<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧
健さんの初動画!
『庭に現れた健さんにきなこがおおあわて!』



きなこの鳴き声がうるさいと思います。
ボリュームをさげてください。
ドタンバタンって音はきなこが窓枠から落ちたりした音です;;

(`-´)\(-"-#)草取りしてから映せ!っちゅうの!!


健さん、こんなに元気になりました!
まだやせてるけど、
目も両目しっかり開いてるし、足取りがたしかです!!
トシヨリかと思ったらかなり若い子のようです。
健は健でも…「佐藤健(タケル)」クンのほうがいいかなぁ〜〜〜;;

d0071596_17551236.jpg

d0071596_17552342.jpg


ササミを完食していかれました♪
うまかった?よかったね!!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『あるがままに生きる』

こちらのサイトが好きで勝手におじゃまさせていただいてますが、、
『原発』についての考えをサラリとかいてらっしゃいました。

“原発を選択したのは、
政治家や電力会社、地元だけでなく、
私たち一人一人なのですね。”と。


だれかに握りこぶしをふりあげるんでなく、
間違いに気づいたら、
ひとりひとりがこれからどうすればいいのか考えよう、とゆうことかな。


いつも、共感できる言葉が多くて。



今日もあぢかった;;
でも、まだまだ扇風機でがんばるわたし!!
d0071596_20192745.gif

[PR]
by ankokinako | 2011-06-29 18:06 | | Comments(2)
株主総会
東電も中電も九電も

『原発撤退議案を否決」だって;;

東電株主総会の入り口である株主の方に話を聞いたら、
「車で毎年何人も死んでるんだ。でも潰れた車会社なんてないだろう」と。

こうゆう株主にも責任があると思った。

税金を損害賠償に充てることを当然と考えてる。

税金使うんだったら

いままで原発にむらがって利権で潤った方達全員私財をなげうってちょ!!

東電株主総会 「また原発事故を起こす」と決めた日  by「田中龍作ジャーナル」

“東電の体質は旧態依然のまま”だそうです。




「しあわせはどこにあったか思い知る」  朝日川柳より。

3.11から価値観がガラリとかわった気がする。。。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

我が家の外猫「健さん」、
毎朝小屋をみるとご飯はからっぽになっているから
夜中に食べに来ているらしい。

しばらく顔見なかったけど、
今日は、夜7時半頃きなこが出窓の網戸に体当たりしてニャオニャオと興奮してるからのぞいたら、、
健さんがお迎えの駐車場の車の横に寝そべっている。。
もうまっくらなのに、よくきなこはみつけたなぁ〜〜!

あ、ご飯たべにきたんだ!!
急いで用意して小屋にいれてやる。
10分ほどそのまま駐車場にいたけど、むくっと起き上がって歩いて来て
(おおっ!普通の早さで歩けるようになった!!)
出窓のきなこと目が合って!
きなこ固まり、、、健さんもちょっと足を止めて…警戒しながら
だまって小屋の方へと消えた。
よくみえなかったけど、元気になったようだ!!
足取りがしっかりしていた♪

最初の2日ぐらいは小屋でゆっくり休んでいたのに、
それ以降、明るいときはどこかへ出かけていて、夜中にご飯だけ食べに来る。
自由に動ける体力がついたってことだね。
よかったよかった。。
車に気をつけてね、健さん。
[PR]
by ankokinako | 2011-06-28 22:17 | 時事ニュース・事件 | Comments(6)
トーストが消えた??
3.11以後、すっかり耳になじんだ「シーベルト」とゆう単位、
スウェーデンの放射線防護学の学者だったシーベルトさんの名前らしい。

朝日新聞26日「ザ・コラム」によると…

シーベルトさんの口癖は「放射線に敬意を」。
患者に防護服を着せず、ドアを開けたままX線検査をするような医師には我慢できなかった。
「放射線にはもっと敬意ある扱いを。でないと患者だけでなくあなたも危ない」
キュリー夫人は素手でラジウムをつまんだ。
第一次大戦中は防護服代わりに薄手のエプロンだけをはおり
負傷兵にX線を照射して回った。死因は白血病だった。(1934年没)
アンリ・ベクレルはラジウムの入ったガラス管を服のポケットに入れて持ち歩いた。
55歳で急逝。(1908年没)
やはり、放射線障害と聞いている。


学者さんなのに、随分と無防備でびっくりです!!
当時は放射線を「万能の波」と呼んで
その威力に科学者達が興奮し、活用法を競い合っていたらしい!!
(レントゲンがX線発見したのが1895年)
シーベルトが研究しだしたのは1920年代なかば、放射線の害の深刻さが知られだしたころ。
シーベルトは人類があびる放射線量がこの先ずっと増え続けると懸念して
「核実験や原発事故にもっと備えを!」と言い続けてきた方らしい。


チェルノブイリの事故後、
汚染地域の住民はなにも危険な情報を知らされず、
子どもたちはそのまますぐ近くで遊んでいた。
大人は森できのこを採って食べた。
知っていればこのあとの悲劇をさけられたのに。


====================================
NHKプロジェクトXより
挑戦者たち チェルノブイリの傷 奇跡のメス

埋め込みコードが『無効」になっていたのでリンクで飛んでご覧ください!!

このときの医師、菅谷昭先生は現在長野県松本市の市長さんになってらっしゃいます。

『NHKニュースウオッチ9』菅谷さんの講演全文(2011.5.16

「チェルノブイリはまだ終わっていないんです、実は。
今、進行形なんです。ですから、そういうのを現時点でもって、
チェルノブイリを見れば、福島の皆さんには、できれば、さっきも言いましたように
くどいようですけども、内部被ばくの経路だけはできるだけ注意してください。」

とおっしゃってます。
======================================


ところで
放射能汚染よりわたしの最近の心配なこと!


今朝、
食パンを2枚食べようと用意しました。
1枚はマーガリン、コーン、マヨ、チーズ乗せて…。
もう1枚はトーストしたものにマーガリンとジャム。

コーンマヨの方を食べ終えて、
次、ジャムの方を食べようと……
ふと、見るとジャムのせたパンがない;;;
おかしい……;;
あちこち探したけど
トーストが消えるなんて???
わたししかいないのに。
どうやらコーンマヨを焼いている間に
ジャムの方を先に食べた!!???………としか考えられない!!


うううむ;;

確実に記憶が飛ぶ………;;;
こわいわ〜〜〜〜;;

d0071596_184279.jpg

[PR]
by ankokinako | 2011-06-27 18:04 | 時事ニュース・事件 | Comments(8)
愛ちゃん病院へ&子猫譲渡会のお知らせ
愛がすこし痩せて来た。
もともと骨っぽい体つきでまんまるの桃とは対照的な体格だったけど。。

2年前のカルテには5.1kgとなっていた。
ここ半年ぐらいで、じょじょに痩せて来て
今日病院で計ったら4.2kg。

愛は顔はこわいけど性格はチョーびびり!!
キャリーの中でお漏らししてたし(おしっこでよかった;;)
診察台でも固まって動けない!!
d0071596_21521710.jpg

お尻で体温はかるのも、採血も…
まったく、抵抗もしないし、鳴かない、おこらない;;
d0071596_21541211.jpg


愛は11歳。
そろそろ、腎臓が心配で検査にいったのだけど、
血液検査、尿検査ともに、特に異常なし。
Creは2.4で、ぎりぎり正常の範囲らしい。
たべるもの、おいしく食べられるように工夫したり、
これ以上やせないように気をつけなきゃ。。。
でも、とりあえず、検査してもらって安心しました。よかった!

帰って来たらMさんからシニアのレトルトと、動物よう蚊取り線香が届いていた!!
愛ちゃん大喜びでたべました〜〜♪
ちょうどよかったです〜!!ありがとうございました!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、お知らせです!!
うちにまだピースがいたなら、
この子猫譲渡会にお世話になるつもりでした!!


キャットレスキュー静岡ねこの会 主催
『ねこ譲渡会のおしらせです』


●日時 / 2011年7月17日(日)
●場所 /静岡市番町市民活動センター・2F中会議室(住所/ 静岡市葵区一番町50番地)

当日は、20~30匹の子猫・成猫が参加します。
撫でて抱っこして触れ合えます。


・避妊去勢について、殺処分についてのパネル展
・保護しておウチが決まった子写真展
・地域猫相談
・適切な飼いかた相談なども同時開催します。

ぜひ、会いにおいでくださいませ。

お問い合わせは

キャットレスキュー静岡ねこの会

まってるにゃ~         
d0071596_22154688.jpg

by里親さん募集中の“ しずく”ちゃん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by ankokinako | 2011-06-25 22:17 | | Comments(4)
あぢあぢだったが…
今日は2階の居間で最高32度。
下の仕事場で30度。
扇風機はつけたけどエアコンはナシでがんばった!!
Tシャツとハーフズボン、はだしの“スーパークールビズ”!!
厚化粧が……ホットスポット…残念っ;;



で、仕事場の風のとおりみちに“いきだおれてる”猫ども…。

d0071596_188884.jpg


風は桃のほうからあんこのほうへ吹き抜ける。
桃が一番いい位置確保してるようだ。


愛ちゃんといえば…
わたしのパソコンの前にがんばって…助手志願??;;
d0071596_18101610.jpg

ショートカットも得意です!!
d0071596_18103450.jpg




およよ?
帰って来たポスターに、きなこが”ダメだし“??
d0071596_18145119.jpg


あ〜〜〜〜、、、
あぢあぢあぢあぢ〜〜〜〜〜;;;

節電の効果、でてます♪
はっきりとはわからないけど、
前年度比-6000円ぐらいだと思います♪
つけっぱなしのTV、ポット、ジャーもやめた。
お風呂、シャワーにしたらガス代も減ったし!
水道代も!!
数字で出て来るからチョー楽しい〜♪
いままで無駄につかっていたんだね;;
[PR]
by ankokinako | 2011-06-24 18:19 | | Comments(2)
上関原発建設反対署名
『福島原発事故』サイトからおかりしました。

『早川由紀夫の火山ブログ 放射能地図(改訂版)』

d0071596_1514265.jpg




◆ 上関原発建設反対署名←お願いします!!!

瀬戸内海は山口県の上関町にたてられようとしています。
まむかえ建設予定地から4キロの「祝島」とゆう小さな島の住民は
30年ちかくも原発建設に反対しています。
祝島の漁師は10億円にのぼる保証金にいまだに手をつけていません!!
住民は太陽光発電など、原発に頼らない電力のとりくみなどをしてきました。

『祝の島(ほうりのしま』
は原発反対で結束した島人のドキュメンタリー映画です。
素朴な島の人達が本当に強いです!!応援したくなります。
予告編だけでも、ご覧下さいね!!
ご賛同いただけたら「電子署名」で応援してやって下さいね〜〜!!


小出先生が祝島で対談をおこないました!!
『小出裕章×山戸孝×小林武史 祝島で語る「今、おきていること。これからのこと」』
(公開対談日:2011年5月29日)




さて…福島原発について
小出先生の見解をご覧下さい。(6/16モーニングバードより)
汚染水を循環させて「冷やせる」のかと思ったら……
まったくちがうらしい;;深刻な状態です。
海の汚染をくいとめられるのか;;

『原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷に帰れるのか 』




佐賀県知事が玄海原発の“再稼働に前向きな姿勢”らしい!!

「再稼働あとは野となれ山となれ」
「この国は一に経済二に命」
   (朝日川柳より)
[PR]
by ankokinako | 2011-06-22 16:18 | 時事ニュース・事件 | Comments(8)
ピースの動画と…外猫さん
ピースの動画がカメラにのこっていました……。


★「あんこ姉ちゃん、あそぼ〜〜〜♪」
あんこはウンザリのようです;;




★『ピースひとりあそび』

ひとり遊びのごきげんなピースです♪






ピースの居場所が決まって
やれやれ、平和になった我が家ですが……

外に‥‥とうとう「外猫さん」を作ってしまった;;



駐車場の物置に入れて置いた「おからの猫砂」、
外にこぼれているからおかしいと思ってのぞいたらっ!!
なんと、
ガリガリに痩せて骨の浮いた体のキジトラが1匹、、
その「おからの猫砂」をエサだと思って
物置の引き戸をガリガリと開けて、袋をやぶり、食べていたのだ;;

わたしに見つかって物置から出て来て、よろよろとどこかに去っていったけど……。


ううむ。。
先日きなこが外見てさわぐからのぞいたときは小柄な若い猫だと思ったのに
随分とトシヨリのように見えた。
いままで見たことのない猫だ。
これまで、外猫は作らないようにエサを置かなかったのだけど……

あのこ、痩せちゃってたなぁ;;;
猫砂のおからをエサとまちがえてたべるようじゃぁ、相当困ってる;;

ついに意を決して
土曜の夜から“禁断の”置きエサです。。

日曜の朝みたら器がカラッポ。
食べに来たんだ。

日曜の昼、じゅんこさんが来た時のぞいたら、ちゃっかり物置に入って眠ってる!
もう?もう、、ねぐらに決めたですか??
早いね〜〜〜〜;;

d0071596_17483682.jpg



前にうちの愛ちゃんを誘惑しに来たキジトラのおっさんかとも思ったけど…
ちょっと顔立ちがちがうかなぁ??
[PR]
by ankokinako | 2011-06-20 18:07 | 動画 | Comments(10)
はんぺん里帰り!!
朝、モンタさんからメール。
モ「たっくん連れていっていいですか?」
れ「ウン●させてから来てちょ」
モ「してくれればいいんだけど」
れ「大丈夫!車に乗ればするよ♪」


あぁ、、、
ジョーダンのつもりだったのに;;

なんと…
たっくん、しっかりキャリーの中でウン●まみれ;;

また、、
うちについてすぐに嫌いなシャワーをさせられるはめに;;
この前は「たまたま」しちゃったのかと思ったけど
そうじゃなくって、やっぱしたっくんは車が苦手!
ストレスに耐えきれなくって「おもらし」しちゃうことがわかった!!


今日は、
実は
じゅんこさんとこの「幻のはんぺん」も呼んで、
モンタさんちの「アル」くんと
里子にいってから3年ぶりの兄弟の再会を我が家でさせようと試みたのであります!!


おおきくなったものですね〜〜〜♪(しみじみ…)
はんぺんやアル(元つくね)を保護したときはこんな風で!
うちの仕事場に入れたはんぺんはこんな、だったもの。。



ところが、、、
せっかくの「再会の瞬間」
たっくんを2階の風呂場でジャカジャカ シャンプーしていて…見れなかったのだ;;

どうやら鼻チューして、友好的だったようだ。。。(画像/じゅんこさんから借用)
d0071596_10344267.jpg




その後はたっくんを出窓で干しながら
d0071596_2112610.jpg



モンタさん、じゅんこさんとお茶しておしゃべり♪
d0071596_2132822.jpg

d0071596_2155732.jpg



顔だけ見たらどっちがどっちかわからないほどそっくりなふたり!!
でも、体重差1kgは大きくて、
体はアルくんがひとまわり大きい!!
顔もびみょーにちがって、顔がシュっとほそいのがアル。
顔が丸くて耳がちいさいのがはんぺん。

はんぺんは
はじめての環境とはじめての猫達、
それに、知らない人間……ビビリの極地!!
ただただ顔うずめて“見ないふり”!!
d0071596_21151576.jpg

(これは!…飼い主としちゃぁ、かわいいだろなぁ!!)



それにくらべ、
アルくんは…
d0071596_21182152.jpg

d0071596_22105420.jpg

d0071596_21183981.jpg

d0071596_21185846.jpg

             笑ってるし!!




はんぺんはひたすら気配を消してひきこもる……;;
d0071596_2120652.jpg

涙目だし……;;




アルくんはあんこの昼寝場所でくつろぐ。
d0071596_2121578.jpg





はんぺん、、
みんなが見てない時にこっそり移動していた!!
d0071596_21235136.jpg

2時間いて30センチ動いたはんぺん!!




アル、
すっかりリラックス〜♪
d0071596_2131914.jpg



桃おばちゃんが来た!
熟女の魅力に我を忘れたアル、さっそく近づいたが…
熟女のドスのきいた「うなり」にちょいとビビる!!
d0071596_21293344.jpg




いやぁ、、たいへんな再会ドラマでしたね〜〜、たっくん。
d0071596_21344052.jpg




みんなお疲れさまでした〜〜!!
特に固まっていたはんぺんが…今夜ひきつけないかと、心配です。。
ゆっくり休んでね。。
[PR]
by ankokinako | 2011-06-19 21:48 | | Comments(4)
ピースくんお引越し
今朝のピース。
出窓のカゴの中で。

d0071596_2111662.jpg

d0071596_2114284.jpg


こんなにかわいい子って、滅多にいない!
ま、うちのあんこの次、かな。(←親バカ炸裂;;)


ランチはじゅんこさん
sea-Dzへ!!

いつもどれもおいしいンだけど、
今日いただいた“シェフの気まぐれランチ”「ビーフステーキとビーフカレー」
d0071596_2117279.jpg


ステーキなんておひさしぶりのところに、また、ビーフカレーもめちゃうま^^♪
豪勢な組み合わせです〜〜〜!!
スパイシーなカレーが辛すぎず甘すぎず。
カレーの中の野菜の食感もよく、絶品でした♪
また食べたい〜〜〜♪

デザートもこれまたチョーーーおいしくって!!!
d0071596_21244827.jpg

じゅんこさんと半分ずついただきましたが……

「おいしいスイーツと猫と友達がいれば…しあわせ〜〜〜」
ごちそうさまでしたぁ〜〜〜♪



帰って来てからあんことピースは
“じゃらし名人”のじゅんこさんに遊んでもらう♪
d0071596_2140179.jpg

d0071596_21402519.jpg


ピースはすっかりあんこ姉ちゃんをナメきって…
d0071596_21425278.jpg

d0071596_2142981.jpg

あんこを追いかけ、追いつめ、襲いかかる!!!
もうちょっとの辛抱だよ、、あんこ。


いよいよお別れ、、お引越し。
ピースは保護してくれたMさんのおうちの子になります。
d0071596_21534534.jpg



「さよなら、あんこ姉ちゃん!!楽しかったでしゅ〜!」
d0071596_6343614.jpg

「さよなら…ピース!元気でね!」

握手でおわかれ!



Mさんちに
「ただいま〜〜〜」って帰りました♪(^^v

Mさんちではうずら君が手荒い歓迎ぶり!

d0071596_2233880.jpg

d0071596_224398.jpg


我が家ではあんこ姉ちゃんをおっかけまわして泣かせていたのに
ピースは防戦一方だ;;
まぁ、、うずら君は遊びたくってせまっているようだから、
そのうち、ピースのほうが強くなるでしょう。。

うずらくん、ピースのこと、上手にしつけてね!
d0071596_2262843.jpg

仲良く遊んでね〜〜〜♪


ピースくん、
たった10日間だったけど楽しかったよ!!
Mさんちに戻れて良かったね♪
すくすくと元気に育ってね!!
[PR]
by ankokinako | 2011-06-18 22:11 | | Comments(6)
ピースのおうちが決まりました〜〜!!
まず、かわいいピースの動画をごらんください〜♪

★『ピース、段ボールでコケつつあんこにむかって“横っ飛び”』





★『ピース、み〜〜つけた!』




じつは、「いつでも里親募集」にピースの掲載をした日の翌日にはN市からお問合せいただいて…。
とても良いご家庭のようだったので、
ピースの保護をしてくれたMさんに連絡して、検討してもらっていた。。

ところが、
きのうのブログでも書いたとおり、、
Mさんのうちでは
1週間のうちに外猫、自分ちの病気猫と2匹を看取った。。
それにくわえ、ピースを里子に出すとなったら……
1カ月の間ミルクで育てた子だし、
可愛くって情が移って…どうにも、手放せなくなったらしい!!


とうとう今日、「うちの子にします!」宣言がありました〜〜〜!!!(笑♪
ピースくん、おめでとぉ〜〜〜〜〜!!!


N市の里親候補さんには
楽しみに待ってていただいたのに、本当にもうしわけないことをしました;;
ピースがしあわせになることに免じて、お許しいただきたいと思います。。。
すみません;;
電話でもお話しましたが、
『こちら猫村2丁目22番地』などを見ていただけたら、里親さんをさがしている子猫さんがいっぱいいますから
どうか、こうゆう、保護された子達をしあわせにしてあげてくださいね〜〜〜!!!
よろしくお願いいたします。
ご縁がむすべなかったですけど、、
ピースを気にとめてくださってありがとうございました♪
はげみになりました!!
[PR]
by ankokinako | 2011-06-16 20:47 | | Comments(8)



猫が好き♪
最新のコメント
Thank you fo..
by ニャンコ at 01:41
>づんづんさん フリマ..
by ankokinako at 12:10
>ニャンコさん 日本人..
by ankokinako at 12:02
>づんづんさん たくさ..
by ankokinako at 11:37
>nyannkoさん ..
by ankokinako at 11:32
れいさま あわただ..
by づんづん at 08:50
れいさま フリマの..
by づんづん at 08:45
日時さえあえば、そのフリ..
by ニャンコ at 06:37
つまらない事をお聞きしま..
by ニャンコ at 00:44
>neneさん 夢子さ..
by ankokinako at 11:47
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧