<   2011年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ねねちゃん特集〜〜〜♪
とにかく動き回るやんちゃな子!
カメラマン泣かせじゃ;;

ひとりでジャラシを振りながら…重たい1眼レフで連写!!

やっとこさ…なんとか見れる写真が……あるかなぁ??

d0071596_17324910.jpg

d0071596_17331262.jpg

d0071596_17333615.jpg
d0071596_17335475.jpg
d0071596_17341031.jpg
d0071596_17342555.jpg
d0071596_17344186.jpg
d0071596_173453100.jpg



今日はいっしょに昼寝をした♪
ねねはわたしの髪の毛の中に顔を突っ込んで頭をモミモミする…;;ちょっと痛い;;
かーさん猫は長毛だったのかなぁ??


うううむ〜〜〜。。寝顔は天使だね〜〜〜♪
d0071596_1735975.jpg



笑った〜〜〜!!;;
d0071596_1735218.jpg



里親さま、募集中です!!
よろしくお願いします〜〜〜!!
[PR]
by ankokinako | 2011-09-30 17:39 | | Comments(13)
「ねね」ちゃん保護!!
d0071596_22381297.jpg
d0071596_22382517.jpg
d0071596_22384170.jpg
d0071596_2238556.jpg
d0071596_2239628.jpg
d0071596_22391773.jpg
d0071596_22392533.jpg
d0071596_22393231.jpg
d0071596_22393979.jpg


と…ゆうわけで、

★名前 『ねね』 ♀ 三毛シマシマ

★生後2カ月半くらい  体重/1.08kg

★エイズウイルス、白血病ウイルスともに陰性

★血液検査数値異常なし

★検便済/寄生虫ナシ

★ワクチン来週予定

★ノミ駆除済(フロントライン)

★もちろん、トイレしつけ済

★人慣れしてます。大音量の派手なゴロゴロでスリスリな女の子!
 すぐに膝に乗ってきて甘えます。体も綺麗で、ノミもいなかったようなかんじです。
 どこかおうちの中で飼われていた可能性もあります。
 とおりにでて、車にひかれる危険があったので保護しました。

保護したくわしい経緯はじゅんこさんのブログでご覧下さい!!


里親様募集しまぁ〜〜す!!

気になったかた、お気軽にお問い合わせ下さいね〜〜〜♪
[PR]
by ankokinako | 2011-09-29 22:47 | | Comments(7)
丈夫な胃袋♪
d0071596_22155672.jpg

d0071596_22163116.jpg

d0071596_22164928.jpg

d0071596_2217723.jpg

d0071596_22172134.jpg

d0071596_22173533.jpg

d0071596_22174943.jpg



かーちゃんなら……
d0071596_22182119.jpg



d0071596_22184540.jpg

d0071596_22185666.jpg


すっごいね~~~~~♪
やっほ!
私達、とぉっても胃腸がお丈夫ね~~~♪
[PR]
by ankokinako | 2011-09-28 22:21 | | Comments(4)
あんこきなこが6歳・愛11歳・桃7歳
きのう9月26日が誕生日だったあんこときなこ。
満6歳になりました。

我が家にきたころ(生後2カ月)はこんなふう。
d0071596_20574259.jpg

あんきなと暮らすようになって
あっとゆう間に
わたしの趣味が「猫一色」になってしまったこと、、いなめない。
なにをしてもかわいい……しょうがないよね。
単純である;;


愛桃は正確な誕生日がわからないから
同じ日にしてしまってる。
愛ちゃん11歳。
桃ちゃん7歳。
我が家に来て丸3年になった。


特別なことはなにもしないけど、
愛ちゃんが今は食欲があってマグロが好きだから…!

d0071596_2050860.jpg

d0071596_20502737.jpg

d0071596_20504274.jpg

d0071596_2050506.jpg

d0071596_20505990.jpg

d0071596_20511043.jpg

d0071596_20512175.jpg

d0071596_20513115.jpg

d0071596_20514098.jpg

d0071596_20515149.jpg

d0071596_2052054.jpg



愛ちゃん、このままご飯もりもり食べて……
病気なんかふっとばそうよ!!

みんな元気で長生きしてね!!
[PR]
by ankokinako | 2011-09-27 21:00 | | Comments(10)
クルクルパーマ/カルボナーラもどき/誕生日
今日はyurichiセンセが来てくれてパーマの日。
このまえミニニットさんにたくさんパスタをいただいたので
ランチは…カルボナーラ…にしようかと!!

実は先日、、冷蔵庫のチェックをしたところ
賞味期限が8月13日の生クリームを見つけた!
捨てようかまよったけど、、ま、試しにこれで「カルボナーラ」作ってみようと!
味もにおいもOK!おいしい!!舌しびれない…おなかも下さない!
ベーコンとしめじをつかって…たっぷりのクリームに少なめのパスタ!
こってりうまかった〜〜〜♪
生クリームは1カ月すぎても大丈夫!
(まぁ、胃腸のじょうぶな人だけにしてください;;)


で、今日は冷蔵庫の中に新しい生クリームがあると思っていた。
いや、、あったのだけど、
土曜に「なめらかプリン」を作って100ccを使ってしまったのだ;;

んで…
生クリーム200cc必要なところ、半分しかなかったので牛乳を100cc入れてごまかした;;

なんとかできあがった「カルボナーラもどき」。
d0071596_2222712.jpg

クリーミーさに欠ける;;
……味はまあまあ。。かな。。。??
賞味期限の切れたこの前のカルボナーラのほうがうまかったような??

hittyさんにおしえてもらった
「カリカリゴボウ」がめちゃうまっ!!
d0071596_2233921.jpg

『レシピ』
ゴボウをてきとうに棒状に切って
さっとゆで、みりんとつゆの素(1:1)にしばらく漬けて下味をつける。
片栗粉をまぶして揚げる。

おやつはhittyさんにただいた和三盆クッキー!!
うまぁ〜〜〜〜〜い♪これ、最高です〜〜〜♪
d0071596_2262599.jpg

これ、「米粉」つかってますね、、
この味をだしたくって、、、
夕方からリニューアルオープンしたパルシェに行って「米粉」を買って来た!!
さぁ、、再現できますかねぇ……??;;


さて、パルシェで遊んで帰って来たら………

d0071596_2295331.jpg

d0071596_22103050.jpg

d0071596_22113920.jpg

d0071596_2212249.jpg

d0071596_22122512.jpg

d0071596_22124568.jpg



あ;;;


d0071596_22132661.jpg



ごめんよぉ〜;;
またわすれちゃった;;

明日、かならず「刺身」買って来るから〜〜〜;;;
[PR]
by ankokinako | 2011-09-26 22:14 | 食べ物 | Comments(4)
hittyさん達と『ランチ』&『猫まみれ』
柴又のhittyさんと店長さん、
3月12日に静岡に来る予定だったのが…
11日の大震災で流れながれて……
半年ぶりに本日、やっと実現しましたっ!!
(…あれから、、いろいろあったもんねぇ、、、
半年しかたってないなんて思えないほどです…。)

ま、プリウスのワゴンを「みせびらかし」に来たんだけどね〜♪
d0071596_23109.jpg

並べたら……となりのボコボコになったベンベー(bB)があわれです;;(泣
プリウス、エンジンかけたのがわからない!!
めっちゃ静かです!!
ううむ、、、、
今度買うならプリウスだなぁ〜♪
…って、も、買えないよ、、……ケットラにするかなぁ〜〜。



ランチはきょんたさんのsea-Dzへ!!
ここでぶっくんさんも合流♪

『にくきゅうシリーズ』の営業はじめるぷ〜会長…いや、店長♪
d0071596_234066.jpg

大人気シリーズです!!
店長さんのオリジナル!
強度テスト済です♪
(クサリに2リットルのペットボトルぶらさげても大丈夫だって!…でも、やらないでね〜;;)
d0071596_8233425.jpg

d0071596_8235037.jpg


わたしはわがままを言ってグリーンカレー作ってもらいました!!
d0071596_23712100.jpg

うう、、うんまい〜〜〜♪
汗かく辛さ!!たまりません〜〜♪

ぶっくんさんのハンバーグもおいしかった♪(ほんの一口いただいた!)
d0071596_2374865.jpg

デザートは右がマンゴープリンにパンナコッタ、左がかぼちゃプリン。
d0071596_2381160.jpg

あ〜〜〜、、おいひぃ〜〜〜♪ちょーーしあわせ♪
ごちそうさまでした〜〜♪


食後、猫村さんのところへGO〜!
浜松のともちゃんから「ねこのきもち」の本と…
muumamaさんからご寄付と物品の差し入れをあずかっていたので、それのお届け!
よろこんでいただきました!!
お気遣いありがとうございました!>muumamaさん。



さて、子猫部屋にとおされて…
いきなりスリスリあまえてくる子!!
d0071596_2385086.jpg

d0071596_23124179.jpg

乳飲み子がいた〜〜♪
d0071596_2311749.jpg

あ〜〜〜ちっちゃぁ〜〜〜い♪
d0071596_2392236.jpg

d0071596_23115028.jpg

耳がまだ横についてるから1カ月たってないねぇ、、
箱にいれられて捨てられていたそうです;;
家猫を避妊しないで飼ってる人がまだまだいるものねぇ;;
無責任な人間に腹が立ちます;;
ミルクのませてます!撮影隊が…!!
d0071596_23101919.jpg

d0071596_23154270.jpg

元気におおきくなぁれ〜♪
d0071596_23165751.jpg

d0071596_23172885.jpg



ちょっと大きい子達。
d0071596_2318138.jpg

d0071596_23184382.jpg

d0071596_23191346.jpg

d0071596_23194243.jpg

d0071596_2320664.jpg


みんな人間大好きないい子達です!!
素敵なおうちに迎えられる日を待ってます♪
気になった子がいましたら、猫村さんとこまでご連絡くださいね〜〜♪


すっかり長居をしてしまいました!
hittyさんと店長さんとこには病気のぷ〜ちゃんが待っているので。。
おみやげ、たくさんいただいてしまいました!!
d0071596_23241258.jpg

愛ちゃんにZeppinが!スープも大好きです♪
ビスキュイのクッキー、ちょーおいしい〜〜♪
いつもいつもお気遣いありがとございます〜♪

ぶっくんさん、愛ちゃんに「お守り」ありがとぉ〜〜!!
京都の猫寺さんとこの、お守りなんだね〜!
愛ちゃんの病気にご利益ありますように。。。。
d0071596_23442358.jpg

[PR]
by ankokinako | 2011-09-25 23:31 | | Comments(6)
岩合さん「ねこ写真展」に…
大阪大丸で開催された岩合光昭さんの「ねこ写真展」!
大盛況だったようです〜〜〜♪

d0071596_11495975.jpg


実はここに、一般の人達が「自慢の猫ショット」を持っていくと
すべて展示してくれるコーナーがあって!

岩合さんがながめているのが「それ」です♪
d0071596_11501675.jpg





meguさん@まこさんが
我が家の猫写真も持っていってくれると連絡くださったので
お言葉に甘えて「自慢のいちおし猫ショット」をお願いしました!!


d0071596_115204.jpg

こりゃぁ、、探すの、大変です〜〜〜!!


これです〜〜〜!!!
こ、こ、ここにいるんですがぁ〜〜〜;;!(アセッ;;
d0071596_11545551.jpg


町娘の愛ちゃんと四葉のクローバーのゴマ。
d0071596_1156261.jpg


それから、おまけに あんこ姫も!!
d0071596_11574378.jpg



他の子達もみんなみんな可愛い〜〜〜!!
じっくりみたいですねぇ!


meguさんちのまこさんの自慢のショットはこれ、だったようです♪
d0071596_11593066.jpg

d0071596_1159463.jpg

なるほど可愛いね〜!
寝顔がたまらないものね〜、、猫って!!
(写真お借りしました!)


しぞ〜かの松坂屋でも、3年前ぐらいに岩合さんのねこ写真展やってました。
「そっとネコぼけ」写真集買ったのに、
大勢並んでいたのでサインしてもらわなかったわ;;残念!!
また、こっちでも開催してほしいなぁ〜、、

meguさんプリントしていただいたり、お手間とらせました!
ありがとございました〜〜♪
うちの愛ちゃん達、岩合さんのお目にとまったかしら〜〜〜♪ヽ(^∇^*)ノ
[PR]
by ankokinako | 2011-09-24 12:06 | | Comments(6)
ニットいろいろ届きました♪
台風で車がボコボコ…
わたしもちょいと凹んでいたけど

今日はうれしいものが届きました♪

ミニニットさんからです〜♪
ニットを送ってくれると聞いていたけど…荷物が重たい…???
なんと!!
イタリア製パスタが5kg入ってた!!おいしいらしいよ〜♪
d0071596_13413638.jpg

月曜にyurichiが来てくれるからランチにこれ食べよ〜♪
カルボナーラにしようかな、、って冷蔵庫にあった生クリームみたら賞味期限が8月13日;;
ううむ、、、ちょっと離れすぎ??(1週間なら「ま、いっか…」だけどぉ!)

んじゃぁ、ペペロンチーノにしよかなぁ〜〜♪
実験的な!!うひひ。
覚悟して来てね〜〜>yurichiせんせ!!


ニット作品、こんなにたっくさん〜〜♪
すっご〜〜〜い!!

d0071596_1349859.jpg

ベスト、サイズぴったしです♪
d0071596_141676.jpg

愛ちゃん、ひっつかんで“撮影ポイント”に急いだけど…間にあわんかった;;
d0071596_1432123.jpg

これから、すずしくなったら重ね着にいいですね〜♪
体型かくせるし!!
ありがとうございました〜〜〜♪


キッカー、かわいいです〜♪ボールが丸いっ!!
d0071596_1350695.jpg


毛糸ボール、比べるとちょーーーはずかしい;;
d0071596_1351444.jpg

わたしのは楕円だし;;
減らし目がわからないんだよね;;最後のしぼりかたも!!
こんなでも、お土産に人にあげたりしてた;;
みににっとさんの見本をみながらもっと勉強せねばっ!!

あまり毛糸もいろいろおくってくれて助かります♪
d0071596_13582849.jpg

ねこの会でフリマをやるかも、って言ってたから、
いただいた毛糸でキッカーとボールを作ってみようかと思ってます♪
見本みながらこんどはもちょっと丁寧に…!!

あ〜〜、、でも、目の減らし方が…わからん;;


追記:
…と上に書いてから‥‥ネットでボールの作り方、調べました!!
ひゃぁ、、
最後、とじ針つかってとじるんですね?!
こちら参考!

かぎ針で、そのまま力まかせにとじてました!!(男らしいなぁ;;)
まったく、、とんでもないボール、作ってました;;
はずかしい;;
[PR]
by ankokinako | 2011-09-23 14:15 | お客様・いただきもの | Comments(4)
台風15号のツメあと!/あられ通信
今回の台風はこわかった;;
しばらく、こんなに恐い台風は経験してない;;
風の強さはハンパなかった!!

築24年のボロ屋は

揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて揺れて………
わっさわっっさ揺れて……!!

わぁ〜〜〜〜ん、、こわいよぉ〜〜〜〜;;
って、ホントは泣きたいけど、、
猫らが不安そうにわたしを見上げてる;;
「かーちゃん、、テンパッてる……
やばいのか??これは???かくれようかなぁ………」
いっせいに腰がひけてる……;;

ここは、わたしがしっかりしなくっちゃ!!
…と、おもいながらも、1階から2階へと、だらしなくいったりきたり。
時々電気もきえそうになるので仕事はできない;;


急に思い立って…おもちゃのベンチに白いペンキなんか塗っちゃったり…;;
d0071596_1915880.jpg


木の椅子…学校のイスのつもり…は昔作ったもの。
d0071596_19161715.jpg

サンドペーパーをかけたらちょっとアンチックになった〜♪


こんなことをやって気をまぎらせていたら突然
ガッシャーーーン!!!
大きな音っ!!

外をのぞいたら……
なんと!
2階の雨戸がはずれて……!!
d0071596_19183194.jpg

bBの上にバウンドして……
下に落ちた!!
d0071596_19195952.jpg


bBのキズ;;
d0071596_19211479.jpg


あっちゃぁ〜〜〜〜;;
がっくりです;;
また出費がかさむなぁ、、、

でも、ま、わたしの車でよかった!!
道あるいている人にケガなどさせなくってよかった!!

雨戸もはずれて……
我が家、ますますボロ屋になってきました;;;


================================

●『あられちゃん通信』

見て下さい!!
やんちゃなあられが、ちゃんとお姉さんしてますっ!!
ニコちゃんイケメンですね〜!かわいいなぁ♪
d0071596_1925427.jpg


ニコちゃんも安心してます♪
d0071596_19264798.jpg


猫ってすごいね…。
親子じゃないのに、この愛情の深さ!
なんだか、胸がいっぱいになります♪
あられもうれしそうです♪
ニコちゃんも、ここにくるまで、どんなに苦労したかしら。
いいおうちにたどりついてよかったね〜〜〜!!
Kさんの奥サマ、保護してくれてありがとう〜♪
[PR]
by ankokinako | 2011-09-21 19:35 | 時事ニュース・事件 | Comments(10)
愛の通院
通院予定は明日だけど、
台風とかぶりそうなので今日、夕方行って来た。


途中、細い道を走っていたとき、
右側の細い路地からワゴン車がふくらんで出て来て、
接触しそうになり、ハンドルきりながらブレーキ踏んだら…!
助手席の愛ちゃん、キャリーごと足元に転がった;;

わぁ〜〜ん。。ごめんね〜〜〜;;

愛ちゃん、もともと固まってた上に、声もでないほど固まった!!
ショックだったねぇ;;ごめんよぉ;;

体重4.02kg
エコーで腫瘍の大きさ見る。3.5cm。
d0071596_22154710.jpg

前回とほぼ同じ。
愛ちゃんが下痢したりで体調がすぐれなかったため、
抗がん剤の回数が減ったので、大きな変化なし。
下痢や吐き気などの副作用をコントロールしながら
ガンを小さくしていく、ってサジ加減が難しいらしい;;
じっさい、今も16日の抗がん剤服用した日の夕方から下痢だし;;


15日の朝のけいれん発作の件。。。
愛のリンパ腫は「消化管型リンパ腫」なので、脳への転移はないとゆうことだった。
(「神経型リンパ腫」は脳や脊髄などにできるらしい)
だから心配していた「脳腫瘍」の線は消えた!ほっ。

3年前にうちに来るまで「てんかん発作」をおこしていた子だったようだというと、
その持病がでた可能性が高いと!
リンパ腫とは直接関係ないようだった。。。
(でも、、病気が、なにか発作をひきおこすストレスのひとつにはなってると思うけど!)
犬や猫の方が人間より『てんかん発作」の出る確率が高く、
そんなにめずらしい症状ではないみたい。
ただ、、最初に見た時はびっくりするでしょうが、って。
発作がおきたら、なにもせず見守るしかしょうがないようで…
あわてて名前を呼んでゆさぶったりしてはいけないらしい!!
発作が収まらなくなるんだと!
それから、低気圧の時に起こりやすいとも言ってた。。。
へぇ〜〜、、
お天気病みってことなの??
台風なんか、最悪じゃん!!今日と明日、気をつけなくっちゃ!!


ごめんね〜〜、、階段でころがり、キャリーでころがり……
d0071596_21243576.jpg



「本日の医療費」
Y病院   診察料1,100 エコー検査2,000 
ステロイド14日分 2,100  抗がん剤1錠600
計5,810円(1割引で5,490円)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あんこ、セージくんの画像にくいついてきた!
d0071596_22141578.jpg

[PR]
by ankokinako | 2011-09-20 22:24 | | Comments(14)



猫が好き♪
最新のコメント
>ミニニットさん あ!..
by ankokinako at 22:43
目が見えなくてもこんなに..
by mininitto at 20:38
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
痛々しいちゃーさん、と思..
by Teddy at 10:16
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧