<   2016年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ラッキ-♂7歳里親さん募集!

(猫の会代表の)知人のお父様が

10月半ばに入院する事になり飼うことができなくなりました。
お母様は、小柄でひとりでは散歩に連れて行く事ができない為、

里親さん募集する事になりました

d0071596_20400153.jpg

●ラブラドールとプードルのMIX.

●体重30キロ、未去勢、ワクチン済、持病なし。

●先住犬(シーズー)がいますが、

 ラッキーは子犬の頃から一緒に暮らしています。

●お散歩で会う犬や猫とも仲良くできます。

●お散歩は、朝30分、晩20

●室内でトイレできます
●明るくひょうきんな性格でおりこうです。

●室内飼育で大切にされていたこです。



※犬がいるのは、熱海市です。


気になった方は繋ぎますのでご連絡ください!

どうか、良いご縁がありますように!!


譲渡条件あります。

 ペット可住宅居住、室内飼育、終生飼育、朝晩のお散歩、

 年に一度のワクチンをすることなど。






。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 




[PR]
by ankokinako | 2016-09-30 20:41 | 譲渡会・フリマ・里親募集 | Comments(2)
健と桃のものがたり(その2)
健の部屋への
桃のお泊まり愛が再燃♬

朝、ご飯を運んでいくと「おはようのペロペロ」がはじまります……。

d0071596_18555618.jpg

d0071596_18562402.jpg


d0071596_18565122.jpg
d0071596_18322722.jpg
d0071596_18324619.jpg

d0071596_18573312.jpg
とてもさめている6歳年上の桃です。

たそがれる健……;;
d0071596_18363469.jpg

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 




[PR]
by ankokinako | 2016-09-29 19:01 | 猫まんが・セリフ | Comments(8)
あんこきなこ11才に!
あんこきなこは家猫の子どもだから誕生日がしっかりわかっている。
2005年9月26日生まれ。

これ、我が家に来た生後2ヶ月のころ。
d0071596_20520618.jpg
いつも背中に乗ってた4ヶ月のころ。

d0071596_21064939.jpg

きのう、揃って元気に満11才になりました♬
d0071596_20532528.jpg
あんこさんはヒト見知りしないし、
子猫のお世話も出来るいい子だけどわたしを誰かに取られるとやきもちがハンパない;;
桃とケンカするのも、それが原因;;

でも、このぶりっこだからね〜〜、、つい甘くなっちゃうね。
d0071596_20583465.jpg
きなこさんは最近トイレにまで付いてきてなでなでして!して!!って迫ってくる。
しつこい「パパラッチ」。
d0071596_21004456.jpg

きのうはお祝いに
「ぜっぴん懐石」と「シーバ」と「ちゅーる」の特盛りで食べ放題!(わぁお!
桃と健もいっしょに1才ずつトシを重ねたことにしました。

桃は12才で、
d0071596_10365131.jpg
健が推定6才、、かな。
d0071596_10370798.jpg
みんな長生きしてくださいね♬
かーちゃんもがんばるからね!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 




[PR]
by ankokinako | 2016-09-27 21:11 | | Comments(6)
ぎん千代ちゃん里帰り♬

アモーレ姉妹のひとり、元らぶちゃん、あらため「ぎん千代」ちゃんが
卒業したのは7月16日。
2ヶ月と10日。
きのう、SHIHOさんがぎんちゃん連れて来てくれました!


健は覚えているだろか??
ぎん千代ちゃんは???


ぎんちゃんは覚えていた、、らしい。
d0071596_21340312.jpg
ところが。

d0071596_21350036.jpg
健のばかちんが!

d0071596_21353031.jpg
すっかり忘れて!

d0071596_21371041.jpg
ごめんね、、、ぎんちゃん。。

d0071596_21374466.jpg
ずっと健は「悪顔」;;

d0071596_21383424.jpg

めったにみせないほどの「悪顔」。

d0071596_21392209.jpg
近づくとシャーーーだ;;


ぎんちゃんは部屋も覚えていた。
ここにいたときにいつも寝ていた机の下のモデムの横や
それに、、よく隠れて寝ていた「引き出し」!!
d0071596_21432421.jpg
引き出しの入り方を覚えていた!!
(裏から入るのだ)
大きくなったからもう、ギリギリな「隙間」だったのに頑張ってはいりました!

これ、ほんとの「古巣」だね〜〜♬
うちにいた保護子猫は全員、ここ見つけて入ります。


健とまた仲良くできるかなぁ、、との思惑ははずれたけど。

ぎんちゃんに羽根つきのおしゃれなアイマスクつけてみたり。
d0071596_21521606.jpg


うさぎさんになったり。


d0071596_21510216.jpg
SHIHOさんはモデルさんみたいなスタイルで、めっちゃ綺麗な方です♬
スリムなぎんちゃんとお似合いです♬

d0071596_21550178.jpg
おいしいクッキー持って来ていただいたのでお茶にして、
どうしてふとらないのと聞いてみる!
結構お菓子など甘いものが好きですって。
おさけのまないし、
おかずだけ食べて主食のご飯は好きじゃない、と。
やっぱし!
マツコさんは炊飯器抱えてご飯食べるって言ってたもんね。
わたしもご飯が好き。
ご飯、パン、麺類、いも、炭水化物大好き。
くわえてお菓子大好きだし。(ダメじゃん;;

とりあえず11月の同窓会にはきたいスカートがはいらないから
あと2キロ痩せなきゃぁ!!


ぎんちゃんとぐでちゃんにリボンシュシュをあげたら
写真おくってくれた♬

仲良しのふたりおそろい♬
d0071596_22090940.jpg
だんなさまもイケメン〜〜♬


ぎんちゃんが下痢をしたとゆうからI子さんにいただいた
「ロイカナ・胃腸の療法食」つかいかけの方を試食してもらうことにしました。
I子さん、ありがとございました〜〜!!

ぎんちゃん、もうこりちゃったかなぁ・・??
また遊びに来てね!!

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 





[PR]
by ankokinako | 2016-09-26 22:17 | 里子 | Comments(6)
銀ちゃん通信〜〜♬と超ド級のかみなり!
長いながい夏の終わりに
長いながい雨が降り続いて
それから一気に秋めいてきました。

今日、ひさしぶりに綺麗に富士山がみれました♬
d0071596_00285937.jpg
わかりますか?
頂上ふきんに刷毛ではいたような雪がうっすらと!!
でも、これは山梨側の気象観測所で確認できなかったので
「初冠雪」とは言えないらしい;;
(なんでぇ?いいじゃん、表側からしっかり観れたんだから「初冠雪」で?!)


★ーーーーーーーーーーーーーー★

銀ちゃん(元五輪ちゃん)通信〜〜♬

銀ちゃんはコロコロと太って丸い子だったけど、
胴がながぁ〜〜〜くなってきたみたい!

ソファのてっぺんで長くなってます!
d0071596_00340959.jpg
また長くなってます。

d0071596_00352697.jpg
くうちゃんのおおきいこと!!
「つちのこ」みたいですね〜〜〜!!
…って、、まぁ、うちの健もこのぐらいデブなんだけど;;


「飛んでません!寝てます」と書いてくださったけど
d0071596_00374321.jpg
「落ちてる」ようにみえます〜〜♬(笑


里親のI上さまのコメントです。
銀は相変わらずクーにまとわりついては怒られてます。
それでもクーと一緒にいたくて、いじらしいです。」

ぎんちゃんはくうちゃんが大好きなんだね〜〜〜。
もっと寒くなったらいっしょに「猫団子」でねむれるかな?
猫団子、見たいなぁ!
お便りありがとうございます〜!また楽しみにしてますね〜〜♬





★ーーーーーーーーーーーーーー★

きのう、静岡市ではたいへんな雷雨に見舞われた!

午前10時半ごろだったか、、
パソコン越しの窓の外に光が走って落ちるのが見えた!
と、同時にすさまじい音がしたから、、すぐ近くだっ!!
も、健と桃がとびおきてきて、右往左往;;;

こんなに猫たちがおびえる雷ははじめてです;;

健の背中の毛がしばらくしても立ったまんま!
d0071596_01052521.jpg
2階のあんきなはどうしているかと見に行ったら
きなこは布団にもぐりこんで、、
d0071596_00535790.jpg
あんこを探したら…
玄関のスリッパいれの中!
こわかったね〜〜〜;;

d0071596_00551095.jpg


もちろん、パソコンの電源おとしたからしばらく仕事できなかったよ;;
前に雷の電波で壊れたことがあったからね;;

こわかった!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 



[PR]
by ankokinako | 2016-09-25 23:50 | Comments(2)
健と桃のものがたり
2ヶ月ぶりに同居するふたり、、、

d0071596_23174151.jpg
d0071596_23180733.jpg
d0071596_23182619.jpg
d0071596_23190680.jpg


★ーーーーーーーーーーーー★

ともちゃんちのなるとサマとぱーちゃんも
くっついてます♬

d0071596_23202255.jpg
寒くなるとあっちこっちで「猫団子」〜♬


★ーーーーーーーーーーーー★

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 



[PR]
by ankokinako | 2016-09-23 23:22 | 猫まんが・セリフ | Comments(9)
療法食のご寄付&ぐでねえちゃとぎん千代&きなこねえちゃともなか(動画)
ちーさんのおともだちのI子さんから
使わなくなった療法食のご寄付いただきました〜〜!
d0071596_18535417.jpg
ありがとうございます〜〜!
ねこの会にはいろんな状態の保護猫さんがいますから、
大変助かります!!
左のロイカナとヒルズのW/dは未開封。
ビニールにはいってたのは、、
うっかりしてテーブルに出したままわたしが2階に、、、
その間に健が食いちぎって穴をあけ、、
桃といっしょに食べてたみたい;;(あっちゃぁ〜〜〜;;
これは我が家でいただくことにします〜〜!!



I子さんちの「殿」ちゃんはいま2才の男の子。
白黒ブチ猫なのにめずらしくオッドアイ(緑と青)のチョーかわいい子!
d0071596_18533365.jpg
寝てるところでオッドアイが見えなくて残念だけどね;;
殿は、保護されてI子さんのおうちにきてから、
ずぅ〜〜っと軟便がつづいていて、
胃腸が弱い子だと思って治療をつづけていました。
トイレに行くのに間に合わず便をもらしたりもするので、、大変心配してました;;

さいきんになって、お医者様からご飯があわないかもしれないから…といわれ、
サンプルをためしたところ、ウンチが正常にっ!
d0071596_19142269.jpg
http://www.dogworld.co.jp/item/256.html
食物アレルギーの原因となりにくい加水分解したタンパク源を使用」と書いてあります。
原材料は「米、加水分解大豆タンパク」となってますから
グレインフリー(穀物抜き)ではないようです。

正常なウンチが1週間以上続いているのは初めてですって!!
よかったね〜〜〜!
下痢してる間、きっとおなかが痛かったでしょうねぇ、、
かわいそうだったね;;
原因がわかってホッとしてます。

まだ安心はできないけど、、
どうかこのまま調子が良くなってほしいと願うばかりです!

食品アレルギーが原因で皮膚がかゆかゆになって、禿げるほどなめたり、
かきむしったりする子もいます。
吐く子もいるらしい。

下痢、嘔吐が続いて胃腸薬を飲ませていても改善しない場合は
アレルギーを疑ってみるのもいいかもしれません。


I子さんにいただいたローソンのケーキ♬いちごがのってるのは22日だけ。
d0071596_20075997.jpg
おいしかったです〜〜〜♬
ごちそうさまでした!!

★ーーーーーーーーーーーーーー★

仲良しぐでねえちゃんとぎん千代姫♬
d0071596_19520279.jpg
もうね、、
こうゆう可愛い仕草がみれるのが複数飼いの楽しみですよね〜〜〜♬

SHIHOさん、写真ありがとね〜〜〜!

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー★

我が家のあんこときなこも、まけてないです♬
涼しくなったのでくっつきはじめましたっ!

d0071596_19540762.jpg

d0071596_19560795.jpg
★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

モナカ(元アモーレ)ときなこ姉ちゃんのふたりも!
くっついているっちゃぁ、、いるね!
まぁ、、バトルだけど!



いつのまにか、モナカが強くなっていてびっくり!
この前はきなこねえちゃんが馬乗りになってたのに!!
くまこさん、動画ありがとございました〜〜♬


★ーーーーーーーーーーーーーー★

きのう、母の食事の介助にS市にいった。
食事はすべてミキサーでどろどろになった流動食。
スプーンで食べてもらいます。
味見したことはないけど、、あまりおいしそうにはみえないよね;;
デザートにもっていったカボチャぷりんを喜んでたべてくれた♬
カラメルソースは重湯のご飯と混ぜてあげたらすべて完食!
おかずもほぼ完食!!
よかった。食べてくれるとホッとします。

母のベッドの友だちです。
d0071596_20054923.jpg

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 



[PR]
by ankokinako | 2016-09-22 20:10 | Comments(8)
ゴージャスしっぽ&デンジャラス下っ腹
今日は何の休みか知らなかったけど
あ〜、、「敬老の日」だったですね。

ちょっと急ぎの仕事が入っていて母の所に先週行ってない。
今週は行かなくっちゃ。

台風ばっかりです;;
進路みると、水曜あたり静岡にちかづきそうです。
どっちにしても台風過ぎてからです、、動けるのは。

モナカちゃん(元アモーレ)のごーじゃすなシッポごらんください♬
d0071596_21201034.jpg
わぁお!
すっご〜〜〜い♬
だんだん伸びているみたいです!
ど、どこまでながくなるの??
楽しみです〜〜〜♬ギネス級に長くしようよ!

ボブテールもかわいいけど、、
猫はやっぱし長いまっすぐなしなやかなシッポが美しい。
優雅ですよね〜〜♬
モナカちゃんはウチにいた頃はパステル調の三毛だったけど
薄かった3色は少し濃くなったように見えます。

子猫の時に真っ白かとおもったけど、、
成長につれてあたまのところに
ブッチャーみたいなシマシマが出てきた子もいます。(ゆきちゃん!)

色は変化することがよくありますね。



さて、
せんじつの「ニャンコさん」のレスに
わたしが「腹筋が割れて下っ腹がぽよんです。」と書いた。
yurichi が
頑張って想像してみたけどどうしてもわからないので
今度見せてください!と。

yurichiに見せるのはやぶさかでないけどね。。

リアルなモノはお見苦しいのでイラストでご理解くださいね!

d0071596_22054803.jpg
腹筋が割れているかのようにゆったけど……
ひょっとしたら「大きなシワ」かもしれません;;(泣

全体に「ぽよん」ですわ;;
筋トレに週5回もかよっているのに;;

あぁ、、今日も焼き芋を買ってしまった;;
炭水化物だいすきなわたし。

このまま夏痩せせぬまま、食欲の秋に突入でしょうか?

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 










[PR]
by ankokinako | 2016-09-19 22:10 | 猫まんが・セリフ | Comments(6)
桃が1階に復活!&ぎん千代姫通信♬
桃は我が家でゆいつ、健とぺろぺろ出来るまで仲良くなっていて、
ほとんど1階に寝泊まりし、くつろいでいた。

ところが
6月半ばに子猫が来てから
桃は1階の部屋にいれなくなって2階に非難すること2ヶ月。

子猫たちがいなくなったので
すぐに1階におりてきてまた健といっしょにいれるかな、、と思ったら
桃が健にしゃーーしゃーーと威嚇して怒る;;
すっかり忘れている;;
桃の記憶力は2ヶ月もたないね;;

健はおぼえていて、桃にちかづき舐めようとして怒られてショボン;;

なんどかそんなことをくりかえすうち、、
やっと昨日は桃が1階に遊びに来て外を眺めたり……
d0071596_21193893.jpg
ご飯一緒に食べたり、、、
d0071596_21191439.jpg

しかもお泊まり!(健が嬉しそう!)
桃が1階でねてくれると、わたしもゆっくり眠れるので助かる!
4時とか5時に起こしにくるからね〜〜〜;;
今朝は久しぶりに7時まで眠れた!

桃ちゃん、椅子の上で眠ってる。
d0071596_21225455.jpg
ツメ切りのきらいな桃ちゃん;;
d0071596_21235646.jpg

カメラのレンズを替えてとってみました。
気のせいか、健がきりっと男前に写りました!
d0071596_21295092.jpg
d0071596_21285690.jpg
んでも、、、腹がオヤジだ……;;;



★ーーーーーーーーーーーーーー★

ぎん千代姫(元らぶちゃん)通信〜〜♬

d0071596_21312323.jpg
今日、3回目のワクチン接種してくださいました!
ありがとうございます〜〜!

体重が2キロになって、元気いっぱい。

旦那様にシッポがはえたみたいです!
d0071596_21451127.jpg
ぎん千代ちゃんは人のヒザの下にもぐりこむのが好きだって!(笑


すずしくなったからぐで姉ちゃんとも団子になって眠って居ます。
d0071596_21462335.jpg
ぐでちゃんと比べるとまだまだ小さいぎん千代ちゃんです♬
しあわせそうだね〜〜〜♬
こうして、姉妹でもないのに、こんなに仲良くなって。。
猫っていいよね〜〜〜。人間より純粋だ。丸ごと受け入れてくれる!
Sさん、お便りありがとございました〜〜!!



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~




●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



  

●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 



[PR]
by ankokinako | 2016-09-17 21:58 | | Comments(2)
なんたってアイス〜♬
今年ほどアイスを食べた夏ってないかもしれない。
昼食後の眠気に勝てないとき、
…眠気に負けた昼寝のあと、
筋トレから帰ったとき、
シャワーのあと、、などなど。

健もわたしのアイスタイムを待っている。

d0071596_22031495.jpg
d0071596_22033442.jpg
d0071596_22035356.jpg
d0071596_22040949.jpg
d0071596_22042525.jpg
こうして、、どちらもデブになります;;

★ーーーーーーーーーー★

先日のブローチ制作、、時間が足りなくて
もう少し丁寧に色つけしたかった。
ニスをぬってしまったあとから色をつけるのは無理かな、、と思ったけど
アクリル絵の具ならなんとか乗りますね!
ちょっと色が汚くなったけど、ぼかしも入ってちょっとマシになったかも!

d0071596_22103399.jpg

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

9月17日(土) 子猫ふれあい譲渡会

   清水ベイサイドメモリアル

       10~15時



●10月9日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ

10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。



  

●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!

夏物詰め放題ワンコインセール開催します!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 



[PR]
by ankokinako | 2016-09-16 22:15 | | Comments(2)



猫が好き♪
最新のコメント
>shihoさん いつ..
by ankokinako at 14:28
>neneさん MIX..
by ankokinako at 14:18
>非公開さま いつもお..
by ankokinako at 12:48
コメントご無沙汰してしま..
by Shiho at 12:46
猫の毛色って面白いですね..
by nene at 07:41
>ニャンコさん たしか..
by ankokinako at 11:35
今では毎日お風呂、毎日シ..
by ニャンコ at 06:17
>づんづんさん 「塩サ..
by ankokinako at 20:37
れいさま はっとり..
by づんづん at 18:20
>づんづんさん オスと..
by ankokinako at 11:02
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
フォロー中のブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧