<   2014年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
もっちゃんの動画
もっちゃんのボールうばう健




もっちゃん、戸に激突!





健がもっちゃんをなめてあげる





ドリブラーもっちゃん♪






*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●6月15日 (日) SBSマイホームセンター静岡展示場
         譲渡会開催&フリマ参加
        

売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-31 21:54 | 動画 | Comments(2)
ねこ草祭り♪と…モっちゃん♪
スーパーのお花屋さんでねこ草をみつけた♪
なんと!
食べ頃の若いねこ草が68円です〜〜♪

ひさしぶりのねこ草祭り〜♪

みんな大コ〜〜フン♪


みんなのはしゃぎっぷりはマタタビ並!!
d0071596_19315865.jpg


あんこときなこ、同時に来た!
d0071596_19312058.jpg


我を忘れて…
d0071596_19333677.jpg

d0071596_1933502.jpg

d0071596_19345687.jpg

健も!
d0071596_19344458.jpg



変顔だったら、愛ちゃんに勝つ猫はいないけどね。
過去記事「変顔ランキング」

愛ちゃん、、ねこ草好きだったっけ。
虹の橋にもねこ草がいっぱいあるといいね。



*****************

ひさしぶりにあづかり子猫さん〜♪

名前は「モッツアレラ」だって。
舌かんじゃうし、、おばちゃんはおぼえられないよぉ;;
短くしようね、「もっちゃん」でいいよね??

d0071596_19583026.jpg

d0071596_19584536.jpg

d0071596_2011173.jpg

d0071596_2012593.jpg

猫村さんとこで保護されていた子です。
兄弟5匹のうち、4匹は里親さんが決まって、
1番小さかったもっちゃんがひとりになっちゃったらしい。

もっちゃんは女の子です。
たぶん4月上旬生まれ。
保護したのは4月25日。
いま650gぐらいなのでもう少し体重が増えたら1回目のワクチン接種です。

健がフーーフーーシャーーシャーーーいって
軽いパンチ(マジではない;;)もちょこちょこでるけど
もっちゃんはまったく臆することなく、健にも平気でじゃれついてます♪

健はいい遊び相手ができたようです♪
d0071596_20104425.jpg

d0071596_22243658.jpg

d0071596_22245099.jpg

健、もう、なめてあげてます!!
まぁ、近寄ってくるとついうっかり、、、ってかんじですが。


もっちゃんはさっきまでコロコロとおもちゃころがし
健の周りをはしりまわり、ひっきりなしに動いてあそんでいたのに、、
いま、わたしの足にもたれてコトンとねむってしまった。
ケージのベッドでなく、
わたしの足にくっついてるとこが可愛いな〜〜♪
ひとりになっちゃったから人を頼ってくるんだね。。。
ケージはつかわなくっていいみたい。健もなれてきたしね。




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●6月15日 (日) SBSマイホームセンター静岡展示場
         譲渡会開催&フリマ参加
        

売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-30 19:44 | | Comments(6)
おむすびクン通信〜♪
すっかり元気になったお結びクンの日常。
(来たときよりは格段によくなったけど…まだ、ときどき鼻はでるそうです;;
激しくゼコゼコとむせこむ時もあるようで…5月のはじめにまた病院に行ったそうです;;)


モズちゃんと袋のとりっこ。
d0071596_2037529.jpg



こんどはおいらの番!
d0071596_2038673.jpg



モズねえちゃん、だいしゅき〜♪
d0071596_20393094.jpg



モズちゃん腹出し寝っころがり〜〜♪
d0071596_20411232.jpg



もずねえちゃん、、おとうとができてよかったね♪
「にゃん♪」
d0071596_20421072.jpg



お友達と「猫バカ会」中!
お結びもモズちゃんも接待係としてはたらきました♪
d0071596_20471552.jpg

おいしいケーキ、ねらってるねっ!



日曜に我が家で「猫もちよりパーティ」開催予定です♪
Sさん、お結びクン連れて(モズちゃんは無理だよね?)ぜひぜひご参加くださいませ♪
いまのところ、4匹ぐらい遊びにこれそうです!!
みんな(タロウ時代を知っているから)楽しみにおまちしてます〜〜〜♪
[PR]
by ankokinako | 2014-05-28 20:54 | | Comments(2)
東展示場でのフリマ
マイホームセンター静岡東展示場でのフリマに初参加でした。

いつもの静岡展示場とちがい、、お客様の出足は…
きちんと10時すぎてからでした(笑

これで、フツ〜とおもいますが;;

「ねこの会」ではいつものように2ブース借りました。
d0071596_20372840.jpg


里親さん募集中の猫さんたちの情報を掲示板で発信!
d0071596_20465594.jpg


このパネルを見られたSBSさんから
ツインメッセでの「わんにゃんイベント」への参加のお誘いをいただきました!
ありがとうございます。また連絡させていただきます。


いつものフリマ会場とちがい、こじんまりしているし、、
出展者もおおくないのでのんびりしてます。
d0071596_20521938.jpg

d0071596_20522858.jpg

d0071596_20523788.jpg

d0071596_20524852.jpg



で、、
わたしたちも、、、ほとんど食べてばっかし!!
まず、、とも猫さん差し入れの「たいやき」と「たこやき」でしょ。
d0071596_20533613.jpg

おいしかった〜〜♪
お昼は…
わたしの作っていった「おマメご飯のおにぎり」と
ミーコさんが差し入れしてくれた「ピーターパン」のおいしいパン!
ありがとね〜〜!!ごちそうさまでした〜〜〜♪


そうこうしてたらクウちゃんが登場〜!

で、
くうちゃん、、とも猫さんにつかまって……
どこへ行くのかな??
d0071596_21255682.jpg



新幹線出発〜〜〜♪
d0071596_2128815.jpg


東京までいってきまっす〜♪
d0071596_21304976.jpg


d0071596_21311950.jpg


d0071596_21314026.jpg


d0071596_21322411.jpg


おっとうに報告!
d0071596_21332928.jpg


d0071596_21335045.jpg



とも猫さんもわたしも…くうちゃんのおかげで新幹線乗れた〜♪
(ちょっと乗ってみたかったのだ;;)



フェンスのむこうに、、、シャム系の猫さんがいた。
d0071596_21403927.jpg

目がブルーのきれいな子だった。
念入りに毛づくろいしていたけど、、元気で暮らしていけるといいね。
車に気をつけるんだよぉ!!



荷物を運ぶお手伝いなどをじゅんこさんミーコさんとも猫さんにお願いしました。
朝早くから大変でしたね〜〜!!
ありがとございましたおつかれさまでした〜〜!!

★売り上げ/4,400円(場所代経費のぞく)
[PR]
by ankokinako | 2014-05-25 21:45 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(6)
らん(元うに)ちゃん通信&いただきものいろいろ
らんちゃん(元じぇじぇ姉妹のひとり、うにちゃん)の近況報告です♪

「うにちゃん卒業前日」
「うにちゃんがんばれ」

去年の9月だったんだねぇ、、はやいものです。。
最初、先住のりんちゃんと仲良くなれるか置いてきてからもずっと心配してました;;
おかげさまで、数日でりんちゃんとすっかり仲良くなって、、
ほどなくトミーさんのところから「あかねちゃん」を迎えて
Aさん宅は個性の違う3匹のねこ達でめっちゃにぎやかになったようです!


らんちゃん、食が細いわりにはぷくぷくとふとってきたそうです♪
d0071596_21265991.jpg


あかねちゃんと。
d0071596_21272775.jpg


お釜に手をつっこんで水遊び中!
d0071596_21275477.jpg

そういえば、、うちにいたときから水遊びが大好きな子だった〜〜♪おもいだしたわ!!
ご飯の横に置いた水を手でかきまわしては、手についた水をぺろぺろするから
まわりをべちょべちょにぬらしてました;;

なんと!
今は水槽に手を突っ込んであそんでいるようですっ!!
おおきな熱帯魚用の水槽がありましたけど、、
熱帯魚をつかまえなきゃぁいいけどね〜〜〜;;

らんちゃん、今月で無事に満一歳になりました♪
元気に育ってくれて嬉しいです〜!
Aさん、ありがとございました♪
また遊びに行かせてくださいね!!
こちらにも、猫たち連れてあそびに来てくださいね〜〜♪♪



******************


いただきものいろいろ〜♪
ありがとございました〜〜!!

d0071596_21425615.jpg

おととい、讃岐の「だ!」さまから小エビの唐揚げ(うまかった!)と麦みそ。
きのう、nyankoPAPAさんから「赤福」と「えびせんべい」(ごち〜!)。
きょう、猫村さんから空豆(わ〜い♪)。
ご近所の猫ともさんから…「するがえれがんと」「はちこ」「えんどうまめ」。
ありがとございます〜〜♪


d0071596_21464580.jpg

大分のアミーさんからほししいたけいっぱい!!
栽培から乾燥まで、添加物なしで手作りされた自然食品です。
さっそく、今日「はちこ」の味噌汁に割っていれていただきました〜〜♪
ごちそうさまです!!

明日、おマメご飯です♪
あ〜〜、、またご飯がすすむ〜〜;;すすむ〜〜〜;;やばい!


d0071596_21512628.jpg




★明日、お天気もよさそうですね〜♪
「ねこの会」では3カ所でイベント参加いたします。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜!!

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時


売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-24 21:54 | | Comments(4)
なでしこジャパン!
ゆんべのなでしこ!
も、トリハダものの劇的勝利!!
延長後半ロスタイムです!!
こんなことがあるなんて、だからサッカーはおもしろい♪
アジアカップ、ついに初の決勝進出です!!


あんこ選手も感動したらしく、、
d0071596_2225314.jpg

d0071596_22251812.jpg

d0071596_22252968.jpg

どうやら勝手にザックジャパンからなでしこに乗り換えるようです;;
d0071596_22254067.jpg






桃は時々仕事場にはいりたがって、わたしについて下におりてくる。
健と特にトラブルもなく、並んで寝ている。
d0071596_2238195.jpg

この場所がお気に入りだ。

d0071596_22333338.jpg

d0071596_22334858.jpg

今日、はじめて健が桃の顔や頭をぺろぺろとなめてあげてた♪
桃、おこらなかった。
愛ちゃんが亡くなってから桃はだれともぺろぺろができないでいた。
健と仲良くなれるのかもしれない。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時


売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-23 22:39 | サッカー | Comments(2)
おかしな桃太郎くん!(youtubeより)
youtubeおもしろい。。。

で、、
今日みつけたの!

[子猫にさわりたい桃太郎くん~!]



[同じ桃太郎くんが…子猫見てのけぞります!]



この子猫たちは桃太郎くんのこどもじゃなくて、
外から見つけて保護したらしい。

うちのおばちゃん達ならいっきなりシャーシャーーーおこりまくるけど。
桃太郎くんはやさしいね〜〜♪


桃太郎くんはもともと、
[たちあがるのが得意な子]!!




「猫と赤ちゃん」


里親さんのところに赤ちゃんが生まれたと聞くと、、
猫と赤ちゃん、大丈夫かしら、、とつい心配になるんだけど、、
実際はこんなふうに猫と赤ちゃんは仲良しになれるものなんですね〜〜♪
まぁ、猫の性格にもよると思うけど。。。
犬に体当りして男の子を守ったタラちゃんは、きっとこんな風に暮らしてきて
自分の弟のように思っているんだね。
家族、なんだよね~~♪♪



ドキュメント『猫が友達になる瞬間』

「まだら」は「なっちゃん」にうけいれてもらったみたい。
よかったね。

猫があたらしいグループに入るためには…
猫の世界のルールやマナーがあるようです。



さっき、
「なにこれ珍百景」みたら
ちょうど「お手」や「たっち」「ふせ」などの芸ができる猫がでてきて、、
なぜ、猫に犬のような芸ができるのか、、とゆう疑問について
ムツゴロウさんが出てきた!まだお元気なんだぁ!!…とびっくり。
びっくりついでに、、その疑問のお答えにまたびっくり!
「猫が芸をするのは去勢してあるから」ホルモンバランスがこわれて
従順になったからだと。

ん〜〜〜???
日頃、猫とくらしていて、、ちょっとそれどうかな??と思った。
猫はとても頭が良く、飼い主の言葉をかなりの種類理解して行動できるし、
人間のやることをマネしてドアをあけたり、引き出しをあけたりする。
「だめ」としかれば、テーブルにのらない、、
台所にはいらない、、とか、しつけも可能。
(我が家はしつけしてないからダメだけど;;)
芸だって”根気よくおしえれば”覚える子は多い、、と、思う!!
(いや、、うちのバカ達はたぶん、、もうだめ;;
小さいときからおしえれば、、、って話です!)
教えなくても、
遊んでほしいから投げたボールを持ってくる子はよくみかける。

ただ、猫の飼い主は犬のように芸をさせることに価値を置いていないのだね。
猫は飼い主に従順でなくてもちっともかまわないのでね。
基本的に家来じゃないから。上下の関係つくらないし。

あ、、
我が家は完全に猫サマが上かぁ;;
猫がごきげんだったらハッピ〜このうえない!!

今も
キーボードたたく腕に健の重量感のあるおケツが乗っている。
ハッピ〜であります♪

d0071596_2223177.jpg




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時


売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-21 22:24 | 動画 | Comments(4)
フリマ用ご寄付ありがとございます〜♪
先日の譲渡会の会場に持ってきてくださったM田さん、ありがとうございます〜〜!!

なんとなんと!すべて未使用品!!
しかも、、お洋服はワールドの「adabat」!
d0071596_21524112.jpg

高級品です!!
サイズ小さめ。スリムな方用です!

ゴルフ現役の時も、わたしゃadabatなんて手がでなかったっけ。

フリマにだすのはもったいない……;;
今まで、買うことはあっても売ったことなかったけど、、
やっぱしオークションで売ってみようかしら。
そのほうが資金かせげるかも?!
フリマのお客様の中にはあきらかにオークション用に仕入れに来られる方も居ます。
たくさん買っていただけるので、ありがたいのだけど、、
…って、ゆうことは、フリマ値段よりオークションのほうが高く売れるかも、、ですね。

どうなのかなぁ??トラブルとか、ないかしら、、、、
敷居が高いんだけどねぇ。時間もとられそうだし。



撮影はじめると、かならずかぶってくる健。。
d0071596_2244413.jpg



健の今日のおやつはいなばの「焼きささみ」。
d0071596_2261613.jpg

我が家に来た当初はささみや焼きかつおをあげると
お皿の上でたべないで、引きずって下におろして食べていました。

今は誰かにとられる心配ないから落ち着いて綺麗に食べます♪
このテーブルはトミーさんの旦那様の作!
譲渡会で販売しました。
猫ごはんは、こんな風に小さいテーブルをつかってあげると、食べやすいようです。



今日、南部市場に行ったらイチゴが安かった〜♪
d0071596_2213619.jpg

これだけ入って400円♪
d0071596_22134290.jpg

ジャム用だけど、もちろん、生でおいしい♪




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時


売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-19 22:17 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)
TAP TAP 細胞
ひさしぶりにパンを焼いた。

お昼に焼き上がるように朝セット。
d0071596_21371175.jpg

やっぱ焼きたてはうっまぁ〜〜♪

食い過ぎ〜〜;;

おなかふくれたら……
ちょ〜〜ねむい〜〜〜;;


桃といっしょに…爆睡。
d0071596_21395939.jpg


桃の…「TAP TAP 細胞」〜♥
d0071596_21434110.jpg



仕事場に降りたら

健が…爆睡だよ…;;パソコン前で。
d0071596_21435873.jpg


健の…「TAP TAP 細胞」!
d0071596_21454764.jpg



TAP TAP 細胞はありますっ
わたしの二の腕、下っ腹……;;



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時


売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-05-17 21:49 | | Comments(4)
猫びっくり動画と…テストの珍回答!
TVで何度も紹介されたのでごらんになった方も多いでしょうが。

★「犬に噛まれた少年を飼い猫が体当たりで救出」

えらいね〜〜このにゃんこ!
うちのあんこなんか、絶対に自分だけ真っ先に逃げると思う;;


★「赤ちゃんを大好きな猫」

子守をする猫ってけっこう居るみたいね。


★「なにか言ってる…」

健がびっくりしてパソコンの前に来ました;;


●これは、動画ではないけど、、
「そうとも言える!!バツとも言えないテストの秀逸な珍回答]」

「その1」

「その2」

いやぁ、、笑った〜〜〜♪
正解よりぜんぜんいいです!!
こっちの答えの方が頭がいい。
わたしなら全部マルにしたい〜〜♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/

●5月25日 (日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
         フリマ&里親お申し込み会
        ※写真掲示のご紹介です、当日、猫の参加はありません。


●5月25日 (日) 静岡市動物愛護館
         ねこを知ろうイベント&譲渡会 
         10~15時

●5月25日 (日) 宗徳院 動物慰霊祭
         フリマ出店
         10~15時
[PR]
by ankokinako | 2014-05-16 21:47 | 動画 | Comments(6)



猫が好き♪
最新のコメント
>ニャンコさん ひっこ..
by ankokinako at 15:58
Thank you fo..
by ニャンコ at 01:41
>づんづんさん フリマ..
by ankokinako at 12:10
>ニャンコさん 日本人..
by ankokinako at 12:02
>づんづんさん たくさ..
by ankokinako at 11:37
>nyannkoさん ..
by ankokinako at 11:32
れいさま あわただ..
by づんづん at 08:50
れいさま フリマの..
by づんづん at 08:45
日時さえあえば、そのフリ..
by ニャンコ at 06:37
つまらない事をお聞きしま..
by ニャンコ at 00:44
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧