<   2015年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
足元フェチにゃんこ
昼休み。

マッサージチェアーにすわるないなや、、
早速「星にゃん」の森林開拓者となる;;
d0071596_20525355.jpg

膝にはきなこ。
うひひ。

まだ、
わが「ひなたぼっこ島」はビンボーなしょぼい島だ。
d0071596_20523236.jpg


yurichiの島にあそびに行くと
あらゆるアイテムが豪華絢爛、見事にレイアウトされている。びっくり!!

たとえば、こんな風!
d0071596_2054185.jpg

作業場のまわりにしっかり囲いができてるし!

露天風呂もあるし!
d0071596_20551650.jpg


サッカー場だって!!
d0071596_20554650.jpg


しかも、、
{100万円払って港の工事をして
港を開くと
ニャホン海、ニャーゲ海、ニャリブ海、などへ行って
そこで深海魚を釣る事が出来る!}
だって!!

豪華な釣り船買うと1500万円!!
お手伝いニャンコの引越代がどんどんあがって50万。
べらぼうにインフレ状態です;;



そうそう、、

星にゃんをツンツンやっていたら
「焼き鰹のおじちゃん」が最近はじめた「筋トレ」の帰りに寄ってくれた。

「特に臭い足フェチ」のきなこがまったりとしてます♫
( ̄‥ ̄;)ダハ。
d0071596_21131365.jpg

「筋トレ帰り」の足が大好物ニャス〜〜〜♫
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ありがとぉ~♪
d0071596_21134924.jpg





筋トレ、どっちが先に目標クリアなるか、競争だよ〜〜!
わたしは-3kg、焼き鰹のおじちゃんは-10kg。




*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●7月26日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-27 21:21 | お客様・いただきもの | Comments(0)
おじゃまします?
筋トレと「星にゃんゲーム」の合間に(^○^)\(-_-;)バカモン
…仕事も、しているわたし;;


いつものことですが、、
パソコンまわりのニャンコをどかすところから始まります。。

d0071596_222737.jpg

d0071596_22271441.jpg

d0071596_22272362.jpg

d0071596_22273477.jpg

d0071596_22275171.jpg

[PR]
by ankokinako | 2015-06-25 22:30 | 猫まんが・セリフ | Comments(0)
「星の島のニャンコ」と「パエリア」
先週のパーマにひきつづき、
また、カスリマyurichiセンセにお越しいただきヘアダイをしてもらった♫


実は先週、
スマホのゲームアプリ「ほしの島のにゃんこ」をyurichiにおしえてもらって入れた。
d0071596_21524780.jpg


スマホに替えてからこっち、
猫のゲームでは「猫あつめ」がマイブームだったのだけど、、
……も、完全に「星ニャン」にハマった!!



まさか、じぶんがゲームに夢中になるなんて…;;;
なんてこった!!
〈ゲーマーのことをばっかじゃないの、と思ってたわたし;;お許しを〜〜;;)
スマホのバッテリーが一日でなくなる!!
はじめてです;;


も、にゃんこが可愛くってかわいくて!!やばい!!


1週間で「ステージ25」まで行った!
d0071596_2203670.jpg

d0071596_220482.jpg

d0071596_2205916.jpg



アイテムがめちゃくちゃ多くてつぎつぎに手に入れたいけど、
ビンボーだから、コツコツ貯めるっきゃない!
課金つかったら簡単すぎるっしょ?!
我慢です;;
課金はつかわない、とゆうのがyurichiもそうだし、わたしも!!


「ほしニャン」のコツをいろいろおしえてもらって、
ランチはパエリアとサツマイモのスープをいっしょにつくって、、
これがまた、ちょーーーーうまかった!!

あ〜〜〜、、においで倒れそう!
d0071596_22102316.jpg


うまっ!!
d0071596_2211231.jpg


デザートはビワとドーナッツ。
d0071596_22115387.jpg


自分がつくったもので、こんなに感激したのははじめてかも!!

お米(2合)はといで15分以上ざるにあげておく。
バターでいためて、水(250cc)とパエリアの素をいれ、
アサリとイカとエビはいっしょにいれ、
沸騰したら中火にして15分、火を止めて15分蒸らす。
フライパンでつくったからお焦げができて、ちょーーーうまい!!


あんまりおいしかったので、
yurichiも「パエリアの素」を買いたいとゆうからマークイズの「KALDI」へ!
どうやら「KALDI」オリジナル商品らしい。
d0071596_22191133.jpg

わたしも、また2個買ってきた♫
「サングリア」の味じゃん〜!、、と言っちゃったら怒られるでしょうが、
本格的パエリアがおうちで食べられるなんて、最高です♫


d0071596_22295296.jpg

[PR]
by ankokinako | 2015-06-22 22:29 | 食べ物 | Comments(2)
ちーさんの作品展のお知らせ
お結びくんちの
下駄アーティストちーさんの作品展のお知らせです!
あ?
先日「スッキリ」でも紹介されたらしい!!(しまった;;みのがしたわ;;)


すでに開催中のところもあります。

■柏髙島屋、立川髙島屋は6月29日まで限定販売中
■横浜髙島屋 6月17日から7月31日まで
■新宿髙島屋 7月8日から14日まで
■名古屋髙島屋 7月22日から27日まで

■静岡ではマーレプランニングにて8月6日〈木)から9日〈日)まで開催いたします
 マーレプランニング住所/静岡市葵区伝馬町9-18 KKビル2階

詳細はちーさんのホームページ「てんじかい」をご覧ください



DMがちょーー可愛いの!!
d0071596_17444790.jpg

猫の着せ替えであそべます♫
もったいなくてきりぬけないけど!

去年見に行ったとき、猫柄の下駄が多くてめっちゃ楽しめました!!
静岡では新作が並ぶそうです!!
猫好きのみなさま、必見ですよぉ〜〜〜!!
モデルはモズとお結び。
こんなかんじ。(去年の展示から)
d0071596_18141437.jpg



ご希望に応じて、
自分ちのにゃんこモデルの下駄も制作可能!!
世界でひとつだけのオリジナルが作れます♫


うちの下駄つくってもらうと、
愛と桃、あんこときなこ、健とちいこさん、、、それからゴマとクロもいれたい!
猫,多すぎだね、、、どんなデザインになるかな???




いまね、、
窓から健が外みてたら、道をとおりがかった人たちが話してた。
「わっ!かわいい〜〜〜♫いい顔してるねぇ?!」
「このおうち、何匹かいるみたいよ」
「ブリーダーらしい」
だって。

やだ!
ただの猫好きですから;;
それにデブのキジトラのおっさんですよ〜〜;;;
d0071596_18324844.jpg

d0071596_18312261.jpg


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-19 18:26 | その他 | Comments(2)
ココちゃんポートレート
去年の9月に卒業したあずかりっこの元ブラビ
いまの名前は「ココちゃん」ちにあそびにいってきました♫


9ヶ月ぶりに会ったココちゃん、お目々がまんまる大きくて、
めっちゃイケニャンになってました〜〜〜♫
また、、おうちの中、すてき!
白いインテリアに黒と赤が効いて白黒ねこのココちゃん、お部屋にぴったし!!

天井はらない鉄骨そのままの梁を利用したスペースの使い方がおしゃれだわ♫
d0071596_15123188.jpg



3階からおりてきたココちゃん、階段でポーズ♫
d0071596_15151163.jpg

d0071596_1519455.jpg



赤い椅子の上のココちゃん。
d0071596_15155385.jpg



新しい爪研ぎが来た〜〜♫
d0071596_15171846.jpg

d0071596_15174740.jpg

d0071596_1518773.jpg

d0071596_15203117.jpg




おわかりでしょうか?写真がクリアーなこと!!


ここまでのココちゃんの写真、すべてYさんが撮影してくれたもの!!
カメラはわたしのPanasonic[Lumix]だけどね!
Yさんは写真のお仕事してらっしゃるプロ!!

フォトショでまったくいじらなくても、このシャープさ!!色の綺麗さ!!

使い手によって、
……やっぱし違う〜〜〜!!

プリントして玄関にかざります〜〜♫ありがと〜〜!!


で、、
ここからは、、いつものわたしのへなちょこ写真です。

「いまから垂直跳びをご披露するニャス!」
d0071596_1529301.jpg


「よっく狙うニャス!」
d0071596_15311892.jpg


「えいっ!」
d0071596_15314996.jpg



「次は階段の角飛びに挑戦するニャス!」
d0071596_15325567.jpg



「えいっ!!」
d0071596_15334173.jpg



「…2回ぐらいで休憩はさむのニャス;;」
d0071596_15365567.jpg




元気なココちゃんの生活ぶり、のぞけてたのしかったです〜〜〜♫
Yさん、やっと念願の「お宅訪問」実現しましたぁ、ありがとございます♫

やんちゃなココですが、これからもよろしくお願いします♫



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-18 15:42 | 写真・カメラ・俳句 | Comments(6)
おうちパーマとおいしい一日♫
今日はyurichiセンセに来てもらってぜいたくなおうちパーマの日♪
で、そのまえに
ランチは先日TVのグルメ番組でみた鷹匠の「Zappa」へ!

静鉄電車-日吉町で降りて2〜3分。
猫雑貨の「猫ふく」さんのすぐ近くだった♪


スープはさつまいもの冷製スープ。
めちゃうま!!家でつくってみたくなる。うめ〜〜〜!!

これは、、かなり期待できそう!!(わくわく)


フランスパンとオリーブオイル。
パンもおいしかったけど、オイルの香りといい、味といい、、、
ワインがはいってるのかとおもうほど。
d0071596_22462119.jpg



前菜。
有機野菜のバーニャカウダソース(バジル風味)。
d0071596_22472591.jpg

ううむ。。。
生の野菜をおしゃれにいただいたけど、ピーターラビットになったような気持ち。


メインは鶏ささみ〈筋肉バカは当然ささみだよね!)とマメのくりーむパスタ。
d0071596_22485489.jpg

あっれぇ??

お味がお上品で、、、ちょいと物足りない。
(わたしが普段味の濃いもの食べてるってことですねぇ;;)
で、前菜のバーニャカウダソースをくわえたらめっちゃうまくなった!!
反則かな??




そのあと、「猫ふく」に寄って、かわいい猫グッズをあれこれ見て、、、


みぞおち交番手前の「鯛焼きや」さんへ。
ここの突っぱったバリつき、皮うす、あんこぎっしりの鯛焼き、ちょーーーうまかった!!
d0071596_2242456.jpg

いままで食べた鯛焼きのなかでは一番と言っていい!!



「諸国味噌」と
マークイズで買い物して、、帰宅&パーマ。


あんこさんがお客様のバッグにまいどのことですがキック!
d0071596_22111067.jpg

キックきっくーーー!!
d0071596_2210794.jpg



いつも、大きな荷物を持ってきてくれて、、ほんと、おつかれさまです〜〜!>yurichiせんせ。
お土産もお野菜やら、チョコやら、スープやらと、
お気遣いをいろいろありがとございます!!
フリマにもジーンズなどご寄付いただきました!!
ありがと〜〜〜!!


おいしい一日の最後は
冷やしぜんざいのスイーツで、、しめた。
d0071596_2217491.jpg

wao〜〜〜♪うんめ〜〜〜♫
d0071596_22173646.jpg


ダイエット中ですが……;;
ま、、筋トレ、やってるから大丈夫じゃない?。。。



今日は2010年にお別れしたゴマの5回目の命日です。
きのう
清水の斎場にお参りにいってきました。
d0071596_22222019.jpg

2009年4月12日にゴマの兄弟のクロちゃん、
2012年11月17日に愛ちゃん、、
みんなこの場所に眠っています。

また会える日までみんなで仲良く遊んで待っててね!
[PR]
by ankokinako | 2015-06-15 21:50 | 食べ物 | Comments(6)
筋トレ週間
週に6日営業のクラブに5回通いました!
きょうなんか、いきかえりも歩いた!
も、汗まみれです!!
こんなに汗かくのは真夏のゴルフで熱中症になりかけた以来。20年ぶり!

筋トレあとのストレッチも気持ちいい。

結果にコミット!かしら〜〜〜♪
d0071596_21304289.jpg

うひひ♪



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなに猫あつまった〜〜♪
d0071596_21334855.jpg

新記録の9匹!

レアなコも来てくれた!
たてじまさん。
d0071596_21401515.jpg


ながぐつさん。
d0071596_21353872.jpg

ながぐつさんはネズミを剣で串刺しにしてます;;


まだもっとレアな子がいるみたい♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-13 21:41 | 美容・健康 | Comments(2)
筋トレ始めました!
食事制限して体重減らしてもおなかぽっこりが解消しない。
週に2〜3度はあるいているし、さいきんは買い物も自転車つかっている。
今年はかなり気合いいれて頑張ってるつもりなのに;;
なんで痩せないのかしら〜〜???
まぁ、間食のあまいものはちょっと多いけど;;

で、、ひとりでおなじこと毎年つづけていてもらちがあかないので
Yちゃんが半年続けている「女性専用フィットネスクラブ」に誘われたのがきっかけで、
筋トレはじめました!!……とゆうわけです。
Yちゃん、いままでとおなじように食べても、〈体重が)50キロ切ってしまうから
今は体重ふやすためにたくさん食べるようにしてるって!!
なんてうらやましい〜〜〜!!
筋肉をふやすと、基礎代謝があがって食べても太りにくい体になるんだそうで!!
これはやってみるっきゃないかな、、、


きのう、お試しシステム利用して行ってみた。

そうぞういじょうに小さい狭いスペースです。
ごちゃごちゃとマシーンがならんでいて、
時間帯がわるかったのか、人があふれていた!!
受付やら説明うけるスペースやら、ついたてもなにもない。
買い物のついでにブラっと立ち寄れる気軽さだ。
高級フィットネスクラブとは全然違う。

最初、、ちょっととまどったけど、
まぁ、、お手軽料金だし、やってみようかなと。
スタッフのみなさんも、めっちゃいいかんじだった。


今日は2回目です。
d0071596_2240136.jpg

まだまだ、マシーンの使い方も、ストレッチのしかたもよくわからないけど、
あちこちつかわない筋肉をかくじつに動かしてる感がしてきもちがいい♪
ひさしぶりに汗をかいた。


3段腹が板チョコ腹になるよう、がんばるぜい!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K内さんからフリマ用品物のご寄付をいただきました!!
いつもご協力ありがとうございます〜〜!!
d0071596_22464484.jpg

d0071596_22465968.jpg






*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-09 22:49 | 美容・健康 | Comments(4)
蘭ちゃん(元うに)通信〜〜♪
Aさんが、
らんちゃんの画像をラインでスマホに送ってくれたけど……
まだスマホの画像をパソコンに送るの、わからない〜〜;;
(自分がスマホで撮影した写真は送れます!)

ごめんね、、勉強不足で!
で、パソコンにおくりなおしてくれて、、お手間とらせました!;;

らんちゃん、ソファで長くなってます♪
d0071596_22233964.jpg


となりは大きいからおにいちゃんのりんちゃん??
サバトラだったもんね??
d0071596_22245814.jpg

追記:訂正とおわび……となりにいるのは「りんちゃん」ではなく、
「あかねちゃん」だそうです!!やっぱ、茶色ですもんね?!


らんちゃん、おねえちゃんとも、だれのところでもいっしょに寝るそうです。
d0071596_2230527.jpg


Aさんのコメント。
「らんちゃんは朝一で起こしに来ます。…
3時半にはニャーニャー鳴き、鼻をフガフガさせて、それでも起きないと
手を出して顔をたたく。お願いだからもう少し寝かせてくれ〜〜〜;;(泣
もちろん、えさをあげたらまた寝ますが!」

あっちゃぁ〜〜〜;;
朝3時半におこされるのはまいっちゃうねぇ;;;;

うちも、桃がやっぱし、5時前に起こしに来てうるさいので、、
夜寝る前にドライを全員分いれて寝ます。
でも、、
朝までおなかがもたないらしく、、毎朝しつこく顔なめたり、手でつんつんします。
ご飯がたりないわけじゃなく、、少しのこってるときもある;;
どうにかならないんでしょかねぇ??

蘭ちゃんは2013年9月の卒業でした。
うにちゃん卒業前日(動画)←過去記事
健がよくあそんであげてたっけ。。。
d0071596_22424286.jpg

「健のおやじっぷりと……」←過去記事

Aさんちでは、らんちゃんのあとに、しばらくしてから
とみーさん保護のあかねちゃんも迎えてくれました。

あかねちゃんも、
「めっちゃ元気です、いたづら、すごいですが!」
とのことです。


りんちゃん、らんちゃん、あかねちゃん、
みんなの相性が悪くなくてほんと、よかったです〜〜♪
もちろん、相性みるためのトライアルがあるんだけれど、
いまでも変わりなく仲良しなようで安心しました♪
お姉ちゃん達もおおきくなりましたね?!
去年の七五三だったかしら、、
TVにお姉ちゃん達の写真が紹介されてなかったですか?
たまたま、、見ていて、、
「あ!らんちゃんちのおねえちゃん達だ!」と思ったんだけど!!

いつもらんちゃん達と遊んでくれたり、いっしょに眠ってくれてありがとね!!
これからも小さなお友達のこと、よろしくね〜〜!!

Aさん、
お便りありがとございました〜〜!!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-06 23:01 | | Comments(0)
まちがいさがし正解!&健の壁ドン!
あまりにも簡単でしたかね??

正解はこちら!
d0071596_21483319.jpg


次回は100個ぐらいの間違い探し作ろっと!(^○^)\(-_-;)イヤガラセカ;;

「猫あつめ」が楽しくってスマホを常に手元に置くようになってしまった;;
充電もわすれず毎日やるし!!
まだラインの文字うちはめちゃ遅くてみなさんについていけません;;〈シクシク



桃ちゃんは、体が小さいのに大食いです;;

d0071596_22371474.jpg

d0071596_22372610.jpg

d0071596_22373912.jpg






*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~
●6月21日(日)

SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!

(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-06-04 22:39 | 猫まんが・セリフ | Comments(6)



猫が好き♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新のコメント
>ニャンコさん ひっこ..
by ankokinako at 15:58
Thank you fo..
by ニャンコ at 01:41
>づんづんさん フリマ..
by ankokinako at 12:10
>ニャンコさん 日本人..
by ankokinako at 12:02
>づんづんさん たくさ..
by ankokinako at 11:37
>nyannkoさん ..
by ankokinako at 11:32
れいさま あわただ..
by づんづん at 08:50
れいさま フリマの..
by づんづん at 08:45
日時さえあえば、そのフリ..
by ニャンコ at 06:37
つまらない事をお聞きしま..
by ニャンコ at 00:44
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧