<   2014年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧
きなこ復活&健はの〜てんき
きなこのキズは順調に回復しているように見えます。
だんだんかわいてきてるようです。
昼頃からはかなり自由に動き始めて
わたしの行くところ、どこへでもついてきて、
座ったら腰にべったり。
d0071596_1947273.jpg

トイレに尾行してくるのも復活、
あんこや桃より早く膝の上に乗ります!
急に甘ったれになりました!

健から守ってもらってる、、と意識し出した1年前頃から
わたしにあまえだすようになっていたけど、
今日のあまえっぷりは異常です!
怖くて痛い経験して、こころぼそくなったんだね、きっと。

これからは、絶対きなちゃん、まもってあげるからね、ごめんね。
d0071596_200230.jpg




さて、そのきなこをケガさせた張本人は相変わらずの〜てんきです。

d0071596_2041968.jpg

d0071596_2042622.jpg

d0071596_2044085.jpg

d0071596_2045467.jpg

d0071596_205655.jpg


子猫にはやさしいおじちゃんなんだけどね。




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-07-30 20:07 | | Comments(4)
きなこの噴火口
今朝、ついに腫れていた皮膚の一部が壊死(えし)して穴があきました!
だらだらと、びっくりするぐらいのウミが流れて
コットンで拭いてあげるときずが痛むので1階ににげていく。
玄関にうずくまってる。
きなこの様子がおかしいときは、いつも心配して寄ってくるあんこ。
d0071596_20212538.jpg

今回も、
わたしがきなこの体を調べていて、さわって、きなこがいやがって泣くと
かならずあんこがかけつけるのだ。

病院にいくときも、キャリーにはいったきなこを玄関でお見送り。
あんこはきなちゃんが大好きだからね。

病院で全部ウミをしぼりだしてもらって(びっくりするぐらいでました!;;)
まわりの毛をバリカンできってもらい、
消毒していただいた。
そのあいだ、きなこは鳴いていたけど、
あばれることなく、おとなしく処置をしてもらっていた。
治してもらうんだってわかるのかしらねぇ。おりこうさんです。
もしも、桃だったらみんな噛まれて修羅場ですねぇ;;
(体重4.78kg)

噴火口はふたつありました!
消毒薬はすっかりなめちゃいましたが……;;
d0071596_20303438.jpg

ウミがでちゃったららくになったのか、すぐにご飯をたべにいった。
やっぱり、あんこが寄り添ってます。
d0071596_20321819.jpg


キズをかわかすように、包帯はしないほうがいいらしいです。
d0071596_20342331.jpg


右足の腫れはひいたように見えます。
d0071596_20353651.jpg


きなちゃん、よくがまんしてえらかったね〜〜!
薬もちゃんと飲んでくれるし、
食欲も少しでてきました♪
順調に治りますように!!

ーーーーーーーーー
★医療費メモ
診察料 1110円
抗生剤 1680円(4日分)
処置料 500円
ーーーーーーーーーー
小計  3290円
値引き  -329円
消費税 236円
ーーーーーーーーー
計  3197円


〜〜〜〜

健がねてるところみつけると、
ブラビがいそいそとちかづいて体あずけます……
d0071596_20411018.jpg

たいていブラビのほうから甘えていきます♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
売上げはすべてキャットレスキュー「静岡ねこの会」
の活動資金にさせていただいております。

おうちの中で使わなくなったもの、処分するのはもったいないな、、、と
思われるものがありましたら、ご協力いただけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。
[PR]
by ankokinako | 2014-07-29 20:42 | | Comments(6)
おかえり〜;;
朝から大急ぎで作った椅子カバー2個!!
d0071596_2122232.jpg



なぜかって??

こいつです!!
d0071596_2123233.jpg


もどってきちゃいました〜〜〜;;

里親さんのおうちにはたった一晩でした。
日曜夕方に行って
今朝、朝1番のメールで無理なようですって。

どうやら夜中に鳴いたらしい;;
先住猫さんたちが2階からおりてこなくなっちゃったとか、、

まぁ、最初はどの子もそんなものなんですが。
たったひとりで知らないおうちに行くんだからね;;

ご縁がなかったってことでしょう。

おかえり、ぶらちゃん。
さっそく健といちゃいちゃしてます。
d0071596_2111433.jpg



ブラビがだいすきな椅子、、
カバーがしてあればツメたてられても平気♪
d0071596_21142033.jpg


d0071596_21162889.jpg





*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-28 21:19 | | Comments(8)
きなこに腫れが;;
きなこが健におそわれたのが16日だった。
当日は狭いところに隠れてしまっておびえているのでなかなかさわれなかった;;

念のため抗生剤(化膿止め)を飲ませる。

翌日はすこしずつ出てきだして、、おちついて来た。
おなかのあたりをさわると、鳴く。いやがる。
でも、血はでてない。キズはみえない。

3日目ぐらいからゆっくりではあるけど、トイレについてきたり、
いつもの動きにちかくなった。
抗生剤は3日でやめる。


1週間後、、
最近きなこは走り回らないなぁ、、と思って注意してみていたら、
階段も1段1段ゆっくり降りる。
あれれ??
いつも駆け下りてかけあがっていたのに??

ゆっくり体をさわってびっくりした!
右脇腹に「いなりずし」ぐらいのおおきさにぷっくり腫れている箇所がある!
ぷよぷよして柔らかい!!;;
さわると痛がってなく。
よくみると、右前足も左より腫れている。

また抗生剤を飲ませて様子をみてみることに。

3日間のませたけど特に改善しない;;

で、今日は薬をやめてY動物病院(愛ちゃんが通っていたところ)の南病院へ連れて行った。
ちかくのショッピングセンターだ。

d0071596_20463347.jpg

丸印のところが腫れている。

きなこはちょっとやせていた。4.9kg。

抗生剤の注射と、薬をだしていただいた。
これで腫れがひかなかったら、切開してウミをだすかも、、らしい。
先生がさわってくれたらかさぶたになっている箇所があったようだ。
やっぱし、ケガしてたんだねぇ;;



健のツメについてた菌が体にはいって、、
しばらくはきなこの体の白血球と戦っていたのだろうけど、、
とうとう負けて化膿してしまった、、とゆうことだそうです。

抗生剤をもっと長く1週間ぐらい飲ませ続けるべきだった;;
それに健はツメきらせてくれないので伸びっぱなし;;
それもまずかったよねぇ;;(また村松反省会です;;

ーーーーーーーーーーーー
★医療費メモ

診察費 1100円
皮下注射 1950円
内服薬4日分 1680円
ーーーーーーーーーー
小計  4740円
値引き -474円
消費税 341円
ーーーーーーーーーー
計 4,607円


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/



●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
[PR]
by ankokinako | 2014-07-27 20:57 | | Comments(6)
ブラちゃんごきげんようさようなら♪
夕方猫村さんがブラビアをお迎えに来てくれました。
お待たせしてしまいましたが
検便の結果がよければ
いよいよ里親さんのところにお届けになります。

静かになってしまった1階で
ちょっとさびしいわたしは、、
すんごくさびしい…健と…いま、べたべたしています;;

d0071596_2311083.jpg


d0071596_23115117.jpg


d0071596_23173671.jpg


d0071596_23175111.jpg


d0071596_23171516.jpg


d0071596_2318349.jpg


ブラちゃん、
里親さんのところにいったら
4才キジトラおねえさんに
健に甘えたみたいに甘えて可愛がってもらおうね!

がんばって!!
ブラちゃんならきっと大丈夫!
かーちゃんも健も応援してるからね♪



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
[PR]
by ankokinako | 2014-07-26 23:22 | | Comments(10)
車いすのお客様&まめちゃん通信〜♪
わたしの家の近くに住む、
ひとり暮らしの高齢のお父さんの様子を見るために、
高校の時の友達が奈良から来ていて、
今日、帰る前に我が家に立ち寄ってくれた。

彼女はとなりに息子さんをのせていた。
息子さんは平成8年に交通事故で脊椎を損傷し、
3ヶ月も意識のない状態から奇跡的に回復したものの、
それ以後、重い後遺症のため車椅子生活です。
左半身にマヒがあるけど
話が出来たり右手を動かしたりできる。

で、
我が家は玄関ぽーちにあがるために右からも左からも階段がある;;

この階段、大丈夫かしら、、とふたりで話していたら
彼が「車の中で待つから」、、と遠慮するから、
もう、だめだねぇ;;
彼に遠慮させてしまうなんてもうしわけない;;

家を建てるときに
どうして片方だけでも、スロープにしなかったのか悔やまれる;;
もっと考えるべきだったね;;


なんとか、彼女と二人で階段を車いすごと持ち上げて運ぼうと
がんばっていた、
そのとき……!!

なんと、、

一人の専門家らしき女性がすっとあらわれて
「お手伝いしましょうか?」

彼女の的確な指導で
玄関ポーチの階段を3にんがかりで登らせ、、
我が家の玄関から仕事部屋へ!
65kgの体を椅子におろしたり、だきかかえたり、
ほぼひとりでこなしてしまうテクニックに驚いた!!


聞けば、
私たちが階段で四苦八苦しているところをたまたま車でとおりがかったのだとか。


どこか……
空の高いところで
見ていてくれる人が助けてくれたような!!

なにか、不思議な感情に支配されました。
このちょーー現実的なわたしが!!


2階の居間まではとても無理なので、
つくっておいた巻き寿司やら
桜エビの(ミーコさん、ごちそうさまでした!)かき揚げなど
仕事場に運んでお昼にした。
d0071596_20412562.jpg


仕事場の出入り口は車椅子の幅にちょっと足りない;;
年寄り仕様の家にしたつもりでいたけど、
障害者にはやさしくなかったね;

自分がいつ障害者になるかもわからないのにね;;

以前、椅子から落ちて足首ねんざして松葉杖になったことがあった。
あのとき、足が1本つかえないだけで、
どんなに不自由だったか、、思い出した;;

若くして、
生活のなにもかも、、人の介助が必要になった事実、受け入れがたかったろうね;;
d0071596_20491655.jpg



自損事故だったらしいけど、、
ほんとうに気をつけなければ、、と切実に思いました。


先ほどの女性がまた訪ねてらして、
帰るときにも連絡したら介助に来てくださると!!

名刺いただきました。

「ひ●わり事業団」の社会福祉士さんでした。

お言葉にあまえて、帰りもお手伝いしていただきました。
男性職員さんもいっしょに来てくださって
手際よく、車までサポートしていただきました。
お忙しいでしょうに、帰りのことまで気遣いしてくださって、、
本当に本当にありがたかったです!!


なんてゆうのか、、、
あったかいものが心に満ちてくるよな出来事でした。

わたしも、いつかどこかでだれかにお返しをしなくちゃね。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


★まめちゃん通信〜〜〜♪

まめちゃん、8月1日で満3才。
Kくんは今日がお誕生日!
まとめて

お誕生日おめでとございます〜〜〜♪♪
d0071596_2145089.jpg


マメちゃん猫年齢だと
Kくん追い越しちゃったけど
でも、ずっとずっと弟にしててもらおうね♪


あぢくってだるだるのまめ。
d0071596_21473330.jpg


ねむねむのまめ。
d0071596_21483159.jpg


今日はワクチンにいってきて、
きんちょーして肉球に汗かいちゃったまめちゃんです。
体重4.56kg!理想的です♪


「少し夏ばて?いつもだらーとしているか、すずめを見ています。」だって。
おたよりありがとございます〜〜〜♪




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-25 21:54 | お客様・いただきもの | Comments(2)
昼寝のかたち
外で草取りしてたら下窓からブラビが呼んでくれます♪
d0071596_1925941.jpg

網戸にしたからもっと外が見やすくなったんだね♪
ブラビは上窓でもよくあそぶし。
猫部屋をはじめて満喫した子猫かもね♪


今日もあぢあぢあぢでした〜〜;;

で、、

仕事場で昼寝。
外は35度。中は27度。

快適だけど……

こいつらが;;
d0071596_19295464.jpg

d0071596_1930821.jpg



d0071596_19342796.jpg

うううむ;;;
あぢい;;;




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-24 19:32 | | Comments(6)
健とブラビのガサゴソ遊び♪(動画)&フリマご寄付
★健とブラビのガサゴソ遊び〜♪



大きなおもちゃをみつけました♪
こうゆうガサゴソ音の出る袋は大好きですね〜♪
今日はほとんどいちんち中、こんな風。




先日いとこ達が遊びにきたときに
ちらっとフリマをやってる、、なんて話したら
日曜に大きな荷物もって来てくれた。
フリマ用寄付です。
d0071596_21163325.jpg
d0071596_21162452.jpg
d0071596_21161490.jpg
d0071596_2116439.jpg

助かります〜!!ありがとね〜〜〜!!!




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-22 21:19 | 動画 | Comments(0)
ブラビと健の動画&穫れたて野菜の天ぷら
★ブラビと健…



あずかりっこのブラビアくん、いたづら全開の毎日です。
特に好きなのは紙を食い破ること!(カレンダーがぼろぼろになりました;;)
コードを結んである結束テープをカミカミすること!
ティッシュ抜き出すこと!(ハコを裏返しにしてます!)
網戸登り!(おまいはスパイダーマンか!)

一人遊びにあきると、
のんびりしてる健おじちゃんにじゃれついて
無理矢理遊んでもらいます♪
健はちらちらとわたしの方を見て、
「この程度でよござんすか?」
力加減を聞いてくるよな顔をする。

健ちゃん、、
子猫に気配りできるいい子なんだから、、
きなこのときにも、空気よんでね!!
きなちゃんときは、、大きな声で注意しても突進しちゃうバカちんです;;




Mさんから新鮮なとれたて野菜をいただきました♪
白いナスなんてはじめてみました!!
モロッコいんげんも、はじめてです♪
d0071596_19501343.jpg

きってみたら普通のナスだったけど、、
皮がうすくて全体にやわらかくておいしい♪

白なす、おくら、モロッコインゲンを早速天ぷらにしていただきました♪
d0071596_1951160.jpg

いんげん、やわらか〜〜!!でも、歯ごたえあってめっちゃうまし!!
おくらも、鮮度がちがうからおいしいね〜♪
来年はうちの花壇はミニ菜園にしよかな。
オクラを作りたくなった!

Mさん、ごちそうさまでした〜〜♪
みそまんじゅうも、めっちゃうまかった♪
おやつ一日1個ときめてたのに、、
今日は2個いってしまった;;;(ムラマツ反省会;;
「ずんだ」は楽しみをひきのばすために小分けして「冷凍保存」!

あ〜〜、、
世の中に、、絶えてまんじゅうのなかりせば……;;

ダイエットの敵が多すぎます;;



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-21 20:02 | 動画 | Comments(0)
新車で登場!&あんことブラビ
みせびらかし〜〜〜♪♪
d0071596_18203458.jpg

ま、まぶしい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

納車されたばっかしだって!!
いいな〜〜〜〜!!!
ぴっかぴかです〜〜〜♪

ブレーキランプも美しい!!
d0071596_17511367.jpg

どっかツバつけちゃおかな〜〜っと。

いいな〜〜〜!
新車のにおいって!!

顔はいまはやりのハイブリッド車系。
色がしぶめのなんとかゴールドだって。
エンジンはダイハツのムーブでデザインがスバルのステラ!
トランクルームにどのぐらい荷物がつめそうか早速チェックしたら…

「通勤以外には使いません!」…と釘をさされた!!

あ、、いや、、、そんなつもりじゃぁ;;
(ばりばりそんなつもりだったのでしどろもどろ::)


健とブラビにお土産の焼き鰹振る舞ってくれて、、
d0071596_17591181.jpg

いただいたコンビニスイーツでコーヒータイム♪

で、、
雨がふりそうなので
「新車がぬれないうちに」帰っていかれました!( ̄‥ ̄;)ダハ。

とも猫さ〜ん、ごちそうさまでした〜〜♪いつもありがとね〜〜♪




さて、
スキをつかれて健が2階にあがってしまったので
今はきなことあんこが下の仕事部屋にいます。

あんこもきなこも、ブラビとは ほぼ初対面。
恒例の「シャーーーー」の嵐!!
ブラビはへっちゃらです。
d0071596_1891961.jpg

d0071596_1892968.jpg

d0071596_189435.jpg

d0071596_1895360.jpg




んで、本日のランチ。
おしるこそ〜めんの季節がやってきましたねっ!
d0071596_0251030.jpg

ついつい、、たべすぎで…
ほてっぱら;;

あ〜〜〜あ。
1回くらい「夏やせ」ってしてみたいものです。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜

\(*^▽^*)/譲渡会&フリマ予定 \(*^▽^*)/


●7月27日(日) SBSマイホームセンター静岡東展示場
                    フリマ出店

●8月3日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催

●8月24日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
                   10~15時  譲渡会開催
        
[PR]
by ankokinako | 2014-07-20 18:10 | お客様・いただきもの | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>鍵コメさま はぁい〜..
by ankokinako at 22:25
>BEAとーさん やっ..
by ankokinako at 22:22
>じゅんこさん えーー..
by ankokinako at 22:17
>ニャンコさん そうそ..
by ankokinako at 22:11
>ニャンコさん きなち..
by ankokinako at 22:00
BEA製作所特製「愛菜-..
by BEA@福パパ at 09:52
機動戦士ガングリオンわた..
by じゅんこ at 08:18
Jさんに捕獲?保護された..
by ニャンコ at 06:33
家の中にワンカップ大関の..
by ニャンコ at 04:02
>shihoさん いつ..
by ankokinako at 14:28
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧