<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧
出窓でひなたぼっこ/愛おばちゃん
我が家の出窓は真南。
ひなたぼっこにちょうどいい。

かるびが居たときはかるびがゆうゆうとつかっていたけど…
今日は愛と桃がポカポカ陽気に目をほそめていた♪

d0071596_20184795.jpg

d0071596_20191015.jpg

d0071596_2019291.jpg


黒い毛のところなど、さわると熱いぐらいになっている。
熱くなりすぎて
床に降りてさましていることもある。



ともちゃんにもらった「ちゃんちゃんこ」、
愛おばちゃんにちょーー似合う〜〜〜♪
d0071596_20214460.jpg

顔が……たくあん漬けてるおばあちゃんだもんね〜;;
d0071596_20354738.jpg

d0071596_20234465.jpg


顔はともかく…このごろ、愛ちゃんの体調がいいので嬉しい♪

きなちゃんも、出窓でちゃんちゃんこ♪
d0071596_20315486.jpg

きなちゃんはなんとなくゴージャスよねぇ、、おなじちゃんちゃんこなのに?!
[PR]
by ankokinako | 2011-12-30 20:32 | | Comments(10)
愛の通院/健ちゃんとちょー接近中♪
やっとこさ、、
年賀状プリントなう〜〜;;
明日からあて名書き、です;;元日に間にあうかしら??だはは;;

今年はなかなか「おめでとう」と書けるような気分じゃなくて…。
TVの年末特集で震災のドキュメントを繰り返し流しているしねぇ;;

でもまぁ、、
新しい年をあらたまった気持で迎えたいからなんとか、、やっつけた。


きのう、愛ちゃんの通院日。
15日に下痢の治療にいってから
ずっと今日まで下痢してない。
いままで1週間に1度だったのに!!
このままずっと調子がいいといいな。。。
体重が3.86kg!200gふえていた!
エコーでおなかをみると、リンパにできてる固まりがちいさくなっているようです!!
横ハバが2.5センチくらい。最初は5センチくらいあったと思う。
d0071596_9202767.jpg


1カ月分のステロイドいただいた。
お正月休みをこの調子でなんとか乗り切ってもらいたい。
(獣医さんの休みは恐いなぁ〜;;)

★今回の医療費
診察料   1,110円
エコー    2,000円
ステロイド  @150円×28個  4200円
計       7,310円(1割引で6,907円)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

健ちゃん、、なかなかイケメンじゃないですか??
d0071596_2313548.jpg

すっかり太ってたくましくなった!
d0071596_23134568.jpg

足にスリスリ甘える。。
ズボンは中にボアついた厚手のものです。最近毛布は巻かない!
d0071596_23142630.jpg

ササミをあげたら器からくわえて持ってきて食べる。
d0071596_2317947.jpg

食べてるときに触ったらパンチが飛びそうな雰囲気;;
でも、今日は『素手」でずりずり触りまくった〜〜〜♪
d0071596_2319748.jpg

健ちゃんの毛はやわらかくって気持いい〜〜〜♪
あごなでたら顔がとろけました♪
ちょーーかわいいわっ!!
[PR]
by ankokinako | 2011-12-27 23:19 | | Comments(2)
健ちゃんと急接近中〜♪セージのトナカイ♪
健ちゃんを家の中に入れて1カ月たった頃から
さわれそうな雰囲気が出て来て……

外にいるときからわたしにつきまとっていっしょに移動はするし、、
足元にスリスリして来る子だったけど、
油断すると手や足にツメだしっぱなしのパンチが飛んで来る子、、、

部屋にいれても、パンチは相変わらずだったので
完全防備で部屋にはいらないと恐かった;;

10日ほど前からすこしずつなでてみた……。
足元にスリスリゴロゴロ〜♪
d0071596_22174727.jpg

背中OK!
d0071596_22183320.jpg

首もOK!
d0071596_2219838.jpg

肩にもアゴにもOK~♪♪
d0071596_22194947.jpg


…あ〜〜、、いや、、まだ「革の手袋」なんだけどね;;;

そのうち、素手でさわれるようになるでしょう。
もう一歩でヒザに乗ってきそうです♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

セージくん、かわいいトナカイになってました♪
d0071596_222411.jpg

d0071596_22241362.jpg
d0071596_22242314.jpg

おとーさんが買ってきてくれたけど小さすぎたんだって!!
でも、ちゃんと耳がでてます♪似あってます!!
茶トラって、花林ちゃんもそうだけど、
ホントに素直でおとなしいんだね〜〜〜♪
セージくんもかぶりものができるなんてびっくりです♪
かわいくしてくれてありがとね〜♪
[PR]
by ankokinako | 2011-12-26 22:29 | | Comments(6)
猟犬ビー君の里親様募集中!
ビー君は過去記事
“出窓に貼ってある”チラシのことで紹介したワンコ。

猟にむかない性格だからと飼い主から日本平の山の中にすてられ、
そのあと、発見されて動物指導センターで保護されていたのを
近所のおばあちゃんが探して連れて帰って来て
いま、そのおばあちゃんがご飯や散歩のお世話をしてくれています。
飼い主はまったく飼育放棄です。
が、まだ飼い主宅の外の狭いケージの中にいます。

おばあちゃんは76歳!
そのお年から想像もできないほどシャキシャキとした方でびっくりしました!!
d0071596_20392948.jpg

d0071596_20394592.jpg

d0071596_20395632.jpg
d0071596_2040749.jpg

こんな大きな犬にひっぱられながらも、制御ができる豪傑ですっ!!
口の中にげんこつ入れても平気です!
すごいなぁ〜〜、、思ったら
過去に土佐犬を何頭か飼ったこともある
大型犬に関してはベテランのスーパーおばあちゃんでした!!
今は借家なので猫しか飼えないけど、、
外猫さんにもたくさんご飯をあげてくれてるやさしいおばあちゃん。

このおばあちゃんは過去記事『ちい子ちゃんの捜索』で一度あったことがある
“オムライス”のおばあちゃんです!!

猟犬のビー君はカメラが気に入らないのか、、大きな声で吠える〜〜〜;;
d0071596_20542416.jpg

d0071596_20544145.jpg

d0071596_2055254.jpg


大きなワンコはちょっと苦手で……びびったぁ;;
レトリバーよりはちいさいけど、、なかなかのおおきさで、迫力あります。。
d0071596_20583846.jpg



ビー君、里親様募集しております!!
お問合せお待ちしてます!!
[PR]
by ankokinako | 2011-12-25 20:58 | 花・動物 | Comments(2)
Merry Christmas♪
d0071596_2153316.jpg


d0071596_21532032.jpg


d0071596_2153371.jpg


今年はつらいことの多すぎた年でした。
静かに「祈り」のイヴです。

良いクリスマスを!!
[PR]
by ankokinako | 2011-12-24 21:57 | | Comments(6)
『猫譲渡会』
キャットレスキュー「静岡ねこの会」主催の『ねこ譲渡会』がありました。
Mさんちのあずかりっこの「ちゃおくん」が参加していることだし…
午後からモンタさんと遊びに行って来ました♪
マイホームセンターで開催するようになってから、
たくさんのお客様に遊びに来てもらえて嬉しいことです♪

なんと!!
ちゃお君にお申し込みがあって、トライアル決まりました!!
d0071596_21304535.jpg

薪ストーブのまわりに5匹集まってるおうちでの様子など
いくつか写真をプリントして展示♪
そういった努力がみのったね!
今回、レオくんはおうちでお留守番だったのでちゃお君だけ参加だったけど。
ちゃお君、ちょっとシャイだけど、抱っこも出来るし、猫も好きだし、性格おだやかだし!!
きっと可愛がってもらえるよぉ〜〜♪
しあわせになろうね!>ちゃお君♪
d0071596_21413536.jpg


今日は参加してる猫さん達の数がすくないようにかんじたけど…。
でも、こんなに可愛い子達がいました!
d0071596_21425693.jpg

d0071596_21432192.jpg

d0071596_21435562.jpg

d0071596_21442837.jpg

d0071596_2145355.jpg


繁殖所からレスキューしたワンコもいました!!
d0071596_21453924.jpg


ねこの会から卒業した子も、大きくなって遊びに来てました。
かなり重量級です!!顔もデカい!!
d0071596_21471294.jpg

で、この子の肉球が両手足、すべてこの配色ですって!!
d0071596_21484137.jpg

めずらしいですよね〜〜〜♪
はじめて見るパターンです!!
ちなみに、鼻はピンクだけです。黒が混じってない。

看板猫ちゃんの名前、「はっぴーちゃん」に決まったようです!
ホント、ハッピ〜〜って顔してるからピッタシだと思った〜♪
これは我が家でうつしたものだけど、、あんこがちっちゃくみえるね。
d0071596_21564686.jpg

いつも会場の外においてあるから、これぐらい大きくて正解だった!!
ちゃんとお客様誘導するおしごと、やってたね♪えらいえらい!!

保護されたときと、里子に行って幸せに暮らしている現在とを
並べた写真です。
d0071596_2233822.jpg

みんな、目がやさしい、おだやかな顔になってます。
同じ子とは思えないほど変わった子もいますね。
愛情かけてもらって変わって行くんだね〜〜。

殺処分を減らすために、現実を知ってもらいたいパネルです。
d0071596_2271090.jpg

d0071596_2272784.jpg

d0071596_227429.jpg

「地域猫」という考え方がもっと広く受け入れられるようになってくれればいいけど…
避妊去勢をしていても、それでも、家の近くにうろうろされるのがいやだとおっしゃる方もいるし。
現実は…きびしいものがありますね;;
[PR]
by ankokinako | 2011-12-23 22:00 | | Comments(2)
猫友クリスマス会2011♪
きょん太さんのお休みにあわせて19日(月)の夕方から『猫友クリスマス会』でした♪
今年はひー。さんがお仕事でこれなくて残念!!;;

去年は保護猫のボギーとパーコがまだうちにいて、、
パーコ(今のあられちゃん)が発情してたから
ボギー(今の花林)と離さなくっちゃ!ってことで、
会が終わった時にともちゃんに浜松に連れて行ってもらったんだ…。
25日に埼玉のひかげさんちにボギー(花林)をお届け、、
パーコ(あられ)は元日に市内のKさんちに決定!!
あれから1年かぁ〜〜〜。。
この1年、あわただしかった印象です。

ピースあずかり、
ミント、セージ、レモン3匹保護、
ねねちゃんあずかり、
グリコ、ロッテ、ブルボン、かるび4匹あずかり、
健ちゃん保護。。


あ〜〜、、忘れてた!…健ちゃん…まだ保護継続中!!;;
やっと最近さわれるようになった健ちゃん、、
もうちょっと家猫修行したら里親さん探します。



幸い、今年保護したり、あずかった子猫達はすべて幸せになってくれたし…。
愛ちゃんの病気は残念なことだけど、
あのまま食べられなくてただただ弱っていく状態を見守るより
副作用もあるけど、食欲がでてきたし、元気になったし、
治療はじめて良かったと思います。
治療しなかったらいまごろ、愛ちゃんとはお別れしてたと思うから。
なるべく、余生をおだやかに過ごさせてあげたい。


さて、
クリスマス会は寿司職人のともちゃんが来て…
一気に準備が本格的になります。
……食べ物が並んで愛ちゃんはりきっちゃって!
d0071596_16441813.jpg

愛ちゃんもお手伝いしたいようです;;
d0071596_16443812.jpg

ナベ用野菜の盛りつけ方も綺麗〜♪
d0071596_16454583.jpg

今日のナベは名古屋のちょろさんから『鴨』をいただいたので
はじめての「鴨ナベ」に挑戦です!!
d0071596_1648565.jpg



きょん太さんじゅんこさんも来て…(手伝ってない;;)
d0071596_16485198.jpg

じゅんこさんは愛ちゃんのお守り!
d0071596_16495155.jpg

にぎり、さすがに綺麗です!!(エビが解凍まにあわず;;)
d0071596_165048100.jpg

ポテトサラダでリース作りました♪(←わたしが!)
d0071596_16515570.jpg

錦卵、ゴボウのカリカリ揚げ、芋いかも作った!(←このわたしが!)
d0071596_165331100.jpg

今回、大きな失敗はなかったけど…
ナベがいまいちだった;;
だれも、「鴨ナベ」の味をしらないんで…まぁ、、こんなものかと思ったけど;;
たぶん、本場でいただくのはもっとおいしいんでしょうね!!
d0071596_1659206.jpg

愛ちゃん、、なぜかぶっくんさんのひざに!!
d0071596_17321.jpg

d0071596_17442024.jpg



恒例のクリプレ交換です〜♪
何度も自分のプレのクジをひいてしまう…やり直し、繰り返して
やっと決定〜〜〜!!

わたしにはともちゃんのプレゼントが当たった!!
わぁ〜〜〜い♪
猫柄マグカップと猫置物2個♪
d0071596_16583530.jpg

それに、、それに……

ジャーーーン!!
『猫用ちゃんちゃんこ』〜〜〜♪きゃっわい〜〜〜♪
d0071596_1753716.jpg


わたしが用意したのはきょんたさんに当たった!
猫柄あったかルームシューズと、猫用ジャラシオモチャの最高傑作!「ダ・バード」!!
「ダ・バード」はぶっくんさんちでみてから欲しいと思ってて、
今回うち用も買ったので、そっちでぶっくんさんがみんなを遊ばせてくれた♪
d0071596_1793281.jpg

d0071596_1795646.jpg

「ダ・バード」のみんなの食いつきはすごくって、
まったくじゃれない愛ちゃんも最初はジャンプしてた!!
飽きないで良く遊びます〜〜♪
こっちもおなか凹ませる運動になるかもしれない♪

きなこもちゃんちゃんこ着てみました♪
d0071596_17124082.jpg



デザートはsea-Dzの「マロンタルト」です♪
d0071596_1717853.jpg

きょんたさんの作るケーキは私の好きな甘み♪
最近のケーキは、甘くしないのが良しとされているようで
世間では「あまくなくておいしい」とかってコメントがよく聞かれる;;
わたしゃ「あまくておいしい〜♪」って言いたいのだ!!
ケーキがあまくなくてどうするっ!!( ̄ε=‥=з ̄) むん!!
期待を裏切らずおいしかったです〜〜〜〜♪
ごちそうさまでした〜〜〜♪


みなさま、遅くまでお疲れさまでした〜〜!!
まだちょいとしゃべり足りないですわ;;(`-´)\(-"-#)どんだけ〜?!


おまけ/きなこが「家政婦のミタ」状態。
d0071596_17234722.jpg

[PR]
by ankokinako | 2011-12-21 17:23 | お客様・いただきもの | Comments(6)
ドアノブ/シュシュ/かるび通信〜♪
愛ちゃんと離して別の部屋でご飯食べてるあんきなと桃、、
きのう、調子の悪かったその部屋のドアノブがとうとうこわれて…あかなくなった;;
3匹を閉じ込めてしまったらやばい;;
エンチョーにドアノブを買いに行く。。
なにも持たずに行ったら何種類もあって、、
外して持って来て下さいと係の方に言われ、、
……
行ったり来たりすること3往復;;
やっと買って来た。。
で、
d0071596_20201284.jpg

d0071596_20203190.jpg

自分で取り付けた!!
業者にたのむと5,000円かかるんですって!!
木ねじ6個グリグリしただけでOKじゃん〜♪
このぐらいのこと、、自分でやらなくっちゃね、、
“おいおい”の一人暮らし、だもんね♪


さて、、
ひさしぶりに我が家の猫たち!
シュシュをしたので…ポートレート風ショット♪

桃ちゃん。首が太くて…シュシュがめだたない;;
d0071596_20273495.jpg


きなこは…フッサフサでみえない;;(泣
d0071596_20295447.jpg


あんこは……え?シュシュ???
d0071596_20302930.jpg

d0071596_2031372.jpg


愛ちゃん、、シュシュ似合うね〜〜♪
d0071596_2032854.jpg

ご飯おちてないかなぁ〜〜〜;;
d0071596_20335215.jpg

愛「おかしゃん、、足りまシェーーーん;;」
d0071596_20344765.jpg




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『かるび通信』が来ました〜〜〜♪♪
d0071596_20362212.jpg

d0071596_20364818.jpg


Nちゃんのコメント………
『かるがきて1週間以上たちました。
かるびもようやく慣れてきた感じです(*^^*)
毎日夜には必ずいいうんちはするし、ご飯もたくさん食べています。
脱走対策も買った日には取り付け完了し、脱走に気を付けています。
かるかる〜なんて呼ぶとにゃんにゃんと走ってきて可愛いです(*≧∀≦*)

猫って人間をランク付けするってゆうじゃないですか?
かるびはみんなに平等に甘えたり遊んでといったり、家族みんな、かるのお陰で癒されてます。

そんなかるびさんですが、一昨日から私が寝てるとき
スルリとわたしの部屋に侵入し、
わたしの顔を踏んづけたりお腹をモミモミしてあそんだあと、
私の隣で寝てました^_^;びっくりしました!
その日から毎日一緒にねてます。
かわいいですね、たまりません!

やっぱ、猫のいる暮らしっていいですね〜!』



Nちゃん、かるびとすっかり仲良しになったようです♪
おうちの方にもまんべんなく甘えるかるびも、なかなかしっかり者!! \(^^)/
わたしがちゃんと言い聞かせたからね〜〜♪( ̄个 ̄)むん!
前の猫ちゃんが行方不明になってるだけに、、
脱走が心配だったのだけど、Nちゃんがご家族のみんなと話し合ってくれて、
充分気をつけてくれると約束してくれました!!
ありがとうございます♪よろしくお願いします♪
眠ってる写真、ちょっと太ったようにみえます!かわいいね〜〜〜♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

12月23日(金)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ


※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-12-17 20:50 | | Comments(6)
Mさんちの子達♪/愛の通院
1階の仕事場で…
りくちゃんのキュートな足!
d0071596_20412157.jpg

高齢のため、ちょっと足元があやしくなってきたりくちゃん、長生きしてね!!


コピー機のうえでひなたぼっこしてるのが「うずら」。
d0071596_20433071.jpg

過去記事『えなりうずら』
えなりくんにそっくりの垂れ目のチビっこだったのに…。
立派になったね〜〜〜!!
Mさんち子にしてもらってうずらは幸せだね!!
いつも感謝してます!!ありがとね〜〜〜!!


2階の居間には…
くうちゃんが寝てた。
d0071596_2053892.jpg

次々に新入りさんやあずかりっこのくる環境で大変だね、いつもありがとね!!


椅子の上で眠っていたピザくん♪
おおきくなりました〜♪
過去記事『ピースに改名〜!』うちで、少しの間、預かったからね〜〜、、
ピザ屋さんのところで保護されたから名前が「ピザ」くんだった。
d0071596_2112953.jpg

写真撮りだしたらきちんと座り直してポーズをきめてくれた♪


Mさんちの居間にはまきストーブがある。
d0071596_216154.jpg

まきストーブをつけたらきっと…まわりに猫が5匹、あつまるでしょ??
ううむ。。
こたつもいいけどおしゃれだねぇ、絵になります♪

で、居間のトンネルの中にレオくんがかくれてた。
d0071596_2175291.jpg

背中に軽くタッチしたらいちもくさんに逃げてった!!
写真とれないよ、、残念〜〜〜;;

レオくんもチャオくんも、かくれちゃうからかわいい写真が撮れない…;;
「いつ里」用の写真を撮りに行ったのだけどね;;


我が家の健ちゃんも、最近背中にさわれるようになった!!
まだ革手袋はめて、、だけど。
足元にスリスリゴロゴロ!!
かまってほしくてたまらない様子♪
もうちょっとで仲良くなれそうです♪




●愛ちゃんの通院/

きのうから下痢;;
きのうから食事を減らして様子見だったけど…今日も治らない。
かなり出血もするし…。病院へ。
午前中でかけたらお休みで午後出直し;;
前回行ってから3週間のあいだ、毎週1回下痢の症状。
そのたびに食事を制限するから週のうち、まともにたべられるのが3日。
いつもいつもおなかをすかせていてかわいそうでたまらない;;
整腸剤をだしてもらうことにした。
でも、整腸剤をのませても、下痢のときは食事制限はしなくちゃならないらしい;;
体重/3.66kg

★本日の医療費
診察料   1,110円  
皮下点滴注射  1,000円
点滴混合注射 300円
皮下注射  1,950円
整腸剤3回分  420円    計5,620円(1割引で5,310円)




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

12月23日(金)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ


※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-12-15 21:13 | | Comments(2)
皆既月食/大雪/あられ通信♪
皆既月食みました??
静岡はうすい雲がかかっていて、こんなに綺麗じゃなかったですね。

これは神奈川県在住の同級生が“ヒマだった”ので…写したらしいです♪
d0071596_16434238.jpg

地球の影がくっきりと月にうつって、すごいです〜〜♪
彼は相当いいカメラを持っているのかとおもうけど……
うちのキャノンでも、ちゃんと3脚たてればとれるのかな。
人類はここに立ったことがあるわけで……
うううむ。。。たいしたもんだ。。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、、この写真、、どうなってる??

d0071596_16494113.jpg

“家の前に止めてある愛車が、
わずかな隙間からサイドミラーが覗いた状態まで雪に覆われて”いると!!

うっへぇ〜〜〜、、、すっげーーーー!

北海道深川市です。
※訂正です!この画像は深川ではなくて岩見沢市だそうです!(メールがあった!)

連日の大雪で…今年はすでに1メートルを越す積雪だそうです;;
暖かい静岡から深川におヨメに行ってウン十年の同級生からとどきました。
……これは、、想像できないぐらい大変でしょうね;;

静岡の青空を分けてあげたい。。

慣れてるでしょうが…道ですべってケガしないよう、、風邪ひかないよう、気をつけてね!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
『あられ通信』が来た〜〜〜♪

d0071596_1710527.jpg


Kさんのコメント
『ニコちゃんが巨大化(笑)して5キロ超え!アラレちゃんが小さく見えます。
最近、夜は二匹で大運動会です。』

ほんとだぁ〜〜〜!!
ニコちゃんでっかいーーーー!!!
9月21日過去記事のときはまだまだちっちゃかった!!
あれからまだ3カ月なのに???
去勢するとデブになるらしいから、ちょっとご飯をひかえた方がいいかも??
それともどこまでいくか、、試してみる??

あられがなめてあげてるけど……
なんだか
託卵されたモズがカッコウのヒナにエサあげてるみたいだ;;


でも、仲がよさそうだ。
あられの兄弟で埼玉に里子に行った「花林」ちゃんも、
先輩の悟天くんと、ほんとの兄弟のようにいつもくっついて仲良しです。
あられも花林も、性格のおだやかなやさしい子達だったからね〜〜、、
だれとでも、仲良くしてくれるんだね♪
うちの根性ワルなおねいさん達とまったく出来が違うわ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
お知らせ

静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

12月23日(金)10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )


・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

当日はたくさんの猫たちと触れ合えますよ。
ぜひ、会いにおいでくださいませ


※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by ankokinako | 2011-12-13 17:24 | その他 | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
仕事場のパソコン前の椅子..
by Teddy at 03:35
いち早く異常に気付いたr..
by Teddy at 03:27
>neneさん 意外で..
by ankokinako at 15:52
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 15:49
>裕さん 先日コメント..
by ankokinako at 14:45
今日は~ 私も暫く前か..
by 裕 at 10:35
トロロちゃん、おかえりー..
by nene at 06:15
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧