<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
原発のハナシ!
原発のこと、私たちはダマされてましたね;;
「安全だ」「巨大地震に耐えられる」
幻想でしたね…。

武田邦彦先生の『原発の正体』



日本一危険な場所に作られた浜岡では
中電は10メートルの「砂丘」があるから大丈夫だと言っている!!
あちゃぁ;;
津波が『砂丘」で止ると考えているらしい。
風でもサラサラと動く「砂丘」だけどねぇ、、
コンクリートの日本一の防潮堤を乗り越えて破壊した津波に
「砂の丘」で対抗するとおっしゃる。
頭がおかしいンじゃないかしら??

砂丘の内側に12メートルの防波堤を作るともいいだした。
でも、津波の前にM8〜9クラスの地震に耐えられない建物なんじゃないですかねぇ??
福島でも、原発は津波で壊される前に、天井が壊れて大量の水が落ちて来て
電気も津波の前にきれたという。
浜岡の原発を今後もつかっていくなら、
建物の耐震性をもう一度見直して欲しい。
補強してくださいよ!
福島みたいになる前に!!



ここ、世界中の海抜がわかるサイトです。
『Sea level rise』
もちろん、自分ちの海抜もわかります!
ここらあたりは9メートルのようです。
東北の津波は14メートルぐらいだったようですから
あと5メートルか…。
3階まで行けばいいのかしらん??
足腰きたえておかないと!!
猫4匹キャリーに入れて両手に持ち、
柿の種やらチョコやら、パンツやらつめた重たいリュックしょって
近くのマンションの屋上まで避難するのだ!
( ̄个 ̄)むん。

かーちゃん、がんばってニャ!
d0071596_22233188.jpg

愛ちゃん、、、チミが一番問題児;;
ベッドの下に隠れちゃうからひっぱりだせないでしょが!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
youtubeでみつけました♪

『いろ〜んな髪型してる猫!』


も〜〜。めちゃハマってるじゃん!
かっわい〜〜♪







にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ANKOKINAKO | 2011-03-29 22:28 | 時事ニュース・事件 | Comments(9)
お花見玄関と…「あられ通信」
例年ならこの時期桜前線の話題がTVで流れ、
各地の桜便りがきかれるはずだったのに。
静岡市では静岡祭りが中止、
日本平の桜マラソンもとりやめ。
各地の「桜まつり」も同じく中止。
もちろん、、“浮かれる”気分じゃないけど、なんだかさびしいね。


で、我が家の玄関だけ、ささやかにお花見気分にいたしました♪

d0071596_17481785.jpg

d0071596_17484379.jpg

d0071596_17492039.jpg

d0071596_17493338.jpg

d0071596_17494372.jpg

d0071596_17495665.jpg

d0071596_1750129.jpg

「おいらは花より団子♪」と、
みたらし団子にそっくりな桃ちゃん。。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『あられちゃん通信』きました〜〜〜〜〜♪

d0071596_17515395.jpg


Kさんのコメント

「アラレちゃん、ブスです。
ラリッてるわけではなく、
ましてやあの世に行っているわけでもなく
気を許して昼寝中なのです。
こんな顔して寝ている姿を見ていると、
完全に我が家の猫ちゃんになってくれたと思います。」





わぁ〜〜〜ん;;
あられちゃん、、、顔こわいよぉ〜〜〜;;(泣;;;

半目ひらいて舌ベロもろだし〜〜〜〜!!!


我が家にいたときは あんなに愛くるしく聡明な子だったのに……;
ボール投げればくわえて持ってくるし、
ドアノブは飛びついて開けてしまったし!!
人のやること、ちゃんと見ていて、マネをする知恵があった!!

あ!そうだ…
きっとKさんが寝てるとこみて、マネしたんだ…;;


なるほど。
正真正銘、Kさんちの子になったあられちゃんでした♪

どんな顔してもかわいいよ!
Kさん、ありがとぉ〜〜〜♪♪




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-28 18:08 | | Comments(4)
ひなたぼっこ愛ちゃん♪と…原発について!
今日はひさしぶりに春らしいお天気です♪

朝から何度も洗濯機をまわしてしまった!!
さっそく愛は敷布を替えたベッドをひとりじめ♪
d0071596_17213631.jpg

d0071596_17214891.jpg

d0071596_17215640.jpg

d0071596_17224764.jpg

d0071596_17223410.jpg

う〜〜〜ん。
いっしょにゴロゴロしよね〜〜♪

被災地にも早く春が来るといいね。
今年は春が待ち遠しい。


福島原発がまだまだ難しい状況のようです;;
関係者の命がけの作業にただただ、頭がさがります…。

が、
国民は不安に思っています。
はたして、この大事故をふうじこめられるのだろうか…。
東電は、政府はホントのことを発表しているのだろうか。

ここから浜岡原発まで直線距離で40キロぐらいか…。
予想される東海地震のド真ん中です。


これは、浜岡原発について…かなりヤバい情報です…;;
『浜岡原発2号は東海地震に耐えられない 設計者が語る』

東電も中電も都合の悪いことは隠しているような気がしてならない。
空港作る時だって「需要予想」なんて、すべてデタラメだもの。
利権がからむと何をするかわからない連中がゆってることはアテにならない。

「福島原発事故を受けて、浜岡原発の運転停止を願う市民有志」

『田中優氏・これからは原発よりも自然エネルギー』

misaのブログ
こちらは、田中優氏の講演内容を書き起こしてあります!


衆議院予算委員会公聴会で石橋教授が原発震災を強く警告
2005年の発言ですが、今回の大震災と原発事故を見事に言い当ててます。
「日本列島はほぼ全域で大地震の活動期に入りつつある」…らしいです;;

原発のことは知れば知るほどこわい;;
設計もいいかげんなら、作っている現場作業員はほとんど素人だそうです。

四角い“原発たてや”が石の棺に見えてきます。


この「大震災」を言い当てた占い師はいない!
未来がわかる能力をもつ人間なんていないことの証明だね。

ただ、石橋教授のような研究者の発言は、ぜひ、しっかりと受け止めて
対策をたててほしい。
それが政治家と行政の仕事です。




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-27 18:19 | 時事ニュース・事件 | Comments(10)
ゆで卵をツルんとむきたい方へ!
ゆで卵をツルんとむきたい方へ…朗報です♪


1カ月ほど前から「夕飯だけゆで卵」ダイエットをつづけているわたし、、
(ダイエットなんて、ぜいたくなことだね;;ごめんなさい>被災地のみなさま!!)

いつもいつも卵の殻がうまくむけなくて 毎日、ちいさな“イラっ”が続いていた。

そこへ、トモが耳寄りな情報を!

一人暮らしをはじめて、毎日お弁当を作っているとのこと、
レパートリーの少ない(たぶん)ヤツは毎日ゆで卵を入れて行くらしいが
この方法で、一度も失敗がないと!!

半信半疑で試してみました!!

たしかに、…まだ一度も失敗がないです!!

これです!!

d0071596_9461075.jpg


チョー簡単ですから!!
ダマされたと思って一度お試し下さい♪
ホカホカあったかな半熟たまごができあがります♪

ううむ;;
いままで、火から下ろすと同時に水にさらす…ってやってきたのは
ナンだったのでしょうか??


目からウロコでした♪


あ、、、
ただいま、2キロダイエットしました♪
目標はあと2キロです!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-22 20:42 | 食べ物 | Comments(12)
桃ベランダで…
ベランダからの落下事故がこわくて、
まだ愛と桃はあまりベランダにだしたことがない…。


桃、はじめてエアコンの室外機の上に乗った。。。


ううむ、、春の香りじゃのぉ、、、♪
d0071596_22533122.jpg


およよ……??もちょっと外を…;;
d0071596_22551038.jpg


きゃっほ♪空がひろい〜〜〜〜♪
d0071596_22562319.jpg


うほほほほ♪
d0071596_22581044.jpg





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-20 22:58 | | Comments(2)
被災地に向け出発しました。
きのう夜、yurichiに持っていってもらったキャットフード、
今日「ももえりさん」のところで仕分けして
すぐに被災地に向け出発したようです。

予想を上回る支援物資があつまったらしいです。
トラックは15トン2台、8トン1台ですって!
ペットフードも、計算したら…90ケースぐらいあつまったと書いてあったのかな。。
とにかく、すごいパワーをかんじますねっ!!
被災地のみなさんが、すこしでも笑顔になってくれたら嬉しい。
犬や猫達にも、おいしいご飯を食べさせてあげてください。
よろしくお願いします。
yurichiは仕分け作業もお手伝いしてきたようです!
おつかれさまでした!!
ありがとね〜〜〜!!
d0071596_22283863.jpg

d0071596_22285168.jpg

※ももえりさん、チョーーー綺麗でかっこよくってきさくで素敵だったそうです♪
わたしもあいたかったぁ〜〜〜!!


hittyさん、じゅんこさん、無事出発しました!!





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-19 22:33 | | Comments(6)
フード、集まりました♪
いちにちしか時間がなかったのに、こんなに!

全部で24袋です♪

d0071596_21172772.jpg


きのうのブログを見て、すぐに連絡してくれて
協力してくださったhittyさん、どうもありがとうございます!!

今日はじゅんこさんからも協力していただきました!!ありがとうございました!!


夕方までには箱詰めおわり、
あんこのラベル(?)も作って貼って準備万端♪

d0071596_21235520.jpg


夜、用事をかねてとりに来てくれたyurichiに渡しました。
「ももえり」さんのところまで、よろしくお願いします。m(. .)m m(__)m


無事に被災地の猫さん達にとどきますように〜!!




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-18 21:30 | | Comments(0)
なにかしたい…
d0071596_10552812.jpg

d0071596_10554753.jpg

d0071596_1056693.jpg

d0071596_10561737.jpg

d0071596_10562780.jpg

d0071596_10563318.jpg

d0071596_10564475.jpg

d0071596_10565525.jpg

d0071596_1057101.jpg

d0071596_1057206.jpg


3月15日夜に発生した静岡県東部富士宮市が震源の直下型地震は
現地では震度6強だった。震度は7までだから、かなり大きかったと思う!
ここ、静岡市は中部なので、震度4。
「直下型」とゆうのは、揺れる範囲がせまいらしい。
被害はまったくなかったのだけど、ショックは大きいです;;
東北、北関東の大きな地震と津波の恐怖の映像が頭をかけめぐって、
「東海地震がついに来たか!」と、ビビりました;;
居間で猫といっしょにホッカペに座って編み物してた。
4匹の猫達の方がわたしよりかしこく、
ガタガタっとゆれはじめたらすばやく自分のすきな隠れ場所に避難して、
わたしだけとりのこされて、ただうろうろして、、どうしよ、、どうしよう、、でした;;
日頃からの持ち出し品の備えと、こころの準備が必要です;;
これぐらいでうろたえていてはダメですねぇ;;
東北、北関東の被災地の方々の苦しみをおもうと
バチがあたります。あったかい部屋で猫といっしょに寝れて!!


またまたご心配いただきまして、
メール、お電話くださったみなさま、ありがとうございました!!
あんこはまだ、ビビってわたしから離れませんが みんな元気です!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

yurichiのリンクから。
「ももえり」さんの会社が支援物資の募集をしてくださってます!!

被災地の方に直接何が必要か、聞いた物の中に
「ペットフード」がありました!!!
人間のものは、充分でなくとも、支援はあつまりやすいけど、
わすれられがちなペットフードを持って行ってくださるとゆうのです!!


以下、ももえりさんのブログより。


『一般人の私達にはなにもできない。。』
『節電、募金、祈る事しかできない。。』
『救援物資は個人では送れない。。』

個人で救援物資を用意しているのに

「被災地に救援物資を送ることができない。 受付先がわからない。」

という方々の希望を無駄にしないために

山岸運送株式会社の社長様の御厚意で、

倉庫の一部をお借りして 以下の救援物資の受付をして被災地まで届けてくださいます。


【ミネラルウォーター お茶 ウーロン茶】… 500ml 1L 2L ケース単位  

【粉ミルク】… 1缶単位 

【紙オムツ】… 1袋単位

【離乳食】… 1箱単位 

【カップめん、缶詰等の非常用食品 ・女性用生理用品】… ケース単位

【毛布】… キレイなものであればご家庭にあるもので結構です。 

【ペットフード】… 1袋単位 

【乾電池】… 未使用品のみ受付 

【カセットコンロ】… 1個から 
(カセットコンロは使用品・未使用品に関わらず受付可能)

【カセットコンロ用ガスボンベ】… 1本単位
(安全の為に未使用品のみ受付)

(※ 粉ミルク・紙おむつ・離乳食はメーカーさんが 優先的に被災地へ供給しているそうです。
ドラッグストアさんでも品薄になっているようですので、
皆様のご家庭で備蓄しているものの中から援助していただきますようお願い致します※)


受付時間は明日16日から4日間の 下記時間帯に
山岸運送株式会社 【大同倉庫】までご持参頂ける物に限りますが 皆様からの物資が集まり次第随時出発します。


混乱を避け、スムーズな供給にしたいため 救援物資の郵送等はご遠慮ください。

↓↓↓↓↓↓

16日(水)16:00〜19:00

17日(木)16:00〜19:00

18日(金)16:00〜19:00

19日(土)10:00〜17:00


※梱包用の段ボール等が足りなくなる可能性がありますので段ボールもお持ちいただけると助かります。


〒427-0103  静岡県島田市中河903  〔地図〕

山岸運送株式会社 【大同倉庫】

東北地方太平洋沖地震救援物資受付

ご担当者:平野様 連絡先 08040792076

お電話の受付は平日15:00〜19:00 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たくさんの、ペットの猫や犬達も、
家族のみなさんといっしょに流されてしまったことと思います。


虹の橋で家族に会えたら、またいっしょにあそべますね。
もう、離ればなれになることはないですね。


原発事故で避難された方達の置いてきたペット達はどうなるんでしょうか;;
早く原発の危険が消えることを願ってやみません。

d0071596_1130299.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-17 11:30 | 時事ニュース・事件 | Comments(13)
被災地のみなさまとともに…&田代島の情報きました!
2011年3月11日午後2時46分に発生した三陸沖を震源とした
国内観測史上最大M9.0の『東北地方太平洋沖地震』は
日を追うごとにその被害の甚大さが明らかになって
毎日の報道を見ながら胸がふさがる思いです;;

町が消え、人も消えてしまった。。。
想像を絶する光景です。
家族を探して歩く方達の背中にかける言葉もみつかりません;;
ただただ、、いっしょに涙を流すだけです。

でも命があれば、、いつか乗り越えられると信じます。
長い時間がかかるとおもいますが……

「希望」を持って…ほしいです。


今回、あらためて「津波」の恐ろしさを実感しました。
被災地の様子をみると、ビルの5階の窓まで波がせまったようですし、
海から内陸まで10キロほどのところまで津波が押し寄せたようです!!
これでは、静岡駅南地域は全滅です;;
避難する高いビルなど探しておかなくっちゃならないし、
非常持ち出し袋も準備しなくては!!

原発のトラブルも心配なことです;;
こんなに地震の多い日本が
電力を「原発」に頼る危険が現実のものになってしまった。
「オール電化」とはやしたてて
「電気」がなければ暮らせない生活になって…「節電」ですか?
もちろん、停電になろうと、必要なら受け入れます。
節電に協力もやぶさかではないけど…(今日はTVをつけっぱなしはヤメました!)
「太陽光発電」など、「原発」でない他の方法に切り替えていったほうがよかないですかねぇ??
原発1基ふやす費用でどれだけリフォームや新築の場合の太陽電池設置の補助ができるか…。
どなたか試算してくれないかしら!!


さて、出窓にたむろしてる きなこと愛と桃。
d0071596_2184628.jpg

話題はやっぱし、津波、、ですかぁ。。




被災地で辛い夜をお過ごしのみなさんにくらべ、
居間のホッカペにすわって編み物をはじめると
わたしの膝をとりあうあんこと桃と、、愛ちゃん。
きなこも近くにいます。
こんな、普段のなにげない風景がなんて幸せなことなんだろう、、、って、あらためて思います。

被災地の方々に一日も早く平穏な日々がもどりますように!!
d0071596_21252330.jpg



なお、情報がなく、心配していた田代島ですが
自転車小僧さんが紹介してくれていたブログ「あるがままに生きる」をみて、
どうやら島は無事らしいことがわかってほっとしました!!
でも、物資の空輸がちゃんとされているのか、、とか、まだまだ心配ですが、
TVで取材に行かないのが、被害が少ない証拠だと、思いたいです。


もうひとつ、
おとといのわたしの記事に鍵コメしてくださった方からの情報です!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【田代島の情報1/2】島の建物の多くは被害があるようですが、住民と猫は大丈夫とのこと。しかし、食料不足のため日本の支援組織に連絡を取ったが今現在は無理とのこと。なので、海外の支援機関にも連絡を取っている。
【田代島の情報2/2】13日に日本の自衛隊のヘリが島に降りたので、物資が手に入るかもしれなという状況です。でもこれから島の復興、猫のためにも多くボランティアを必要とするでしょう。
田代島の情報はアメリカの日本被災動物支援ページからです。ページ下のPaulaさんのコメを転載しました。
『The Conscious Cat』
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
よかった!!
ホントにほんとによかった!!

情報ありがとうございました!!
『鍵コメ』でしたが、公開させていただきました。
ここに来てくれるネット友達の多くが、
私と同じように、田代島の状況を知りたいと、願っているかとおもいますので!!


★田代島追加情報です!
「せかニャ」さんのブログにも情報あり!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



猫23匹と自然もいっぱいの我が家〜の京さんから
こんなにぎっしり詰まった段ボールが届きました♪
すっご〜〜〜!おいしそ〜〜!


d0071596_2193110.jpg

この、ちっちゃな招き猫はチョコレートです♪やったぁ〜〜♪
d0071596_2194647.jpg

なんとまぁ〜〜!
実家のおかーさんみたいにいろいろ詰めてくださって!!
ぞろぞろぞろぞろでてくるでてくる♪
も〜〜、、うれしかったです〜〜♪
ありがとうございましたぁ〜〜!!!


こんなふうに、、
お菓子をいっぱいパックにして被災地の子ども達に送ってあげたい…グスン






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-14 21:42 | | Comments(8)
東北地方地震お見舞い申し上げます
一夜明けて、被災地のその被害の大きさに唖然とします;;
死者は1千人を超える、ともいわれていて、
全容がわかるまで、まだまだたくさんの時間がかかるものと思います。

予想される東海地震が発生したら、
こうゆう状況になるのか、、、と、報道をみながら恐ろしくってたまりません;;

静岡市では震度4といわれてますが
揺れのかんじはゆらゆらゆらと、長いながい横揺れでした。

2009年8月の地震は震度6弱で、
我が家は食器の8割が落ちて、オーブンがころがり、玄関ドアがはずれた。
このあたりはもともと田んぼだったところで
地盤がよわいらしくてとても心配;;


仙台の被害もおおきいようですが……
猫の「田代島」は津波の被害がどうなっているのかなぁ、、
なにも報道がないので…小さな島はわすれられているかも;;
島が津波にあったら、ひとたまりもないですよね;;
みんな無事でいてくれますように!!


被災された地方の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
被害が最小でありますよう、お祈り申し上げます。



なお、ご心配くださって、メールやお電話いただきました!!
我が家はみんな大丈夫です!!
ありがとうございました!!

d0071596_1053726.jpg






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
[PR]
by ankokinako | 2011-03-12 10:55 | 時事ニュース・事件 | Comments(18)



猫が好き♪
最新のコメント
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
仕事場のパソコン前の椅子..
by Teddy at 03:35
いち早く異常に気付いたr..
by Teddy at 03:27
>neneさん 意外で..
by ankokinako at 15:52
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 15:49
>裕さん 先日コメント..
by ankokinako at 14:45
今日は~ 私も暫く前か..
by 裕 at 10:35
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧