<   2013年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
断捨離
「断捨離 」
とは、モノへの執着を捨てること。
…なんだそうで。

執着を捨てて心のストレスから解放される…んだって!

小さいもの集めたりが好きでいっぱいあるし。。
旅先で買ったおみやげなどもいっぱい。
そのまま旅の思い出とつながってるし。
思い出って、カタチにして残しておかないとすっかりわすれちゃうし;;

できるかなぁ、、自信ないなぁ;;

で、とりあえず、あきらかにいらないものから整理はじめた。
たとえばやっぱし音の出ないオンボロソニーCDコンポ。

あられの里親のK林さんが同じものをもっていて、
部品とりたいからゆずってと!
もっちろん、、渡りに船です〜〜♪
今日、取りに来てくださった!!

ほかにも、、思いつくまま言ってみたら、けっこう持って行って下さって大助かりです♪
また、日を改めて来てくださると!よろしくね〜〜♪

シューマンのケーキでお茶にしました♪
d0071596_22191248.jpg

おいし〜〜♪
やっぱ、ケーキやシュークリームならシューマンだわ〜〜♪

あられちゃんとトカゲ。
d0071596_22252679.jpg




ご近所のK内さんからフリマ用にご寄付をいただきました〜♪
d0071596_22284648.jpg

いつもありがとうございます〜〜!!

こちらは、譲渡会に直接もってきてくださったご寄付です。
d0071596_2229576.jpg

ありがとうございます!!

撮影してたらやってきたあきちゃん〜♪
d0071596_22312125.jpg


健ちゃん、すっかり保護者みたい。
d0071596_22315710.jpg


健がうにちゃんに「待て!」をしつけているようです…?
d0071596_22391520.jpg

d0071596_22392490.jpg


今日もよく遊びました。
おやすみ。
d0071596_2241507.jpg



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-29 22:42 | | Comments(4)
じぇじぇじぇ姉妹の個性
あきちゃんは一番あまったれの“あまちゃん”。
寝るときはいつもわたしの腕枕。
d0071596_22141973.jpg

d0071596_2214374.jpg

走り回って遊び疲れて眠くなったらやってくる。

うにちゃんは健と一番仲良し。
d0071596_222030100.jpg

健をこわがらない…どころか、
健がうにちゃんに追っかけられて逃げて来る;;
抱っこするとちょっとビクついていたのに、
今はもう、すっかり慣れてゴロゴロ大きくノドならしてる。

ゆいちゃんは遊び疲れると…わたしの肩にのぼり…
それから頭に登ってくる。
d0071596_2229386.jpg

髪の毛をかきわけ、耳をみつけるとガブリ!イテテテ;;
ツメ立てて髪の毛フミフミするから痛いよぉ;;
まだまだお母さんが恋しい幼子です。。。


わたしの椅子のクッションにみんなすっぽりと納まって寝てます。
d0071596_22372865.jpg


今日はmakimakiさんが虫下しを飲ませにきてくれました。
トイレもしっかり覚えたし、
来週あたりには里親サイトにのせてみるつもり。
かわいい写真、とらなくっちゃね〜〜〜!!
もう少し、ポヨポヨと太ったほうが写真写りがいいんだけど…
がんばろね!!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-28 22:43 | | Comments(4)
地鎮祭です。
今の家を建てた30代の頃は仕事場を作りたかったし、
子どもを育てるいい環境が欲しかったので…がんばれた。
若かったし。ちょいとバブルだったし。


1カ月まえ、買い物の途中でたまたま見かけた「売土地」の看板。
面積は今の家と同じ。
南西、北西が道路の角地。
今の家が南西に道路で、北西に広い駐車場、、同じかんじだ。
売り主は偶然、昔同じご町内に居た
ご近所の建設会社『サンセール伊波』さん。(なんだか安心♪)
建築条件付きの土地だった。

気に入ったらすぐに行動にうつしてしまうわたし。
10日後(5月23日)には土地の売買契約をしていた。
しかし、、その日の午後、、株が大暴落;;
(アベノミクスはじけた!)
円相場もまた円高にもどしてきた;;
あ〜〜やべぇ、、大丈夫かぁ===>わたし;;

夜、、3日ほど眠れなかった;;


今度の住み替えは…
余生を猫と安心して暮らしたいから…。
我が家は海岸から1.5キロ。
2年前の3.11から不安に感じていたわけだけど、、
老後資金をすべてつぎ込んでゼロになってしまう不安がないわけではない。
でも……もう、踏み切っちゃった。
あともどりはできないね。
出腹くくるしかない。


本日、地鎮祭を致しました。
d0071596_22511955.jpg

d0071596_22513717.jpg

d0071596_22515343.jpg

神主さんに「2礼2拍手1礼」とおしえていただいて、
わたしはサっと、そのとおり済ませましたが、
次の社長さんが、長い間手を合わせてお祈りしてくださったのが印象的でした。
うしろで、
手を合わせている社長さんの丸い背中をながめながら
この会社におまかせしたらきっと大丈夫だろう、、と。。
たぶん、間違ってなかっただろう、と感じました。
資金不足で心苦しいのですがどうか、よろしくお願いしたします!!
いい家を建ててくださいね〜!!



キャットルームなども作りますが、、
仕事場とフリマルームは狭くなってしまいます;;
床面積も全体で5坪ほど小さくなります。
25年で、荷物が増えすぎています;;
引越しのこと考えると気がおもくなりますが…
いつかは片付けなくてはならないものばかりですから身軽になるチャンスですね。
誰かの手をわずらわせるより、自分でかたづけられることは幸せですね。
いまからボチボチがんばります!


それでは、
じぇじぇじぇ姉妹でいやされてください〜〜♪
d0071596_16123647.jpg

d0071596_16124723.jpg
d0071596_1613329.jpg
d0071596_16131862.jpg

寝る時いっしょにいるのはあきちゃんとゆいちゃん。
ウニちゃんはひとりのことが多い。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-27 16:14 | その他 | Comments(18)
フリマ用寄付いろいろありがとございます〜♪
15日のアトサキ7青空市の時に
「うさ飼い」さんが直接持ってきてくださったメモ帳などのコレクション!!
d0071596_12115756.jpg

すっごい数です!!!

文房具系は大好きだからみんな欲しい〜〜;;
「にゃんこ飯店」見つけた!これ、ちょーーかわい〜♪
d0071596_12153061.jpg

買っちゃいました〜♪♪

「うさ飼い」さん、ご協力ありがとうございましたーーー♪♪



Mさんちからは正規品のタッパウェアです。
これ、ちゃんと買うと高いのよね〜〜!
うちにも、30年以上つかっているタッパがあります。
よごれがさっと洗い落とせるし、密閉性も変わらずいいし、
とぉっても長持ちします。
密閉容器は100円ショップにたくさんありますが、まったく品質がちがいますね♪
d0071596_12425363.jpg

くみ上げポンプ(お風呂の残り湯を洗濯機に!)もあります!!
Mさん、いつも寄付をありがと〜〜!!

Mさんちのご近所のW辺さまからもいただきました♪
d0071596_12453088.jpg

「断捨離」をはじめたそうです!!
それにしても、、、スプーン、、こんなに??
ありがとございます!!

「断捨離」、いいですね〜〜!
思い切ってやってみましょうかね〜!!
その折りには、捨ててゴミにするより、、ご提供いただけたら助かります!!
ぜひぜひ助けを必要としてる猫達のために、よろしくお願い致します。

「うさ飼い」さん、Mさん、W辺さん、ご寄付ありがとうございました〜〜〜!!
しっかり販売させていただきますね!!



今日も今日とて、、
仕事場ではじけて暴れまくっていたじぇじぇじぇ姉妹、、
それぞれ疲れてコテン、と寝てしまった!

で、、
あきちゃんは…キーボードを枕に?!
d0071596_12581674.jpg

わぁ〜〜〜ん;;
仕事にならん〜〜〜;;



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-26 12:59 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(2)
じぇじぇじぇ姉妹(動画)と健
『走り回るじぇじぇ姉妹 』


弾丸姉妹です;;


『まだまだ走り回るじぇじぇ姉妹 』


若いねぇ〜!


『健とじぇじぇ姉妹遊び出す 』


デブオヤジの健は若い女子についていけません;;
息があがってます。



健はすっかり育メンオヤジです♪
弾丸姉妹とあそんであげるようになりました。
まだ3〜4日しかたってないのに!
d0071596_20494735.jpg


ときどきパンチしますが、、
そんな健をこわがらずに近寄るのはウニちゃんです!!
d0071596_2052854.jpg

d0071596_20521619.jpg

鼻ちゅーしてます。
d0071596_20522587.jpg

健がなめてあげます♪
d0071596_20523593.jpg

d0071596_20524492.jpg


やっぱし、健は子守りのできる子でした♪♪
外にいたころ、ガラス戸越に保護猫のハーブ兄弟達をのぞいていたもんね。
愛の通院と“のぞく”健ちゃんと譲渡会
子猫に興味津々です♪♪

うちの2階のおばちゃん達は子猫の気配にびびって、絶対におりてきません;;
それも予想どおり、ですが。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-25 21:05 | 動画 | Comments(4)
じぇじぇじぇ姉妹動画3本!
結局、、
Lumixで撮った動画を
iMovieにとりこんで、そこまではできるんだけど、
そこからyoutubeにアップできなくて、、挫折;;

しかたないので古いOLYNPUSで撮ったコンデジの動画をアップしました。
…これだと、、まったく編集できないアホなんです;;

わたしのバカ声がはいってますから…音声ちいさくして見て下さいね!!

『なんとゆいちゃんが!』


あろうことか、、、お水のうつわに上手におチッコしてくれました;;;

きのうは、、
ケージから出したら、大興奮で走り回って…
いつ頃したのかわからないけど…部屋の隅っこに
3匹分のブツがたっぷりとこんもりと!!
作品スクラップがたくさん積んであった上にのって、です;;
すべて…わやになりやした;;;

いままで、
保護してくれた方のところではキャリーとケージにいれっぱなしだったから
部屋の中でトイレをつかうこと、知らないんだね!!
ケージの中ではトイレつかっていても、、
ひろい部屋にいるときのトイレのしつけができていない。
家猫になるのには、大事なしつけだから、がんばろうね!!



『じぇじぇじぇ姉妹ジャラシで遊ぶ 』




シャム系のあきちゃんが一番運動神経がいい。
白猫のゆいちゃんはちょっとどんくさい。
白黒はちわれ鼻クショ付のウニちゃんは安全確認してから出て来る石橋叩く派!


ここに写ってないですが…
健もジャラシ遊びに参戦するようになりました♪
かなり、マジで追っかけておりました。
デブのオヤジが若いおねいちゃんに翻弄されてるみたいで笑えます。


『朝からハイテンション 』


ゆいちゃんはいつもマイペースです♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-24 16:39 | 動画 | Comments(4)
フリマ用寄付(のこり全部!)
ころっけさんから送っていただいたフリマ用物品、まだまだあります。
d0071596_2104196.jpg
d0071596_2104917.jpg
d0071596_2105623.jpg
d0071596_211223.jpg
d0071596_211142.jpg

秋冬物なので、秋口になったらフリマに出します!
猫ちゃんグッズも!!
d0071596_2112739.jpg

靴です♪かわいいものがあります〜♪
d0071596_2113626.jpg

綺麗なものをたくさん、送っていただいて感謝かんしゃです!!
応援ありがとございます〜〜!!

d0071596_21103320.jpg

あきちゃんとゆいちゃん、それにウニちゃんのじぇじぇじぇ3姉妹、、
ケージから出したら狂ったように走り回って遊んでます♪
(健がきのうよりは、、部屋にいれる!)
動画を撮ったのに…
なんどやってもアップができない;;失敗した〜〜;;
動き回る子猫は写真は無理;;
動画でないとねぇ、、、
あ〜〜〜、、
iMoveの使い方が…さっぱりわからん;;;(泣


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-23 21:14 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(4)
じぇじぇじぇ3姉妹〜♪
今日、ひさしぶりにあずかりっこがきました♪


じぇじぇじぇーーーー!!!な可愛さです〜〜〜♪

なまえは…
NHKの大人気朝ドラ「あまちゃん」にちなんで…
白くてブルーアイのアイドルが「ゆいちゃん」
シャム系ブルーアイのアイドルが「あきちゃん」
白黒はちわれ鼻クショ付きが「ウニちゃん」
d0071596_2224516.jpg

3姉妹です♪
正確には4姉妹。
三毛さんもいるんだけど、、目の治療中なのでなおったら合流です。
三毛さんは「ワカメちゃん」がいいかな。

仕事場にケージを組んで、はいってもらってます。
出窓の桃は平気ですが…
健がうなっておこって、ビビって、、、いっしょにいれません;;
d0071596_22274771.jpg

健は子猫と遊んであげられるかとおもったのに、、、アテがはずれてしまった。

あきちゃん達はよく食べ、よく遊び、よく寝るし、、
まったく困らせないいい子達です♪
姉妹で仲良く遊んでます。
d0071596_22312388.jpg


ゆいちゃんはひとなつっこい。
d0071596_2232393.jpg

すぐによって来ます♪
d0071596_22325078.jpg


ウニちゃんはちょっと慎重な性格みたい。
抱っこしたらちょっとビクついてた。
d0071596_22353745.jpg

アゴにも黒ポチがある。月ちゃんみたいだ。
d0071596_22365836.jpg



みんな動き回って写真がうまくとれない;;
3匹眠って固まってるときだけ撮影OKだね。
d0071596_22381091.jpg



じぇじぇじぇ姉妹はたぶん、、4月のはじめ頃の生まれ。
2カ月半ぐらい。
ミルクからそだてられたから、人間大好きっこです。

◉ワクチン1回接種
◉レボリューション済み
◉血液検査/エイズ、白血病ともに陰性

もう少しおちついたら里親さんみつけてあげなくちゃぁね。。
素敵なご縁がみつかりますように。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-22 22:49 | | Comments(0)
どっかーーーん!!
どっかーーーんと!
フリマにご寄付いただきました〜♪

けさ、宅急便のおっちゃんが
ここの玄関に…はいるかなぁ??と、、心配しながら運んで来た…

これっ!!

どっかーーーーん!!!
d0071596_21131753.jpg


あんこもびっくり、、わたしも!
押し入れの下半分くらいの量です!!

「ひなたぼっこ」をいつも見てくださっているH島市の「ころっけ」さんからです♪
遠いところから、ありがとうございました〜〜!!
これじゃぁ、、送料だってかなりかかります;;
そのぶん、しっかり売らせていただいて、稼がないと!!!

どうやら、新居にお引越しをされたので、、一挙に片付けをなさったみたい!
こちらとしては、またまたおひっこしバンザイですわ♪

で、、あまりたくさんなのでまだ、一部しか確認できていませんが…
どれもきちんとアイロンあててくださって、きれいなものばかり。
我が家とちがって、保管がすばらしいです!

キャミソールやスリップなど。
d0071596_21224835.jpg

ワンピ、カットソー、Tシャツ、、
d0071596_21233284.jpg

スカート、ジーンズ、、
d0071596_21241368.jpg

ブラウス、サマーニット、、
d0071596_21244947.jpg

スーツ、ワンピ、レースカーデ、カットソー、、
d0071596_21252211.jpg

スカート、カットソー、、
d0071596_21261897.jpg


などなど!
まだまだ、、これで1/3ぐらい。
つづきはまた明日!!


わたし用、おやつの差し入れもいただきました♪
d0071596_21302084.jpg

わぁ〜〜い♪ごちそうなります〜〜〜♪
そば茶って、冷茶にしたらおいしそうだね!!
ありがとございます〜〜♪♪


。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-21 21:33 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(2)
コンフェデ杯イタリア戦
あぁぁぁぁ;;

チャンスはいっぱいあったのに………;;

日本3-4イタリア

d0071596_1337491.jpg

d0071596_13371651.jpg


予選敗退決定です;;


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/7月の譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●7月21日(日)  譲渡会&フリマ 
SBSマイホームセンター静岡展示場/10~15時
みなさん、遊びに来てくださいね~♪

※なおアトサキ7(七間町映画館跡地)フリマは7月と8月は中止になります。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-06-20 13:40 | サッカー | Comments(4)



猫が好き♪
最新のコメント
れいさま おばちゃ..
by づんづん at 07:02
カーテンで遊ぶ子ネコたち..
by 小池屋 at 06:25
>づんづんさん 悪顔の..
by ankokinako at 10:36
れいさま  越後屋..
by づんづん at 07:59
>ニャンコさん はい、..
by ankokinako at 19:18
子猫と健さんを見比べると..
by ニャンコ at 14:49
>shihoさん いい..
by ankokinako at 10:22
お忙しい時にお邪魔しちゃ..
by Shiho at 00:52
>ニャンコさん ほんと..
by ankokinako at 10:24
健さんの代弁、 そりゃ..
by ニャンコ at 03:13
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧