<   2013年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧
国連軍縮会議@日本平/フリマにご協力ありがとう〜♪
28日にyurichiと行った「日本平ホテル」で
30日〜2/1日まで『第24回国連軍縮会議in静岡』が開催されています。
世界の平和を話し合う場として富士山の見える日本平は最適♪
お天気がよくて…よかったです♪



yurichiがPENTAXで撮った当日の写真が
わたしのよりずっと綺麗なので…借りて来ました。
d0071596_1853468.jpg

ホテルにはいる前からこの景色!大コーフン!!

芝生の庭からうつしたものも!
d0071596_1855328.jpg


いいよね〜〜♪“うちの富士山”♪
富士山の見えるところに暮らせる幸せ、かみしめちゃいます♪


yurichiはうちに来るたびに
あちこちで集めてくれたフリマ用物品を持って来てくれます♪

今回はお着物があります。
古い生地で小物をつくる方などにいいかも!
d0071596_18152055.jpg

バリ島土産のTシャツは未使用。

子供服も!!
「てんとう虫」のセーラーカラーの服、ちょーかわい〜♪
d0071596_18175196.jpg

ヨダレ掛けもたくさんあります!(新品)

いつもありがとね〜〜〜♪


◉ご近所のK内さんからも!!
d0071596_18201488.jpg

『福袋』の中の着なかったものなど…!!

いつもいつもありがとございます〜〜♪


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』
(フリマはやってません)
2月3日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。

======================================

2月のフリマはお休みしますが3月からまた毎月出店します。
ひきつづき、ご協力よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-31 18:59 | お客様・いただきもの | Comments(0)
カレーどら焼き
S市の和菓子の名店、お●つ庵の…"新製品”らしい。

『カレーどら焼き』、、です。
d0071596_19365184.jpg

中身はこんなふう。
d0071596_1937553.jpg

生クリームが申しわけなさそう;;
まったく、、生クリーム…主張してないし。


d0071596_19393341.jpg

d0071596_19394797.jpg

d0071596_1940443.jpg

d0071596_19401459.jpg

d0071596_19402621.jpg



S市にはジョーダンみたいな飲料メーカーがある。
カレーラムネやわさびラムネ、お茶ラムネやお茶コーラ、あした葉のジョー・コーラ、、など。

まさか…お●つ庵も??そっち系ねらい??


で、
同じお●つ庵のこっちの「白っ娘」ちゃんはおいしかった〜〜♪
d0071596_19424222.jpg


お昼過ぎにモンタさんがみえたのでコーヒーといっしょにいただきました♪
コーヒーによく合います♪
ごちそうさまでした〜〜♪



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』
(フリマはやってません)
2月3日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-30 19:48 | 食べ物 | Comments(0)
愛ちゃんだらけ♥
きのう、自転車小僧さんから届いた包み、
開けた瞬間!ちょーーびっくり!!!

きゃっほっ♪
なんと!愛ちゃんがあらわれた!!

これです!!
愛ちゃんそっくりです。メモスタンドになってます!
d0071596_1141279.jpg

すこしだけ顏をかしげたしぐさ、顏のかんじ、背中の模様、後ろ足、前足の模様。
まったく、そのまんま。

愛ちゃんの写真をいっぱいあつめて観察してつくってくれたんだね。
「招き猫愛ちゃん」もいます。愛ちゃんだらけです♪♪
d0071596_11451763.jpg

かわい〜〜〜♪ちょーーーかわいいです♪

うしろすがたもそっくり!!
d0071596_11442879.jpg


木で出来てます。
ストラップ、メモスタンド、ペン立て、クリップなど。

このペン立てに挟んである子は…
d0071596_11525092.jpg

クリップになっていて…
d0071596_11523070.jpg

しかも磁石もついています!
d0071596_11542194.jpg

冷蔵庫でレシピをつかんで働いてもらいます♪

他の冷蔵庫の仲間はこんな風……。
d0071596_11553014.jpg



おかげさまで
『愛ちゃんコーナー』がかわいく、にぎやかになりました♪
d0071596_11562391.jpg

愛ちゃんもさびしくないだろうし、わたしもネ!!!


小僧さん、
愛ちゃんグッズは意表つかれた!
いつのまにこんなに腕をあげていたの??

細かな曲線のカットもうまいし…
足と足の間など、やすりもかけにくかっただろうに…じょうずにできています。
それに…絵がうまい!!
小僧さん、器用すぎます!!
イラストレーターの仕事とられそうだよ;;(汗っ

いつも、うちの猫達のこと、気にかけていただいてありがとうございます!!
“メモスタンド”の愛ちゃんが…いっしょに「ニャァ!」ってお礼をいってるよな顔してます。
ほんとに……似てる〜〜♪
d0071596_1220216.jpg



ありがと〜〜〜〜!!!
[PR]
by ankokinako | 2013-01-29 12:06 | お客様・いただきもの | Comments(2)
日本平ホテル
リニューアルなった日本平ホテルに…yurichiと行って来ました♪


ホテルの外観もガラリとかわってシックです。
d0071596_2175625.jpg

ドアを開ける前から、すでに正面にみえる富士山に大コーフン;;
エントランスホール。落ち着きがあります。
d0071596_2181962.jpg

ホールに1歩入って正面がこの景色です!!
d0071596_2185252.jpg

内心…
「わぁおーーー!!」と叫んでいます♪いや、、実際にさけんでいたね、ぜったい!!

下の「ザ・テラス」でランチにします。
予約したほうがいいらしいです。今日はたまたま座れました!ラッキーだった♪
座った席からの眺め。
d0071596_21154726.jpg

d0071596_2116374.jpg

アートですねぇ、、すばらしい。

ランチはビュッフェスタイルと、1品ものと選べます。
ビュッフェにしました。(3,000円)

まず…サラダビュッフェを選んで…。
d0071596_21175754.jpg

人参のムース、オニオンとチーズのフラン、、クロックムッシュ、かぼちゃのサラダ、、クスクスのサラダ…
あといろいろ。すべておいしい〜〜〜。
すべて本格的!!

メインディッシュが運ばれて来ました♪
パイ包みクリームスープや子羊のソティやエビのグラタンや中華風なんたら(忘れた)。
d0071596_21225635.jpg

どれも…めちゃうま。。。うま。。。うま〜〜。
ふぅ〜〜。

yurichiは肉がダメなので「駿河湾魚介のパスタ」です。(1品もの+ビュッフェ1800円=3650円)
d0071596_2123592.jpg

これも、、魚介風味がしっかり、パスタもうまい。

で、デザートビュッフェ<その1>
d0071596_21262416.jpg

デザートビュッフェ<その2>
d0071596_21264756.jpg

……ふぅ〜〜〜;;
どれもこれもおいしくって…
ふぅ〜〜〜。

すみません;;デザ−ト18種はよくばりすぎました;;
ひとくち、、、このひとくちがどうしてもはいらなかった;;許して;;
d0071596_2128144.jpg



ホテルでランチなんか、めったにできないですから。
贅沢な景色とお料理。最高でした♪
タマにはいいなぁ、、こうゆうの。
日常からまったくちがうトコロで遊ばせてもらいました。
楽しかった〜〜!!



6Fのテラスから写真とったのだけど…
d0071596_2137815.jpg

背景の富士山も、手前の人物も両方綺麗に撮る方法がわからない;;
d0071596_2142375.jpg

顏、真っ黒になったのだけどフォトショの「覆いやきツール」で明るくしたので少しみえるようになった。
でも、後ろに見えてた富士山は飛んでしまってダメ;;

(29日追加)ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★“フォトショの達人”BEAとーさんの手によッてよみがえった画像!
じゃーーーん!!
d0071596_9575080.jpg

すっごいね〜〜〜〜!!
わたしも、背景を『焼き込み』したり…やってみたけど汚くなってボツ;;
これが、目に見えてた画像なのに、、写真には写せないんだよね〜〜。
加工するソフトをつかいこなすとこうゆうのも可能!

ん?よくみたら…『切り抜き加工』かしら?
それにしても、うまいもんだ。
着ている服までみえてきた。
わたしゃ修行が足りんね。
ありがと〜〜〜〜!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふたりともあまりに「ほてっぱら」なってしまったので…
裏庭の芝生広場をしばし散策。
芝生広場で撮った写真がすべて白く飛んでいて失敗;;
たぶん、6Fのテラスであちこちいじったから…??;;

逆光のホテルうらがわからのながめ、、補正してやっとすこしみれるかな。
d0071596_21474331.jpg



(29日追加)−−−−−−−−−−−−−−−
幻想的になった…修正後の景色。
d0071596_1425374.jpg

茶色だった芝が青々と!!
なんでもできるね〜!これもBEAとーさんの加工!
わたしも顏のシワを消すのはうまいぞ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


富士山と駿河湾と伊豆半島のパノラマです♪
d0071596_21501688.jpg



しぞ〜か人としては綺麗な富士山の眺めが最高の誇りです。
"うちの富士山”バンザイ♪
世界遺産にきまったら拝観料値上げするかな。

あ〜〜、、まだおなかくるぢい;;
1食置き換えダイエット1カ月分の努力が水の泡と消えた…今日。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-28 21:58 | 食べ物 | Comments(6)
地域猫PRイベント@葵スクエア
風が無くてよかった…ピーカンの日曜日。
あったか〜〜〜い♪

松坂屋過ぎた交差点あたりで
肩乗りくうちゃん発見っ!!\(≧∇≦)/
目立つなぁ〜〜〜街でみつけるのはかぁんたんです〜〜〜♪

厚着してチャリで行ったから現地についたら汗びっしょり。
まだトラックが着いていなかったので…
くうちゃん肩に乗せたトミーさん達と少し待つ。
d0071596_22314713.jpg


テントふたつ張って用意したパネル並べたり準備中。
d0071596_22353976.jpg

ほったらかしでもおとなしく待ってるくうちゃん。えらいねぇ。
d0071596_22363362.jpg

マフラーかけてもらって隠れたつもりで安心してる。

看板のハッピーちゃんと…
d0071596_22385572.jpg

看板猫としてくうちゃんが…頑張ってます!!
d0071596_22402435.jpg

くうちゃんのまわりはいつも人が寄って来てくれてました♪

パネルを見て下さる家族連れなど。
d0071596_2244192.jpg

街を歩く一般の方々の関心はいまいちのようでしたが…
d0071596_22445314.jpg

飼い主の居ない猫達を排除でなく「地域猫」として共に暮らして行く街づくり…
そんな「地域猫」の活動が少しずつ浸透していってほしいと思っています。

今日は動物指導センターの職員さん達や静岡市の担当の方もみえて下さったので
いろいろお話うかがえて楽しかったです!!

くうちゃん、今日はしっかり働いてくれてありがとね〜〜〜!
nyankopapaさんもおつかれさまでした〜〜〜♪
またカメラの相談、のってください〜!!
d0071596_22554211.jpg



あ、そうそう、、
『北川万年堂」いってきました♪

ニャンコ関連グッズがところせましと並んでる。
d0071596_23242366.jpg

レザークラフトのニャンコ作品がちょーーかわいくて!!
健ちゃんの後ろ姿だったりあんこがのぞいていたりと!!(携帯なのでボケボケです;;)
d0071596_23232527.jpg

もう、猫グッズは増やさない…つもりが;;
つい買ってしまった…カード入れにしようかな。
おもてにも、、
d0071596_23285665.jpg

、、うらにも「あんこ」がいるんだよぉ〜〜♪
d0071596_23294515.jpg



イベントおわってから伊勢丹行ったり
ねっこさんにすすめられたギャラリーのぞいたり。
ギャラりー、ちょうど作家さんがいらして、、色紙に動物をかいてらした。
おうちで猫をかっているらしくって、
猫とカエルとうさぎを描くのが好きらしい。
鳥獣戯画をアレンジしてきらびやかな独特の雰囲気です。
素敵でした♪

ギャラリーをでたら外はこんなイルミネーション。
d0071596_23362922.jpg



明日もはれるといいな。富士山みえるかな…?
[PR]
by ankokinako | 2013-01-27 23:38 | おでかけ・イベント | Comments(4)
地域猫イベントとペルーのおばちゃん
いよいよ明日です。

d0071596_13262664.jpg


先週から今週にかけて
仕事がぎうぎう;;
月曜納品が重なってちょーーやばい;;
しかも、直し迄はいっちゃうんだよね、、こうゆうときって。
まいんち夜なべ仕事でなんとかやっつけて。
明日現地に行けるかなぁ…までこぎつけた。
でもまだ今夜の進み方次第かな。

呉服町あるきたいし。
たまには伊勢丹にでも行ってみたいし。
玉華堂のみそまん、土曜が入荷だったから…明日なら買えるね。
その先の猫雑貨の北川万年堂も行きたい。



我が家はいま、みんな健康でありがたい。
桃ちゃんは健の居る仕事場も特に避けること無くはいってくる。
出窓があったかいから好きなんだね♪

出窓でペルーのおばちゃんになってる桃♪
アンデスが恋しいにゃぁ;;
d0071596_13364876.jpg

d0071596_13365894.jpg

d0071596_1337862.jpg

d0071596_13371710.jpg

[PR]
by ankokinako | 2013-01-26 13:40 | | Comments(2)
静岡市猫多頭飼い(約80匹以上)崩壊について
ゆうべ、9時ごろ…
残業ちゅうの仕事場のマドをトントンと叩かれた。
ぎょ!
夜中の物音にビビルわたし……。
見にいくと…
K内さん夫妻が自転車で!
またまた、、フリマの寄付をたっくさん持ってきてくださった!!
いつもありがとうございますーーー!!
(K内さん達はいつもこの時間に公園の猫達の見回りをしてくれてます!
本当におせわになって、、ありがたいです!)

で、外ですこし立ち話したら…
静岡市清水区でまた猫の多頭飼い崩壊が発生したらしい;;
2DKのアパートで80匹くらいいるらしい!!
たいへんな汚れようで、、もちろん、においも!!
K内さんの旦那さんの知り合いが電気製品の回収にいったらしいけど、、すごかったって。

ボランティアの『A3E』にSOSが入って
『A3E』さんがお世話にたちあがってくださったようです。
その記事がこちら!1月16日『80匹、多頭飼育崩壊。』
d0071596_1944849.jpg

黒白ハチワレの子が多いようだ。
やれやれ;;
せまい部屋の中で未去勢のオスとメスがゴッチャゴチャ。
2匹が80匹になるのなんて、いくらも時間はかからない。
まったく、、どうして、こうゆうアホな飼い主があとをたたないんだろう??
計算できないの?
無知?むとんちゃく?それとも…??

これは愛情ではないです。

猫は被害者です。
ご近所も大迷惑。
後始末と世話をボランティアにまかせて知らん顔はゆるせないね。


『A3E』さんが本当にがんばってくれてます!!
できたら…
1月16日『80匹、多頭飼育崩壊。』を拡散して応援していただけたらありがたいです!!
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-23 19:18 | | Comments(4)
再び久能山へ!
今年になって…なんと2度目の1159段!
d0071596_2230843.jpg

登ります〜〜〜♪

つづらおれ。
d0071596_22322859.jpg

水平線が丸い…地球が丸い。伊豆半島が今日はぼんやり…。
d0071596_9405581.jpg

大きな木。
d0071596_22335350.jpg

景色は最高♪
d0071596_22353041.jpg


本殿に登る手前にチケット売場。
ドラマ「とんび」のポスターが!
d0071596_22365622.jpg


実は「とんび」は広島が舞台なんだけど、
一部のシーンをこの久能山の階段でロケしたようで…
「とんび」ファンのyurichiが登りたい,ぜひロケ地を見たいとゆうので!

出演者やスタッフの絵馬がありました。
d0071596_2241252.jpg

d0071596_22412894.jpg

(下の左の絵馬はドラマ関係者ではないようです。
でも、動物の幸せ願った内容だったので思わずいれてしまった!)

本殿です。
d0071596_22434576.jpg

本殿から下を見てます。
d0071596_22442115.jpg

家康公お手植えの梅はつぼみがまだ固かった。


おみくじのリベンジをしました…!
d0071596_22453878.jpg

『吉』でした…。ぼちぼち、、です;;


吊るしびなや
d0071596_2246446.jpg

甲冑きたガンダムがかざってあって、静岡らしい。
d0071596_22473329.jpg




で、家に帰って来てから「もんじゃ」焼いて遅いランチ。
d0071596_22482089.jpg

餅とイカとスルメ、ベビースターラーメンなど


明太子味のモンジャ。
d0071596_22494686.jpg


カレー味のもんじゃ。
d0071596_22501193.jpg


デザートは「さちのか」いちご。
d0071596_22504918.jpg


く、く、くいすぎ〜〜〜〜〜〜;;
も、はいらねぇ〜〜〜といいながら…


パーマの合間に…
汁粉ソーメン@虎屋!!
d0071596_22515355.jpg

yurichiに無理矢理3スジほどソーメンいれてあげたら
ヤツは記念写真とってた。
んで、やっぱペケだったらしい;;
なんで??
お汁粉に小麦粉で団子つくっていれたり、そば団子、きびだんご、栗などいれません?
あれがソーメンになっただけ。
おいしいですって!!
ソーメンはおつゆで、、って偏見を消してデザートとして見れば「あり」です♪
チョーーーうまいです♪

勇気を持っておためしくださいまし!!


さて、
>yurichiセンセ。
毎度けっこくしてもらったうえに
たくさんお土産もってきてくれてありがとね〜〜♪
ごちそうさまです!!
そのうえフリマにもいつも協力してもらって!
たすかりますぅ〜〜♪ありがとーー!!

それから「手水」はやっぱし「ちょうず」と読むので合ってたよ。
「ちょうず=う●こ」じゃないからね;;
今度は日本平だね!!
またよろしく〜〜♪
[PR]
by ankokinako | 2013-01-21 23:02 | おでかけ・イベント | Comments(2)
ピーカンフリマ&猫譲渡会〜〜〜♪
1月の戸外でも上着なしで過ごせるあったかさ♪
風も無く、ポカポカのフリマ日和でした♪

浜松のともちゃん、じゅんこさん、お手伝いありがとね〜♪
運ぶのはMさんちのワゴンにドカンとつんでいただいて、
うちのベンベー(bB)にもぎゅうぎゅうに積んで、今回はスタンドハンガーも2本!
準備も手際がよくなりました!!

9時に運び込んで10時開店だけど、
準備の最中から見に来てくれる人もいる。
最近は衣装ケースに「すかーと」「セーター」「ジーンズ」「バッグ」…きちんと分類してあるし、
コート類はハンガーにかけ…
テントの中の机の上は手づくり品や、アクセサリーなどと、レイアウトが決まって来たので
手早く広げていけます。


ブロックを2つつかっているのは「ねこの会」だけのようです。
d0071596_21104651.jpg

皆様のご協力のおかげでこの会場では品数の多さでダントツです!!
d0071596_2115128.jpg

おおにぎわいでした〜〜♪
d0071596_21164225.jpg

ミニカーのおもちゃ、芝生にならべて子ども達が自由に遊んで行きます♪
d0071596_21181128.jpg

くうちゃんつれてニャンコパパさんが遊びに来てくれました〜♪
くうちゃん、なんかいいものみつけた??
d0071596_21231796.jpg


それから〜〜!
猫の会の卒業生のニャンコもキャリーで遊びに来てくれました♪
ここは…どこかにゃ?
d0071596_21314273.jpg

のぞいちゃお!
d0071596_21323265.jpg

んでーーーー!!
お母様のセーターがっ!!
あんこですやん!!!
d0071596_21345338.jpg

後ろはこんな風〜〜♪
d0071596_2136787.jpg

大胆なデザイン!!すっご〜〜〜い♪
ぜったい、猫好きが考えたね、これ。
いいなぁ、、、
後ろのシッポと太いあんよと肉球がツボでした。。
もちろん、ハチワレのあんこにそっくりなのも!!
んで、、
いっしょに来てたお姉ちゃんのスカートが、これまたゴブラン織りの猫柄!!
d0071596_21413166.jpg

素敵なご一家でした〜〜〜♪


いつも、肉球シリーズアクセをご購入いただいてる猫好きなお母さん。
d0071596_2144060.jpg

今日は猫柄セーターでしたよ♪
先月注文してくれたチェーンの短いピアス(ダルメシアン石)をしてくれてました♪
素敵にお似合いでした!ありがとうございます〜〜〜♪
ご自分の手づくり品のお店を出しています。
d0071596_21465943.jpg

d0071596_21473982.jpg

丁寧なお仕事でかわいい♪

センターハウスでの譲渡会も大盛況でした〜〜〜♪
rikaさんが保護したつくねくん、おうちが決まったようです。
お正月の3日間、わたしがあずかったあの、つくねくんです。
よかったね〜〜〜♪
ほかの子達にも、お申し込み多数いただいたようです。

Mさんちのあずかりっこ、月見ちゃんは???
d0071596_21541019.jpg

うむ。。。
トイレにひきこもってましたぁ〜〜;;;
おうちに見に来てもらうと、ホントの姿がわかるんだけどね〜〜〜、、
ケージの中では月見ちゃんらしさが伝わらないかなぁ??
やんちゃで、Mさんちのお兄ちゃん達ともよく遊ぶし、
人にかまってもらったり、抱っこが大好きな甘えん坊です♪
とおっても性格のいい子です。
気になった方はお気軽にお問合せくださいね〜〜〜♪
お待ちしてます!!!


★本日のフリマ売上げ…33,830円!!
新記録じゃないかしら?!

フリマに物品の提供をしてくださった
ひかげさん、埼玉のT子さん、ご近所のK内さん、同級生のY子&Y江ちゃん、じゅんこさん、ニャンコパパさん、
ご協力ありがとうございました〜〜〜〜♪
皆様の応援がホント、ありがたいです♪助かります。
これからもがんばってつづけますのでよろしくお願い致します。


なお、2月のフリマはお休みです。
譲渡会は2月3日=マイホームセンター、2月17日=愛護館
2回開催致します。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-20 22:13 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(7)
最後の晩餐には…
ノストラダムスの予言もマヤ暦も当たらなかったけど

人にはいつか来るその日が
もし明日だとわかったら……

わたしゃ最後に「おしるこ」食べたい〜〜〜♪

とゆうわけで。

ジャーーーーん!!
d0071596_193144.jpg


高級虎屋さんのお汁粉だゼェ〜。
d0071596_19314124.jpg

d0071596_19315039.jpg


お餅とソーメン!!
好きなもの両方で攻めます♪ワイルドだろぉ〜♪
d0071596_19344298.jpg


うっめーーーーーー♪さいこ〜〜〜〜♪



d0071596_19354460.jpg


あ。
1食おきかえダイエット、…ただいま10日で600g減った。
シェイクは朝まで全然おなかが空かず、続けられそう。
脱出腹、忘れてないよぉ〜〜〜♪



↓いよいよ明日です!!
かわいい猫達が本当の家族を待っています〜〜!!
フリマも開催します!!
ぜひ、あそびにいらしてくださいね〜〜〜!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
       
静岡ねこの会主催『猫譲渡会』&フリーマーケット!!

1月20日 (日) 
        10時~15時

      SBSマイホームセンター
    静岡展示場内 センターハウス 

   (住所  静岡市駿河区桃園町1-1 )
    
    詳細はSBSマイホームセンターHP


同時開催します
 ・捨て猫や殺処分現状パネル展
 ・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
 ・見て読んで知って猫本コーナー
 ・ねこのお困り事相談
 ・オリジナルチャリティーグッツ販売コーナー

※譲渡条件がございます。
詳細は「こちら」から。
よろしくお願いします。

※フリマ用に着なくなったけどすてるのはもったいない古着や
不要になった日用品などありましたらご協力をお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2013-01-19 19:46 | 食べ物 | Comments(4)



猫が好き♪
最新のコメント
>じゅんこさん さっき..
by ankokinako at 20:41
みょうがありがとー(*^..
by じゅんこ at 19:53
>neneさん 結構あ..
by ankokinako at 11:42
reiさん、スゴイ!茗荷..
by nene at 06:50
>neneさん バイパ..
by ankokinako at 13:24
バイパスでの捕獲劇お疲れ..
by nene at 10:22
>ニャンオさん 今度の..
by rei at 22:07
>ニャンオさん 寿司兄..
by rei at 22:03
ナッツリターンアゲ~ンに..
by ニャンオ at 09:16
一時はどうなるかと心配さ..
by ニャンオ at 06:27
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧