<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧
片想いの健さん(動画)
『片想いの健さん』




不器用ですから……;;




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
        
      
  4 月 22 日 (日) にゃんにゃんの日

        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-31 20:26 | | Comments(2)
まだ怒るきなことまだ怒られる健さん…
d0071596_2047373.jpg


d0071596_20471939.jpg


仕事場の用紙入れ戸棚にのぼってあそぶきなこ…と、
登りたいけどじゃっかん体重に問題のある健さん。
d0071596_2124258.jpg





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
        
      
  4 月 22 日 (日) にゃんにゃんの日

        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-28 21:03 | | Comments(6)
不器用な健さん…
d0071596_21112598.jpg


d0071596_21113881.jpg


d0071596_21115289.jpg


d0071596_2112670.jpg


d0071596_21122081.jpg


d0071596_21123449.jpg


d0071596_21125325.jpg


d0071596_2113957.jpg


d0071596_21132415.jpg


d0071596_21174056.jpg


d0071596_21322619.jpg






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
        
      
  4 月 22 日 (日) にゃんにゃんの日

        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-27 21:18 | 猫まんが・セリフ | Comments(2)
かるび通信とチビちゃんが『茶々』に!
避妊手術から1カ月。
元気な『かるび通信』が来ました〜〜〜♪

*******************************
『熊本』から届いた“生かるび”??
d0071596_10135867.jpg


●Nちゃんのコメント

『………冬の間はずっと私の布団に入りながら
ぬくぬく寝ていたかるびですが、最近はあっついと、
私の布団の中に入らず布団の上で寝ています(*^^*)

避妊手術から一ヶ月、
お腹の毛はきれいにはえてきて、子宮をとったお陰か乳腺炎もきれいになくなりました。

段々いたずらをするようになってきた
かるびちゃん、弟の部屋のふすまや障子が少しボロボロに(´;ω;`)
だめだよ!って叱ったあとに
空耳ですが、かるびが「ごめーん」と毎回鳴いてるように聞こえます(^-^)笑
かわいいですね(*^^*)

かるびはテレビも好きみたいでよくみてます。
この間は秀英の高校入試の回答速報番組を見入っていました(^.^)……』


d0071596_20405715.jpg


ううむ……;;
かるびはお利口な子だったけど、
まさか高校進学をめざしていたなんてっ!!!

d0071596_20414830.jpg


Nちゃん、楽しいお便りありがとぉ〜〜♪

**************************


チビちゃんの名前『茶々』に決まりました〜〜〜♪

d0071596_20533030.jpg


●Aさんのコメント
『…名前付けました。家族みんなで考え「茶々」になりました。
やんちゃで人なつっこく家族の人気者です♪膝の上に乗って寝たりします。
トイレもしっかり覚えました。』


「チビ」あらため「茶々」、
かわいい名前をつけてもらってよかったね〜〜♪

ちょこんとおすわりした手の上にクルンと巻いたシッポがなんともかわいいです♪
もうアイドルすわり、ですか??
やるねぇ、茶々さんは!!
家猫修行、順調なようでホっとしました。
Aさん、ありがとうございます〜〜!
『茶々通信』これからも楽しみにしてます♪
よろしくお願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
        
      
  4 月 22 日 (日) にゃんにゃんの日

        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-26 20:22 | | Comments(8)
チビちゃんのお届け♪
H動物病院でミルク飲ませて育ててもらったチビくん、
6カ月ほどに成長しました。
今日、
20日の譲渡会でご縁のあったAさんのおうちに引越しです。

朝、病院へお迎えにいったら…
待合室で病院のマスコットニャンコのパルちゃんとごあいさつしてました……。

d0071596_15273736.jpg

d0071596_15274610.jpg

d0071596_15275696.jpg

↑パルちゃんは、やんちゃなチビに手をやいていたようです;;

里親のAさん宅は市内。
お届けも近いから楽ですが…チビは車が苦手らしくて、ずっとイヤ〜ンイヤ〜〜ン鳴いてる;;

着きました!
キャリーからだすと、さっそく探索開始。
d0071596_15351981.jpg

最初慣れるまで台所と居間だけ解放していただいて
そのあと、徐々に家全体をみせて慣していくことに。

持っていったツメ研ぎも使うし、
d0071596_15361079.jpg

オモチャでも遊ぶ♪
d0071596_15355251.jpg

まったくビビることなく、遊んでいます。
子猫は好奇心いっぱいですぐに慣れるから楽ですね〜♪

奥サマにやさしく抱っこされたチビちゃん。
まだまだ遊びたいからジっとしていません;;
d0071596_15402928.jpg

ご主人もネコ慣れしてらっしゃいます!!
d0071596_15414888.jpg


チビちゃんは普通のおうちをまったく知りません;;
いろんな人が出入りする待合室のケージ育ちだから
どんな人にさわられても平気だし、
ワンコの大きな鳴き声などビクともしない神経にそだっています。
でも、普通の家猫修行はこれからじゃないでしょうか。
ゆったり、長い間甘えたりひざにのったり、一緒に寝たり、、
家族と過ごす本当の家猫生活が始まります。

Aさんご夫妻はお隣の猫さんが親子で自分のお家のように出入りしてたので
すっかり猫の扱いに慣れてらっしゃったし、
チビちゃんの生育状況もご理解してくださっているので
今後のしつけをおねがいして、
脱走防止の対策などもおねがいし、
チビちゃんを安心して託してこれました。

あとは…トイレ、ちゃんと覚えてくれたかなぁ??
がんばれ!!>ちびちゃん!!

Aさま、やんちゃで元気すぎるチビですが、どうか末永くよろしくお願いします。
素敵なご縁に感謝いたします。ありがとうございます!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
        
      
  4 月 22 日 (日) にゃんにゃんの日

        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。


※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-24 16:06 | | Comments(6)
愛ちゃんの通院
3月21日 愛の通院日。

去年の8月、愛ちゃんのリンパ腫が確定。
それから抗がん剤治療がはじまって、
ビクビクおびえたり、ヘルペス再発、吐いたり、下痢したり、、てんかん、膀胱炎……。
いろいろあったけど、一番やっかいだったのが激しい下痢;;
療法食と食事量の制限、ステロイド服用のほか、
1カ月前から整腸剤を毎日のませるようになって
現在の愛ちゃん、絶好調です♪
食欲全開!!毎日ゴミ箱あさり!!
ぶっといウンpコロコロ〜〜♪

体重/4.16kg(+200g)

d0071596_2124121.jpg

エコー検査ではリンパ腫の輪郭がはっきりしないぐらい小さくなっているらしい。
2センチ。
先月の検査では3センチだった!

●今回の医療費
診察料    1,110
エコー      2,000
ステロイド  4,200(28日分)
ーーーーーーーーーーーーー
計        7,310 →6,907円(1割引)

d0071596_21471119.jpg


治療はじめて8カ月。
人間の時間で言ったら3年と2カ月。
迷ったけど、治療はじめて良かった。
こんなに元気な愛ちゃんをまたみれるなんて。
たまに盗み食いをするのがちょっと困るけど;;
レーズンパンと、栗まんじゅうを食べ散らかした日は下痢したね;;
食べ物をいっさい外にだしておけなくなったけど……
でも
食欲のあるのはありがたい。。。

このままずっとずっと元気でいてほしい。
いっしょにがんばろうね、愛ちゃん。



戦う健ちゃん!!
相手は…キッカーですが;;
d0071596_2263318.jpg

d0071596_2234690.jpg

d0071596_2242569.jpg

[PR]
by ankokinako | 2012-03-23 22:07 | | Comments(2)
20日の譲渡会
3月20日(春分の日)猫譲渡会

お天気ポカポカの譲渡会日和…だったのにお客様が少なかった…;;
めずらしく、スタッフだけ、、って時間もあった。

ので、ゆっくり参加してる子たちと触れ合えて…
写真撮ったり、だっこしたり。

今回は
いつもの繁殖所(かなり劣悪な飼育環境らしい!)からレスキューした子達も初参加です。
d0071596_12191123.jpg

d0071596_12192628.jpg

d0071596_1219369.jpg

d0071596_12194867.jpg

てんぽちゃんは、毛布から顔がでちゃうと不安らしい;;
すぐにもぐり込んで固まってます;;そりゃぁ、こわいよね〜〜、、はじめてだからね。
d0071596_12195910.jpg

d0071596_12201011.jpg

d0071596_12202054.jpg


H動物病院で保護されていたチビちゃん、
やさしいご夫婦のかたの目にとまり、土曜にトライアルに行くことに!!
よかったね〜〜〜、、がんばったもんね、ちびくん!!
ジャラシを振って猛アピールしたかいがありましたぁ〜♪
たしか去年10月…かるび達を保護したときにH動物病院に行って、、
そのとき先生がまだ片手に乗るおおきさだったチビを見せてくれた。
H動物病院に行くたび、ケージの中で大きくなっていくチビちゃんみてたから、
ケージも狭くて小さいし……;;
なんとか早く里親さんがみつかるといいなぁ、、って心配してました。
やんちゃすぎるほどげんきなチビくん、どうかうまくなじめますように!!!
d0071596_12203135.jpg

d0071596_1220425.jpg

d0071596_12205165.jpg

d0071596_1221297.jpg


猫グッズ売場も商品が一段と充実してきました♪
d0071596_12214061.jpg

きょん太さんにがんばって作ってもらったクッキー!猫の形してます♪
かわいいし、めっちゃおいしい〜〜〜♪
ソフトなくちあたりのやさしい味です!これおすすめ!!
d0071596_12215421.jpg

で、前日きょんたさんからもらったトルコの素敵なマフラー♪
早速使ってます!
モデルの首のシワかくし、、とゆうおしゃれでない使い方で…すんません;;
d0071596_1222616.jpg



この日も、お客様との猫談義がはずんでたのしかったです〜〜♪
チビちゃんを見てくださってるお客様に声をかけたら、
お客様も、私たちにご自分の経験など、お話したいことがいっぱいあったようで
いろいろお話してくださいました。
やさしくて、素敵なご一家でした。
ちびちゃんはトライアルが決まってしまったけど、、
春から夏にかけて子猫のシーズンです。
また、助けていただけると嬉しいです。ご縁があるといいなぁ。


みなさま、お疲れさまでした〜!

来月は
4月22日(日)
フリーマーケットと、同時開催です。
またぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜!!
[PR]
by ankokinako | 2012-03-22 12:49 | | Comments(6)
おうち女子会!
3月19日(月)
の〜〜〜びのびになっていた今年初の女子会です♪
今回、料理のプロのともちゃんがいないから…
メニューはレシピ見ないでつくれるものばかり;;
粉もの系とおでんとサラダとフライとおにぎり。

お仕事帰りに集まったいつもの女子、
ひー。さんきょん太さんぶっくんさん。(じゅんこさんは欠席)

ひー。さんがたこ焼き係。
d0071596_154397.jpg

d0071596_1541883.jpg

なかなかうまい!
ひー。さんはお寿司まるめるのもうまかったし、
美人だし明るいし、、猫が好きだし!!
いいおヨメさんになれるよね〜〜♪たぶん!
がんばれ!>ひー。さん♪



テーブルはぎっちぎち。
d0071596_1543893.jpg

いろいろつくりすぎたか、、メインがなにかわからん;;
フライはエビと大好きな黒はんぺんとレンコン。

おでんは前の日から圧力釜で煮てあったから牛スジなんかやわやわだし、
おいしく出来たけど食べるものがおおすぎたのか、、あんまり減らなかった;;
d0071596_1545834.jpg

いちばん気合いいれたのになぁ〜〜;;

粉もの系はたこ焼きの他にチヂミ。
d0071596_155254.jpg

韓国で食べた時はちょーうまかったのに、
自分でつくるといまいちだねぇ;;
パリパリっと焼けないってゆうか………;;

大根サラダにゴマドレッシング。
d0071596_1554558.jpg


ご飯はちいさな焼きおにぎりにした。
デザートはいただきものの栗かの子と前日作った生チョコ。
d0071596_1561323.jpg

栗鹿の子は長野の小布施町のもの。
うんまいわ〜〜♪

きょんたさん手づくりの猫型クッキーもいただいた!
d0071596_1563750.jpg

しっとりしてほんっと、おいしいし、かわい〜〜♪
コーヒーにも紅茶にも緑茶にも合います♪


ここ3カ月のゆで卵ダイエット生活で2キロへらしたのに…
一晩で盛り返しましたわ;;(泣

でも、、
おいしい食事と肩の凝らない“猫バカばなし”は寿命をのばすよね♪
ごちそうさまでした〜〜♪


食事の後恒例の「お楽しみドキドキわくわくプレゼント交換」♪

わたしにはきょんたさんのプレが当たりました〜〜〜♪
わぁ〜〜〜い♪
なんとなんと!
シェフ特製のグリーンカレーのソースです〜〜〜♪
わたし、最近はレトルトのグリーンカレーを買って食べてるほどのグリカレ好き!!
特にsea-Dzのグリカレはちょっと甘めで大好きです♪
それにお店で使っているドレッシングと、、
草薙駅前のトルコ雑貨屋さん(おしゃれでかわいいお店です!)のマフラー!!
素敵ね〜〜、、素敵すぎるわ!ありがとう〜〜♪
d0071596_153203.jpg


わたしのプレはぶっくんさんのところに!!
これです!!
d0071596_1583469.jpg

テントハウスです♪
くみたてたら早速きなちゃんがにおい付けに入る;;
あんこもハウスが…;;
d0071596_15102215.jpg

気になる……!
d0071596_15105611.jpg

愛ちゃんも興味津々!!
d0071596_15112633.jpg

結局みんな気になるテントハウス!!
d0071596_15122312.jpg

かわいいね〜〜♪
他にはくるねこのもんさんハンディモップ。
それと…これ!
d0071596_15274839.jpg

ぶっくんさんちの猫達の一部をデザインしたオリジナルはんこ!

うちのはこれね♪あんこがモデル♪
d0071596_15293153.jpg

ちょーかわいい♪

ひー。さん、きょんたさん、じゅんこさん、モンタ工房…なども。
d0071596_9575542.jpg

3センチ×3センチです。まとめて注文。
ネットでみつけたはんこ屋さんです。
データをおくればいろいろ作れます!!

次の火曜が休日だったので、ひー。さん、ブっくんさんは1時ごろお帰りに。。。
ひー。さんの爆弾発言もあったりで!!
ぶっくんさんの猫形態模写ひとり芝居もあったりで。
きょんたさんちの夢の新居計画話しや
細野大臣の顔のシミがどうやらレーザーでとったらしいとゆう話しや
愛ちゃんのゴミ箱荒らしなどもあったりで
にぎやかに夜はフケたのでありました。。。
d0071596_15404836.jpg

最後はぶっくんさんのヒザでくつろぐマダム風愛ちゃん。
[PR]
by ankokinako | 2012-03-21 15:43 | 食べ物 | Comments(9)
静岡ねこの会、フリマに初参加♪
活動資金の足しにするためにフリマ初参加です!
心配してた天気、、
朝のうちはなんとかもっていた。

準備中です。
d0071596_21141482.jpg

d0071596_21232614.jpg

スタッフです。
初フリマ記念に!
d0071596_2219996.jpg



「静岡ねこの会」のポスター、つくりました。
d0071596_21313462.jpg

写真は自転車小僧さんにお借りしました。
小僧さんの写真の中で大好きなもののひとつです。
スタッフのみんなも、この写真の親子の後ろ姿に胸をうたれてました。。
ホントに切ないです………。。


フリマ、かなりの人出です♪
d0071596_214395.jpg

フリマといえばやっぱり古着ですね!古着屋さんが多かった。
d0071596_2143536.jpg

不二家のペコちゃんのコレクターさんや、
和の小物やさん。
d0071596_21453939.jpg

和菓子屋さん、ビーズの小物やさん、、
d0071596_21481533.jpg

サッカーのキックゲームがあったり、おしるこの無料サービスあったりと、
なかなかにぎやかです♪


でも…
あられの里親のKさんご夫妻が遊びに来てくれたころ、、
あいにく
とうとう…雨が!!残念;;
ゆっくり遊んでいってもらえずごめんなさい〜〜;;

昼にはすべての店が…撤収〜〜!!;;


たぶん、また次のフリマにも参加させていただくと思います。
引き続き、着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
今回ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!




****************************


静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

3月20日(火)祭日10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

★同時開催します
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●オリジナルグッズ販売コーナー
「肉球アクセサリー」「猫のツメ研ぎ」「猫用しゅしゅ」「バンダナ・首輪・ハンモック」「クッキー」「犬猫お洋服」など!
収益は「ねこの会」の活動資金にさせていただきます♪

当日はたくさんの猫たちと触れ合えます♪
ぜひ、会いにおいでくださいませ


※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

***************************
[PR]
by ankokinako | 2012-03-18 22:11 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(4)
招き猫菓子ビンと今日の健ちゃん
この、、
d0071596_201837.jpg

なんだか中途半端に色のついたガラスの菓子ビン、
Fさんが骨董屋さんでみつけたらしい。
駄菓子屋さんのお菓子入れだね、
かわいいね〜〜〜♪


色をつけてほしいと頼まれたけど…
ぬらないほうが味がある??

迷ってネットでさがしたら…あった!!
ココで売っています。

これは大きいほうだから…15000円だって!
チョー高いじゃん!!
赤とクロで簡単に色がつけてあるねぇ。。

で、
ガラスに色を塗ってもいずれはがれるだろうけど…
アクリルガッシュで塗ってみた。
d0071596_20232763.jpg

まぁまぁかなぁ………。



さて、今日はずっと雨です。
明日のフリマはむずかしそうですねぇ;;(雨天中止)

健ちゃん、昼間、自分の部屋にひとりでいるのはいやなようで、
私の出勤とともに部屋から出してくれコールが激しい……;;

ほとんど出窓で腹みせてゴロゴロ。
「あ。ねこちゃん〜♪」
道から近づく子どもに容赦なくシャーーー!!;;

今日はわたしの近くに来てヒザに乗りたがる;;
でぶ健、ヒザに乗せてたらわたしの腰がやばい;;
机のそばの床に毛布敷いてあげたら
ごきげんです♪
d0071596_2052466.jpg

存在感のある胴体。。。
d0071596_20525756.jpg




*********************
フリーマーケット開催のおしらせ

*********************

●猫ツメとぎ●肉球アクセサリー●手作り猫グッツ小物
●わんこの洋服●犬猫首輪、バンダナ●日用品いろいろ 
(※売り上げは、静岡ねこの会の保護活動費用に使わせていただきます)


●日時   3月18日 (日)
●時間   10時~15時
●場所    SBSマイホームセンター静岡展示場内芝生広場
(住所:静岡市駿河区桃園町1-1)

※なお、日用品などの不要なものがありましたらご協力いただけると助かります!


詳細は、
SBSマイホームセンターHP




****************************


静岡ねこの会主催『猫譲渡会』があります。

3月20日(火)祭日10時~15時

SBSマイホームセンター静岡展示場内
 センターハウス 2階会議場
(住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )

★同時開催します
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●オリジナルグッズ販売コーナー
「肉球アクセサリー」「猫のツメ研ぎ」「猫用しゅしゅ」「バンダナ・首輪・ハンモック」「クッキー」「犬猫お洋服」など!
収益は「ねこの会」の活動資金にさせていただきます♪

当日はたくさんの猫たちと触れ合えます♪
ぜひ、会いにおいでくださいませ


※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

***************************
[PR]
by ankokinako | 2012-03-17 20:53 | | Comments(6)



猫が好き♪
最新のコメント
>shihoさん いつ..
by ankokinako at 14:28
>neneさん MIX..
by ankokinako at 14:18
>非公開さま いつもお..
by ankokinako at 12:48
コメントご無沙汰してしま..
by Shiho at 12:46
猫の毛色って面白いですね..
by nene at 07:41
>ニャンコさん たしか..
by ankokinako at 11:35
今では毎日お風呂、毎日シ..
by ニャンコ at 06:17
>づんづんさん 「塩サ..
by ankokinako at 20:37
れいさま はっとり..
by づんづん at 18:20
>づんづんさん オスと..
by ankokinako at 11:02
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧