<   2013年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました
昨年の暮れには想像もしていなかった…まさかの家の新築で
すっかりオケラになっちまいました;;
老後、どうすんだ??
…との、おおきな問題かかえながらの年越しです!!
ま、「富士山付」だったから
このラッキ〜があれば「人生ニャンとかなる」さ♪


この一年…
猫の「お・か・げ・さ・ま」…
猫達のむすんでくれたご縁にささえていただいて
なんとか、後半の怒濤のような半年を乗り切れました!!
ありがとうございました〜〜♪



d0071596_21215497.jpg

d0071596_2122027.jpg
d0071596_2122758.jpg
d0071596_21221343.jpg
d0071596_21222026.jpg

こらこら!「ご飯」かい!!
d0071596_21225776.jpg




みなさま、良いお年をお迎え下さいませ!!
[PR]
by ankokinako | 2013-12-31 21:24 | 猫まんが・セリフ | Comments(4)
神楽・ショコラ通信〜♪と洗車
お待たせしました〜〜♪

あの、手を焼いて泣かされた…元ヤンキーの静ちゃんこと、神楽ちゃんと、、
さわれるようになってからが…長く、なかなか警戒心の強い元忍野ちゃんこと、ショコラちゃん!
この、美形姉妹の近況が届きました〜〜〜♪


d0071596_21181527.jpg
d0071596_21182240.jpg
d0071596_21182924.jpg
d0071596_21183541.jpg
d0071596_21184738.jpg

d0071596_21192673.jpg


仲良し姉妹ですね〜〜〜♪
だんだん甘えて来るようになったそうです!!
よかったぁ〜〜嬉しいです!!
時間がかかるかもしれないけど、
それでもすこしずつ少しずつ、、
警戒心が解けて
すっかり心を開いてくれる日がやってくること待ってます〜〜!!
がんばれ!!>ショコラ!!&神楽!!

でも、、送ってくれた画像みるかぎり、
すっごくリラックスしてるようにみえます〜〜♪いいかんじ〜!

K内さんに保護されなかったら、
この子達はいまごろ、まだ母猫と、畑でご飯もらって、さぶさに震えていたでしょう;;

姉妹いっしょに、やさしいご家族に可愛がっていただいて、
あたたかいお部屋でおいしいご飯をもらえる。

保護される、されない…運命の落差の大きさに…愕然とします。

先日なると(元富士ちゃん)が無事避妊手術をおえて、
三保ちゃんもおなじH病院で無事に去勢がすみました。

ショコラと神楽ちゃんも、年が明けたら避妊の予定だそうです。
子猫にとっては大きな試練だけど、がんばろうね〜〜!!

Y永さん、
たくさん、かわいい写真送ってくださってありがとございました!!
わたしが、いつも携帯をほったらかしにしているので、
メールにきづかず、、すみませんでした;;

も、、携帯のバッテリーもきれかかっていたのに…知らなくて;;


あ、、
今朝年賀状(兼住所変更のお知らせ)やっと投函しました;;
毎年、28日には出していた…それだと1月1日につくみたい。
一日遅れるとダメかも;;

今日は午後から…たぶん1年ぶりの…洗車をした!
掃除機だしてきて、中までそうじするの…なんて、10年ぶりぐらいか…。
d0071596_21434236.jpg

で、
シャンプーするときガッシガッシと柄付きブラシでこすっていたら…
信号待ちで止まっていた車のおとーさんが声かけて来た!
「そのブラシで車にキズがつかないですか?」と。
「え?キズ?」なんのことやらわからずポカン。。
するとその見ず知らずのおとーさんが
「そのブラシはタイヤこするときのブラシですよ!
シャンプーは普通スポンジで洗うんですよ」とおせぇてくれた!!!

ガーーーーーン!!!

わ、わたしゃ30年も、このブラシでこすりつづけたよ;;
も、、遅いわ;;
愛車がキズだらけ;;;(泣

いや、、、あちこちブツけてあちこち凹んで塗装だってハゲハゲで…
ぜぇんぜん、キズなんて気にするような車じゃないのよ、、

でも、親切におせぇてくれたおとーさんに感謝して;そのあとはスポンジに替えたし、
タイヤをガシガシと(タイヤ専用だったらしい)ブラシでこすりました!!
ワックスも塗って(ひさしぶり!)、
タイヤは「ざ・真っ黒」で仕上げ。ピカピカ。

お正月準備って特になにもしないけど…なんだかあわただしいね。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-29 21:57 | | Comments(8)
ご飯の友があれば…。
午前中は
ダイニングのテーブルの上があたたかいこと、覚えたみたい…;;
d0071596_22384773.jpg

ひなたぼっこの後ろ姿が可愛くてしかれない。。


ご飯の友、5種。
d0071596_22411293.jpg

あ〜〜〜、、
他におかずいらない;;
うますぎる〜〜〜〜;;
これだけで3杯はいける。
マツコさんもご飯が大好きで炭水化物で太ったのよぉ!と言ってた;;
まだ、冷凍室にいただきものの明太子もあるし、、本場みやげの韓国海苔も!!
やばいね〜〜〜;;
3段腹のまんま年を越すねぇ;;


可愛くって食べられない〜〜〜;;
d0071596_22465193.jpg

あ。
d0071596_22471440.jpg

食べた…。

かわいくっておいしかった〜♪
ごちそうさまでした♪


先日のご近所のイルミネーション、、
仕事でおつきあいのある会社の代表のお宅。
yurichiがじょうずにまとめてくれたので
画像、借りて来ました♪
d0071596_22491936.jpg

d0071596_22493368.jpg

毎年、TVで紹介されたりするので一度見に行ってみたかったの〜♪
富士山は、特に力がはいってましたね!!
「三保の松原と富士」「赤富士」「夜景と富士登山者の列の光」と3回変化します!!
いや〜〜、、綺麗でした。
みごたえ充分でした♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-27 22:57 | 食べ物 | Comments(0)
おいしいものとなぎそねこ!
今日は…
避妊手術の終わったなるとのお迎えに浜松からともちゃんがやって来た。。
おみやげは「玉華堂のみそまん」を欲しいと言ったら…
「みそまん」+「極みあんプリン」+「かりんとみそまん」+「和しゅまろ」+「うなぎパイ」がっ!!!
すごいすごすぎる〜〜〜;;
このラインナップはすてき〜〜〜♪♪

さっそくいただきました♪
「かりんとみそまん」〜〜♪(はじめて〜♪)
d0071596_22512786.jpg

「かりんとまんじゅう」大好きです〜♪おぉ、、まわりのぱリっと加減が「かりんと〜」♪
「かしはる」のもおいしいけど、、これもうんまい〜♪
さすが、玉華堂です!!

「極み“あん”プリン」(これもはじめて!新製品だねぇ!)
d0071596_22545616.jpg

あんこもプリンも両方、最後の晩餐にしたいぐらい好きっ!!
それがコラボだなんて、、、マズイわけがない。
d0071596_2258338.jpg

んでも、ちょいと「あんこ」が主張しすぎか??
めっちゃうまかったけど…
両方たっぷり楽しみたい向きには
「あんこ」と「プリン」はべつべつにいただくほうがいいかも。


で、、
ランチは「ひとり洋風ナべ」を作っておいたから、
それにお餅を焼いていれて食べた…うんまい〜♪
最近、毎日鍋ですが、、スープの味をかえているのでまだ飽きません♪


ともちゃんのおみやげ、もうひとつ。
ちょーーーうけました〜〜〜♪
それが……これ!!

d0071596_236072.jpg

「なぎそねこ」
南木曽(なぎそ)町に伝わる昔ながらのちゃんちゃんこ、、のようなもの!


背中に綿入れをしょってるかんじ。亀の子みたいに。
軽くてあったかくって、、おしりまでポカポカで。

着ているのを忘れそう…ってことは、
うっかりこれ着たまんま「うちあわせ」にでかけそう;;
こわいわ、、わたしゃ…似合い過ぎ;;

あんこにもちゃんちゃんこ着せてみた!
d0071596_2311078.jpg

いいね〜〜〜♪

「なぎそねこ」着て「ちゃんちゃんこあんこ」抱っこ。
d0071596_2312543.jpg

「なぎそねこ」の前はこんな風。
d0071596_23141116.jpg

ともちゃん、ありがとね〜〜〜〜♪
d0071596_23151619.jpg


いまも、着てるけど、、暖房いらないぐらいあったかい♪
こりゃぁ、、想像以上によかった!!パソコンやるヒトにおすすめ♪
じゅんこさん、会社ではやらせる?


なるとは健ちゃんとそこそこ仲良くなって、、
わたしにも、ワッシワッシと抱っこされ、
けっこうすんなりなじんで2週間のホームスティをおわりました。
d0071596_2321151.jpg


ぱーちゃんと仲良くあそんでもらって元気でいてね!!
ともちゃんにもっともっと甘えられるようになるといいね。
また会おうね〜〜♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-26 23:24 | お客様・いただきもの | Comments(4)
Merry Christmas♪
d0071596_19572475.jpg
d0071596_19573031.jpg
d0071596_19573719.jpg
d0071596_19574311.jpg
d0071596_19574957.jpg

来年に期待しましょうかねぇ〜〜〜;;


我が家の玄関もクリスマス気分♪
d0071596_19592841.jpg

d0071596_200263.jpg


どちらさまも素敵なクリスマスを♪
☆*Merry*☆=- ★=- ┌(* ̄‥ ̄*)┘-=★ -=☆*X'mas*☆

わたしゃ…仕事ですが?
いや、、別に〜〜〜;;



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-25 20:03 | 猫まんが・セリフ | Comments(6)
イヴ……
きのう、yurichiと見に行ったご近所のイルミネーションキラキラのおうち。
d0071596_22531470.jpg


中庭は今年の新作!富士山です〜♪
d0071596_22544144.jpg


スカイツリーもあるし!
d0071596_22553576.jpg


”光のトンネル”もあったし〜♪
も、時之栖(ときのすみか)までいかなくてもいっかな。( ̄‥ ̄;)ダハ。

きのうはケーキ屋さん大忙しだったでしょ?
清水区の有名ケーキ店「草里」も、同様で…満員だし;;
d0071596_2311757.jpg

yurichiの買い物の間、、エントランスなど撮影、、、
d0071596_231589.jpg

いつも綺麗にしてありますね〜♪




ひかげさんちの花林と悟天クン♪
メリ〜〜クリスマス〜〜♪
d0071596_22503323.jpg

悟天クンはトナカイなのがちょいと気に入らないンだって;;
花林はサンタさんだからごきげんらしいよ♪
なんてかわいいコンビでそ?!!



さて。
今日はイヴ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

素敵なイヴを♪

わたしゃまだ仕事;;
年賀状の制作にもとりかかれない;;(泣





*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-24 23:12 | | Comments(2)
ねこの会忘年会♪
日曜日は「ねこの会」忘年会でした。
ねっこさんのお店「猫壷」さんに
スタッフやスタッフのご主人さま、彼氏さま、里親さまなど参加。

「猫壷」さんにはわたしの大好きな猫グッズのかざりものがいっぱい〜♪
かわいいよぉ〜〜〜♪♪
d0071596_22485182.jpg

d0071596_2242504.jpg

セブンイレブンで扱っていた食玩のおもちゃだって!
各地のユニークな招き猫レプリカコレクションだったらしい。

本物の招き猫もありました!こっちは「張り子」。
d0071596_22494568.jpg



料理は大皿にドカンと豪快〜♪
d0071596_22504782.jpg

d0071596_2251975.jpg

d0071596_22513410.jpg

d0071596_22515283.jpg

d0071596_2252750.jpg

他にはコロッケ、湯葉と高野豆腐の炊いたもの、
デザートにはスィートポテト!!
どれもどれも美味でした〜〜♪
ごちそうさまでした♪(食い過ぎ〜〜;;)
スイートポテトの余ったものつつんでもらってきたので
今日、チンしていただきましたが、めっちゃおいしかったです!!

差し入れのドーナッツ♪
d0071596_234037.jpg

真ん中にサンタさんがいます♪

恒例のプレゼント交換、めっちゃ楽しい〜〜♪
みなさん、上手にかわいい猫グッズをさがしてきますね!!
わたしにはかむのんさんの猫のアゴがちょーーかわいいエコバッグが当たりました!!
さっそく、おみやげにいただいたシイタケやらクッキーやら、、、ドーナッツを入れて……使用中!!
d0071596_2332016.jpg

かわい〜♪かむのんさん、ありがとね〜〜♪

最後にねっこさんちのみいちゃんが遊びに来てくれました♪
すぐに撮影会がはじまって…!
みいちゃん、丸いお目めをもっとまんまるにして「じぇじぇじぇーーー」って顏。
d0071596_2375439.jpg

d0071596_238250.jpg

かわいかったぁ〜〜〜♪♪


この、忘年会でおもいがけず…嬉しい出会いがありました。
2010年8月に猫の病院に保護されていた「ひろたん」を
モンタさんのお知り合いの方に紹介してお話がまとまり、
F市の里親さん宅にお届けに行ったことがありました。
(過去記事「ひろたん(仮名)のお届けとモンタ家の猫達」
このときの、ひろたんを、生後10日あまりで保護して
猫の病院に2カ月預けて…助けてくださったHN「ひろたん」さんとはじめてお会いできました!!
F市のTさんとは年賀状のやりとりはしています。
また、連絡してみますね♪
ひろたんさん、お話できてたのしかったです♪
ありがとございました〜〜♪


猫さんたちのおかげで、
次々に素敵な方たちとつながるご縁がうまれます。
ありがたいですね♪大事にしなくちゃ、、って思います♪


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-23 23:32 | 食べ物 | Comments(0)
アトサキ7でのフリマ〜♪
どっぴーーーかんのフリマ日和になりました♪
ぴかぴかの富士山をうしろにして出発♪
南幹線にでてしまえば、いかま神社まで1本道。
右に曲がって…だいたい15分で着きます。意外に早い。

キャットレスキュー「静岡ねこの会」のブースはいつものようにふたつ分。
d0071596_20364362.jpg



d0071596_20433260.jpg

パン屋さんで…「シュトレン」が700円だったので買って…
クリスマスまでに自分で作ってみようとレシピみたりしてたけど…時間がとれそうにないので…
まぁ、、とりあえず、お店のはどんな味なのか食べてみようと!


お昼はパキスタンの方のお店で買った…この、、トリ肉のなんたら。
パキスタンの一般的な料理なのかと聞いたら
彼のオリジナルだって。
d0071596_20454285.jpg

ナンのようなものにはさんでたべるのだけど…
ナンはおいしかった。
中身は……もっと辛いなら辛い、はっきりして、、、ってかんじ。
ちょっと全部食べるのはしんどい;;

こっちのピリカラ手羽中唐揚げがうまかった。
d0071596_2048352.jpg


たこ焼きうまい〜〜♪おろしポン酢味だったけど。。
d0071596_20522993.jpg

ラテアートコーヒー屋さんもいます。

木工の得意なおじさんのお店。
巣箱とかプランター、、郵便受け、、
それからマッケンジーさんのおうちのミニチュアなど、
ユニークなものがありました。
d0071596_20552722.jpg

サザエさんちに…きっとあったね、このチリトリ。
昭和のにおいがするコレ、お買い上げ〜♪
d0071596_20591486.jpg

左の屋根のついた鳥のエサ置きはmakimakiさんが買いました…。
どこにおくんでしょうかねぇ?


コンテナハウスのアートがかわいかったです♪
d0071596_216917.jpg

d0071596_2162485.jpg

d0071596_2163674.jpg



街にはサンタさんが湧いてあふれ…、
d0071596_2172320.jpg

猫村さんもコッソリ…サンタさんにおねだりしてました♪
d0071596_2181844.jpg



これで、年内の「ねこの会」の譲渡会、フリマはすべて終わりました。
2013年も、たくさんの出会いがありました。
あたたかいご支援にいつもハゲまされて元気がでました〜♪
猫さん達の結んでくれたご縁に感謝かんしゃです♪
ありがとございます〜♪

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/2014年 譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●1月18日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-21 21:19 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(6)
なると無事終了〜♪
なるとさん、避妊手術無事終わりました。

先生に摘出していただいた‘組織」を見せていただいた。
「これが卵巣…つながって、子宮です」
えーーー?これ?これですか??
……ちっちゃいものなんですねぇ、、、ヒモのようでした;;

しっかりとっていただいたこと、確かめ、
お薬を8日分いただいて12600円でした。
ありがとうございました!!


病院から家まで車で10分…、
なるとは家に着くなり、トイレに!!
d0071596_19373954.jpg

d0071596_1937548.jpg

ウンチもおしっこもした。

たぶん、丸いちにち以上、、トイレを我慢してたんだね〜〜〜;;

わたしを避けて…遠回りするのがちょっとねぇ、、、
だから、、まだおなかの様子がみれないけど…
特に気にしてなめる様子もない。
窓枠に飛び乗る時にちょっと失敗した;;
しっかり力がはいらないのかも。
で、、
しばらくあるきまわっていたけど、
つかれたのか、ベッドに入って眠ってます。
しばらくおとなしくしててほしいね。

今日はなると達兄弟を保護したK内さんご夫婦も、なるとの見舞にきてくれた!
ありがとね〜〜〜!!
でも、、机の下にもぐりこんでしまって…残念、、引き出してみせてあげられなかった;;
今日はおなかのキズがひらいちゃうとこまるからね;;



よくがんばってえらかったね>なるとさん。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●12月21日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-19 19:50 | | Comments(12)
なるとの避妊と三保ちゃんと2階のおばちゃん達
なるとの避妊手術の日です。
朝から水とご飯禁止なので
健にもすこしだけ我慢してもらって…
なるとがおなかがすいてまとわりついてくるから、簡単にキャリーに入れられた!
朝、目がさめたときから、、どうやってキャリーにいれようか
シュミレーションしてたけど…まったく心配いらなかった。
2カ月前、、うちから浜松のともちゃんちにお嫁に行くときは
キャリーにいれるとき抵抗されて引っ掻かれた;;
ずいぶん人慣れしてたんだねぇ。
H病院の診察台でも全然困らさないでおりこうさんでした!!
体重は3.3kg。
H病院は子宮と卵巣の両方全摘のようで…それも希望してたことなので嬉しい。
糸は埋没式を希望。
こちらにあと1週間しかいれないからね。
年内にすませてしまえばなんか、、落ち着くものね。

明日3時すぎにお迎えです。
がんばれ>なると!


兄弟の三保ちゃんは去勢がすんだかしら?と気になって電話した。
Y原さんも、そろそろ、、、とかんがえていたところだったので…
マーキングはじまる前にすませたほうがいいんじゃないかと…薦めてみました。
家も近いので年内にできればH病院にお願いするようです。
三保ちゃんも、しっぽふっさふさで長い〜〜♪
d0071596_234197.jpg

まいにち、いっしょに寝てるし、
トイレのときはおこさないようにそおっとおきるのに
すぐにいっしょに起きてついてきて、膝のうえに座るんですって!!
たいへんな甘ったれになってるみたいです♪
寝る前に、
「じいじのとこにあいさつしてから寝ようね」と話しかけると
すぐに仏壇の前に行ってまってるそうです。
言葉がわかるのよぉ!おりこうだね〜〜ってほめてくれました♪
「我が家のアイドルです!」って!!
仲良くしていただいて、本当に嬉しいです〜〜!!
ありがとございます!!



我が家の2階組。
3匹の位置関係。
桃はひとりで。あんこときなこはくっついて寝てる。
d0071596_23133427.jpg


やっぱし、ケンカするけど仲良しだね。
d0071596_23143472.jpg

ねるときはだいたいいっしょ。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●12月21日(土)  葵区映画館跡地 アトサキ7にてフリマ出店
午前11時~午後4時

●1月19日(日)静岡マイホームセンターにて譲渡会&フリマ出店
午前10時~午後3時


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜
[PR]
by ankokinako | 2013-12-18 23:17 | | Comments(0)



猫が好き♪
最新のコメント
GSバイト、コンビニバイ..
by Teddy at 04:37
>Teddyさん ちょ..
by rei at 21:35
>teddyさん わた..
by ankokinako at 21:19
追記: おめめパッチリ..
by Teddy at 07:03
仕事場のパソコン前の椅子..
by Teddy at 03:35
いち早く異常に気付いたr..
by Teddy at 03:27
>neneさん 意外で..
by ankokinako at 15:52
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 15:49
>裕さん 先日コメント..
by ankokinako at 14:45
今日は~ 私も暫く前か..
by 裕 at 10:35
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧