<   2015年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧
2015年もありがと〜〜♬
去年の暮れにはすっかり「おけら」になったと書いてありました;;

一瞬、、
「へ?おけらはいつものことだけど?なんで?」と。
そうだ、、駆け込みで車買ったんだっけ!(←もう忘れてる;;

そういや車の契約日がたまたま誕生日で。
「誕生日値引き」がいくらかわすれたけどあったような、なかったような、、、
あぁ、、こまかなことは覚えてられない「老人力」だけはたっぷりついたね。


今年はおおきなものはかってないのにふところは寂しい、いつもの歳末。
来年はもう少しマシになればいいなぁ〜〜、、

今日まで仕事だったので
うちのことがなにもやれてない;;
明日はガラスぐらい拭きたい。
おせちも「錦玉子」だけつくりたい。


健と桃が2階建てハウスの上下を仲良くシェアしてつかうようになった♬
このときは健が上、桃が箱の中。
d0071596_2211564.jpg

下の箱の中にヒーター先生がすっぽりと収まった!
もう、ぬくぬくです〜〜♬

ぜいたくだね〜〜〜!
うちのグダグダな猫たちをみるにつけ、、

この季節、
外で生きていかなくてはならない猫たちの厳しい暮らしを思うと胸が痛い;;

1匹でも多くの猫たちが暖かいおうちの中で暮らせるよう
こつこつがんばるしかないね。


今年も、
おかげさまですてきなご縁に恵まれて、卒業していった子たちがいます。

これまでの卒業生たちの近況や、
その後の成長を写真で見せていただくのがまた嬉しい♬
たまに、でいいですから
ぜひよろしくお願いします〜〜♬



今年もたくさんのご支援をありがとうございました!
お手伝いいただいているみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました〜〜〜!!


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!!


「会いたかった!」
d0071596_22502387.jpg

(※ネットで拾った画像です)
ちょーーーかわいい!!
[PR]
by ankokinako | 2015-12-30 22:52 | | Comments(2)
らん(元うに)ちゃん通信♬
先日のフリマのときに
らんちゃんちのAさんとひさしぶりに猫たちのお話聞けて嬉しかった!

らんちゃんとりんちゃんと茜ちゃんの3匹、写真が届きました〜♬

奥のがいちばんおにいちゃんの「りん」ちゃん。
真ん中が「らん」ちゃん。
手前が「あかね」ちゃん。
d0071596_2254183.jpg



らんちゃんの模様が「♥」に見えるって!
d0071596_2294089.jpg

わお!!そうゆわれれば!!
「Vサイン」にみえなくもないけど、、
どっちかしら??


後ろ姿が可愛いね〜~♬
あかねちゃんのほうがちょっと大きいのかな?
d0071596_22115070.jpg



らんとあかね。
d0071596_22124146.jpg



らんとりん。
d0071596_22131963.jpg

りんちゃんと仲良しだね~♬
d0071596_2214473.jpg




らんちゃん、袋が好きだね〜!
d0071596_2216337.jpg

d0071596_2216144.jpg



水遊びも好き!
d0071596_22165366.jpg

うちでは、お水の中に手をひたして、
その手をペロペロとなめるから
まわりをべちょべちょにぬらしてたっけ。
いまでも変わらずお水さわるの好きみたい!!


こたつ布団の上でおねえちゃんと!
d0071596_22193798.jpg

おねえちゃんもすっかり大きくなりました♬

あかねちゃんと。
d0071596_22205159.jpg



Aさん、
可愛い写真をいっぱい送ってくれてありがとございました〜〜♬
兄弟姉妹ではないのに
みんな仲良くなってくれてほんとによかったです!!
らん(元うにちゃん)を連れて行ったとき、
先住のりんちゃんと仲良くできるかどうか、、ドキドキしたけどね。。
りんちゃんがおおらかな子で良かった!

また可愛い写真とれたらおくってくださいね〜〜!
楽しみにお待ちしてます!!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-27 22:49 | 里子 保護猫 | Comments(6)
窓際族になる
今日、
一日遅れのクリスマスプレゼントが届きました〜〜♬
自転車小僧さんからです♬

d0071596_2031571.jpg


うわ〜〜〜、、
もう、健が大興奮です!!

段ボール広げてるときから、ドーーーンとダイブしたり。
組み立てる前にハウスの中に入ってみたり!

ハウスにはいってからもゴロゴロクルクルひとりで回ってます;;
まだまだガキっぽいね〜〜〜;;男の子は。


はい、完成!
なんと、
2階建てあったかハウスです!

健のおなか、入り口の丸にいっぱいいっぱい。
中はけっこう広くて2匹で充分眠れる大きさ。

でも、健と桃はそこまで仲良くないから当分、ひとりずつだね;;
桃はヒーター先生をのせてあげたら2階に登ってまったり♬

箱のサイドには手を出したりじゃれて遊べる穴がふたつずつ空いてる。


どこに置こうか、考えたけど
健のヒーター先生が置いてある机のうえに置くことにしました。
午後からはたっぷりと日が当たり、
ひなたぼっこも、窓の外の観察もできる特等席です!!

d0071596_20423370.jpg


d0071596_20424772.jpg


d0071596_20425918.jpg


d0071596_2043940.jpg


d0071596_20431864.jpg


ふたりでしばし、たそがれておりました。。。

「窓際族」と呼びたい。。。


小僧さん、健も桃もめっちゃ喜んでおります〜〜〜!
d0071596_20501352.jpg

ありがとうございました〜〜〜!!!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-26 20:51 | お客様・いただきもの | Comments(0)
Merry Christmas♪

d0071596_2358161.jpg



星にゃんのクリスマス♪
d0071596_23582180.jpg

「氷のタイル」のところ、滑ってあそべます♪


今日は午後からずっとずっとずっと年賀状の宛名書き。

あ〜〜。プリントしたい〜〜〜;;

肩が凝って凝って;;
普段字を書かないからねぇ、、
宛名をプリント出来るソフト買いたくなるなぁ、、この時期。


肩こりとはまったく縁のなさそうな健が…
d0071596_0181368.jpg

ヒーター先生の上でおケツあっためてひなたぼっこ!


d0071596_019474.jpg

いいなぁ、、猫って。
年賀状も大掃除も、おせち作りも なし!

生まれ変わったら
もちっとセレブなおうちの「お座敷猫」になりたいものです。。。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-25 23:55 | おでかけ・イベント | Comments(2)
2015クリスマスイヴに・・・
花林と伍天さんがつぶやいております。。

聞いてみましょう、、、

d0071596_21395188.jpg


d0071596_214043.jpg


d0071596_21401559.jpg


d0071596_2140259.jpg


d0071596_21403757.jpg


d0071596_22114047.jpg




健もつぶやいています。。

d0071596_2142159.jpg


ほんとにいじわるしない良い子になったら
きっとサンタさんが来てくれるよ!



今日はシュトーレンを焼くつもりでドライフルーツなど材料を買いに行ったけど、
結局仕事になってしまった。

年賀状はうちのプリンターが調子悪いので
はじめてネットのオフセット印刷に出した。
できあがり、早いし色綺麗だし!安いし!
年内にだせそう!こんなに早く準備できたのは印刷のおかげ。
印刷の通販 グラフィックってところ。
まだ準備中の方はどうぞ。さんこうまでに。



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-24 21:51 | 猫まんが・セリフ | Comments(2)
大好きなヒーター先生!
1階の仕事場にお泊まりすることの多くなった桃ちゃん、
決して健が好きなのではなく、
2階のあんことそりがあわないので
あんこよりは健のほうがマシ、、とゆう選択なのかな。。
まぁ、どっちで寝てもいいんだけど、、
下の仕事場は夜になると寒くてかわいそう;;
ヒーターがひとつしかなかったからいつもとりっこしてて健とけんかになる;;

日曜のフリマでじゅんこさんに会ったので
「オークションでヒーター買うつもりで今、入札してる、
うまく買えたらいいけど、、、、」と話したら
はんぺんのつかってないヒーターがあるってことで、ゆずってくれた!!

やった〜〜〜♪
ちょーーーうれしい〜〜〜♪

で、
健も桃もすぐにヒーターに乗って大満足の様子です♪
d0071596_2230297.jpg


d0071596_22313226.jpg


時々移動して交替に仲良く使ってます!
いままで桃が健に追い出されていたけど、これで安心して寝れるでしょう♪
じゅんこさん、ありがとね!!



健がしつこいので、桃がいやがるパターンです。

d0071596_22351983.jpg


d0071596_22354169.jpg


d0071596_22355238.jpg


d0071596_2236228.jpg


d0071596_22361262.jpg


d0071596_22362243.jpg


d0071596_22363268.jpg






*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★2016年1月17日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-22 22:37 | 猫まんが・セリフ | Comments(4)
ゆずの酵素ジュース
ゆずを猫25匹と自然もいっぱいの我が家~京さんからたくさん送ってもらったので、、
最近ねこの会一部に大流行(?)の「酵素ジュース」なるもの、
作ってみようかと思い立った!

猫村さんにたのんであった酵素ジュース用広口ビンと
グラニュー糖(てん菜100%)1kgが土曜に届いた。
ゆず1kgとただ、単純にあわせるだけ。
作り方は非常にシンプルだ。
「なんとか酵素」とゆうようなものを、こうじやさんとかで買っていれるのかと思ったけど
いっさい、なにもいれない。
果物が発酵して酵素がうまれるらしい。

京さんちのゆずは庭の木になったもので、農薬もワックスもなし、。
綺麗にあらうだけでOK!
で、
綺麗に洗って1cmの輪切りにした。

あたらしい広口ビン、消毒が必要らしい。

消毒といえば「熱湯」だね。

早速熱湯わかしてためらいなくビンに注ぐ!

あ!




な、なんとゆうことでしょう、、、



ぐにゃりと凹んだ!ビンが!!!


あっちゃぁ〜〜〜〜;;
いそいで湯をすてたけど、、、もう後の祭り;;


ビンはプラスチックでしたのよ。
もちろん、ガラスじゃないこと、、持ったんだからわかっていたけど。



フタのあたりはゆがまなかったから、なんとかつかえるだろうと、
気をとりなおして作業続行!!


こんなかんじね。

ゆずを1kgいれました。
d0071596_20571645.jpg


てん菜100%のグラニュー糖1kgいれました。
d0071596_2059358.jpg


はい。フタしめて仕込み中。
d0071596_20593288.jpg

この色っぽい「くびれ」をご覧下さい;;(とほほ。


毎日1回ビンを振って40日間、冷暗所に置き、できあがるのを待ちます。

今日は3日目。
かなり水が上がって来てます。
d0071596_2165612.jpg



こんなくびれたビンでも、、無事にできあがるでしょうか。



今日、きいたところによると、
消毒は100ccの水に小さじ1の「重曹」でふりふりするんだって。

はぁ〜〜、、時、すでに遅し;;


d0071596_21233372.jpg


がんばれ!>うちのくびれ酵素ジュース!!
[PR]
by ankokinako | 2015-12-21 21:23 | 食べ物 | Comments(2)
12月の譲渡会&フリマ
風もなく、おだやかなフリマ日和だし、、
2ヶ月ぶりの開催(先月は雨;;)だからお客様もたくさんお見えになって大盛況です♪

d0071596_223017.jpg


常連のお客様とお会いしておしゃべりできてたのしかったです〜♪
「ほっぺたの筋トレ」する約束をしてしまった;;
1ヶ月後に会うときまでに「ほっぺた」をひきあげないとまずい;;
プレッシャーだぁ〜〜〜;;;

今日はお手伝いの手が多かったので、おかげさまでちょっとのんびりできて、
よそのお店ものぞけました!!


ともちゃんが他の店で買った、この手を挙げた物体、何でしょう?
d0071596_22461431.jpg

「イチジク浣腸2個持ったクマさん」にしかみえないけど、、
……招き猫らしい。

貯金箱にもなってない。
持ってみると重たいし、、底をみたら木でできてるようだ。
ううむ。。。
世の中に「売れないモノはない」とゆう不思議にぶち当たる;;
これだけへんてこりんなものはめずらしいから
すごい御利益があるかもしれない。
便秘の人にいい?!
ともちゃん、大事にしましょう!

現地まで寄付物品を持ち込んでくださったり、、
ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!


譲渡会です。

五郎丸くん、だっこしてもらってました♪
d0071596_2331982.jpg


ちょーーびびりなパルシェとぱるこの姉妹!
毎回、よくがんばったね!!おつかれさま。
d0071596_2333481.jpg



d0071596_2345259.jpg


新入りのソックス人形や、いつものキッカーや、
バリ島の猫グッズなどならんでグッズ売り場がにぎやかです♪
爪とぎは完売のようです!よかった〜♪
d0071596_2351046.jpg



F井さん、フリマのお手伝いやら、
差し入れおやつもありがとございました!!

ミーコさん、差し入れおいしかった!
ごちそうさまでした〜!

うにちゃんの里親のAさん、遊びに来てくれてありがと〜♪

つめとぎの「もろニャン工房」さん、
完売しました!また制作ヨロシクお願いします!(コーヒーごちそうさまです〜!)

「おとぼけにゃんこ」制作の「もちみ」さん、お世話になりました!

2015年の最後の譲渡会参加のニャンコさん達も、
スタッフのみなさんもおつかれさまでした〜〜〜!!


今年もいろいろと皆様のお力添えいただきまして、
おかげさまでみんなで頑張ってこれました。
2016年も「ねこの会」の活動をみまもっていただけたら幸いです。



●チャリティーグッツ売り上げ/18,650円
●フリマ売り上げ/25,130円
●募金箱/21,621円

ありがとうございました〜〜〜!
[PR]
by ankokinako | 2015-12-20 23:23 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(2)
撮影会?モデル???
本日、我が家で「ねこといっしょに撮影会」があり、
モデル猫2匹とモデルさんふたりとカメラマンが見えました^^!わお!

なにがはじまるんでしょね〜〜〜??
いつものように猫部屋とつづきの仕事部屋に居た健はキンチョーーーMAX!!!
見知らぬ関西弁の男(カメラマン)と見知らぬ綺麗なモデルさん&猫たちがゾロゾロ!!!
健はあっとゆうまに2階に脱出!!
健が2階にいっちゃったからきなことあんこを下に連れて来た。

桃はだれが来てもどうじない子なのでそのまま仕事部屋の椅子に居る。

撮影がはじまる。

d0071596_21334728.jpg

おでんちゃん、キンチョーのあまり、おちつかず、、
かわりに桃を抱いてみるも、、
落ち着き払った大人の桃だって、やっぱし知らない人はいやみたい;;

きなこもキンチョーー、みんなキンチョー;;
d0071596_21445275.jpg


猫の視線をカメラにむけるため、
助手のわたくし、猫じゃらしやスマホのストラップを振り続けました!!

なんとかなったかな??


次、洋服の色と猫の色が見事にかぶったモデルさん、、
d0071596_21392794.jpg

トラちゃん、いやだいやだいやだお〜〜〜!!

とうとうカメラマンが下手に出ます。
d0071596_214157.jpg


d0071596_21424755.jpg

トラちゃん、キンチョーした顔してるけど、、うまくとれました!!


さて、肝心のわたしとうちの猫との写真ですが
撮影してもらうつもりでいたけど、
「ネコはお吸い物」の時にとった健との自撮り写真をお見せしたら
「あ、これがいいです!
ボクにはこうゆう写真が撮れませんからこれにしましょう」と一発OK!!

なんと、、わたしだけ、「自撮り写真」になりました〜〜〜!
ちょっと残念のような、ほっとしたような。

でも、健とほっこりしてる写真を認めてもらったのは嬉しいね♪

ネコは知らない人や、知らない環境にめっちゃストレスかんじるから
ほんとにリラックスした写真は飼い主にしか撮れないし、
飼い主にだけ見せる顔になるものね。



あ、、
綺麗なモデルさんふたり、、とは?って、
もう、おわかりでしょうが「ねこの会代表」のあの方たちですわ!



さて、仕上がりが楽しみな写真展ですが、、、

「めをツムル。こころツナガル」をコンセプトにした
(めぐるりアート静岡)「ツムルツナガル ポートレート」展覧会です。

期間/1月26日~2月14日

カメラマンの成実憲一さんの作品展は

●場所/「ギャラリー・とりこ」 静岡市葵区駿府町1-42
(11:00〜19:00 木曜休館)

成実さんの作品だけでなく、
静岡市内8カ所のギャラリーなどでいろいろな作家さんの展覧会がありますから
あちこち、おすきなように”めぐるり”お楽しみくださいませ!!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★12月20日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-19 22:21 | 写真・カメラ・俳句 | Comments(0)
ソックスで作ったおとぼけにゃんこ&動物大好き写真展
先日、
たまたま、うちのご近所さんがソックス人形作ってらっしゃるのを知って
それは「お猿さん」と「ネズミさん」だったのだけど、、
「これで猫、つくれませんか?」と聞いたら
すぐにこんなにユニークでかわいい猫のソックス人形ができあがって来ました!!


「ソックスで作ったおとぼけにゃんこ」です♬

d0071596_22274883.jpg


やんちゃな顔がかわい〜〜〜!
ベンチに座ってお話してるようです♬

さっそく今度の譲渡会のグッズ売り場に並びます〜〜♬




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★静岡動物愛護館からのお知らせです★

{動物大好き写真展}1月5日~16日開催!!


かわいい、おもしろい、楽しい、あなたの大好きな動物の写真を募集中!!
(今年1月に市役所に見に行った過去記事です)

●応募は28日(月)まで

●静岡動物愛護館「動物大好き写真展」係まで持ち込みか、郵送でお願いします。
住所/静岡市葵区産女954番地 
電話/054-278-4070

●プリントの大きさはL判以上。

●ひとり、何枚でも応募可能。

●お名前、住所、電話番号、作品のタイトル、簡単なコメントなど、
別紙に書いて裏に軽く貼ってください。

●作品は、来場者の投票により、「金賞」や「銀賞」などが決まります!
(実は、今年1月の作品展に出した写真が「銀賞」となり図書券いただきました!)

●参加者全員に「参加賞」あります。


愛護館での展示が終わると、

●清水区役所での展示/1月18~22日
●静岡市役所での展示/1月25~28日


身近な動物たちのナイスショット!
ふるってご応募よろしくお願いします〜〜!!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




★12月20日(日) SBSマイホームセンター静岡展示場
(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)

●猫譲渡会/センターハウス 2階会議場
    10:00~15:00
・捨て猫や殺処分現状パネル展
・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展
・見て読んで知って猫本コーナー
・ねこの困り事相談も同時開催します。

●芝生広場にてフリマ開催!!
10:00~15:00

掘り出し物がザックザクです~♬
こちらにもぜひお立ち寄りくださいね!!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)
[PR]
by ankokinako | 2015-12-15 22:56 | 人形 | Comments(0)



猫が好き♪
最新のコメント
>ミニニットさん あ!..
by ankokinako at 22:43
目が見えなくてもこんなに..
by mininitto at 20:38
>Teddyさま 我が..
by ankokinako at 18:53
通いケアお疲れ様です。 ..
by Teddy at 01:39
>づんづんさん ケアが..
by ankokinako at 14:20
みんな、優しい人とのご縁..
by づんづん at 05:42
>Teddyさん 里親..
by ankokinako at 14:55
ちゃーさんの里親募集に、..
by Teddy at 12:57
>Teddyさん そう..
by ankokinako at 16:52
痛々しいちゃーさん、と思..
by Teddy at 10:16
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧