<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
しゅしゅちゃん通信とViViちゃん
まめちゃんと同じIZ市に暮らすシュシュちゃん(元エル)、
卒業してからまだ2週間なのに、ちょっと丸くおおきくなりました!!
d0071596_20252046.jpg

d0071596_20505112.jpg


夏休みだからMちゃんやお兄ちゃんがよく面倒みてくれているようです♪
すっかりTさんちおうちの子になってなじんでいる様子。
Tさんのコメント…
「夜も毎晩一緒に寝て、めちゃめちゃ癒されます」と書いてくれました♪
そう言っていただけるのが1番嬉しいです♪
Tさん、Mちゃん、ありがとね〜〜!!


さて、兄弟のジェイジェイは、F市のKMさんの紹介で同じF市のおうちに決定しました。
モアはお見合いのお話まできいてますが、その後、正式なお話はまだはっきりしません。

ビビちゃんは、保護したひー。さんの彼氏が面倒を見てくれています。
うちで、かなり人に慣れて来て、、
もうちょっとのところだったのだけど……
退院後の愛ちゃんのストレスにならないよう、、引越しせざるをえなかったのが残念です;;
本当のおうちを見つけてあげられなくて申し訳ないです;;
でも、彼氏のKクンがとってもよく世話をして、あそんでくれて、
毎日2時間も触ってくれているようです。
Kクン、やさしいよね〜〜!いい人みつけたね!>ひー。さん!!

ケージの中のハウスにしばらくこもっちゃってましたが…。
d0071596_2037454.jpg


シャンプーしてもらったビビ!
d0071596_20372995.jpg


ビビがすごく「臭くて」洗った、、っていってましたが…
そのにおい、「肛門膿」かもしれないよ。
ビビはウイルス検査で病院に連れて行った時、肛門から臭い汁出していて
看護士さんにふいていただきました!!
キンチョーすると出るのかもしれないね。

ビビちゃん、里親さん募集中です!!
まだちょっと人見知りしますが、なれたらすごいあまったれの素質ありあり!!
ビビりで気が小さいけど、、ちょーーかわいい子です!!
ご理解のあるやさしい里親さん、お待ちしてます!!
よろしくお願いします!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』!!
(8月はフリマはお休みです。9月からまた、同時開催!)
8月12日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-31 20:45 | | Comments(2)
まめちゃん通信
IZ市に里子に行ったまめちゃん(元ロッテ)から画像が届きました♪

まめちゃん、大きくなりました♪
8月1日を誕生日と決めて、「満1歳のお誕生日会」をしてくれるそうです!!

すだれ越しに外をながめるマメちゃん。
d0071596_2045595.jpg


「あぢぃ〜〜〜〜;;;」
d0071596_20465742.jpg


フライパンの水玉で遊ぶ…。
なんでもオモチャになっちゃうね!
d0071596_20474084.jpg



健康的な“ブツ”が…!
d0071596_20484129.jpg


おわったらサッサと上がって来ます;;
砂なんてかけないゼェ〜〜!
ワイルドだろぉ?
d0071596_20493124.jpg



お誕生日に間にあうかなぁ、、
いそいで「こまめ人形」を作りました!!
d0071596_2052873.jpg

d0071596_20515344.jpg

明日おくりますね〜♪

Kくん、
お便りありがとう〜〜〜♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』!!
(8月はフリマはお休みです。9月からまた、同時開催!)
8月12日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品(未使用品)などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-30 20:54 | | Comments(0)
リベンジ!
今朝みたら、きのうのヌラヌラのペンキがすっかり乾いていた。
もいっかい、、塗ってみた。

で、
あの底板が「輪島塗」になった!
d0071596_2054935.jpg

安定性バツグンの“おされ”な柵完成!
d0071596_20544533.jpg




愛ちゃん、おなかがゆるくなって…
足につけて歩き回ったから
スチームモップの出番!!
うち中を消毒しながらふきまくる。
クソ暑いのに100度のスチーム!!!
アゴから汗がポテポテ落ちる;;

突然掃除モードのスイッチ入ってしまった!!
ついでに全部の網戸と窓をスチームポータブルで拭いた。
d0071596_2059548.jpg

このアタッチメントはいらないね;;
重たいし…。
スチームで汚れをうかせておいて、
雑巾でフツーにふいたほうがよっぽど楽だ。


このあと車も洗った。


ダイジョウブかな??
天変地異のおこらないこと祈るばかり。
d0071596_213589.jpg

[PR]
by ankokinako | 2012-07-29 21:15 | 仕事 | Comments(2)
A型のおしごと…愛ちゃんの通院
モンタさんのお父さんにつくっていただいた玄関の柵、
うちにあった材料でつくっていただいたので…
底板が本棚の茶色の合板で…。

ペンキを塗ったんンだけど…
d0071596_23151641.jpg

d0071596_23153621.jpg

このムラムラの底板!!
ヤスリ掛けも充分でなく…手にトゲささるし;;

これでもA型だ。


28日(土)
愛ちゃんは退院後はじめての通院。
帰って来てから食べ物の好みが変わったのか、、
消化器サポートを残す;;
i/d缶も、あんなに好きだったのに…残す;;
他の子達の残り物を食べに行く。
病院で口がぜいたくになったのかなぁ、、と思っていたけど。。

どうも違うような気がする;;;

入院前との変化は食べ物だけでなく
寝る場所も違う。

浴室のぬれた洗い場にべったりと寝ている。
おなかがびちょびちょになっていて、平気だ。
毛づくろいする余裕もないからそのままでいる。

下の子猫部屋につかっていた部屋がコンクリートにクッションフロア。
もともと、土足使用のつもりで作ってある。
そこが冷たくて気持いいのか、、ほぼ一日中床にべたっとなって動かない。

なんだか違う。
あれほど、わたしのうしろを追っかけて
退院直後はヨロヨロしながらでもついてあるいてきてたのに…。


先生に聞いてみた。
「おなかを冷やしたがっているような気がしますが?……」
熱もないようだし…暑いからでしょうと。

体重4.4kg(退院時は4.25kg)

なんでもなければいいんだけど;;


★本日の医療費‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

診察費       1,110円
ステロイド内服薬  @420×14   5,880円
整腸剤内服薬  @150×28  4,200円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
計      11,190円
値引き     -1,119円
消費税      503円
ーーーーーーーーーーーーーー
計     1,0574円





健さんは去年の11月まで外に居た子なのに
うちに引き込んでから一度も外に出たいといったことがない。
ベランダ以外の網戸はすべて外側から突っ張り棒で止めて、
中からあけられないようになっている。
でも、、出窓の網戸だけ外から細工ができない構造で…
健さんが、もし、網戸を開けるクセがある子だとちょーやばかった;;
ちょっとトロくて助かった!!
でも、いつ急に「賢く」なっちゃうかわからないから、なにか対策たてなきゃぁね。

わたしを強烈なパンチでふるえあがらせたヤツとは思えんね、、健さんてば。
d0071596_23324954.jpg

いまではわたしの1番のストーカー。
あんこがわたしに甘えてベタベタしてると
少し離れてジっと見ていた健さん、、
いきなり、あんこのシッポをがぶっ!!
あんこ、ギャオーーー!鳴いてすっ飛んで行った;;
背中を噛んだこともある;;
健さんが他の猫とトラブル起こすのはやきもちなのかなぁ??
一途なイケメン男子の熱い想い、、
うれしいようなうるさいような;;



なでしこジャパン、スウェーデンとひきわけ。
後半、チャンスはたくさんあったのに…決めきれず;;
負けなかったのはよかったけど。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-29 00:07 | 仕事 | Comments(6)
眠っちまった;;
あろうことか…、
前半34分の大津のゴールを知らない;;
居間で横になってTV見てると
最近はどんな内容のTVでも、、だいたい10分ともたない;;
やばいねぇ;;
夜2階にあがってシャワーあびると、、もう、、ダルダルです;;
ゆうべはまぁ、、ひとつ「心配事」が消えた喜びもあって!!
気がゆるんだと、、いいわけしつつ、
なでしこに続き、スペイン破っての初戦勝利!
若いサムライ達もなかなかひきしまってきた。
楽しみです〜〜♪
永井や大津、吉田も、もちろんよかったけど、
GK権田、彼の仕事も大きかった!!
男子の5輪チームは地味だったので
まだ名前と顔がむすびつかない;;
ごめんよ、これから覚える!!

北京のときにゃぁ我が家も金メダルラッシュにわいたっけ!
『あんこ金メダル』!!

ロンドンではメダルラッシュとなるだろか??
頑張れ>日本!!!
d0071596_1641724.jpg





★…………………………………………★
かわいい動画みつけた!!
『リアル猫貯金箱』

[PR]
by ankokinako | 2012-07-27 16:04 | サッカー | Comments(2)
猫ゴロゴロゴロリと「シュシュちゃん通信」
暑いけど…今年はまだクーラーをつけるほどでもない。

猫には、
それぞれのお気に入りの場所があり…

あんこは寝室のタンスと天井との間。
d0071596_201525100.jpg


きなこはタンスの横の衣装ケースの上。
d0071596_2020076.jpg


今日の桃はタブレットの上。
d0071596_20203871.jpg

邪魔なんだけど…
d0071596_2021325.jpg

桃のタポタポのおなかをいじりながら仕事してる。

今日の愛ちゃんはかなりしっかり階段の昇り降りができるようになって仕事場で待機中!
わたしがお昼に立ち上がってご飯の支度するのを待っています。
健さんもちかくにいますね。
d0071596_20243312.jpg


健さんはどこでもねころぶ。
ゴロゴロゴロンゴロンとしてる。
d0071596_20273583.jpg

d0071596_20274460.jpg


モンタ工房のツメトギの箱もおきにいり。
d0071596_20294772.jpg

いまも、、この箱の中できもちよさげに眠ってます。




さぬきのだ!さまから届いた桃が…
d0071596_20342253.jpg

甘くて、ただあまいんじゃなくて味が濃くてジューシーでうんまい〜〜〜♪
絶品でした♪
「紅白桃」とゆう品種だそうです♪
おいしかったです〜〜〜♪ごちそうさまでした♪
d0071596_20361411.jpg

で、今日の夕食はとうもろこしと桃です♪
ダイエット続行中!
今日、ネット友達が「牛蒡茶」で11号から7号サイズになった!って報告があった。
買うと高いから牛蒡茶自分でつくってみよっかなぁ!


★………………………………………★
『シュシュちゃん(元エルちゃん)通信』
夜鳴きを2日間したけど、3日目にはピタっととまって
今ではいっしょに寝ているそうです♪
すっかり慣れておちついているようで安心しました♪
「昨日、シュシュの三混2回目接種してきました。
検便もしてもらい、問題なしでした!
診察室に入ってから、何されても一言も鳴かず、
びっくりでしたが、尻尾はたわしでした!」
避妊手術は9月頃の予定だそうです。
病気をしないで、元気に大きくなってほしいと願っています。
Tさん、お便りありがとう〜〜〜!!!
[PR]
by ankokinako | 2012-07-25 20:48 | | Comments(4)
愛ちゃん退院!
ご心配おかけしましたが、、
おかげさまで
愛ちゃん、食べられるようになって無事に退院できました!!
12日からですから12日間の入院生活で背中の骨がゴツゴツ;;
足が弱ってヨロヨロとしてます;;
高いところにのぼろうとしてあきらめました。
ちゃんと自分の力がわかるんですね。

でも、食欲はあるようで、2階に抱いて連れて行ったら食事の場所に直行!!
d0071596_2053092.jpg

2階組の連中…愛ちゃんの帰宅をどうおもっているのか…?
d0071596_2064769.jpg

この距離感はなに??
お尻むけてるし;;

しばらくしたらあんこと桃が愛ちゃんのそばに…。
d0071596_2095111.jpg


愛ちゃんはわたしの行くところにずっとヨロヨロとついて来る。。
d0071596_2082939.jpg

足元から離れない。
おうちに戻れてよかったね、愛ちゃん。
崖っぷちから生還したもんね!!
よくがんばってえらかった!!



★愛の入院費
7/12〜7/23
診療費合計  127,430円
値引き     -38,229円
消費税      4,460円
ーーーーーーーーーーーーーー
計       93,661円
                     

●〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜●

玄関の脱走防止の柵をあたらしくモンタさんのお父さんにつくっていただいた。
d0071596_2012178.jpg

安定してるし、これがあると安心です!!
あとでヤスリをかけてペンキをぬるつもり。

猫の脱走防止は、とにかく、「飛び出し」をふせぐことです。
玄関開けた瞬間に足元をすりぬけて飛び出す、とゆうのが1番こわい;;
こうゆう柵などで、ワンクッション置いておけば、猫も手間取りますから対応できますね。
みなさんも参考になさっていただけたら、と思います。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-23 20:17 | | Comments(18)
モアとジェイジェイ、ビビがお引越し…?!
本日、朝から雨;;
フリマが中止になりました;;残念;;

で、、
中止になって家にいたおかげで
モアとジェイジェイを通じて素敵な出会いがありました!!

F市のKMさんご夫妻と、お友達のAさんです。

おいしいコーヒーや自家栽培の甘いトマトやとうもろこし、
おそばのかりんとうなどいただきました。ごちそうさまでした♪
お話がまあるくつながって、、世間はせまい、とおどろきつつ、、
猫のご縁に感謝です♪
すっかり長居をしてしまいました!!

ひきつづき、里親探しを頑張ります!!
でも、KMさんと、ホントにご縁がむすべたら
どんなにあの子達は幸せだろうと…帰りの車の中でひー。さんと話しながら来ました。
モア、ジェイジェイ、、今夜は緊張してるよね;;
でも一緒にいれるから大丈夫だね?!がんばってね!!
d0071596_23441027.jpg

部屋のくらがりにかくれちゃったモアとジェイジェイ。
写真もボケボケです;;(コンデジのセイです!)

Aさんが一部執筆された本が出版されたようです!!
静岡県関連の本のようです。
d0071596_2349551.jpg

Aiさんは本職は「助産師」さんですが、、ものかきでもいらっしゃる。
ヤギもお好きなようです。ブログにはかわいいヤギがよく登場してます♪

KMさんのおうちには廊下に毎年ツバメがやってきて子育てをしてるそうです!
かわいいヒナが数羽、親鳥のエサを待ってました!!
ツバメをみるのなんて、、何年ぶりだろう??
d0071596_23545089.jpg

写真が悲惨〜〜;;やっぱキャノンを持っていキャァよかった;;

山が近いので、、
猟犬が捨てられていることもあるそうで、、
お家で飼われている今のワンコも、
まさに、そういった捨てられてぼろぼろになった猟犬だったそうです。
『里親募集のビー君』みたいな話です!!
助けていただいているんですねぇ、、KMさんちで。
ありがとうございます!!
あ〜〜、、
やっぱし、モアとジェイジェイがKMさんち子に迎えてもらったら嬉しいんだけど!!
(と、、しつこくアピール!!)


『モアと健さん、JJは膝の上』

健さんは子猫と同レベルの精神構造だとわかる。
手加減しないで運動会でも全力で走ってる。
しかも子猫に負けてるし。
若いのかバカなのかわからん;;
[PR]
by ankokinako | 2012-07-23 00:07 | | Comments(2)
暑中お見舞い申し上げます♪
ことしも北海道から夏の便りがとどきました♪

生でもおいしい甘くてジューシーなとうもろこし!!
葉っぱの好きなきなこがさっそくあがってくる♪
d0071596_20225116.jpg

d0071596_20232118.jpg

おいしかったぁ〜〜♪
ごちそうさまでした!!

花林ちゃんと悟天にいちゃんも、
いなせな「お祭り男子」に変身です♪
かっこいいね!!
d0071596_2174521.jpg





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
7月22日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品(未使用品)などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-21 21:14 | | Comments(6)
健さん、子猫のおもちゃになる;;
d0071596_2128910.jpg
d0071596_21281872.jpg
d0071596_21282724.jpg
d0071596_21283489.jpg
d0071596_21284263.jpg
d0071596_21284932.jpg
d0071596_21285680.jpg
d0071596_2129356.jpg
d0071596_2129916.jpg
d0071596_21291667.jpg


健ちゃん、、子猫に遊ばれてます。


★‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★
愛ちゃんの面会に行って来ました。
今日はかなりご飯を食べているようでした。
点滴も、皮下点滴になったようです。
来週あたまには退院できそうです!!
愛ちゃん、もう少しです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』とフリーマーケット同時開催!!
7月22日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品(未使用品)などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-07-18 21:34 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
痛々しいちゃーさん、と思..
by Teddy at 10:16
>frostare ..
by ankokinako at 17:00
>Teddyさん お部..
by ankokinako at 16:35
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧