<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧
パーコ来年から「あられ」ちゃんに!
すっかり元気がもどったパーコ。

ねぇ、、パーコって名前、来年から変える??


パ)あ〜〜〜ん??
d0071596_1632938.jpg


パ)なんで??
d0071596_16354283.jpg



だってさ、「ボギー」とセットなら「パー」もあり、だけど……
あんまし、かわいくないでしょ?林家ペー、パーみたいだもんね。
これから里親さんにアピールするには名前変えてかわいいキャラにしようか?

パ)んじゃぁ…なんて??
d0071596_16465543.jpg



そだね〜。。
「ボギー」くんが新しいおうちにいって
ドラゴンボールの仙猫「カリン」くんになったから
鳥山明つながりで…
「あられちゃん」ってどう??

パ)いいよぉ。「あられ」だね??
d0071596_16501269.jpg



パ)あんこねえちゃん、、
あたち「あられ」ちゃんになったよ!

d0071596_16521376.jpg



あんこ)……ZZZZZzzzzzz
d0071596_1653662.jpg




2011年のカレンダー。
d0071596_16544282.jpg

A4のはちいこさん。
ハガキ大のは、今年我が家から巣立って行った子達が全員登場〜♪
「さつき」「フジコ」「夏」「盆」「花火」「海」「ボギー」
それからまだおうちが決まらずいっしょに年を越す「パーコ」も。


今年1年いろいろなことがありました。
保護した子達が、しあわせをつかんで卒業して行く喜びの一方、
ゴマとの辛い別れがありました。。
「ゴマ」って名前を口にしただけでまだ泣けます;;
こまったもんです;;

嬉しいことも、悲しいことも、つかの間のできごとのよう。
あっとゆうまの1年。
毎日を大事にすごさなくては、、とゆう想いがますます強くなります。

今年1年、おつきあいくださいましてありがとうございました〜〜!!
来る年も、また、よろしく、おねがいいたします♪

愛おばちゃんの…町娘!
愛)来年もよろしくざます!
d0071596_2113568.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-30 16:59 | | Comments(12)
パーコ無事帰る&IDチップ補助金制度
避妊手術を無事乗り越えたパーコです。
子猫にとって大きな試練だからね〜。
よかったよかった!
d0071596_1713720.jpg

まだ、いつもの元気がなく、食欲もいまひとつ。。
先生のお話では、
発情中の手術で出血が多くなるとゆうのは犬のことで、
猫は特に血管の変化もなく、関係ないとのことでした。
犬は年に2回の発情時期がきまっているから、
その時期を避けた方がいいけど、
猫は1年中発情を繰り返すから、時期を選べないし、選ぶ必要も無いようだ。
妊娠したり、発情中の方が少し子宮も卵巣も大きくなり
かえって手術のときにとりやすいと!
パーコの取り出した子宮と卵巣をしっかりみせていただいた。
傷口も、綺麗に縫合されている。
d0071596_1795521.jpg

抜糸は10日目以降だから1月の6日ごろ。
d0071596_17131117.jpg

今日はしずかにしてようね。
d0071596_17135316.jpg

あいかわらず三白眼の「ヤンキーパーコ」です;;


いままで、IDチップを入れて避妊手術をしてもらうと
助成金が出て、15000円で抜糸まですべてまかなえた。
でも、
今年の4月からその補助金制度の交付基準がきびしくなったらしい!

補助金をもらえる基準が3つあって
1)エサをもらってない
2)所有者がいない
3)建物内に住んでいない
以上の条件のうち、2つ以上クリアでないと許可がおりないと!!

これは、静岡市の獣医師会できめたことのようだ。
これでは、野良猫をすこしでも減らそうと活動している人達にとっては大変、、痛い!!

パーコのように保護中に大きくなって避妊手術が必要になった子には適用されないのだ。
ちなみにパーコは22,500円だった。

大地震のしんぱいされるこの静岡市で、
迷子が大量に出る可能性があるのに
IDチップをすすめたくないのか、、
あるいは野良猫を爆発的にふやしたいのかしら???>獣医師会は??
まったくわからない;;
殺処分を減らそう、、
それには避妊して、少しでも、殺される命が産まれてくるのをふせごう、、
ただ、それだけ思って細々と活動してるのにねぇ。。。
ホントに残念なことです;;
年があけたら、獣医師会に真意をきいてみようと思います。



おまけ
きなこの残念な「あんみつ姫」。
d0071596_1746363.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-28 17:46 | | Comments(10)
イオンレイクタウン!巨大モールへ!!
さて
ボギーのお届けが無事にすみ、
次の目的地イオンレイクタウンへ!
ひかげさんのおうちからほんの少し郊外にはしると、ありました!!
でっかぁ〜〜〜!!!すっご〜〜〜い!!
ララポートの10倍くらい?
たまたますんなり車を入り口近くにとめられたけど、
一番はしっこの方にとめたら、建物までが遠いね〜〜;;
8200台収容!年末年始は無料だと。
普段でも、5時間まで無料だって!これは嬉しいね!
ヨーカ堂は2時間ですよ、、セコいわ;;
建物は「Mori」「Kaze」にわかれていて、
あまりに広くて全貌はつかめない;;


しぞ〜かの善良な庶民、いきなり度肝抜かれる;;
d0071596_162718.jpg

えーー??通路に車??
トヨタがはいっているんだぁ。。
車もモールで買う時代になったのかぁ、、、


入り口のちかくにあったペットショップ。
d0071596_15592381.jpg

クリスマスケーキ、おせち…から たいやき、クッキー、ワッフルなどなど。
おいしそ〜〜♪
d0071596_1603560.jpg

かぶりもの、お洋服など品揃え豊富!!
オシャレでシックな器から、派手なキャリーバッグなど。
高いものは買えないけど、見る分にはおもしろい〜♪
ここ、ペット同伴OKのエリアだった。
(生体販売のコーナーもある……そっちはかわいそうでみれなかった;;)



d0071596_1623295.jpg


柴又からhittyさんが駆けつけてくれて
ランチはhittyさんいきつけのバーガーショップへ!
d0071596_165882.jpg

チリチーズビーンズハンバーグ……だったかな?
d0071596_1653650.jpg

おいしかった!
多いとおもったけどこれ、ペロっと食べてしまった!!
柴又からここまで30分ぐらいだそうで、よくお買い物に来てるそうです。
車があれば都心へいくより、こうゆうところのほうが買い物が便利ね。
1カ所で全部揃うし!!



ただいま、どこもバーゲン中〜〜♪
最近デブになったのでデザインで服を選べない;;
体がはいるかどうかが基準だ;;
で、いきおい、洋服を見るのにむかし程熱くなれない;;
じゅんこさんはとおっても素敵なの、ゲットしてました♪


d0071596_166493.jpg

こんな小物などが目について欲しいなぁ、、と思う。
でも、もう、おうちの中にモノは増やさない、、、と決めたんだっけ!!

夢中で見て歩いたけど…
結局、買ったのは「ダイソー」でパーコのキラキラボールなどのおもちゃ!!
(ビンボー症だなぁ〜……)
d0071596_1673772.jpg

クッキーの型抜きも、しぞ〜かにはなかったのがあった!♪
やった〜〜♪


アウトレットなどより、いろんな種類のお店があって楽しかった〜〜♪
こんなモールがしぞ〜かにもできないかしらん。。
いいないいなぁ〜〜〜。。
毎日、見に行きたいわぁ〜〜♪
パーコのお届け、また埼玉の方に決まらないかなぁ?
なんちゃって!


こんなに気楽にあそべたのも、
ひかげさんちに安心してボギーを託せたおかげです♪
ありがとうございました。


hittyさんも、忙しい大掃除の最中に抜け出して案内してくれて!!
おかげさまで迷子にならずに効率よく見れました♪
楽しかった〜♪ありがとうございました〜〜♪


3時半ごろ帰路につき、環八が渋滞で1時間ほど余分にかかって
うちについたのは8時ころ。
寝不足で、ねむくなること、心配していたけど
じゅんこさんの「癒し系トーク」のおかげでまったく眠くならずにすんだ。
ナビ係もよくつとめてくれて、大助かりでした♪
お疲れさまでした!!
クリスマスプレゼントまでいただいてしまった♪
どうもありがとぉ〜♪
d0071596_1694093.jpg

お正月に相良に持って行ってみんなでいただきます♪



hittyさんからはプ〜ちゃんのカレンダーやカードなど!
ありがとぉ〜。カレンダー、あちこちくばりました!
ノルマ達成です♪
d0071596_1611097.jpg



大分のアミーさんからは
めずらしい、あかとうがらしのきいた「ユズコショウ」と
ご主人様てづくりのウサギの木工作品いただきました♪
d0071596_16113954.jpg

うさぎさん、よく出来てます〜〜!かわいい〜♪!びっくりです!!
みなさん、ホントに器用なんですね〜〜〜!!
ありがとうございました♪



おまけ。
あんこが「あんみつ姫」になっちゃった〜〜♪
d0071596_16121926.jpg

な、なんてかわゆいのぉ〜〜〜〜♪
あ〜、、こんなに似合うんだったら
もっとかぶりもの、買ってくればよかった。。
バカ殿、ハゲ(バーコード)、獅子舞、うさぎ、招き猫、
帽子に巻き毛、などなどたくさんあったのに…。


日曜はホッカペで一日じゅうひたすら……寝た!

いま、パーコは避妊のため病院です。
今夜はゆっくり眠れるけど
あのうるさい子がいなくて、
ドタバタと走り回る音も無く、シーーーンと静かな我が家…。
なんかヘンです。。

無事におわりますように。






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-27 16:16 | 買い物 | Comments(8)
ボギーは埼玉のおぼっちゃまに♪
25日。
クリスマス☆
土曜日!!
この条件がそろって、道路が混まないわけが無い;;
ボギーくんのお届けに埼玉県に行くことになって
まず、どのルート(3通り)で行ったらいいのか、、数人にたずねた。
人それぞれの解答だったが、、
みんなのアドバイスに共通していたことは「首都高」は避けたほうがいい!ってこと。
100キロもの速度で走って、
右から、左からの合流、何度もジャンクションをのりこえ、
車線変更を早めにし、正しい降り口で降りる……なんてこと、田舎者には無理ムリ!!
んで、
結局東京はいったらすぐに高速降りて、
環八と東京外環道路を通って行くルートに決定!!


ヤンキーパーコの「発情なお♪」が3日目。
毎日3時間しか眠ってない;;
薬を飲んででも、眠らないとヤバイ……とおもったけどクスリが切れてる;;
12時にベッドにはいったけど、「発情なおパーコ♪」が鳴き出した;;
あぁ。。眠れない……。


またまたパーコが布団から鳴きながら出たり入ったりするので目が覚めた。
やっと少し眠れた……はずだけど…
時計みるとまだ3時だ。。
がんばったけど、もう、眠れない;;
下の仕事場に隔離しているボギーが声に反応して鳴き出したらまずい;;
起きてキラキラボールなげたりしてパーコと遊ぶ。

このまま起きているつもりで
夜中に…明石の「悪がきなかちゃん」が送ってくれた堂島ロールをいただいた!
d0071596_1721222.jpg

完全に目がさめた〜!
おいしかったわ!ありがとう。ごちそうさまでした♪


朝5時半、公園から帰る途中のOM氏が自転車押して歩いて来たのでよびとめて…
ドライや缶詰、お菓子の差し入れ。
この頃、元気がなくて心配です;;
どうみても「うつ症状」です;;
なにもかも、やる気がおきない‥と、典型的な“うつ”コメント;;
ちかいうちに、ゆっくり話をきいてあげたい。
ちいさな、消え入りそうな声で「ありがとう……」とゆって
また自転車押して…。
自転車に乗る元気もないのッ??!!
うつは…ハゲましたらよくないんだとか。。
どうしよう……;;
公園猫達の命がかかってるんだから!!がんばってほしいなぁ。。。


そんなこんな……ありながら、
予定より早くじゅんこさんと静岡を出発!!
6時18分に静岡IC。途中、川崎あたりで軽い渋滞。。
和光インターの登り口を間違えそうになって迷った以外は順調に走れて
クリスマスイルミネーションのついているお宅、、を目印に探して
里親のひかげさん宅に10時前に到着!!


さっそく、コスプレも板についた貫禄の3才!「悟天」くんが迎えてくれた♪
d0071596_17423935.jpg

d0071596_1743281.jpg


はじめまちて〜。。ボギーでしゅ。
と、あいさつしたのかしないのか…
なにか、悟天くんにビビるボギー!

うちで、いじわるなおねいさん4匹にうなられ、シャーーとゆわれ、
パンチされまくっていたのに
一度も言い返さなかったボギーが小さくシャーをした!!びっくり!


ひょっとして、悟天クンのコスプレにビビっているのかと、ぬいでもらったら…
お鼻クンクンしてた。

そのあと、まったくマイペースで大好きなネズミを追っかけて遊びまくるボギー!
d0071596_17531058.jpg

d0071596_17544731.jpg


かくれる悟天クン!
d0071596_17541913.jpg


ご主人がボギーと遊んでくれて…
d0071596_17572713.jpg


悟天クンもじゅんこさんにスリスリなついてくれて
d0071596_17582731.jpg


悟天くんもボギーも、おっとりとしてて
まったく攻撃的なところのない子達。
きっと、すぐに仲良くなれると思います♪

里親のひかげさんのご実家は
野良猫さん達を助けて十数匹飼ってくださっていたおうちだったようです。
川のちかくで、捨てられる猫が多かったんだとか!
ぶっくんさんちみたいです。
やっぱり、そうゆう環境で育ったひかげさんは外の猫達にやさしくて、
茶トラの「ひかげくん」を子猫のときにみつけて保護して17年いっしょに暮らし、
3カ月前にお別れしたそうです。
悟天くんは里親サイトさんからだそうです。
悟天くんがひとりになってさびしそうだから、弟をほしいと…、
茶トラさんで探してくれて、ボギーとの出会いにつながりました!!
あ〜〜。ボギーが「茶トラ」でよかったぁ〜〜!!
ひかげさんにみつけてもらってよかったぁ〜〜〜!!
いままで待っていて正解だったぁ〜〜〜!!(泣




ひかげさんも、ご主人も、、
なにか、アートな雰囲気のただようおしゃれなお二人でした♪
d0071596_18162316.jpg


記念写真です♪
d0071596_1814284.jpg




ひかげさん、ご主人様、
ボギーあらため「花林(カリン)」ちゃんを末永く、よろしくお願いいたします。
これから、ブログで「花林(カリン)」に会えるの、楽しみにしてます♪


こんなにいいご縁がみつかって……!!
ゴルフの練習場から2匹を連れてきてよかったね!
幸せになれるよぉ〜♪
ともちゃん、ホント、嬉しいね〜〜!!
あとはパーコの避妊と里親さん!
がんばらなくっちゃ!!



2時間ほど、、悟天くんとカリン君の対面の様子みたり、
ゆっくりお話させていただいて、ひかげさん宅をあとにし………


このあと、柴又のhittyさんと落ち合って
イオンレイクタウンでランチにしました♪

埼玉って……

埼玉って都会です!!


も、怒濤の興奮しまくり巨大モールは

また明日!!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-26 18:26 | | Comments(12)
クリスマスケーキとボギーとパーマンと
こちら、
sea-Dzの..きょん太さんの『ブッシュドノエル』
d0071596_17401837.jpg

d0071596_1740543.jpg


めっちゃおいしかったです〜〜〜♪
去年、いちごのタルトをふたりでたべるのはちょっと大変だった!;;
今年はこっちにしたら、も、丸ごと1本たべれそ〜〜〜♪
ふわふわに軽くて、チョコ味もしつこくないし!
生クリームも甘みあっさり。
ごちそうさまでした!!


で、
今日は明日のお届のため浜松にボギー君を連れに行ってきました。
ボギーくん、ともちゃんのお部屋にすっかりなじんでます。
d0071596_17441673.jpg


ともちゃんが…
「昼飯あるよ」とゆう。。
いや、すぐ帰るからいいよ、、と一応遠慮してみた…。

冷蔵庫からとりだしたのは…クリスマスケーキ!ホールです!!
d0071596_17462812.jpg

ひとりじゃ食べきれない;;食べて!

おお、、のぞむところじゃ。

んで、
「昼飯」だから…トーゼン…「箸」です。
d0071596_17475862.jpg

豪快に1/4いただきました♪

おいしかったぁ〜〜♪
デザ−トは「鉄人坂井シェフ」のプリン!!
こっちもおいしかった!!
ごちそうさまでした!!


明日のボギーくんの里親さんちは埼玉県です!!
ともちゃんに、
用賀から環八→東京外環道路→草加IC をナビにセットしてもらった。
他には横浜でおりてお台場ぬけるルートも考えたけど
クリスマスだし、混むと思ってやめた。
首都高は慣れない田舎者にはちょっとむずかしそうだし。


ボギーくん、よくあそんでもらったパーマンにおわかれです。
d0071596_17531666.jpg


パーマン、お世話してくれてありがとね!!
d0071596_17534788.jpg


ボギーくん、新しいおうちにお引越しです。
おりこうにして、かわいがってもらおうね。

里親様、楽しみにお待ち下さいね〜〜!!

☆*Merry*☆=- ★=- ┌(* ̄‥ ̄*)┘-=★ -=☆*X'mas*☆
d0071596_1756242.jpg







にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-24 17:56 | 食べ物 | Comments(8)
ボギーくんとパーマン!
パーちゃんが「発情」したため、
浜松のともちゃんちに「お泊まり保育」にいっているボギーくん、
最初の日だけ、パーマンがシャーーっておこったらしいけど、
1週間たったいまは…
こんな風!!

パーマンの上にのって…
d0071596_221642100.jpg


なにをしてるのかとゆうと……

耳の後ろをチュクチュクと吸ってます!!
d0071596_22192972.jpg



パーマンにすっかりなついてます!!
d0071596_22174938.jpg


夜も2匹くっついて一緒に寝てて
ともちゃんはボギーを抱いて布団にいれても、
すぐにパーマンのほうに行ってしまう;;とがっくりしてた。


いいなぁ〜〜。。
うちの子達で、こんなことできる友好的な子はいないからねぇ。。

パーちゃん、桃にちかづいてはパンチされ、、
愛ちゃんにもパンチでおどされてる;;


かろうじて、ちょっとだけ、あんこが相手をしてあげてるけど
ぱーちゃんも、耳をチュクチュクやりたいだろうね。。

ぱーちゃんにも、やさしい先住猫さんがいるおうちを見つけてあげたい!!
がんばらなくっちゃ!!

d0071596_2231817.jpg

お耳を吸いたいパーちゃんが
『里親様募集中〜〜!!』
気になった方はお気軽にお問合せくださいね〜〜!





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-22 22:31 | | Comments(0)
みんなサンタさん♪
●パーちゃんサンタ(じゅんこさん撮影)
d0071596_17315616.jpg

             
d0071596_1737295.jpg

パーは洋服着せられると大暴れ!!ぜったい、モデルになれないね;;
だ!さんいわく、、、
「……パー子なんてえものはイカンでしょこれ(洋服なんか着せチャァ)。
目つきのわりーヤンキーのねーちゃんが
フリフリの服着てるようにしかめーねえんですがねえ……」

あ〜〜〜、、パーちゃん、さんざんな言われよう;;
ま、当たってるか……;;



●あんこサンタ
d0071596_17393362.jpg

洋服着せたらうごけない。
匍匐前進して……固まった;;
そこへ、パーちゃんが攻撃しかける!!
d0071596_17433654.jpg

d0071596_17434723.jpg


あんこ)なんでこんな目にあわなきゃならんの!!
d0071596_17444541.jpg

クリスマスは受難の日の…あんこです;;




去年はこんなに元気だったのに……
●ゴマちゃんサンタ。
d0071596_172612100.jpg

ゴマはわたしのすることはすべて受け入れる、気のいい子でした。
お医者さんで困らせることもなく、がまんづよかったね。
シャンプーもいやがらない子だった。
d0071596_17283453.jpg

洋服だっていやがらなかった。
後ろ姿がおサルさんみたいだって、笑ったっけ。
ゴマにあいたいなぁ〜〜。


そこへ!
自転車小僧さんから素敵なプレゼントが届きました〜〜〜♪
d0071596_17461641.jpg

黒猫グッズがいっぱいです〜〜〜♪
うれし〜〜〜!!!
木工作品はてづくりのようです!!上手にできてます!
カードも素敵です♪
わたしの一番好きな親子の後ろ姿、オリジナル写真です。
ありがとう。。

d0071596_1747122.jpg

それに…ゴマの傘立てとゴマの植木鉢だ!!
すご〜〜い!!
ありがとうございます〜〜〜〜♪♪


どれも、貴重なものをありがとぉ〜!!
大切につかわせてもらいますね!!


●リョウくんサンタ(名古屋のちょろさんちのぼっちゃま)
d0071596_19464510.jpg

Sさいずのサンタ服、あまりにちっちゃいので送ったら
リョウくんにちょうどよかった♪
かわい〜〜〜ね〜〜〜♪


●最後にrei人形のサンタさん!
d0071596_175243.jpg

(しまった……、靴を黒のブーツにすればよかった;;)




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-21 17:52 | | Comments(4)
パーちゃんとあんこ姉ちゃん
パーちゃん、ボギーくんのかわりのターゲットは…
やっぱり、あんこ姉ちゃん。。。
d0071596_21405597.jpg

d0071596_2141873.jpg

d0071596_21411961.jpg

d0071596_21413297.jpg

d0071596_21414441.jpg

d0071596_21415887.jpg

愛も、桃も、きなこもビビリで…
まだまだ、、子猫にやさしくできない;;


その、愛おばちゃん、
ひー。さんにもらった
にんじんキックがお気に入り!!
狂って遊んでた〜〜♪
他のおもちゃ、みむきもしないのに…ね!
d0071596_21502419.jpg

d0071596_21503975.jpg

みょーーにかわいく撮れた!!
ひー。さん、ありがと〜〜♪


今日、ぱーちゃんの避妊手術にそなえて血液検査にいってきた。
すべての数値が正常で、まったく心配ないようだ!
腎臓、肝臓、糖尿、白血球、貧血…すべてOK!
発情おさまって5日目、、
このまま、27日まで静かでいてくれるといいんだけどなぁ〜。。


元気いっぱい、健康優良児!
あまったれパーちゃんが
『里親様募集中〜〜!!』
気になった方はお気軽にお問合せくださいね〜〜!


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-19 22:05 | | Comments(2)
クッキーと猫とシクラメンと
きょん太さんにいただいたクッキーとWONKAチョコひと山とマグカップのコーヒー。
d0071596_20582530.jpg

今日のおやつです♪

わたしも、クッキーは時々つくる。
ドライフルーツをいれたり、
クルミだったり、ココナッツファインいれたり…。
けっこう、うまく作れるとひそかに…おもっていたけど、
やっぱ!ちがうね〜〜〜!!
きょんたさんのクッキー!!
しっとりしててサクっとして。
おいしゅうございました♪
ごちそうさまでした!!

おいしいおいしいと、ひとりで楽しんでいたら…
d0071596_2115068.jpg

桃が口に迫って来た!!

桃ちゃんもこの頃ではすっかり2階に慣れてよくあがってくる。
堂々とテーブルのってるし…;;



居間ではあんこがぱーちゃんの背中を枕にして寝てる。
d0071596_2142919.jpg



平和です…♪



ちょろさんから素敵なシクラメンが届きました〜♪
一気に玄関がクリスマス色になりました♪
d0071596_21123266.jpg

d0071596_21125489.jpg

ありがとうございます〜♪♪うれしいっ!!




今日、ボギーくんの「お試し」が決まりました!!
少しとおいのですが、ブログもってらっしゃる方だし、
とても良いご縁だと感じたのでがんばって行って来ます!!
じゅんこさんも、お手伝いしてくれるとゆうので心強いです!!
25日にお引越しです。
パーちゃん、さびしくなっちゃうねぇ。
パーちゃんにも、きっと、いいおうちをみつけてあげるからね!!
d0071596_2116416.jpg




お姉ちゃん達におこられながら、
うしろをついてあるくパーちゃんが
『里親様募集中〜〜!!』
気になった方はお気軽にお問合せくださいね〜〜!





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-18 21:18 | 花・動物 | Comments(6)
パーちゃんいきなり飛ぶ!!
用紙をしまってある戸棚。
開けたとたんにわらわらとやってくる猫達!
きなこは早速いろんなもの掻きだしはじめるし;;
d0071596_20441490.jpg


あ〜〜〜;;
d0071596_20445086.jpg


そこは……とびらだよぉ〜〜;;
d0071596_20481969.jpg


3センチの巾を歩くパー!
d0071596_20504477.jpg


向きもかえられる!さすが、猫だ。
d0071596_2051432.jpg


またコピー機にもどるようだ……。
d0071596_20523252.jpg


やれやれ。
d0071596_20552391.jpg



パーちゃんは“飛んだ”先がどうなってるか、たしかめないで行動する子。
高いところからものも落とすし、自分も落ちる;;
ドアをあけるほど頭はいいけど性格はおおざっぱなようだ。


ダイソーに行ったらサンタの服のSサイズがあった。
ぱーちゃんにいいかと思って買って来たら……

d0071596_216032.jpg

d0071596_2175744.jpg


ピチピチだった;フードもかぶれない;




いまは離ればなれの仲良しの兄妹・ぱーちゃんとボギーくん、
『里親様募集中〜〜!!』
気になった方はお気軽にお問合せくださいね〜〜!



にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2010-12-17 21:13 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>shihoさん いつ..
by ankokinako at 14:28
>neneさん MIX..
by ankokinako at 14:18
>非公開さま いつもお..
by ankokinako at 12:48
コメントご無沙汰してしま..
by Shiho at 12:46
猫の毛色って面白いですね..
by nene at 07:41
>ニャンコさん たしか..
by ankokinako at 11:35
今では毎日お風呂、毎日シ..
by ニャンコ at 06:17
>づんづんさん 「塩サ..
by ankokinako at 20:37
れいさま はっとり..
by づんづん at 18:20
>づんづんさん オスと..
by ankokinako at 11:02
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧