器をみてみたら、仕掛けが固すぎて
子猫の重さぐらいでは入り口が落ちない;;
せっかく中にはいったのに、捕まえ損なった;;

で、
今朝、ヨソに貸してあった うちの捕獲器を取りに行って交換した!
エサを中で食べてたから、きっと、警戒しないではいって食べると期待して。。


コンビニ子猫を見に行った日に会ってから
ずっと、猫達のこと気にかけてくださって、
クロちゃんだけ取り残されてからも、
何度も見に行ってくれていたNY(ニシやん)さんから 今日の午後、、電話!

「クロちゃん、はいってますよ!!」って!!

さっそく、連れに行ってNYさんも、いっしょに来てもらう。
今日、あいにく病院が休みなので、明日まで、うちであづかることになった。
そこで、NY(ニシやん)さんにてつだってもらいながら、
いつものようにのみとりシャンプーをしようと、
捕獲器からだしたところ、、、

かわいいかわいいクロちゃんが…
かわいい声で鳴いて、兄弟の中で一番小柄なクロちゃんが……


豹変しましたぁ〜〜〜〜〜!!!;;;
も、かみつくは、、、ひっかくは、かみつくは…ひっかくは!!!

ふたりとも軍手しててよかった;;
軍手してても、何度もかみつかれてかなり出血;;
このまえの2匹なんて、素手でシャンプーして、平気だったし、
タオルにとってゴシゴシやったときにちょっと抵抗したぐらい!
クロちゃんはとんでもなかった!!!

あらんかぎりの力で抵抗して、
とてもじゃないけどシャンプーなんて無理ムリっ!!
ずぶぬれなっちゃったけど、ロクにタオルでふいてあげることもできず、、
しかたなくまた捕獲器に逆戻り!!;;
この洗面所で離しちゃったら、
今度、つかまえるのが不可能!!
d0071596_2055059.jpg

かわいそうだけど、、ちゃんとしたケージにはいれるまで、辛抱してね;;


たったひとりになって、捕獲器にとじこめられて、
知らない場所に連れてこられて水びたし!!
人生(猫生?)最大のピンチに遭遇したんだから 
クロちゃん、死にものぐるいだよね;;
恐い思いさせてごめんね;;
明日、病院おわったら やっとやっと、兄弟達と会えるよ!!
辛いけど、、がまんしてね。



大騒動のあと、部屋に戻ったら
きなこが段ボールにスッポリ!
d0071596_210525.jpg

かくれてるつもりか??


NY(ニシやん)さん、今日はお世話かけましたぁ!!
どうもありがと!!
みなさんのフォローのおかげで、
クロちゃん、無事に保護できました♪
ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-08 21:02 | | Comments(11)
落ちない杏仁豆腐
きのうは浜松のともちゃんが
注文していた段ボールハウスをとりにきて、、

こんなにたくさん!うちの猫や外の猫達におみやげ!!
d0071596_172118.jpg

いつもいつも、ありがとございます〜〜〜♪
チョコやクッキーにもドライ!
OMさんにも、ドライを買ってきてくれました!!
土曜に早起きするから…わたしますね!!ありがとぉ〜〜♪


昼、簡単にソーメンなど食べていたら雨…;;;
コンビニ子猫クロちゃんの捕獲器の雨対策に、
段ボールとビニールで囲みをつくって持って行った。
クロちゃんの姿はなかったけど、、捕獲器にかぶせてみたら、ピッタリ、上出来だ♪

さ、これで大丈夫。
くろちゃん、中にはいっておくれ〜〜!!



NHK「あさイチ」でやっていた「食べるラー油」に挑戦!!
TVで話題になって、探したけど どのス−パーにも置いてない!!
先日モスの「ラー油バーガー」食べたら辛くてめちゃうまだった!!
こりゃぁ、作るっキャないね!!

レシピをネットで調べて…

ともちゃんに働いてもらって!
d0071596_17444492.jpg

フライドオニオンを作るため、袋にいれて小麦粉をまぶしているとこです。
ニンニクをかりかりにあげたり、、
干し貝柱やら、、干しエビやら、、
すべて完璧にレシピどおりに揃えたぞ!!
手順だって分量だってレシピどおり、、
(途中、間違いに気づいて作り直したり!!)
汗だくになって……完成!!!
d0071596_1748860.jpg

『辛そうでやっぱり辛いむっちゃ辛いラー油』で!!

ううううう;;;
こ、これが……
スーパーで品薄になるほどの“幻の”ラー油?????

「桃屋」のを食べてないから…なんともいえないけど、、、
これ、ご飯に乗せて、決してそのまま食べたくない;;;
ビミョーーーです;;
失敗作ともいえず、、、かといって成功ではない;;



会社帰りのじゅんこさんもきて、
飛び入りのR実ちゃんもいっしょに社会実験試食タイム〜♪


『茄子とひき肉のカレー』
d0071596_17573644.jpg

こちらは、ホールトマト缶つかって、カレー粉仕立て。
なんだか、、、あっさりし過ぎ;;インパクトがない;;
そこで、
『辛そうでやっぱり辛いむっちゃ辛いラー油』を少しトッピングしたらちょうどよくなった!!

サラダにもトッピング。これは、マヨネーズをまぜたらうまい。



さて、次は人体実験デザートタイム♪

クオカでお取り寄せの本格的「杏仁豆腐の素」だ!!
R実ちゃんが先に食べて、、「おいしいです(ニコニコ)」とゆっていたので
期待もふくらむ。

落ちない杏仁;;;
d0071596_1883251.jpg

地層になってる杏仁;;
d0071596_189433.jpg



わぁ〜〜〜ん;;
「もちあがるプリン」に次ぐできばえの悪さっ!!;;

でも、ま、
チャンピオンはなんつっても『すいかゼリー』!!
d0071596_1925028.jpg

このキボチわるさに勝つレシピは…まだでてこない。



じゅんこさんが、おもしろいおみやをもってきてくれた〜♪
これ〜〜〜!!も、ウケました♪
d0071596_19264439.jpg

あんこがそっくり!!
黒猫ちゃんも当たったし!!
ありがとぉ〜!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-08 19:27 | 食べ物 | Comments(10)
コンビニ子猫…固まる
コンビニの子達、、
やっと浴槽からでてきて…
今朝から洗面所で…ひそんでいる。。
畳んでつんであったタオルを1枚のぞいて(!)すべて床に落とし
シャンプーなどのストックをバラバラ落とした!!

キジトラちゃん、タオルの上をねぐらにきめたみたい。。
d0071596_2154022.jpg

d0071596_21552326.jpg

キジトラちゃん、鼻がくろくてかわいい〜♪
うずらちゃんに似てる〜〜♪
d0071596_21532775.jpg


キジシロさんはビビってシャーーーっておこってる。
d0071596_2225662.jpg

さわれるけど、固まってて動けない;;
ごはんをあげても、わたしが見てると口をつけない;;
d0071596_2241310.jpg

キジトラちゃんは食べる。
d0071596_2243721.jpg



明日、母猫とのこりの兄弟3匹の捕獲がうまくいったら
やっと、みんなと会えるからそれまで我慢だね;;
猫村さんちで、ゆっくり家猫修行しようね!!
おしえなくっても、砂のトイレでコロコロウンチしたし、おしっこも!!
とってもかしこい子達です♪
やさしいおうちにもらわれるといいね。。


海ちゃん、ドアごしにきなことシャーーーフーーー!!やりあった;;
d0071596_2292844.jpg

どっちもかなり戦闘的だ!!
会わせられるだろかぁ〜〜;;
また自信なくなったよお、、こわぁ〜〜〜;;




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-05 22:11 | | Comments(20)
ベビー3匹と…元お母さんの海ちゃん。。
今朝6時、
猫村さんが譲渡のため留守にするので
2時間おきの授乳が必要なベビー3匹預かった!!


ベビー到着〜♪
d0071596_18333666.jpg

わぁお!ちっちゃぁ〜〜〜〜!!;;ネズミみたいだ;;
みんな牛柄模様。うまれたばっかりのようだ。。


8時、さっそくミルク。
1ccの細いシリンダーって、はじめて見た。。。
黒白はちわれちゃん。このこは割合のむのが上手♪
d0071596_18361957.jpg


グレーのはちわれちゃんと…
d0071596_18365115.jpg

顔に模様のベビーは、自分ですいついてくれないのでほとんどこぼれてる;;
d0071596_1837743.jpg

スクスク、大きくなるんだよぉ!
がんばれ!!


ミューーーミュウーーーーーー!!
甲高いベビーの鳴き声に、
子育て経験のある海ちゃん、たまらず、ガラス戸のむこうでたちあがる!!
d0071596_18392437.jpg

みたいみたい、、開けろあけろぉ〜〜〜!!
d0071596_18394694.jpg

ガラス戸越しにベビーをみせた。。
d0071596_18415365.jpg

海ちゃん、、興味津々……。
d0071596_18423294.jpg

なめないけど、お尻のにおいをかいでいた。
海ちゃんは、赤ちゃんのお世話ができる子かもしれない。。
    海)わたちも、、、むかし、こんな経験が??
d0071596_18475959.jpg



海ちゃんは、昔じゃなくって、、
去年、海岸の松林の砂の上で
丈夫で元気な子を4匹も育てていたんだよね、立派なおかあさんだったね、
えらかったね。


コンビニの子猫2匹は浴槽にかくれてしまってでてこない。
トイレもご飯も浴槽の中にいれてます。
まだ、こわくってふたりで固まってます。
d0071596_18503218.jpg

でも、今日は缶詰めたくさん食べてるから大丈夫でしょう。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-04 18:54 | | Comments(18)
{緊急}19匹の猫たちを助けてください!@名古屋
きょん太さんからの情報ですが…


一人暮らしのおばあさんが入院、
飼われていた19匹の猫達の行き場がなく、
5日の月曜には処分場に連れて行かれるとゆうことです。
詳しくは…
『小さくても尊い命』をご覧下さい!!
d0071596_1447849.jpg





このような飼育崩壊の話はよく聞きますが、
こんな風になってしまうまえに、
おばあさんにも、避妊去勢をすすめたり、
飼い方の指導をしてあげるとよかったのに、、と残念です;;
娘さん、たとえ、猫をきらいでも、
ご自分のおかあさんが可愛がって晩年いっしょに暮らし、
いっしょに生きてきた家族を「処分」するなんて、平気なんでしょうか?
おかあさんの孤独やさびしさを、
どれだけ、この猫達がいやしてくれていたでしょうか。。
娘さんに思い直して欲しいと願うばかりです。

なんとか、助けてあげたいと思うものの、、
こうやってブログでリンクするぐらいしかお手伝いが出来なくて切ない;;

リミットの時間がせまっていますから、、間に合わないかもしれませんが
なるべく多くの方にリンクしていただけると嬉しいです。


d0071596_14493226.jpg

よろしくお願いします.




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-04 14:50 | | Comments(0)
すけっとは「ひー。」さん♪
きのう、保護しそこねた子猫達の保護、、
5匹もいたら、ひとりでは無理;;
困ったなぁ、、、思っていたら
段ボールハウスを取りにきたひー。さんが手伝ってくれた♪

そのまえに、
ひー。さんのおみやのロールケーキ(堂島もどき!!)でお茶にしました♪
これが、、めっちゃおいしかったぁ〜〜〜♪
d0071596_23453926.jpg

最近、生クリームたっぷしのロールケーキがはやってるのね♪
しつこくなくて、ほのかなチーズ味でうまい〜〜♪
あ〜。しあわせ〜〜♪
ごちそうさまでした♪


さて、
コーヒーいれてるわたしに
あんこが調理台に登ってきて「抱っこ〜♪」ともたれてくるから
肩に抱き上げると首をかしげて甘える。
そのしぐさが可愛いと、
ひー。さんが写真とりまくってる。
あんこって、なぁんてかわい〜〜んでしょか?!
ひー。さん、
「わたしにもやってよぉ〜〜〜!!」って、
無理矢理あんこを肩に抱いたけど……
d0071596_23534020.jpg

d0071596_2357166.jpg

あんこ、、災難です;;;


数日前にミシンを買って、毎日面白くって「直線縫い」をしてる。
んで、
この座布団カバーなどができあがった。
こうゆう、古い藍染め布団ぬのは
「日本猫」がよく似合うね♪
d0071596_23595488.jpg

d0071596_23594382.jpg



さて、そんなわけで、すけっとがいるから、
少し雨が降っていたけどきのうの現場にいってみた。
用意したのは大きなキャリー、洗濯ネット、缶詰め、器など!
きのうのおにいさん(NYさん)が、すでに待っていてくれた!!

缶詰めをあげたら、
お母さん、自分も食べるけど、
固まりをくわえて子猫のいるほうにはこぼうとして帰っていった……
「けなげだね〜〜!!」とはなしていたら…
途中でおかあさん、、、食べちまった;;(笑
そのうち、子猫が2匹、フェンスの前にでてきて缶詰めたべだしたので、
無事に2匹保護できました!!
1匹はわたしがそっとやさしくつかんで…無抵抗でキャリーへ。
もう1匹はわたしのつかみ方がやわらかく、にげられそうになって
ひー。さんがムンズとつかんだため、「うぎゃぁ!」と子猫が鳴いた!
お母さんがしんぱいして袋のぞきこんだから、
2匹でやめてきました。警戒されると、あとがやりにくいし。
ひー。さんの握力に助けられました♪
ひー。さんなら、猫村さんちの「捕獲班」にはいれそうです!!
わたしはどうやら“へなちょこ”で「失格」らしい;;


キジシロと、キジトラの2匹。
洗面所でノミトリシャンプー後、
キジシロはタオルの棚の下、キジトラは風呂場のスボンジの後ろにかくれちゃった;;
こわいよねぇ〜!;;
お母さんや兄弟とはなされて…。
ごめんね!ちょっと我慢だよ。
他の兄弟もつれてくるからね!!
d0071596_0201548.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-04 00:23 | | Comments(10)
猫の大家族?
猫村さんからの情報で
O街道の、あるコンビニの駐車場に親子の猫がいると!
夕方、様子を見に行って来た。

いました。
駐車場の裏手で、ご飯を待ってる様子の母猫です。
d0071596_2053518.jpg

しゃがんで見つめていたら近寄って来た!
d0071596_20543785.jpg

手にスリッスリな子です♪
d0071596_2055963.jpg


お店の方に、
駐車場にいる親子の猫さん達を
保護して母猫は避妊、子猫は里親さんを探したいと伝えると
喜んで下さって、とても協力的!!
d0071596_2191738.jpg

お客さんで、時々 猫にご飯あげてくれてる、とゆう方達にも会うことが出来た!
d0071596_21122488.jpg

その方が缶詰を開けたら
子猫達もでてきた!!
d0071596_2111916.jpg

うわぁ、、5匹もいるぅ〜〜!!
大家族スペシャルみたいだよぉ〜;;


あした、子猫2〜3匹だけでも、つかまえられればつかまえたいけど…
どうかなぁ、、うまくいくかな。。
今日は、とりあえず、母猫をキャリーに入れようとしてひっかかれ、
子猫もつかんだらピチピチと活きがよすぎて…逃げられた;;




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-07-02 21:17 | | Comments(12)



猫が好き♪
最新のコメント
>づんづんさん そうそ..
by ankokinako at 20:53
健ちゃん、良いほうに向か..
by づんづん at 08:37
>づんづんさん 大きな..
by ankokinako at 19:44
>Teddyさん 相性..
by ankokinako at 19:00
夜泣きですか。 夜泣き..
by づんづん at 10:10
相性は人間にも言えますが..
by Teddy at 00:49
>づんづんさん チョコ..
by ankokinako at 00:02
遠路おつかれさまでした。..
by づんづん at 23:04
>ミニニットさん スー..
by ankokinako at 19:07
遠路はるばるスーちゃんを..
by mininitto at 17:18
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧