<   2011年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧
マメ(元ロッテ)通信/あんこつかまる/花林通信
マメちゃん(元ロッテ)のおうちから写真がとどきました♪
d0071596_2140049.jpg

夜はさびしがって鳴いてたようです;;
そうだよね、、はじめて兄弟と離れてひとりっきりになって心細いよね;;
それで、おばあちゃんがいっしょに寝てくれたようです。
おにいちゃんと仲良くしてもらおうね〜〜!!
みんなに甘えて、可愛がってもらってね!!
がんばれ〜>マメちゃん!!



4匹から3匹になったら子猫部屋の運動会がこころなしか…しずかになりました。。
それで仕事場に入れてあげたら……テンションMAX!!
人形のコレクションを落とすし、、本を落とすし、コーヒーをひっくりかえした;;;(泣
さいわい、キーボードは無事だったけど;;

で、、やっぱし、あんこがブルボンにつかまってますねぇ、、
d0071596_21502213.jpg

d0071596_21503115.jpg
d0071596_21503813.jpg
d0071596_21504851.jpg

d0071596_21505652.jpg

d0071596_21581667.jpg

d0071596_21582468.jpg
d0071596_21583279.jpg


グリコにやつあたりして…
d0071596_2159350.jpg

どっかに消えていったあんこでした。。。



で、
今日は花林ちゃんが「ドラキュラ」に扮してます♪
『マタタビくれなきゃぁ血ぃすっちゃうぞぉ〜〜〜』
d0071596_2204970.jpg

きゃぁ〜〜
こんなかわいいドラキュラなら血ぃすいつくされていいわ〜〜♪
花林ったら、、何着ても似合うわねぇ〜〜♪
ひかげさんいつも楽しい画像ありがと〜〜〜!!
[PR]
by ankokinako | 2011-10-31 22:06 | | Comments(4)
全員素敵な出会いがありました♪
静岡ねこの会主催の
「第3回猫譲渡会」がマイホームセンターで開催され、
うちの預かりっこのグリコ、ブルボン、カルビーの3匹が参加させていただきました!!
会場がマイホームセンターとゆうことで、
小さい子どもさん連れたご家族連れも多く、
新聞広告で紹介されたこともあり、大盛況でした!!
d0071596_21371443.jpg


じゅんこさんが手伝ってくれて、
ずっと遊ばせてくれて……
d0071596_21415370.jpg

ぼくたち、がんばったよぉ!!
d0071596_21422831.jpg


となりのケージには、Mさんちの預かりっこの「ちゃお」くんと「れお」くん。
d0071596_2144370.jpg

毛布の下にもぐってた;;
びびりの「れおくん」がトライアル決定です〜〜!!!
よかったね〜〜、、うまくいくといいねっ!!

グリコにそっくりの「アゲハ」ちゃんも、どうやら決まったようでしたよ。
d0071596_21473572.jpg


今日はカメラの調子が悪く、、
他の子達も全員うつしたのに……みぃんなボケボケでした;;残念!!
なんだろね;;ホント、へたっくそです;;


で、なんと”困ったなきベソ顔”のカルビーが最初にお声かけていただき……
d0071596_215192.jpg

里親さん決定!……で、嬉しい驚き!!
だって、、カルビーはちょっと苦戦するかと…正直、思ってたから!!;;

おとうさん、この“変わった顔”が可愛いとおっしゃってくださった!!
ありがとうございます〜〜♪
お届けは2週間後になりました♪
それまで、大事にお預かりします♪


そのあと、
グリコとブルボンを気に入ってくださったお客さまが、ふたり一緒に欲しいと言ってくださって!!
d0071596_21562529.jpg

なんと、二人分の名前まで考えて探しにきてくださっていたとかで…。
グリコの名前が「つくねちゃん」。ブルボンが「きいちゃん」とかって!
「つくね」は、実はわたしも前につけた「静岡おでん兄弟」の名前。
「つくね、はんぺん、おでん、がんも……」って話したら
奥サマが「がんも」ってかわいいねっ!って気に入って下さって、
ブルボンは「きいちゃん」のつもりだったのが……きゅうきょ「がんもくん」に変更になりました!!

なんだか、縁があるねぇ、、「つくね」と「がんも」…「はんぺん」…。
おでんが食べたくなったなぁ〜〜〜♪

お届けは1週間後です。
楽しみにお待ち下さいね〜〜♪
ありがとうございました!!


さて、、東部のI市からロッテくんを見に来て下さる里親候補様が3時にみえるので
少し早めに帰って来ました。

お父さん、お母さん、小4男子、おばあちゃん、、
ご一家総出で見に来られました!!

みなさん、とおっても猫が好き〜〜ってオーラ全開(特におばあちゃんが!)だったので、
ロッテ達もまったく、キンチョーのかけらもなく、スリスリゴロゴロ甘えてます♪
小4男子もすっかり猫に囲まれてごきげんです♪
d0071596_2212264.jpg

d0071596_2216223.jpg

ロッテは「一番お行儀のいい子」とゆうふれこみだったのに、、
お茶とお菓子をお出ししたテーブルに飛び乗るは…お菓子に突進するは……;;
すっかり「仲人口」がバレバレです;;
でも、可愛い可愛いって気に入ってくださって、、
もう、最初からお迎え準備を整えて
キャリーを買ったりキャットタワーを買ったりしてきてくださったので
ロッテくんはそのまま連れてかえってもらいました。
ロッテの名前は小4男子クンの考えた「まめ」ちゃんになるようです!
かわいい名前もらったね〜〜♪
彼が時々手紙で「まめちゃん」のこと、書いてくれると約束してくれました!!
楽しみにしてるね!!

ロッテも、グリコもブルボンも、カルビーも、、、
全員、今日は特別な一日になりました。

素敵なご縁に感謝です。
こんな機会をあたえてくれた「ねこの会」のみなさんにもお世話になって、感謝かんしゃです♪


今日はよくがんばってえらかったね、、おつかれモードの3匹です。
d0071596_22214325.jpg


あ、、完全に…ねむっちゃいました。。
d0071596_22222946.jpg


じゅんこさんもお疲れさまでした〜〜!!ありがとぉ〜〜!!
みなさま、ご心配かけましたが…
みんなしあわせになります!
応援ありがとうございました♪
[PR]
by ankokinako | 2011-10-30 22:25 | | Comments(10)
ロッテ特集〜♪
明日はいよいよ譲渡会です…。
どんな出会いがあるかしらん、、、ドキドキです!!


と、ブログ書き出そうと思っていたらロッテくんにお問合せがありました!!
明日、ついにお見合いのはこびになりました♪
(もちろん、ロッテくんだけ、譲渡会をみあわせます!)





おいら、明日お見合いでしゅ♪
d0071596_22281934.jpg


小学4年生の男の子がいるんだって!!
d0071596_22294197.jpg


おいらの兄ちゃんになってくれるかなぁ??
d0071596_2230312.jpg


おいら、気にってもらえるよにがんばるでしゅよ!!
d0071596_22311342.jpg


みなしゃん、、応援よろちくでしゅ!!
d0071596_22315475.jpg



ロッテくんも、みんなも、
明日はそれぞれ可愛さアピールして
本当の家族に会えるようにがんばろうねっ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-29 22:35 | | Comments(6)
ブルボン特集♪
ブルボンの顔って……

子犬みたい………。

d0071596_19485613.jpg


d0071596_1949352.jpg


d0071596_19495733.jpg


d0071596_19502153.jpg


d0071596_19503534.jpg


一番おだやかな性格のブルボン。
ちょっと遠慮してみんなのうしろにいます。
抱いてあげると嬉しそうにゴロゴロ言ってます♪
控えめな…「ぼく、ここにいるよ!!」光線が可愛すぎます♪♪



里親様募集中です!!
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-28 19:55 | | Comments(4)
グリコ特集♪
体が一番ちいさいグリコちゃん、、
早食いのくいしんぼうで、
兄弟達のご飯をとって食べてる!!
缶詰なんか狂ったように食べてた;
…で、そのせいか…2、3日前からゲリっぽい;;

お医者さんに行くまえに試してみた……!!

愛ちゃんの療法食「消化器サポート」!!
全員切り替えた。
一日ひとり40gにおさえた。
なんと、、2日目で治ってしまった!!
すごいねぇ、、、さすがロイヤルカナンだわ、、薬代より全然やすいものね!!
愛ちゃんの下痢だってピタリと止まったし!!
(もしも、おなか壊した場合には、病院行く前にお試し下さい!)



で、インパクトMAXのお顔、グリコちゃん。
かわいいシュシュを作ったので記念写真とりました♪

d0071596_20405682.jpg


d0071596_2041751.jpg


d0071596_20411836.jpg


d0071596_20412820.jpg


d0071596_20414095.jpg


グリコはわたしがベッドによこになると、顔をペロペロ舐めに来ます♪
わきのしたとか、顔突っ込んで来て、モミモミが始まります。。。
おかーさんが恋しいのかな……。
離してしまってかわいそうだけど、、
きっと素敵な家族がみつかるからねっ!!
おりこうに待っていようね!!


里親様募集中です!!
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-27 20:45 | | Comments(4)
健ちゃんのパンチ;;
愛ちゃんが食事制限をしてるので
2階で愛ちゃんに食べさせている間、
他の子達を仕事場に集めて食事をさせている。
愛ちゃんが決められた物しかたべられないのに…
他の子達にも「焼きかつお」などの好きなもの、与えにくくなった;;
愛ちゃんが下におりてきて、「焼きかつお」のにおいがしたらきっと悲しいもんね;;
置きエサもやめたし、残した物はすべて片付ける。
デブのきなこと桃ちゃんがすこしだけスリムになったようだ。

で、かんづめをたっぷりもらっているのが外猫の健ちゃんだ。
健ちゃん、すっかりグルメになっちゃって、、
缶詰をいれてないカリカリを置くと不満そう;;
外に出ると、足元にすり寄って来るから随分慣れて来たとよろこんでいたら
足元にパンチだ!!
最初素足にサンダル穿いていたからかなり血が出たし、
重たいパンチで衝撃が大きかった;;
今は必ずスニーカーを穿いて外に出る!!
車に乗るまでついて来るからバッグで足元ガードしなくちゃならない;;
ご飯の器を置くときは軍手は必需品。
軍手していてもパンチがあたると血が出るし;;

ずっとこんな風なのかなぁ??
ちょっとウンザリだなぁ、、、
ぶっくんさんに聞いたら、、そのうち、手はでても、ツメをひっこめるようになる…とかって!
うううむ、、、
「そのうち」っていつだろ??
もう、外に出るのがおっくうになってきた;;

キズも痛いが……心のダメージが大きいよぉ;;



ちょっと!バカ健!!
d0071596_1919392.jpg

d0071596_19222949.jpg



里親さんを募集中です!!
★カルビーも「カゴ猫」さんになった♪
d0071596_19244749.jpg

d0071596_1925254.jpg


★ロッテはお行儀のいい子♪
d0071596_19281035.jpg
d0071596_19281918.jpg


よろしくお願いします♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-26 19:29 | | Comments(10)
お茶目な健ちゃん/愛ちゃんの通院
健ちゃんは……
どうやら子守り猫さんのようだ。。。


子猫がきになってしょうがない……。

d0071596_20535837.jpg


d0071596_21415991.jpg


d0071596_2142865.jpg


d0071596_21421732.jpg


d0071596_21422638.jpg


d0071596_21423550.jpg


d0071596_21424546.jpg






今日はお昼に…
大阪にいるはずのモンタさんがやって来てびっくり!
どうやらおうちの事情で帰ってくることになったとか……。
よかったぁ〜〜〜!!
これで5匹の猫達のお世話をやってもらえる!!
ほっとしました。
またよろしくおねがいしますね!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

愛ちゃん、本日エコー検査。
11日から2週間、「消化器サポート」とゆう処方食50gを厳密に守ってつづけてきたら
一度も下痢をすることなく、食欲ももちろんあって(いつも足りない様子;;)
調子が良さそうです。
治療はじめてから2週間病院にいかなかったのは始めてかも知れない!!
エコー検査の結果も良好で、大きかったリンパ腫が…
先生がすこし、見つけるのにてまどったくらいに…ちいさくなってた!!
やったね!愛ちゃん!!
この調子がずっと続くようにがんばって、、、ご飯もすくないけど、我慢しようね!!
d0071596_222428.jpg


★本日の医療費(Y動物病院)
診察費/1,110円 
エコー検査/2,000円
ステロイド/(28日分)4200円
抗がん剤/600円(1錠)
計7.910円(1割引で7,474円)

抗がん剤をどうゆう間隔で飲ませるのが効果的か、、
そこを考えながらの処方です。
1カ月に1回になりました。これで様子を見るようです。

朝晩飲ませているステロイドは、どんな効果があるのか聞いたところ
ステロイドはすくなくつかうと抗炎症効果などだけど、
多く使用することによって
これも、「抗がん剤」としての効果をねらっているとのこと。
こちらも、様子をみながら、一日1回に減らせるかも、、とゆうことです。

最初の頃に比べて
わたしの薬を飲ませるテクもうまくなったし、
愛ちゃんも薬のあとにご飯がもらえると学習してるから抵抗しないで飲んでくれる。
薬をのませるのがわたしと愛ちゃん、両方に大きなストレスだったのが、
今はそれがなくなって楽になりました。

今が一番落ち着いています。
長くつづきますように……!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
グリコ達、30日の猫譲渡会に参加させていただくことになりました!
お近くの方、マイホームセンターですから、ぜひ、立ち寄ってくださいねっ!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-25 21:45 | | Comments(6)
「里親さま募集中」のチラシができた!
d0071596_17593556.jpg


今回、こんなに愛嬌のあるかわいい子達なのに
お問合せがまったくない!!

ハーブ兄弟のときの反応のよさに比べると……がっくりです;;
まぁ、、そりゃぁ、、ちょっと模様がモノトーンで地味目だけど……。
人気の「茶トラ」も「三毛」も「長毛」もいないけどさぁ〜〜〜;;
でも、みんな暴れん坊で子猫らしい子猫です!!
元気いっぱいなやんちゃぶりで笑わせてくれます♪

気になった方、ぜひ、お気軽にお問合せくださいね〜〜♪

d0071596_1881146.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-24 18:09 | | Comments(6)
子猫部屋 動画あり
今回、闘病中の愛ちゃんのストレスになるから、
グリコ達は子猫部屋からだしてあげられない。
部屋から出たくてでたくて……
ドアをガリガリとひっかいて登っている;;
部屋にはいるたびになにかが落ちて、、壊れている;;

この月齢の4匹は脅威です!!
まぁ〜〜、、すごいっ!
3匹の時と、、また違う…はげしさです。



★『部屋で遊ぶ里親募集中の4匹』(この時は比較的おとなしめの遊び方です!)


★『カメラで遊ぶグリコとカルビー』(健ちゃんもチラっと登場!)



d0071596_20442625.jpg

d0071596_20443549.jpg
d0071596_20445048.jpg
d0071596_2045237.jpg
d0071596_20452862.jpg

d0071596_216231.jpg



子猫部屋を………
家政婦健ちゃんが見た!」
d0071596_20472156.jpg




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-10-21 20:48 | | Comments(6)
保護してくれたおとーさんと…!
グリコ達、おとーさんと4日ぶりの再会です!!

やっぱし、わたしのヒザではまだ「まったり」するほどではないけど、、
おとーさんのヒザではくつろいでいる……。

で、
ブログ用に写真をとろうと、4匹かかえてもらったら………!!!


d0071596_20481043.jpg

d0071596_20481728.jpg
d0071596_20482589.jpg
d0071596_20483435.jpg
d0071596_20484381.jpg
d0071596_20485047.jpg



とたんに「落ち着きのない子猫達」に戻ってしまった;;

「グリコ」「ロッテ」「カルビー」「ブルボン」って名前で登録しました、と報告。
(牛柄「カルビー」は女の子だったしぃ!!!!汗;;)


この前おとーさんが出した名前は
「黒酢」「にんにく」「卵油」「カルピス」だったから…
まだマシじゃない?!


免停で車運転できなくて遠いところから自転車で来てくれた。
いっぺんに子猫がいなくなっちゃってさびしそうだ。
この子達のお姉ちゃん(6カ月のきじとら)もいるらしい。
さわれる子だから早く避妊をしてもらいたいわ!!
子猫を保護、ケアして里親さんみつけるのは時間もお金もかかる。
メスを1匹、避妊してしまうほうがよっぽどお金がかからない。
増えてしまう前に、ぜひ、やっていただきたいことです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

10月30日(日)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[PR]
by ankokinako | 2011-10-20 21:01 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>ミニニットさん あ!..
by ankokinako at 22:43
目が見えなくてもこんなに..
by mininitto at 20:38
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
痛々しいちゃーさん、と思..
by Teddy at 10:16
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧