<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
愛ちゃんのヒーターとあられちゃんの新しい弟!
愛ちゃんのお気に入りの毛布…
だれも愛ちゃんに遠慮して乗らないところがえらいね。

d0071596_2015450.jpg


d0071596_2015205.jpg



東京のゆずこおねえさんがフリマ用に提供してくださったヒーター、
愛ちゃん用に買わせていただきました〜〜♪

すぐに、ベッドからヒーターに乗り換えて、すっかりお気に入り、
朝までこのヒーター先生のお世話になってます♪

ホッカペを使い出すまで、愛ちゃん用にして、
あとは仕事場で寝る健ちゃん用に使います。

ゆずこおねいさん、ありがとうございました〜〜!
ちなみに、フリマでも、他のヒーター大人気ですぐに売れてしまいました!!



★あられちゃんに新しい弟がっ!!
この子です〜〜♪かわいいね〜〜〜!!
d0071596_20265239.jpg

はんぺんにそっくりなサバトラくんです。
6カ月くらいの男の子。
名前はあられちゃんつながりで「ターボ」君!!
せんべいさんとミドリ先生の子どもの名前です♪

あられの里親さんのKさんは
もともと、猫が苦手だったのに
2011年お正月にあられを受け入れてくださって(奥様が大の猫好き!)から、
猫に「目覚めて」…
あれよあれよとゆう間に…
2011年9月にはニコちゃんがお庭に迷ってあらわれて、保護してくれて、、
今度のターボくんは息子さんのお友達のおうちに迷い込んで来た子猫のようです。
Kさん、ふとっぱらです!!すばらしい!!
猫をにがてな方だったなんて思えない!!
あられも、弟ふたりの面倒ちゃんとみるいいおねえちゃんになってくれるかな?
がんばれ!!>あられちゃん!
ありがとうございます!>Kさんと奥様!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

11月18日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-30 20:50 | | Comments(2)
虎屋さんの羊羹棒食いしたい♪
「アピタ」の近くに和風小物の雑貨屋さんが開店した。
『四季彩堂』っていいます。
日曜にいってみました♪


玄関先に飾られた猫の置物。
d0071596_20241717.jpg

ユニークな顔してる。

店内にも…
d0071596_20235467.jpg

猫の置物が多い。

ギャラリーにも、猫の絵と言葉や、
お地蔵さんと短い言葉を描いた絵や置物の展示。

陶器もいいし、、漆器もいい。


で、いろいろまよったけど…
来年の干支のへびの置物(陶器)をひとつ買って来た♪
d0071596_20422446.jpg

リアルすぎず、漫画すぎず、、甘すぎずからすぎず。
ちょうどよい案配のデザインです♪

健がちょびちょびします。
d0071596_21504111.jpg


買い物するとお茶をだしてくださる♪
なかなかいいです♪
こうゆうオシャレで大きな規模の和風小物屋さんが郊外にできるなんて!
普通、駅ビルとかにはいっているけどね。
長く続いてほしいな、って思います。


で、
今日はご近所のK内さんがフリマ用寄付物品を持って遊びに来てくれた。
K内さんは 毎日、あちこちの外の猫さん達の面倒をご夫婦で見て下さってます。

お客さんが来た時に、って切るのを我慢してた…
とっておきの「虎屋さんの羊羹・夜の梅」!!
切りました〜〜〜〜!!!
ジャーーーーン!!!

d0071596_21282228.jpg

おいしゅうござます〜〜♪
しっかりみっちりとつまった昔ながらの羊羹です♪

んで、ぜいたくに…
「虎屋さんの最中」もいっちゃいましたーーーーーー!!!
d0071596_21304213.jpg

ううう;;うめぇ、、
おじょうしんなお味です。。
結構なお点前で…。

あ〜〜〜、、、
もう、ダイエットなんて忘れるわ。。
甘いもの我慢するとストレスになるもんね♪
明日、羊羹の棒食いしてやるぅ〜!!
(虎屋さんの羊羹棒食いするのが子どもの頃からの夢だった;;)

埼玉のT子さんから虎屋さんのお菓子をたくさんいただいて、
毎日おやつの時間が楽しみで仕事してるようなものです♪
ごちそうさまでした〜〜♪


夜は「ひとりわびし鍋」(湯豆腐)。
もう、大きな土鍋はいりません♪
d0071596_21373330.jpg

アミーさんからいただいたかぼすで作った「ポン酢」につけていただきます。
その「ぽん酢」に「ゆずこしょう」をいれたらちょーーうまい!!
ごちそうさまでした〜〜〜♪


わたくし、もう、いただきものだけで暮らしております♪
ありがとございます〜〜♪

※追加!
鍋にはいってる小松菜も、K内さんからのいただきもの!!
それに、炊いたヒジキご飯の素はhittyさんのお土産だった。
お米は北海道の「夢ぴりか」。これも北海道におヨメに行った同級生からのいただきもの。
このまえまで食べていた新潟のお米は「かるびの里親さんNちゃん」からです。

どれもどれもおいしゅうございました♪
ホント、、ありがたいです♪感謝してます〜♪
あ〜〜、、どうやったら感謝の気持がつたえられるかしら?!


おいらがかわりに!
d0071596_15433881.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

11月18日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-29 21:47 | 食べ物 | Comments(4)
きなこと健の相性;;
だまって座っていれば…

ゴージャスなセレブ猫っぽいきなこ。
d0071596_20353174.jpg





実は…
毎日健ちゃんとバトルくりひろげる困ったチャン;;

なんで健ちゃんと仲良くできないんだろねぇ??
相性、最悪だねぇ;;

d0071596_1944499.jpg


d0071596_19575393.jpg


d0071596_2062214.jpg


d0071596_2075373.jpg



d0071596_2023374.jpg


ほんとは…ホレてんじゃないのぉ〜♪

d0071596_20225078.jpg





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

11月18日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-27 20:31 | | Comments(0)
愛ちゃんの通院・検査結果
おとといの血液検査の結果、
血糖値が「353」とあがっている。
正常が「71〜148」で「300」以上になると糖尿病。
エコーでみえた「かげ」は“脂肪の炎症”で、
猫の場合、その多くは『膵炎』が原因とのこと。
このまま改善しなければインシュリンを打つようになる;;
治療としてはステロイドは毎日服用しているので、他に抗生剤をプラスする。

猫の糖尿病は人間とおなじようにノドがかわくらしい。
愛ちゃんも、すごく水を飲む!!
それに、両足がフラフラして、ふんばれない。
足に神経性麻痺がおきることがあるそうだ。
筋力が弱ったためだと思っていたけど……;;??
食欲が落ち、吐くこともある。
愛ちゃんは吐かないけど、他はあてはまる;;

あんこが急性の膵炎でしにかけたことがある。
はんぺんやちいこさんを保護した時のストレスが原因でした;;
膵炎が恐いことはよく知っている。
特効薬がないとゆうことも。
お金もかかったっけ…;;
金のアクセを売ってしのいだけど、
今売ったら3倍くらいになったね;;;(がっくし;;

2週間後に再検査です。
改善してくれればいいけど……。
昨日,今日はおいしいかんづめに替えたせいか、よく食べてくれてます。

がんばれ!>愛ちゃん。


★本日の医療費‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

診察費       1,110円
皮下注射    2,250円
ーーーーーーーーーー
計          3,360円
値引き      -336円
消費税       151円
ーーーーーーーーー
計     3,175円


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

11月18日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-26 22:39 | | Comments(0)
愛ちゃんの通院
●食欲が一応あるけど食が細く、すこししか食べない。

●便はコロコロ。水を大量に飲む。尿が多い。

●たまに茶色っぽい色がついた尿がでる。

●抱き上げるときおなかをさわるといやがる。

●鼻水と目ヤニが出る。

●足元がふらふら(これは、筋力が弱っているからと思う)

今回、、心配な点がこんなにあるのだ;;

エコーで見てもらう。
リンパ腫に変化なし。(小さいまま)

でも、、おなかのようすが(やっぱり!)ヘンらしい;;
d0071596_22125443.jpg

白っぽくみえるのは脂肪の層で、
そのなかに黒く見えるものがいくつかあって、、普通はないものらしい。
脂肪が炎症おこしている…水分のようですと。
腹水ですか?と聞いたところそうではないらしい。
愛ちゃん、おなかグリグリやられて、初めて怒る。
うなったりしてる。
いつも、なにもいわずおとなしくさせてくれるのに…
やっぱりおなかさわられると痛むようだ。
…血液検査の結果まちです。

なんだろねぇ??
悪い結果がでないといいけど;;


体重/4.54kg(200g減)

★本日の医療費‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥★

診察費          1,110円
ステロイド内服薬  @420×14   5,880円
整腸剤内服薬  @150×28  4,200円
エコー検査       2,000円
採血料           1,450円
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
計      14,640円
値引き     -1,464円
消費税    658円
ーーーーーーーーーーーーーー
計    13,834円


★血液検査料(検査センター)へ   6,900円(別途振込)


居間の日だまりにおいたベッドが愛ちゃんのお気に入りの寝床。
d0071596_22233973.jpg

がんばろうね、、愛ちゃん。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-24 22:24 | | Comments(11)
愛ちゃんの食欲が…
1カ月ほど前から徐々にご飯を残すようになってきた愛ちゃん…。
最近はわたしが朝起きた時、みんなおなかが空いてあつまってくるのに
愛ちゃんだけが起きてこない。
あんなに食欲のかたまりだったのに…。
まったく食べないわけではなく、極端に食が細くなったのだ。
痩せたし…足元もふらついている;;

愛ちゃんのためにおいしい缶詰を買いにペットプラザに行ったら
「またたび玉」とゆうの、見つけた!!

これです♪
d0071596_2115463.jpg

愛ちゃん、いそいそとやって来た!!
みんな、大好きみたいです!!

あんこも、健ちゃんも、、
d0071596_2116071.jpg

口に入れるけど、また出して、コロコロころがしている。。。

ところが、、愛ちゃんたら!
d0071596_21171358.jpg

ばりばりと、、3個も食べてしまった!!

療養食はたべないけど、、ゼッピン懐石なら食べる。。
缶詰もモンプチなら食べる。。
グルメな愛ちゃんです。
なんでもいいよ、、食べてくれるなら。
頑張れ!>愛ちゃん。




アミーさんから「かぼす」が届いた〜♪
d0071596_2128525.jpg

今日はトモちゃんが来たので、お昼にsea-Dzへ!
ともちゃんときょんたさんにかぼすのおすそわけができました♪

去年いただいたときおしえてもらった「かぼすポン酢」がすごくおいしかった〜〜〜!
今年も作りますっ!!

アミーさんのレシピです。

★『かぼすポン酢』

かぼす絞り汁、しょうゆ,お酢を、1:1:1。
その中に鰹節どっさりと昆布10センチ角ぐらいと
鷹のつめ1,2本(汁の分量による)入れて
1昼夜ゆっくりおきます(火にはかけない)。
その後網でこして冷蔵庫で保存しますと、1〜2年は大丈夫!


アミーさん、ありがとうございました〜〜!!
ごちそうさまです!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

11月18日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-23 21:29 | | Comments(6)
ななちゃん「こにゃんこ」掲載!…しゅしゅちゃん通信
anan特別編集『こにゃんこ』に

d0071596_2044286.jpg


ななちゃん(元モナカ)が登場〜〜♪

d0071596_20451590.jpg

ななちゃん、屈伸運動スタイルで爆睡中〜〜♪
d0071596_20452665.jpg

もちろん、子猫の時ですが。
かわいいよね〜〜〜♪

ちょー可愛い子猫だらけです♪

「寝る子」とかいて「ネコ」。。
やっぱし、寝姿がいっちばん可愛いと思うの、わたしだけ??
d0071596_20482468.jpg


IZMさん、お知らせありがとぉ!
さっそく本をとりよせて、、
あまりの可愛さに悶絶…であります〜〜♪

あぁ、、でも残念;;
写真募集してたの、知ってたらうちも応募したかったなぁ〜〜〜!!
子猫の写真だったらいっぱいとってるゾ!

で、現在のななちゃんは……
d0071596_20543755.jpg

ん?
d0071596_2055941.jpg

ななちゃん、綺麗なおねいさんになったんだね〜♪

うちにいたころはこんなだったよ。
「モナカの教育係あんこ」
思えば、、子猫の教育係としてあんこがはじめて、その才能を発揮したんだった!

保護した日のようです。
「おちびさん、、名前はまだない。」
元気なゴマがいっしょにいますねぇ!

海ちゃんが最初の里親さんのところに行った頃のようです。

なんだろ??
たった3年前のことなのに…;;
過去記事をときどきふりかえると…細かなことをすっかり忘れていて
とくに時系列、、のことがあやふやで…めっちゃびっくりします!!
ダイジョウブか??>わたし。




★……………………………………………★

「しゅしゅちゃん通信』

シュシュがターバンになってるよ♪おしゃれだね〜〜〜〜♪
d0071596_2113723.jpg


しゅしゅちゃん、先日数本の白いニョロニョロした虫を吐いたそうです!!
はじめて動く虫を見た時ッてびっくりしますよね〜〜〜;;
回虫がいたようです。
やっぱし、外に居た子はたいてい回虫がいますねぇ〜〜;;
コクシは、うちに来てから発見されて退治したんだけど
浜松でどんな検査してくれたのかわからないですが、、、
こちらの検便ではでなかったから回虫の駆虫剤はのませてなかったですね。
2度目のワクチンときもでなかったのにね、、
他の浜松兄弟のモア、ジェイジェイ、ビビちゃんも、ちょっと気をつけてあげて欲しいと思います。


我が家でも先日、
朝起きたら 床に吐いたものがあって、その中に4〜5センチの白いヒモ状のものが!
うげぇ;;また回虫か??
回虫もちだった健からだれか移ったのかしら??
慌ててそれをビニール袋にとり、H動物病院へ!
たまたまF先生が当番でいらして、みていただいたらビニールヒモだと!!
回虫でなくてよかった、、ほっ。
たぶん、廊下のバリケードをしばってるヒモだ。
きなこがかじっているのをみたことがある;;

誤飲誤食のトラブルがけっこうあるみたい。
先生のおうちの猫さん、
ウンチの中から縫い針が出てきて、飲み込んだことに気がついたそうです!!
虫ピンとかこわいです。
気をつけましょう!
[PR]
by ankokinako | 2012-10-22 21:36 | | Comments(0)
譲渡会&フリマびより♪
青空もすがすがしい…秋ぃ〜〜〜♪
絶好のフリマ日和です〜〜〜♪

d0071596_19472187.jpg


出店数も多かったので
今回厳密に1ブロック3m×3mと決められた!
それだけでは並べきれないので
2ブロック借りることにした。



衣装ケースを用意してもらったので運ぶのも並べるのも格段と楽になりました♪
(ふーちゃん、運ぶの手伝ってくれてありがとございました!)

d0071596_21304472.jpg


お客様も多かった!!

d0071596_19541886.jpg

ほとんど切れ目がないほどです♪
お客様とのやりとりも、かなり慣れてきて楽しい♪
おばちゃん率99%ですが…。
(おばちゃんとはハナシがよく通じます!)


他のお店をのぞくのも楽しい♪
こちらはわたしの好きなミニチュア食べものなどのクラフト屋さんClasp-r
d0071596_213287.jpg

質感がめちゃお上手な方です。
ホンット、おいしそうでした〜〜♪


子供服を出しているお店がいくつかあります♪
日陰でお昼寝の子ども。つかれちゃったね〜〜、、暑かったし。
かわいいね〜〜〜♪
d0071596_2154876.jpg



バイク好きのおしゃれなおとーさんのお店は皮ジャンやらいろいろ。
d0071596_217248.jpg




皆様から提供していただいた「お宝」のおかげで、
34,780円の売上げがありました!!(過去最高です♪)
今回は高額商品とゆうよりも、
100円から1500円くらいの商品をひとつひとつ売っての、金額ですからすごいです!!
すべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」の保護活動に大切に使わせていただきます。
※追加のご寄付、送って下さった埼玉のT子さん、
 名古屋のちょろマダム、カスリマyurichi、ご近所の猫友達のK内さん、
Mさんのご友人のM松さん、ご近所のリサイクル屋さん、、
いつも、あたたかいご協力、ありがとうございます〜〜〜♪


それから今日1番嬉しかったこと!!
じゅんこさんが保護して
2週間前に「お届けしたラテちゃん」を里親さんが連れて来てくれました!!

d0071596_20332575.jpg

ラテちゃん、ひとまわり大きくなってました♪

d0071596_20344617.jpg

リードつけてあったからキャリーから出して歩かせてもよかったけど…
ラテちゃんも、緊張してたしね、、
芝生の上なんか歩いたらお外に出たがる子になってしまうと思って我慢しました;;
ほんとはだっこしたかったけどぉ!


ラテちゃんは、すっかりSさんになついて
ヒザに乗って来て、お勉強してるSさんの手元にじゃれたりして甘えています♪
夜はSさんがラテちゃんのお部屋まで布団はこんでいっしょに寝てくれているそうです♪

じゅんこさんが撮った保護前のラテちゃんの動画があります。
『ラテちゃん新しいおうちへ』


ほんの1カ月まえ、ひとりぼっちで小さな声で鳴いていたラテちゃんに、
こんな素敵な家族ができたんですね〜〜〜。


こうやって、卒業した子にあえるって、嬉しいね〜〜、、って、
じゅんこさんとしみじみ、しちゃいました。。
Mさんにも会わせたかったね!!

Sさん、連れて来てくださって、ありがとうございました〜〜〜!!


センターハウスでの譲渡会には
今日はあまりに忙しくってのぞきにいけませんでした;;残念〜〜!
参加した猫さん達、たくさんいたようですね。
どのこもみんないい子達ですから、
ラテちゃんのように素敵なご縁がみつかりますように!!

今日誕生日だったじゅんこさん、お手伝いありがとね〜〜!お疲れさまでした!!

『●●才のお誕生日、おめでとぉ〜〜〜♪』
d0071596_21225180.jpg

[PR]
by ankokinako | 2012-10-21 21:27 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)
ストーカー愛ちゃん
d0071596_22352844.jpg


d0071596_22353765.jpg


d0071596_22354762.jpg


d0071596_22355717.jpg


d0071596_2236616.jpg


d0071596_22361499.jpg


鼻クショ愛ちゃんでした〜〜〜♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

10月21日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-18 22:37 | | Comments(9)
バケアツ??
ヒマなときもあるのにねぇ。。
なんで仕事ッてかさなるんでしょか??(ブツブツ……)

一部、トモに助けてもらって、、
やっとちょっとだけ息つけた。。(アリガト!!)



d0071596_198796.jpg


d0071596_19133513.jpg



「なんで???
別に呼んでなんかいないよぉ;;」(ジャマダヨォ〜!)

d0071596_1992417.jpg


d0071596_19153496.jpg



「えーーー?!タダじゃないの?!」

d0071596_19183194.jpg


d0071596_19185067.jpg


そうだった!!
CMのハナシがくるといいねぇ、、
かーちゃん、左うちわで暮らしたい。。

…んでも、
これ、どうみても化けネコバケアツ…だよぉ;;(コワッ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

10月21日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2012-10-17 19:27 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>ミニニットさん あ!..
by ankokinako at 22:43
目が見えなくてもこんなに..
by mininitto at 20:38
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
痛々しいちゃーさん、と思..
by Teddy at 10:16
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧