<   2015年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日の子ツバメ&フリマ用品ありがとです〜♪
きのうの「巣立ち1号」も巣にもどって来て皆で眠ったらしい。
d0071596_2044390.jpg

今朝見たら3羽居た!!
d0071596_2052272.jpg

まだご飯をかーさまとーさまにもらっているんだね♪



さて、
花林ちのひかげさんから、
大きな段ボールが4個も届いた!!
全部フリマ用品です。
ありがとうございます〜〜〜〜!!

d0071596_2084860.jpg

d0071596_2085573.jpg

d0071596_20951.jpg

d0071596_2091417.jpg

d0071596_2092338.jpg

d0071596_2093247.jpg

d0071596_2094366.jpg

d0071596_2095114.jpg

d0071596_2010010.jpg

d0071596_2010931.jpg

d0071596_20134328.jpg


靴がすごいですね〜〜!どっかの大統領夫人を思い出します!(笑
すべて、本革で、新品同様の品が多いです。
サイズ(23.5cm)があえばとってもお買い得です♪
ダウンのロングコートや、ジャンパーもあります。
掘り出しもの、探しに来てくださいね〜〜!!

ひかげさん、いつもいろいろと貴重な品物、送ってくださってありがと〜〜!!
ご支援、感謝かんしゃであります!!
売上げはすべて、「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。
みなさまのご協力、暖かい応援が力になります。
これからも、ぜひ、よろしくお願い致します。

d0071596_2024125.jpg




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-31 20:24 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)
巣立ち1号〜(追記)その後
今朝、、
花壇に水やりしていたら、、
やけに親ツバメが何度もなんどもわたしの横、スレスレに飛んでくる。。

おお、、
軒先借りてるので大家のわたしにご挨拶かな?えらいねぇ〜!

などと、、のんきに楽しんでいた。

水やり終えて家にはいろうとして、気が付いた!!
子ツバメが1羽、、巣から出て、花壇のレンガのはしっこにいる!!
d0071596_10592121.jpg

どうやら、水はかかってない、よかった!

あ〜〜、親が心配してまわりの警戒をしていたんだ。。。
d0071596_1153043.jpg


よく見れば、まだ頭の後ろには産毛がぼわぼわ残ってる幼さだ。
わたしだって親戚の子どもみたいな情がわいてる;;
も、、それから無事にとべるのか、、心配でならない;;仕事にならん;;


10分おきに様子をみた。
d0071596_1145321.jpg


1時間たっても変化がなく、、
不安そうな様子。
d0071596_115594.jpg


こんなときに野良猫にみつかったら大変だ;;
早く飛んでくれ、、、
d0071596_117081.jpg



羽をばたつかせはじめた!!
d0071596_118296.jpg

飛ぶ練習だね!
d0071596_1185620.jpg

d0071596_1193841.jpg

がんばれがんばれ!!
d0071596_1195247.jpg



カメラを動画に切り替えるじゅんびしてたら、、、

姿がない!!

一瞬目をはなした。
あっちゃぁ、、ツメが甘いね、、残念〜〜〜〜〜;;;

親が近くに来てたから、きっと上手に飛んでいったんだね。
周囲をさがしたけど、、倒れてなかったし。


まだ巣には兄弟が2羽います。
この子達も、
自分で空を飛ぶ日が近いでしょう。
巣から踏み出すのは勇気がいるね。
立派なツバメさんになってね!!



〈追記)
、、午後4時、、
電線にとまっている「巣立ち1号」を発見!
d0071596_1637832.jpg

良かったぁ〜!無事だった。。

親もいっしょだ。
d0071596_1637581.jpg


もう、いっちょ前に電線にとまれるなんて!えらいなぁ〜!
…感心してたら、、
少々グラグラしてあぶなっかしい;;
d0071596_16402659.jpg

バランスがむずかしそうだ。

翼をばたばたする;;
d0071596_16405814.jpg

早く一人前にならないとカラスに狙われるね;;

がんばれがんばれ!!
d0071596_16423145.jpg



ツバメは非力なので、人間の居るすぐ近くに巣をつくって
天敵のカラスやヘビから守ってもらうつもりでいるらしい。
なかなか世渡り上手な頭のいい子たちのようです。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-30 11:21 | 花・動物 | Comments(2)
ツバメの子たち
すっかり大きくなって、,巣が小さすぎるぐらい;;
巣から体をのりだすようにしてる!
d0071596_21284944.jpg


体もいつのまにか黒くなってる。
d0071596_2128582.jpg


フンだって、ちゃんと巣の外に「ぷりっ」と。
d0071596_2130376.jpg

あ!
ヒナのしっぽはまだ短いね!!
大人になるとのびるんだぁ、、知らなかった。

ツバメのとーさま、かーさま、、ご飯を運ぶので大忙し。


ひっきりなしに家のまわりを飛び交うので、、、
桃も、健も監視におおわらわ。
d0071596_21331654.jpg


同時に右を見て。。
d0071596_21343543.jpg


同時に左。
d0071596_21345841.jpg


同時に上を見る。
d0071596_21352349.jpg


いいかんじ♪
d0071596_21361375.jpg



も、、
d0071596_2137235.jpg


つきあっちゃえば?!
d0071596_21435361.jpg




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-28 21:46 | 花・動物 | Comments(2)
大阪の友達
25日〈月)
広告代理店時代からの長いおつきあいのTちゃんがやってきた。
実家に帰省、同窓会に出席し、ついでにわがやにも1泊するのが恒例になってる。

まず、、
つくなり、、駅の改札で切符取り忘れて電車乗って
着いてから駅員さんに説明して機械の中にのこっている切符の確認してもらい、
やっとokでたの、、
それを2回続けただの、
うまく切符とれたら思わず「とれたぁ!」と上に上げて皆にみせただの、、、
とほほ話でもりあがる;;

わたしも、なれない「駅関係」ではかなりやばい「とほほ」があって、、
とても、、ブログで公開できないよなヤツばかり;;

まぁ、、Tちゃんはわたしより3才若いけど
似たよなことをしでかしているので、、多いに安心したのです。
で、
Tちゃんがいくつも持ってきてくれた果物を使って、、
用意してあった「冷やしぜんざい」にトッピングして、早速いただきました♪

うっまぁ〜〜〜〜〜〜♪
d0071596_21192268.jpg

チョ〜〜豪華なひやしぜんざいになりましたね〜〜〜♪


夕飯は「ナスのキーマカレー、夏野菜添え」です♪
じっくりレシピどおりに作ったからちょ〜〜うまい!
じゅんこさんのインドみやげの「ガラムマサラ」がきいてます♪
d0071596_2122566.jpg



マッサージチェアにTちゃん、めっちゃ感動!!
立ち仕事なので足裏のツボ押しにハマってた!

で、、
きなこさんはいつも、私以外の人が乗っていると
膝にのぼっていかないのに、、
なぜかTちゃんの膝にはのぼって行っていっしょにゆられてくつろいでいる!!
d0071596_21264444.jpg

d0071596_2126579.jpg

これはびっくりです!
トイレにもついていくしね、、、
Tちゃんは猫アレルギーだけど猫は大好きで、
8年前まで20年の長寿をまっとうした猫の「シロちゃん」を飼っていた。
猫の扱いがうまいんだね〜〜、きっと。



26日〈火)
朝ご飯はパンがいいとゆうので
6時に焼きあがるようセット、、、したのに5時にピーーーピーーー。
焼き上がっておこされた;;

おばちゃん達は6時25分の「てれび体操」は必須です!!

焼きたてパンの朝食。
パンときんぴらゴボウってめっちゃあいます♪
d0071596_2136914.jpg



Tちゃんの都合でごぜんちゅうしか時間がなかった。
とおくにはいけないけど、、久能山東照宮にいってみたいとゆうので、出かける。
もちろん、下からのぼる。
わたしはお正月以来、今年2度目の体力テスト。
Tちゃんは40年ぶりだそうで。。
相変わらずの絶景です!!
海はべたなぎ。
d0071596_21421332.jpg

とんびが視線の下でくるりと舞っている。
きもちいいぞ〜〜〜〜♪


途中、、全1156段の石段を毎日何度も駆け上がり、駆け下りて、
ついに1156回以上往復している豪傑さんに出会った!!
この方ですっ!!
d0071596_21451963.jpg

(※注:行き倒れのヒトではない;;)
昭和13ねんうまれだとゆうからおどろき!!
お顔もつやつやでした!!
ふともも、ふくらはぎの筋肉がハンパない!!、
並のきたえかたではない!!
各地のマラソン大会にも参加してらっしゃるようです!!

多いに刺激をうけて
思わずかけのぼるわたしっ!!
d0071596_21482632.jpg

……単純です;;


d0071596_21505361.jpg

d0071596_215153.jpg



帰りは清水側から日本平にのぼった。
今日は富士山がもやがかかってみれません;;;残念〜〜〜;;
日本平売店の「抹茶たいやき」が有名なので買ってみました!
d0071596_21524351.jpg

あんこもお茶あんでおいしかったです〜〜♪



東静岡駅に送ってTちゃんとお別れ。
楽しかったね〜〜〜♪
また会える日までお互いに元気で、、ね!!


東静岡駅南口、、
送り迎えの車置き場と、タクシー乗り場あたりが、、ややこしく、、
今回は2度目だから「逆走」しないで帰って来れた!(やれやれ;;
[PR]
by ankokinako | 2015-05-26 22:00 | お客様・いただきもの | Comments(0)
3兄弟 & やっちまった;;
ツバメのあかちゃん、巣から頭がでるようになりました!
d0071596_21174647.jpg


鳴き声もおおきくなった。
d0071596_21181081.jpg


しかも、、3兄弟だった!!
d0071596_21184013.jpg


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

……やっちまった。

北海道の友達とこに送ったレターパック、、
〒番号のとこに携帯の番号書いてしまった、、
あ、、
書き直したけど;;
なんとかむこうに着いたけど。。〈大ウケだったらしいし!)

も一つ、、
4〜5日前にミニニットさんに出したレターパックが
まだ届かないとゆうからずいぶん心配した;;
レターパックは「追跡」ができる、、、ときいていたけど、
その仕組みは、買ったレターパックの「控えのシール」をはがして手元に保管、
それからその番号をネットでしらべると、追跡できるようだ。
わたしは「シール」をはがさずポストにぽん、としてた。
だから、、、
当然、、追跡ができないわけで;;;


やば、、迷子になったのかなぁ??


心配してたら、今日、うちのポストに返って来てた!!
住所がちがってたのだ;;
お恥ずかしい;;


日本郵政は優秀です。

d0071596_15434626.jpg

あんこにそのかっこでゆわれる??



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~


●5月24日(日) フリーマーケット  〈雨の場合中止)
 SBSマイホームセンター静岡東展示場
 10:00~15:00

●5月24日(日) フリーマーケット
  興津・宗徳院動物慰霊祭
  10:00~15:00

●6月21日〈日)譲渡会&フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡展示場
 10:00~15:00

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-23 21:48 | 花・動物 | Comments(6)
健は省エネタイプ
あついのが苦手なくせに、、さむがりでもある。

ちょうど中間にねそべっている健。
d0071596_1812883.jpg


最近、桃ちゃんが1階の子になりつつあり、、
しょっちゅうお泊まりする。
d0071596_1813204.jpg

桃はマイペースな子だから上手に健をあしらっている。

2段式のハンモックは失敗;;
桃こわごわ、、、、
d0071596_18162020.jpg



健、7.5kg。
遊びは省エネです。
d0071596_1827451.jpg
d0071596_18273835.jpg
d0071596_18272922.jpg
d0071596_18272236.jpg



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~


●5月24日(日) フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡東展示場
 10:00~15:00

●5月24日(日) フリーマーケット
  興津・宗徳院動物慰霊祭
  10:00~15:00

●6月21日〈日)譲渡会&フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡展示場
 10:00~15:00

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-22 18:30 | | Comments(4)
ともちゃん、来る
午後、仕事おわってから浜松のともちゃん、来る。
紳士物シャツを浜松でうりさばいてくれることになった♪^^v
ともちゃんは顔が広いので売れちゃうかも!期待してます〜〜♪
d0071596_225314.jpg


それから、値段付けも手伝ってもらったので大助かり!
d0071596_2262247.jpg


夕飯はチャーハンつくって食べ、、(わたしはサラダのみ)
今はシャワー中。
ともちゃん、主婦がほしいね〜〜〜、、
わたしも、家に主婦がほしい!


あ、
段ボール猫さん!(桃です)
d0071596_2274171.jpg

「猫ほいほい」の輪にははいらないけど
ぜったい、入るね、、段ボールには。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~


●5月24日(日) フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡東展示場
 10:00~15:00

●5月24日(日) フリーマーケット
  興津・宗徳院動物慰霊祭
  10:00~15:00

●6月21日〈日)譲渡会&フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡展示場
 10:00~15:00

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-21 22:14 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)
今日のツバメちゃん一家
2,3日前からヒナの声がしだした。
どうやら孵ったらしいけど、、
下からはまだヒナの姿がみえない。

脚立を持ち出して、のぞいてみた。。。
いたっ!
まだ灰色のぼわぼわの産毛の小さな頭がふたつ!!!

つばめのかーさまがやってきて
d0071596_21295310.jpg

えさを与えてあげます。

しっかりとくちをあいてるヒナが撮れました!!
d0071596_2131553.jpg


脚立に乗ってカメラかまえた私に気付いて
急いで離れようとします;;
d0071596_21323296.jpg


d0071596_21325171.jpg


d0071596_21331713.jpg

びっくりさせてごめんね〜〜〜;;



今朝、2階の窓から下の道路をみていたら、
コンビニの横をゆうぜんと歩いていたカラスに
我が家の巣から飛び出した親つばめが何度もカラスを威嚇して巣から遠ざけようとしている。
カラスはツバメの巣よりもコンビニのゴミのあたりが気になるらしくいつまでもウロウロ。
つばめちゃん、子どもを守るのに必死です;;

無事に育って元気に巣立ってほしいね。
そうして来年ももどって来てね♪

もう、、のぞかないからね!!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~


●5月24日(日) フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡東展示場
 10:00~15:00

●5月24日(日) フリーマーケット
  興津・宗徳院動物慰霊祭
  10:00~15:00

●6月21日〈日)譲渡会&フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡展示場
 10:00~15:00

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-05-20 21:39 | 花・動物 | Comments(0)
フリマ用商品いろいろ届きました〜〜!
またまた
花林と伍天ちゃんちのひかげさんから大量のフリマ用品が届きました〜〜♪
すっご〜〜〜い!!
どんだけ「ときめきのおかたづけ」にハマっているんでしょうか??!!
いやぁ、、でも、、助かります〜〜〜♪
みなさま、バンバンお片付けしましょうね〜〜〜!!
そして、、
「お世話になってありがとう」と感謝しながら別れたモノたちに
また、活躍の場があたえられるかもしれない「リユース」!!
エコでもありますし、、ネコもよろこびます♪♪
よろしくお願い致します!!

今回の品物はCDや本や、
いろいろネコグッズなどもはいって「ときめき」ました〜〜♪
ありがとうございました〜〜〜>ひかげさん。

本はパソコン関係、お料理レシピ、ガーデニング系。
d0071596_2321534.jpg

ネコグッズあっぷ!
d0071596_23211778.jpg

d0071596_23212728.jpg

d0071596_23214242.jpg

d0071596_23215953.jpg

d0071596_23221090.jpg

ダウンのコート、すてき!おっしゃれです〜〜〜♪


いつもいつも、暖かい応援をありがとうございます!!
フリマの売り上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金につかわせていただいています。

〜〜〜〜〜〜〜
浜松のともちゃんちのなるとサマ!!
さっき、画像が送られてきた。
d0071596_23255530.jpg

なんと、、、バリカン(犬猫用)でサマーカットにしちゃったらしい!!
d0071596_2328122.jpg

しっぽはライオンカット;;

うむぅ、、、
足が、、シマシマ残ってる;;;

長毛の子は暑苦しいから、ま、いっか。。。

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~


●5月24日(日) フリーマーケット
 SBSマイホームセンター静岡東展示場
 10:00~15:00

●5月24日(日) フリーマーケット
  興津・宗徳院動物慰霊祭
  10:00~15:00
[PR]
by ankokinako | 2015-05-18 23:32 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)
5月のフリマ
会場の都合により、譲渡会とは別々の開催になったフリマです。
あぢかった〜〜〜;;
テントがあったし、、椅子の用意もして座っていれたし
午後は風が出てきてなんとか救われたけど
まぁ、、、これからの暑さ対策はしっかりやらないといけないね;;
d0071596_23132450.jpg

d0071596_23134752.jpg

d0071596_2314051.jpg

ツインメッセではホビーショーがあって(行きたかった=〜〜残念;;)
街でもカンヌ関連のイベントがあったらしく、
いつもより人出は少なめです;;

常連のお客様と話したり、、
ご寄付をいただいたり、
シーズーの「こゆりちゃん」が遊びにきてくれたり、で。
d0071596_23111644.jpg

d0071596_23112684.jpg

楽しませていただきました♪
ありがとうございました〜〜〜!!

●フリマ売り上げ/17,920円

猫村さん、じゅんこさん、Mさん、とも猫さん&いけぷ〜さん、
皆さんお疲れ様でした〜〜!!


次回フリマは、

来週24日(日) 
●SBSマイホームセンター静岡東展示場

そして
●興津・宗徳院動物慰霊祭

2会場で開催です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜〜〜♪


スマホのアプリ「猫あつめ」で、、
5匹いっぺんに遊んでいるとこ発見〜〜♪
d0071596_23315040.jpg

豪華〜〜〜♪
[PR]
by ankokinako | 2015-05-17 23:21 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(0)



猫が好き♪
最新のコメント
れいさま おばちゃ..
by づんづん at 07:02
カーテンで遊ぶ子ネコたち..
by 小池屋 at 06:25
>づんづんさん 悪顔の..
by ankokinako at 10:36
れいさま  越後屋..
by づんづん at 07:59
>ニャンコさん はい、..
by ankokinako at 19:18
子猫と健さんを見比べると..
by ニャンコ at 14:49
>shihoさん いい..
by ankokinako at 10:22
お忙しい時にお邪魔しちゃ..
by Shiho at 00:52
>ニャンコさん ほんと..
by ankokinako at 10:24
健さんの代弁、 そりゃ..
by ニャンコ at 03:13
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧