「ほっ」と。キャンペーン
<   2016年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧
Happy Halloween!!

d0071596_23080943.jpg
d0071596_23083487.jpg
d0071596_23090574.jpg
d0071596_23092618.jpg
d0071596_23100952.jpg
d0071596_23103245.jpg

花林と伍天にいちゃん、相変わらず衣装持ち!
おしゃれな帽子もぴったしでかっちょいいね!

写真たくさん送ってくれてありがとです〜〜>ひかげさん!
ほんと、可愛いし、すごいね!茶トラズ♪


我が家の小池さんにも、、ハロウィンコスプレを!とがんばったけど;;

d0071596_23150405.jpg
d0071596_23152435.jpg
d0071596_23155262.jpg
d0071596_23161234.jpg
d0071596_23163571.jpg
おもちゃにして……
撃沈!!;;


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



[PR]
by ankokinako | 2016-10-31 23:17 | 猫まんが・セリフ | Comments(4)
困り顔の小池さん
4日に保護してから約4週間たちました。
うすかった眉毛模様が徐々に濃くなって
ますます「困り顔」に。。。
d0071596_22351692.jpg
d0071596_22171098.jpg
d0071596_22173062.jpg
d0071596_22183839.jpg
d0071596_22190667.jpg
d0071596_22195729.jpg
ネズミ追っかけて走り回って持ってくるし
ちょーー元気で健ともよく遊ぶし、食欲もりもりの小池さんです。
ウンチは一日1回。
形はあるけど、ただ、ちょっと柔らかい。
ロイヤルカナンの消化器サポートに替えてみようかと。
愛ちゃんが消化器のリンパ腫だったときに下痢するから食べていたものです。
今日注文してみました。
あと、ビオフェルミンが効くとか、、なおさんが言ってたなぁ。。
それも買ってこよかな。。


ウンチが治らないとお届けがのびちゃうからねぇ;;
わたしが「困り顔」になっちゃうよ;;
がんばろね!>小池さん。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


[PR]
by ankokinako | 2016-10-30 22:31 | Comments(7)
小池さんの通院&S籐さんのズボン!&どんちゃんの成長
おととい、昨日のウンチはコロコロだったのに、、
今朝のウンチがまたちょいと柔らかい;;(形はある)
午前中病院へ
d0071596_20520942.jpg
検便、、4回目かな?……異常なし。
元気はめちゃあるし、
食欲は量の制限されてるからかわいそうなぐらい食べたがる!
きのう、I葉さんにいただいたロールケーキたべようとしてたら
アッとゆうまに登って来て皿をぺろり!!
あちゃぁ;;

それに、、
2階にあがって
d0071596_20555637.jpg
あんこたちの残っていたご飯、健といっしょに平らげたようだった;;


ゆるいうんちが寄生虫でなかったら、、
生クリームぺろりと2階のつまみ食いのせいかしら?
また3日分の薬がでました。もう1回検便です;;(泣
早くうんち固まるといいね。食事、がまんしてね;;


W津さんにいただいた極楽鳥花を玄関に置きました♬
かっこいいです〜〜〜♬
もっともっと大きくなるみたいです。
d0071596_21042740.jpg
太陽が好きなお花のようなので、
2階のベランダのほうがいいかもですね♬今だけ玄関で楽しみますね♬
W津さん、ありがとございます〜〜♬

★ーーーーーーーーーーー★

さて、午後は我が家にくるのは初めての、、
F市の(有名な)個人ボラのS籐さん!
ついにおみえになりました〜〜♬(笑

も、健と小池さんが「たぁ〜〜〜いへん」!!
d0071596_21122238.jpg
だだだ!っとやってきて
そのまま離れない!
d0071596_21132897.jpg
d0071596_21134954.jpg
ふくざつなにおいがしたらしい;;
健と小池さん、フレーメン、、フレーメン。フレーメン!!!(笑


積もる話しがとぎれないので、、お茶の支度もできず;;
失礼しました;;
またゆっくり遊びにきてくださいね〜〜〜♬♬


★ーーーーーーーーーーーー★


I葉さんからどんちゃんの写真がとどきました♬
今何キロぐらいでしょうか?
保護したときより一回り大きくなりました♬
d0071596_21205530.jpg
d0071596_21211027.jpg
顔が丸くて可愛いね〜〜〜〜♬
どんちゃんは寄生虫(コクシ)がみつかって治療中です。
そのせいで便もちょっとゆるいみたい。

早く退治できるといいね!がんばろね!!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜




[PR]
by ankokinako | 2016-10-29 21:24 | Comments(0)
フーテンの健
d0071596_20244214.jpg
d0071596_20251075.jpg
d0071596_20254121.jpg
d0071596_20263672.jpg
d0071596_20260862.jpg
d0071596_20271038.jpg
d0071596_20273403.jpg


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



[PR]
by ankokinako | 2016-10-28 20:30 | 猫まんが・セリフ | Comments(4)
A野さんご家族&健と小池さん「かまって!」動画
きのうは、
どんチャン(I葉さん保護)に里親のお申し込みいただいた
A野さんのご家族、みんないっしょに遊びに来てくれました♬

まだ、どんちゃんの人慣れがいまいちだし、、
寄生虫も発見されたりで治療中なので
もう少し体調がおちついたら「お見合い」に来ていただくことにしましょう。

きのうは子ども達と猫との相性(アレルギーは大丈夫かな?)もふくめて、
我が家で「猫慣れ」の訓練ですね♬(笑

子ども達は猫と遊ぶのは初めてらしくって、、
最初はどうやってさわったらいいのかと、とまどいつつも、、、
d0071596_20165007.jpg
すぐに
上手にジャラシで健と小池さんと遊んでくれました♬
d0071596_20172370.jpg
d0071596_20173880.jpg
d0071596_20180237.jpg

中2男子はもう「ジャラシ使い」の名人です♬
d0071596_20185224.jpg
高3おねえちゃんにはスマホのバージョンアップをやってもらい、、
d0071596_20195059.jpg
その、ちょーーー早打ちの名人技にびっくりです!!
バックアップとかも、、初めてやってもらいました。。
フツーの高校生って、みんなこうなんだって!知らなかった;;
両手打ちだよ!!目の前で見たのはじめてです。。
いやぁ〜〜、、すごいわ!
こんなに器用にパソコン使いこなしている世代がドンドン育っていくんだねーー。
つくづく、、
わたしゃ化石の世代だと思い知らされたよ;;

最近、ちょっとずつスマホのアプリもふえたし、
「ドコノコ」や「Instagram」もはじめた。。
わからないなりに…なんとかぶら下がって踏ん張ってる>私;;;;

若い子達と離す機会などほとんどないからめっちゃ楽しかったです〜~♬
いろいろ教えてもらってありがと〜〜!

みんなに2階のおばちゃんたちとも会ってもらったり。

そうそう、、
じゅんこさんも仕事帰りに小池さんに会いにきてくれました♬
d0071596_20422055.jpg

小池さんのお届け、ウンチがまだ少し柔らかいので
しっかり治療してから体調万全にしてお届けしたいとおもい、
来週に延期させていただきました。。。
K田さん、お待たせしてすみません〜〜〜;;
よろしくお願いします〜〜!!

A野さん親子はみんな仲良しで素敵なご家族でした♬
Paburoのチーズケーキもおいしかったね〜♬
ありがと〜〜!ごちそうさまでした!!

3人の子どもさんと一杯遊んでもらえるから、どんちゃん楽しみだね!


「かまってほしい小池さん」



*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜






[PR]
by ankokinako | 2016-10-27 21:00 | 動画 | Comments(4)
小池さん叱られる&同級生からフリマのご寄付
「小池さん、健に叱られる」


やっぱし、
健もやるときゃあやるね!


1番人気だったテントハウスが…ぐっちゃぐちゃ;;
d0071596_22055226.jpg

しまってあったトンネルをふたつ出してあります。
d0071596_22001120.jpg
ガサゴソ音がするのでこれも大人気です♬

★ーーーーーーーーーー★

北海道の同級生の友だちからおいしい便りが届きました〜〜♬
d0071596_22105995.jpg
おぉーー!新米の「ゆめぴりか」!!
嬉しい〜〜♬
明日の朝は栗ご飯の炊きあがるにおいで目を覚ますはず!
とうぶん、ご飯中心の献立がつづきそうです♬
かぼちゃも、なにやら形が違っておいしそう!
じゃがいもと、ぴかぴかのタマネギ。
カボチャのスープとカレーもできるね♬
いつもありがと〜!ごちそうになります〜〜〜♬


いっしょにフリマのご寄付も送っていただきました!!
d0071596_22163585.jpg
d0071596_22165330.jpg
d0071596_22170936.jpg
d0071596_22173483.jpg
いつも暖かいご協力ご支援、ありがとうございます!!
大変助かります!!
猫たちの幸せのため、しっかりとかせがせていただきますっ!!
ホントにありがと〜〜〜〜!!

もうじきあえるね〜♬
何年ぶりかしらね?
同窓会、楽しみにしてます♬

おっと、、、
もちっと痩せないと一張羅のスカートが入らない;;(泣
間に合うかなぁ、、あと10日しかない;;

*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル


●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会

掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



[PR]
by ankokinako | 2016-10-25 22:30 | 動画 | Comments(8)
小池さんyoutubeにハマる?&W津さんちに子猫の影が!
小池さん、youtubeにハマってる!?
d0071596_20510643.jpg
d0071596_20513839.jpg
健おじちゃん、マジで箱入るつもりニャスか?

d0071596_20545686.jpg
d0071596_20564611.jpg
裏。。でしゅか?

d0071596_20573234.jpg
いないでしゅ;;;


健おじちゃん、、ここにいたニャスか。
d0071596_21005576.jpg
あ〜〜〜、、
これは離しがたいですねぇ、、
健もおまけにつけますね!>K田さん。(笑


さて、、きのう
実は放水路のちーちゃんをほごしてくださったW津さんちのお庭から
子猫の声がすると電話が!
走って行く姿も見たらしい。

夕べ捕獲機を置いてみました。
しばらくすると最近現れるようになった若いキジトラ成猫さんが入った!
ついでだから去勢しようかと思っていたら、アッとゆうまに脱走!!
仕掛けの「焼きカツオ」を食い逃げ!
あっちゃぁ、、
やっぱし、うちの捕獲機は完全にだめですね;;
(ただいま、「ねこけん」さん販売の捕獲機を注文中!入荷待ち。)

今日はナオさんに捕獲機を借りてまた置いてもらうことにしました。
W津さんちの居間で使い方をレクチャー。
d0071596_21135748.jpg
ピーちゃんが興味津々。

ぴーちゃんは目が青くて、ちーちゃんとそっくりです♬
d0071596_21305758.jpg
その、ちーちゃんはササッと2階に逃げていったので後ろ姿しかみれなかった。


この子はくうちゃんです。
d0071596_21181704.jpg
今年になって外猫から家猫にしてもらいました!
ただ、、長い間苦労してきた子なのでエイズキャリアになっていました。
ちーちゃんの面倒をよくみてくれるし、
とても性格のいい子です。
あたたかな和室のベッドでくつろいでストレスのない幸せな時間を過ごしています。
もうちょっと触れるようになるといいけどね〜〜。
逃げないで、さわらせてね!>くうちゃん。
お薬ぬるのも、大変なんだってよ;;


おいしいケーキとコーヒーでちょっと遊ばせてもらいました♬
d0071596_22093788.jpg
ごちそうさまでした〜〜〜♬


子猫さん、捕獲機に入ってくれるといいけど。。
寒くなったし、雨がふったりすると体調が心配です;;
痩せていたそうです;;
1匹だけで兄弟はいないようです。
母猫も見当たりません。


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~

●11月13日(日)猫ふれあい譲渡会 10時~15時

清水ベイサイドメモリアル



●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会


掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜




[PR]
by ankokinako | 2016-10-24 22:15 | Comments(2)
健のおっぱい(動画)&今朝のちびちゃん&ぎん千代通信♬
小池さんたら、、
とうとう健のおっぱいを吸いはじめた。。。



健のおなかがハゲはげになってきてます;;


★ーーーーーーーー★

きのうからトライアル中のちびちゃん、、
夕方まで落ち着かなかった様子でウロウロしてましたが
夜、トイレをつかってからおちついたようですって。
d0071596_14185877.jpg
今朝のちびちゃんです。リラックスしてさわやかな顔してます♬
なれるの、早そうですね♬

もしも、
新しく来た子猫さんがトイレに慣れずに別の場所で粗相したときなど、
その場所をきれいにふいて、
消臭除菌には、「キエルキン」がおすすめです!
念のため、さらにその場所にトイレを移動させて置くのもいいです。

我が家ではトイレまわりの消臭除菌に使っています。
d0071596_14241268.jpg

風邪や食中毒や猫のパルボウイルスにも効くといわれてますので
あらゆる除菌に大活躍です♬
玄関での、靴裏の消毒とか
加湿器に入れてもね!

我が家では流しにこんなふうに置いて使っています♬
d0071596_14362398.jpg
小さなスプレーボトルがめっちゃつかいやすいです♬
携帯に重宝しますね!
たとえば筋トレジムが終わったあとの、、手の消毒とかですね。。

I田さん、おかげさまでとっても助かってます!
ありがとうございましたーーー!!


★ーーーーーーーーーーーー★

ぎん千代ちゃんとぐでちゃん通信です♬

いつもくっついてますね!
d0071596_14482167.jpg
もう顔の大きさが同じくらいにみえます!
もちろん、体はまだまだちがうでしょうが。

寒くなったのでふところ猫になって甘えています♬
d0071596_14501993.jpg
寝るときはいつもSIHOさんの枕の上を勝手につかってるぎんちゃん。

わたしも、あんこにだいたい枕とられて、
遠慮しながら端っこにちょっと頭、乗せてます。
亡くなった愛ちゃんも、わたしの枕の大半を占めて寝ていたっけ。。

猫って枕が好きですよね〜〜!!;;


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会


掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜



[PR]
by ankokinako | 2016-10-23 14:57 | Comments(4)
チビちゃんのお届け&トモにいちゃんと遊ぶ小池さん
I葉さん保護のちびちゃんが、
チラシのちびちゃんに人目ぼれしてくださったI田さんと譲渡会でお会いして
とんとん拍子にお話がまとまり、
本日、トライアルのお届けになりました♬


I田さん宅に着いて
キャリーからおそるおそる、、でてきたちびちゃん。。。
d0071596_19524399.jpg
探検はじめます。。。

d0071596_19534584.jpg

…が、、まだまだキンチョーでシッポさがったまんま、、ゴキブリばしりで
部屋の隅に固まって。。。隠れたつもり!
d0071596_19551110.jpg
がんばれ!>ちびちゃん。

お近くに住んでらっしゃるご実家のお父さまとお母さまも大の猫好き!
さっそく見にこられて、
隠れてるちびちゃんを引き出し、ためらいなくだっこ!!(笑

d0071596_19592838.jpg
うわ〜〜、、いいかんじです〜〜〜♬
子どもさん達も遊びたくてたまらない?!
d0071596_20005436.jpg
おもちゃもいっぱい用意してくださってるし、
かわいいベッドも、、
ちびちゃんが使ってくれたと子ども達大喜びだし!!
d0071596_20020882.jpg
お母様に抱っこもしてもらって♬
d0071596_20031987.jpg
さすが、、みなさん、抱き慣れてますね♬

玄関やベランダの出入りするところには
すでに脱走防止の柵を作って置いてくれてありました!

お水をひっくり返すチビちゃんのための対策として
d0071596_20141504.jpg
流れる水の装置が、ケージに固定してあります!
なるほどね〜〜〜、、こうゆう手があったんだね。

いろいろご準備ありがとうございました〜〜〜!!

素敵なご縁に感謝かんしゃです♬
トライアル、よろしくお願い致します。
ちびちゃん、がんばるんだよ!!

★ーーーーーーーーー★

お届けに出かける前に、
ジム帰りのトモがちょこっと寄って、
小池さんに会いたいと!
写真もかわいかったけど、実物はもっと可愛いって、絶賛してます!

トモにいちゃんも、小池さんの「取ってこい」芸にびっくりです♬
d0071596_20210642.jpg
d0071596_20212950.jpg
d0071596_20214692.jpg
今まで、うちの保護子猫にはいなかったからね〜〜。
こうゆう賢い子って!

この前遊んでくれたイケプーさんちのニャンコは3匹とも
「だるまさんがころんだ」が出来たそうです!!
すっごーーーい!!
それ、仕込みたいっ!
あと1週間でできるかな??
小池さんは、目が合うと近づいてきちゃうからね〜〜〜、、どうかなぁ??


あ、小池さんのウンチ、コロコロになりました!!よかったぁ。
今日はドライ一日30gになりました。
もうちょっとがんばろね!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会


掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 




[PR]
by ankokinako | 2016-10-22 20:31 | Comments(2)
パソコン前の特等席♬
パソコン前はあったかくて
しかも、わたしの腕枕も借り放題♬
d0071596_20033515.jpg
今まで健が独占していた席だ。

健はきっと面白くないに違いない、、けど。。

子猫にやさしい健。。
d0071596_20055339.jpg
d0071596_20062364.jpg
d0071596_20064287.jpg
d0071596_20071290.jpg
d0071596_20073109.jpg
d0071596_20074630.jpg
どうしても舐めてあげたくなっちゃう健。


d0071596_20085388.jpg

小池さんが「取ってこい」のネズミをだいすきなので
ついつい、、
大量のネズミを買ってしまった;;
d0071596_20104938.jpg
嵐のように、投げられますね!;;<( ̄口 ̄||)>!!!オー!!!


★ご近所の「もちみ」さんの作品。
d0071596_20132866.jpg
靴下で作ったおとぼけニャンコシリーズです♬
下に「重り」がはいっていて、ちゃんと「自立」出来ます!

猫のおもちゃとゆうよりも、
飾って楽しむものです♬

譲渡会のグッズ売り場で販売します〜〜〜♬
お楽しみに〜〜〜!!

もちみさん、いつもご協力ありがとうございます!!


*。★.。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜‥*。☆.★.☆。*・゜゜‥*。.☆.。*・゜゜


~~~~~~~~~~譲渡会&フリマのお知らせ~~~~~~~~~



●11月23日(水・祝)静岡市動物愛護館にて10時~15時

第2回・猫を知ろう~飼い方相談&譲渡会


掲示物中心になります。保護猫は数頭が参加。



●11月27日(日)保護猫ふれあい譲渡会&フリマ/10~15

SBSマイホームセンター静岡展示場・センターハウス2階

(住所/静岡市駿河区桃園町1-1)


・捨て猫や殺処分現状パネル展

・保護して幸せになった子BeforeAfterパネル展

・見て読んで知って猫本コーナー

・ねこの困り事相談も同時開催します。




●芝生広場にてフリマ開催!!

10:00~15:00

★掘り出しもの、いっぱい~!


(売上げはすべて「静岡ねこの会」の活動資金にさせていただいてます。)

 





[PR]
by ankokinako | 2016-10-21 20:20 | | Comments(4)



猫が好き♪
最新のコメント
れいさま くろちゃ..
by づんづん at 09:24
>づんづんさん 「聖(..
by ankokinako at 18:11
>neneさん 猫もヒ..
by ankokinako at 18:02
>ニャンコさん 全く見..
by ankokinako at 17:58
れいさま 「とほほ..
by づんづん at 09:01
2匹の蜜月を見ると、幸せ..
by nene at 08:04
目を反らし、あきらかに嫌..
by ニャンコ at 01:49
>neneさん 夢子さ..
by ankokinako at 14:52
>づんづんさん お母さ..
by ankokinako at 14:40
>ニャンコさん やっぱ..
by ankokinako at 14:29
Link
『ホームページ』
 ★『イラスト村松麗子 rei-note』

にゃんわんプロジェクトへ

『里親さま』
●はんぺんダイアリー
●ミニニット
●かいじゅう日記
●猫とプリンセス
●まるこの気まぐれ日記
●いつもそばにメルタック
●るるんぶにゃぁー
●レオとアルの猫パンチ。にタックンの手も借りたい
●ねことコーヒー
●静岡市発 熱帯魚 水草飼育記録
●にゃー静岡のブログ(らんちゃん)
●はちわれボーイ「ココ」
●茶々日和




『チームにゃんのひげ 猫SOS』
●にゃんのヒゲ(トミー)
●カムイとノンノと王子と母ちゃん
●猫27匹多頭飼育崩壊SOS静岡
●猫ねこスマイル

『里親サイト』
●いつでも里親募集
●ネコジルシ
●ペットのおうち


『お気に入り』
●とも猫の気まぐれブログ
●ねこ電車(ikepu)
●野良猫劇場
●お気楽福さん
●猫23匹と自然もいっぱいの我が家~京さん
●アミーの部屋
●1きん3ねこ
●まことくらしてます
●Dirty Kellie Crazy Bucky ぐーやまさん
●こたろう&さくら&元気&ビーズ
●猫嫌いのブルーとネコのいる風景
●招き猫「ぷ~」のひとりごと
●一期一会。
●パピちゃんのうききっきー日記
●トランスレーション猫s
●ぶしろぐ
●あみぐるみ牧場
●サマンサのひなたぼっこ部屋
●猫ライフブログそれゆけ「ちぃ君」
●本日は晴天なり…ん?
●巴里の東雲 森の黄昏
●Animal3rdEyes
●きょうもぶつくさ
●くるねこ大和
●杉本彩ブログ
●中川こうじ「のらねこ」
●犬と猫と人間と
●猫ひきとりました
●弁護士佐藤光子
●動物たちを守る会ケルビム
●可南ギャラリー
●小さなチカラ/アイとセリ
●秘密結社 猫の爪
●凛冽と愉快な仲間達
●ふくろうおじさん
●売れ残りイヌと拾いネコの日常
カテゴリ
お気に入りブログ
記事ランキング
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
検索
画像一覧