<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
実験大成功〜〜♪
きょん太さんのレシピどおりですから!
大成功です〜〜〜〜♪
やったぁ〜〜〜♪♪
d0071596_2028119.jpg

うッまぁ〜〜〜〜〜♪♪
めちゃうまです♪
「落ちない3層構造の杏仁豆腐」をつくった同じシト?
信じられない;;よかった。。
わたしにも、マトモなデザートがつくれるのね??(泣
きょん太さん、ありがとぉ〜〜〜〜!!!



反省点>ちょっとだけ、粉っぽかった;;
   
原因>キッチンペーパーで濾す時に、目がつまって、出にくくなったので
   ペーパーを少しもちあげたら、横から液がこぼれて、ザル越しにしたに落ちた;;
   そのとき、砕けた杏仁のちいさな固まりが混じったと思う。

結論>やっぱり、当然だけどきょん太さんの杏仁豆腐にはおよばない!!
   わたしのは少し香りが弱い。きめこまかさが違う。

これから>もっともっと修行します♪



さて、夏から急に冬になった。
数日前まで半袖Tシャツ1枚で、アイスの「モナ王」をバリバリ食べていたのに…!

10月だとゆうのに、きのうからホッカペをだして…
しかも、スイッチをいれてしまった;;



よろこんでいるのは…コイツらだ!!
d0071596_20393811.jpg


d0071596_2040262.jpg


d0071596_20404224.jpg


トイレの便座のスイッチもいれてしまった。。。
例年なら12月にはいってからだったのに。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-29 20:41 | 食べ物 | Comments(9)
はじめての杏仁豆腐“実験”!
「素」ではなく、本格的手づくりははじめて!

「実験」開始!
(レシピはsea-Dzのきょんたさん直伝!)

『クリーミー杏仁豆腐』
●材料
キョウニン     15g
牛乳        230g
生クリーム     190g
砂糖(グラニュー) 50g
板ゼラチン     6g(30分前に氷水につけておく)
水         110g


砕いてちいさくなった杏仁のツブから、皮をはがすのが手間取ってなかなか大変!
きけば、丸い実を売ってる薬局もあったらしい;;

ここで、ひとつ問題が……。
乾いた状態で杏仁を15gはかって水にひたしておいたら
皮をはずして、計ったところ20gにふえていた。
これは、このままでいいものかどうか……??
一応そのまま全部使った。
d0071596_20292519.jpg


1)杏仁を水につけて一日置く。

2)杏仁の皮を剥く。

3)ミキサーに杏仁と水を入れてまわす。
d0071596_20415177.jpg

(フードプロセッサーなら、もっと細かく出来ますが……
ミキサーでは、粒が相当のこってしまいます;;いいのかな??)


4)鍋に牛乳、生クリーム、砂糖と 3)をいれて沸かす。
d0071596_20432918.jpg


5)水にひたしたゼラチンの水分をきって鍋に入れる。
(どのくらい火をとおしたらいいのかなぁ?)

6)キッチンペーパーでこしながらボールにいれる。
d0071596_20475812.jpg


7)氷水につけて熱をとる(よくかき混ぜる)
d0071596_205156.jpg

この段階で飲んでみたら、も、めちゃうま〜〜〜〜♪
「飲む杏仁豆腐」とゆうのも、あり、だな!!♪♪


8)型に入れて冷蔵庫へ!


5時にできあがって冷蔵庫へいれた。
いま、4時間近くたった。
みたら、かなりかたまってきている!!
成功したかも?!

このまま、一晩おいたほうがいいかも、ですね。


完成品は明日アップします♪♪



今日は、ちょこっと実家の母の顔、見に行ってきました。
この1年ですっかり認知症がすすんで、
とうとう、わたしがだれか、わからなくなりました。
面倒みてくれている姉も急にトシをとったようで、、胸が痛みます;;
介護するほうも、並大抵の苦労じゃないようです;;
施設は順番待ちだし、ショートステイも、予約が2カ月先までいっぱいだとか。

空港なんかつくるお金と場所があったら
こうゆう、入所待機高齢者をすべて受け入れられる施設をドーーーンと作って
買い物、レジャー、スポーツ、映画館、学べるところなど併設した
巨大福祉メガタウンにすればよかったのに!!
搭乗率補償をしなきゃぁ飛行機とばしてくんないよな飛行場なんか、いらんわ;;
石K元知事が退職金ではらえばいいんじゃないの??

と、緑のFDAが山のほうに降りて来るのをみながら思ってしまった。。


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-28 20:22 | 食べ物 | Comments(2)
かわいい猫動画(youtubeより)
トモがみつけておしえてくれた♪
チョーかわい〜〜〜♪
『Cute Cats playing Wing Chun Sticky Hands!』



こっちだって負けてないゾ!!
海ちゃんときなこのカリカリバトルだぁ〜!
はげしすぎるけど…;;
『海ちゃんドアをカリカリ!』


今日、漢方薬局にいって、杏仁(きょうにん)を100g小分けしてもらって買って来た。
こんな風にくだいてあるのしかおいてなかった。
d0071596_22285511.jpg

こうやって一晩、水につけて、皮をうかせてはがすらしい。
分量が多いと「えんさんなんたら……」とゆう成分のせいで、「にがみ」がでるらしい!!
ビミョーーなサジ加減なようだ;;
ココナッツミルクを加えるとまろやかになると
薬局のおにいさんがおしえてくれた♪

明日、杏仁豆腐 実験します。

なにしろ、前につくった杏仁豆腐は地層のような「3層」構造になってしまった;;
大丈夫かしら???
にがてなゼラチンつかうし;;




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-27 22:39 | 動画 | Comments(9)
絶品杏仁豆腐と究極プリン♪
きょん太さんから
だぁ〜〜〜〜〜〜い好きな「杏仁豆腐」がぁ〜〜〜!!!
キターーーーーーー!!!
う、う、うまぁ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪
d0071596_22314584.jpg

香りがすごいです!!
これぞ、「杏仁」そのもの!
漢方のお店から仕入れる「杏仁」の実から作ってますから本格的です!!
とろけます♪
体にいいヘルシーなスイーツです♪
ああっ、、バケツで食べたいっ!!


とろけるとろける『究極プリン』もいただきました〜〜♪♪
d0071596_22392835.jpg

あ〜〜〜、、しあわせ〜〜〜〜♪♪
d0071596_2240557.jpg

こんな素敵なスィーツ、手づくりできるなんて!!
うらやましいです。。
「素」を使っても、レシピどおりでも、

プリンが「もちあがっちゃった」り、
杏仁豆腐が「落ちなかった」りするシトもいるようですが……;;

sea-Dzは、食事だけじゃなく、
この、本格的手づくりデザートも楽しめるお店です♪


今月ひっこしたトモが、杏仁豆腐とプリンにひかれてひさしぶりにやってきた!
杏仁の味が濃い!!って、ビックリしてた!!
プリンも「これ、うっま〜〜!」と!!

ごちそうさまでした〜〜〜♪
杏仁のレシピ、いただいたから、、きっと、かならず、ちかいうちに「実験」をしてみます!!
えっと、、、
だれを「治験者」にしよかしら??


さて、トモがかえってきたので、
きなこが喜んでまとわりつくかと思ったら………!!
d0071596_22563458.jpg



トモのところにいかずに、わたしにスリスリしてる。
トモが抱こうとするとにげる;;

あれれ???

どうやら、「すねて」いるらしい。
いやがるそぶりみせたけど…トモが「抱っこ」しちゃえば、いつものようにおとなしい。
きなこは、基本、「抱っこ」きらいで、わたしだとすぐに逃げるのだ;;



トモの部屋に、まだ荷物がゴロゴロ置いてある。
トモがかえったあと、、
きなこが部屋にはいりたいと、ドアをカリカリやるのでいれてあげた。
しばらくして見に行ったら……

トモの置いて行ったトモのにおいのついた布団にきなこが寝てる。
d0071596_2254190.jpg

やっぱし、さびしかったんじゃないの??
やせがまんして!きなちゃんてば。


どうでもいいけど、、部屋きたないし!!
早く綺麗に運んじゃってよぉ!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-26 22:55 | 食べ物 | Comments(10)
愛の一日は…
仕事部屋をすっかり大好きになった愛おばちゃん、、
いままでの部屋で缶詰め出してあげても、食べない!!

どうやら、、缶詰め食べてる間に
ドアを閉められて閉じ込められること、警戒してる??
仕事部屋ならおなじ缶詰め、大喜びで食べる!;;


愛の一日は…

d0071596_2215246.jpg

スキャナーの上に乗って鉛筆削りを枕に寝ています。

次、ツメ研ぎの上で寝ます。
d0071596_22173677.jpg


出窓で寝ます。
d0071596_22195557.jpg


仕事デスクも愛のベッドです。
d0071596_22203216.jpg



愛はウンチの前後にハイになってはしりまわることがわかりました!!


で、食べてるときと、このウンチングハイの状態以外は…
ずっとずっとずっと 寝てます。
ひたすら寝ます。


愛の一日は23時間、ねむっていると思います。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-25 22:28 | | Comments(8)
福猫最中♪
蒲原のなおさんが
ちょこっと立ち寄……る、、、だけのつもりだったのだけど

無理矢理お茶をすすめて、
結局しゃべりたおして2時間ちかく足止めさせてしまった;;
だって、じゅんこさんも呼んじゃってたし!!
ま、我が家に“ちょこっと立ち寄るだけ”は…ヒジョーにむずかしいのだ!^^;;;



んで、
なおさんから、かわいいおみやげをいただきました♪
これ〜〜〜〜〜!!!!
d0071596_20301651.jpg

富士市の「yaya cafe」(やや カフェ)オリジナル『福猫もなか』ですぅ〜〜♪
猫さん大好き姉妹のカフェとブティックがあるらしい!
なおさんが保護した乳飲み子2匹、いま、あづかってもらってるそうだ。
今度、行ってみなくっちゃ!!


皮とあんこと生クリームがセット。
d0071596_2035296.jpg

生クリームが、すぐにしぼりだせるようになっている!
(“絞り袋”のさきっぽをチョンとハサミで切るのですゾ!
どっかのアホは、袋をひろげようとしてたっけ;;;)


あんこと生クリームを詰めた!!
d0071596_20381112.jpg



フタをします!!
d0071596_20391395.jpg

コロコロしててかわゆい〜〜〜♪

こりゃぁ、、かわいくってもったいなくて食べれない〜〜〜♪


と、いいながら、アっとゆうまに完食!!
おいしかったです!!
生クリームが効いてます♪
あんこもほどよい甘さです♪(こしあんも作って欲しいな!!)


もうひとつ、
富士川のちかくの松風堂さんの有名な「こまんじゅう」!!
d0071596_2044095.jpg

わたしの“おちょぼ口”サイズで、
こちらも、かわいいやら、おいしいやら!!
あんこがてっぺんにのぞいていて、目玉がならんでいるみたい。
カエルの卵にも見える♪

ふたつも、はじめてのもの、いただきました♪
目も口も喜んで、しあわせです〜〜♪
おいしかった!!
ごちそうさまでした〜〜〜♪♪



じゅんこさんに「みーちゃんの生野菜」いただいた!!
d0071596_20561154.jpg

ただ、お水いれるだけでいいらしい!!
土がこぼれたりしないらしい。
よごれなくっていいね♪こりゃぁ便利です!!
ありがとぉ〜〜♪



なおさんち、コタルさんの耳が、まだスッキリと治ってなくて、通院中だとか。
猫の耳の洗浄って、すごいらしい!!
耳の中に洗浄液をたっぷり入れて、
グニュグニュともんで……いきわたらせてから、
耳をプルプルとふらせて、なかを洗う!!
耳ダニの薬いれたときも、おなじようなことをやって、、
まっくろなダニのフンが飛び散って服についちゃうけど…、、
どうやら、液の量がちがうから、ハンパでなく、とびちるって!!
コタルさん、いやがってにげるらしいから、、大変だね!!
はやくなおるといいねぇ〜〜;;

んで、そんな話のとき、
なおさんが、コタルの耳の中をのぞく、耳用カガミが欲しい、、とゆうので
うちには聴診器があるよ!って自慢したら
なおさんちには人間の子供用の本物の聴診器があるらしい!!
1カ月に1度は、猫の心音や肺の音を聞いて、健康チェックするんだって!!
はぇ〜〜〜!!
すっごいね〜〜!!



我が家の聴診器では、じぶんのおなかのグルグルしかきいたことなかったけど…
あんこの心音きいてみよっと!!


あんこさん、ちょっと失礼します♪
d0071596_2117523.jpg

d0071596_2119666.jpg



………ゴロゴロゴロゴロゴロ
……???;;

……ノドのゴロゴロしか聞こえない;;;


d0071596_21223728.jpg

やっぱし、「大人と子どもの科学雑貨」では…ダメ??

負けたなぁ;;





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-23 21:23 | 食べ物 | Comments(10)
樹海へ…
おとといから泊まっていたTちゃんときのうはドライブ。
行き先は…「青木ヶ原樹海」。

事情があって…気持にふんぎりをつけるため。
「そこ」にいるような気がして、近くまで行ってみたかったと。

あいにくの曇り空で…
足元まで行ったのに富士山はまったく見えない;;

でも、朝霧高原はススキがきらきらと光って
ゆるやかな起伏のむこうまでずっと続いて綺麗だった〜♪
d0071596_11194093.jpg



なるさわの道の駅(山梨県)で地元の物産いろいろ見る。
県をまたぐだけで、こんなにも、知らない野菜が多いのかとびっくり!!
きのこは見たことないようなものが並ぶし、
(モミタケとゆうらしい)
d0071596_10531843.jpg

葉っぱものも、試食がないと、心配で手がでないよなめずらしいものばかりだ。
『食べるほうずき」は…甘いらしい!
「辛み大根」って、あの、めっちゃ辛いソバについてくるおろし大根の、かなぁ?
d0071596_10534251.jpg

「塩味トマト甘納豆」ってのを買ってみた!
不思議な味です!期待してなかったけど「うんまい〜〜」!!
ドライフルーツみたいだけど、ちょっとベタっとしてて
トマトのすっぱさ、風味がのこっていて、
たしかにトマトだけれども、あまくてしょっぱい!!
d0071596_1054471.jpg




さて、めざすのは「紅葉台」。
青木ヶ原樹海を360度見渡せるのだ。
139号からはずれて、小高い場所にのぼるのだけど、頂上まで未舗装の道路!
車高の低い車はこすります;;
慎重に場所をえらびながらトコトコと登ると
2頭の馬に乗った方達と出会った。
緑の中、土の道路には車より馬のほうが似合ってる!素敵です♪
d0071596_10551169.jpg



紅葉台は、その名のとおり、樹海が紅葉してからが見頃。
樹海は白くもやにおおわれてかすんでいたし
目の前にあるはずの富士山も雲に隠れていた。
d0071596_10553672.jpg

d0071596_10555083.jpg



Tちゃんは、樹海の広さを上からながめて
もし、「ココ」にいるなら見つかるわけがない、、とあらためて思ったようだ。
「近くに来たよ」と、心の中で手を合わせていたのかもしれない。




紅葉台をあとにして、また、ゴロゴロとした道を下ると、木曽馬の牧場があった!
登る時に出会った馬は、ここの牧場の馬だったのだ。
看板ワンコが3匹。おとなしくっていい子達だった♪
d0071596_10564250.jpg


30頭ぐらいいるらしい。
d0071596_10571780.jpg

d0071596_10573627.jpg



少し乗る練習(止め方、動かし方)をしてから、
牧場の周囲を散歩する30分コースもあったけど、時間がないので
場内を1周だけさせてもらった。
デブでごめんね!
d0071596_1058372.jpg

ゆらゆらとゆっくり歩いてもらってめっちゃ気分よかった!!楽しい!!
どの子もやさしい目をしてた。馬ってかわいいね!!



帰りに富士宮に寄ったら…
やっぱし、これ食べなキャァ!
「富士宮焼きそば」と「静岡おでん」。
d0071596_1059472.jpg

富士宮焼きそばは塩味とソース味を食べたけど…ソース味の勝ち〜♪
ごちそうさまでした♪


浅間大社でお参りをして…
「鳩少女」と遊んだり♪
ニジマスみたり、放し飼いのいろんな種類のニワトリみたり…
野良猫さん見たり。
d0071596_1114533.jpg




夕方静岡に戻ってそのままガンダム会場へ!!
平日の夕方だから人影もマバラ。
そこへ…ビームサーベルで戦うおばちゃん戦士あらわるっ!!(きゃぁ〜;;
d0071596_1121211.jpg

d0071596_1122574.jpg

まったく、ガンダム世代じゃないのに。
ガンダムのこと、なぁんも知らないのに;;
ただのミーハーであります;;
こうゆう、でっかいの、見るとなんとなくワクワクしちゃうの、なんでしょね?


Tちゃん、お疲れさまでした!!
よく遊んだね〜♪
また時々「同窓会」やりましょ!

N氏のお宅にも
またまた「おそがけ」にお邪魔しましてお茶をごちそうになりました!
ありがとぉ〜〜!!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-20 11:18 | おでかけ・イベント | Comments(12)
ミニ同窓会

きのう、
大阪の友人Tちゃんが
故郷での同窓会のついでに我が家で1泊。
トモが今月ひっこしたので
トモの部屋に泊まってもらえて便利になった♪

夜はN氏も呼んで
Tちゃんと3人でもんじゃパーティ!!

もんじゃ、おいしかった♪
d0071596_22584153.jpg

d0071596_22591199.jpg

ほかにはギョウザ、つけもの、
差し入れのサラダ2種、
デザートはカイジのぶどう♪



んで、すっかりできあがっちゃったふたりと…しらふのわたし。
d0071596_230643.jpg

d0071596_2302938.jpg



3人とも、同じ広告代理店出身。
40年近く過ぎて みんな、記憶があいまいで、
しかも、おんなじこと繰り返してしゃべるから話がなが〜〜〜い!!

6時からはじめて10時すぎにおひらき。

あ〜〜〜。。
食った食った〜〜♪しゃべった!笑ったぁ〜〜〜♪
ごちそうさまでした♪


今日は…朝霧高原など…いってきました。
長くなるのでつづきは…あした。



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-19 23:07 | お客様・いただきもの | Comments(2)
夢があるっていいな♪
午後、、仕事の集中力なくなった;;
昼寝しよかな…。。思った頃にハニワさんがみえた♪
目がさめてラッキ〜♪

ハニワさん、いきなり、出窓にいた愛と桃にびっくりしてた♪
Nさんだって、今頃天国でびっくりしてるかも!!
愛ちゃんは、外にでたがらないし、てんかんもおこさないし、
おとなしくっていい子になった。
意外に甘えん坊だったし!!
ただ、時々ウンチングハイになって走り回るぐらいかな。

桃はわたしに甘えてベッタリな子になった。
抱っこもオンブも大好き。
うれしさのあまり、ついついアゴに噛み付くクセも直ったようだ。
最近、ガルゥってゆうけど、途中で気がついて噛み付くのをおさえてる気配がある。
「痛いっ!」って、何度も言ってたから
ちゃんと学習してくれた。
桃ちゃん、ホントにおりこうです。


んで、
ハニワさんと桃です♪
d0071596_2228837.jpg

ハニワさんの将来の夢は
動物関係の仕事につくこと、だって!
たとえば、、
家庭犬のしつけできる施設に猫カフェを併設してオーナーさんになる…とか!!
素敵だね!!
猫専門の獣医さんか……獣医さんが無理なら看護士さんもいいね。
動物園の飼育係さんもやりがいがあると思うよ。
いいよね〜〜。
若いシトは夢があって。
まだこれから、いっぱいいっぱい、選択肢があるんだもん。
こっち、夢どころか…時間もなくなってきた。
ボヤボヤしてたら、も、残り時間はアっちゅう間です;;
はぁ〜〜;;;
も、すぐにクリスマス、、お正月。桜。
若い時と同じ時間の流れとは思えない。
ホント、1年が早すぎる;;
フケるの、早すぎる;;




さて、仕事部屋のみつどもえ、、、あるいは よつどもえは続いてます;;

桃、机の上からきなこを挑発!「ウ=〜〜〜〜〜ウゥゥ〜〜〜〜」
d0071596_22412993.jpg

きなこも応酬。
d0071596_22415312.jpg

朝はあんこも、勇気ふるって入ってきたが…
まだ たいてい、こんな風にドアの外に固まっている。
d0071596_22431527.jpg

子猫達にも、10日ぐらいで慣れたから、たぶん、そのうち、慣れるでしょう。

愛はあまりおこらないので、あんことも、いっしょに居れそうな雰囲気。
ただ、お互い、ちかづかなければ…、だけど。
d0071596_22455551.jpg



出窓で4匹並んで外をながめる、、なんて日が
いつかくるんだろか。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-17 22:51 | | Comments(12)
桃…アゴはずれそう
桃ちゃん………。。
d0071596_2139116.jpg

d0071596_21391236.jpg

d0071596_21392459.jpg


こわいよ、、その顔……;;
d0071596_21401086.jpg




普段はこんなにかわいい顔した桃ですが…。
d0071596_21414470.jpg




昔、アクビした拍子に「アゴがはずれる」おやじが近所にいたけどなぁ、、
マンガにも、アゴはずれて「アワワワワ」とゆうギャグがあったものです。
最近、そうゆうシト、みかけないね。



なんでだろ?


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-10-16 21:47 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
健さんの代弁、 そりゃ..
by ニャンコ at 03:13
>じゅんこさん 猫らし..
by ankokinako at 10:00
クレオ君の鼻ピンクは最強..
by じゅんこ at 09:11
>ニャンコさん うっ。..
by ankokinako at 11:14
ゆずる君も兄弟から離れて..
by ニャンコ at 03:51
>じゅんこさん 昨日検..
by ankokinako at 10:53
>ニャンコさん きなこ..
by ankokinako at 10:51
>ニャンコさん 日本の..
by ankokinako at 10:45
しんちゃんもBくんがお気..
by じゅんこ at 08:43
確かにきなこオバチャンの..
by ニャンコ at 07:33
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧